みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶6 パン2 カフェ2 カフェイン2 カフェオレ2 餃子1 コロッケ1 コロッケパン1 アールグレイ1 マテ茶1 アイスコーヒー1 すぎの1 せいやん1 とことん1 とんや1 オーブ1 コメダ1 ジョージ1 スタバ1 マリアージュ1 ヴィドフランス1 無印良品1 |
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/23 11:16現在
紙ストローで飲むコーヒーはまずいからプラ容器ごと海に捨てたりました
コーヒーより紅茶が好きだけど紅茶は淹れ立てじゃないとおいしくないから、小説にインスタントコーヒー飲む描写ばかり書いてたら「コーヒー好きなんですね」と書かれたことがある 心外
でも自分も苦い汁だなあって思いながらコーヒー飲んでるしまずい炭酸だなあって思いながらハイボール飲んでるからエナドリのこと笑えないや
説明通りやってもドリップコーヒー下手くそすぎてもはやプロ泥水錬成師。 うーん、まずい。
うちは牛乳を常備してないので、ずっと放置してたミロ…コーヒーに混ぜたらどうやろと思って飲んでみたら…クソまずい\( ᐙ )/
最近は6時に起きてご飯食べたりコーヒー飲んだりと過ごしている漢方はクソ不味い
禁煙して気づいたこと コーヒーが美味しくない
年取るとほんとにブラックコーヒーが美味しく感じてくるんだな 苦く無いわけじゃないけど、子供の頃みたいな「苦い!不味い!飲みたくない!」ってならない 普通に飲めるしなんならまた飲みたいってなる まさか苦くてまずいと早々に切り捨てたビールも今は飲めるのか…?
コーヒー淹れたら全部泥水みたいになるし不味い
アールグレイをまずいと言う人は、アールグレイが何なのかを知らないのだと思う。 極論、紅茶だと思い込んでコーヒーを飲んだら、誰しもがまずいと言うと思う。
ちょっと苦手な味のコーヒー豆だったけど挽き方と淹れ方工夫したら案外良くなった 豆が美味しくないんじゃなくてオレが生かしきれてない可能性が高い
まずいな 昼に眠気覚ましにコーヒー飲みすぎたらカフェイン摂りすぎの動悸息切れ起こして(割とカフェイン弱い) 夜は全く眠くなくなってる...
@NII0X2コーヒーまずいもん
ボス自ら豆挽いて大切に淹れたコーヒーとか飲みながら仕事やっつけてました。美味しくないわけないのです。ご馳走様でした。
出涸らしコーヒー豆捨てるの忘れたまま同じコーヒーメーカーのポットで紅茶のパックに湯を淹れてしまうミスたまにやってしまう。紅茶の香りも飛んで渋味のある薄いコーヒー。当然不味い。 でもこれ「マテ茶」だと思いこめば似た味で逆に飲みやすいと気付く。またひとつ人として強くなってしまった。
@meru_u_02コーヒー好きだけど 眠眠はただまずい
空きっ腹においしくないコーヒーブラックは胃がきしむわぁー
しかし嗅覚がないとコーヒーはこんなにも不味いものなのか…
@madone_5不味いコーヒーで有名に
グアテマラっていうボスもコーヒー イラスト可愛いのにクソまずい
仕事終わりに カフェに行くのがどうしても辞めれず、 毎日カフェオレ(めっちゃ甘)を飲んで 今日も頑張ったーってするのが辞めれなくて けどカフェオレは太るから 最近ブラックコーヒーにしとんやけど 苦すぎてまずいのよw けどカフェに行くのが辞めれないのよ けど苦すぎてまずいのよ🤣
空港のコーヒーがびっくりするくらいまずい
大変美味しくない。ヨーグルトにコーヒー混ぜたらそりゃ美味しくないわな
しかし入れるの失敗したドリップコーヒーまじでまずいから保かわいそう (私煎れるの下手だからわかる)
@Renrenka_272438インスタントとかペットボトルのはおいしくないよ! あれはコーヒー色の水
しゅわしゅわコーヒーというドリンクがオーブで登場してから早7年 炭酸入りコーヒーが発売されてあれをイマイチと言いながら飲み切ったJJは凄いと思った。あれは普通にまずい
今朝、スマホを忘れて出社 こんな不安なことは無かった… 昼休みに家に取りに戻ったついでにコーヒーいれて持ってきてみたけど 時間が経つと酸化しちゃって美味しくないね
@LilithGirl666昔アットコスメで口コミ書いてたわ〜🤣 やんな??でもほんま甘味料でごまかさな不味い可能性はあるな💦無糖のコーヒー味あれば牛乳に溶かして優勝やのに🥺
@Hayato_koen__口を揃えて皆さんが美味しくないというのでスルーしてジョージアミルクコーヒーを買いました😁(MAXコーヒー並に甘いと評判のやつです)
@HE510_HJ913ビールだと全く冷えてないの出てきたら発狂だよ🤣🤣 ぬるいコーヒーも美味しくないし、朝から気分だだ下がりだったー😮💨 へみちゃんビール駄目なんやね😅 めっちゃ格好良く呑めそうなイメージ✨️
毎日コーヒー豆粉にして水出しコーヒー作って正直ぐったりなんでペットボトルのコーヒー代わりにおいたら不味い不味い言われてこれもぐったり そして長✡政ちゃんも一口飲んで「あ、まずっ!」 でもめんどいからたまにはペットボトル、インスタントコーヒーも家に置く
眠いからコーヒー飲みたいのに、コーヒーはまずい。コーヒー牛乳はお腹壊す。
今日淹れたコーヒー苦くてまずいけどこれが美味しいってなんでなんすか?
味の分かりみが深まって判明したんだけど(誤用)、昨日おれがいれたコーヒーは結構不味い 豆が古いので仕方ない面もあるけども〜
いつもヨーグルトに混ぜているプロテインパウダーをコーヒーと割ったら、美味しくない😭と初めは思ったけど、意外とイケるw。
@kurojack_jpコーヒーも 美味しくない😭 これが一番悲しいよ💦
オハヨー☀ また 昨日寝てから何回も目が覚めた‼️何だろ⁉️ 眠い〜暑い〜 シャキンと しないと〜〜〜。コーヒー飲んで目を覚まそう☕️休み明けの このダラダラ感は、まずいぞっ‼️て朝を迎えてます 頑張れ💪✨smile·͜·
@myhy87235➕60円でデカフェにしたよ☕️ すっごく美味しかった😋 スタンプがたまって、コーヒーorカフェオレプレゼントだったから、これ60円で飲んだ感じ😆 ベースをめちゃくちゃ濃く作らないとかな? 氷と牛乳で薄まる分🧊🥛🤔 いつも美味しくないのは薄く感じるの?
@noe__catnoeさん おはようございます😊 パン美味しそう♪ ジャムとクリームチーズのマリアージュ!美味しくないはずがない😘紅茶と合わせたい……朝はコーヒーかな? 今日も頑張らないでがんばりましょう🙌
電気伝導度を指標に管理された 純水 ぜんぜん美味しくないです コーヒーも紅茶も、そのままも試しました 超純水でも試しました いろいろ入っているから沢の湧き水は 美味しいのです