ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン2 紅茶2 カフェイン2 デニッシュ1 ゼリー1 アイス1 カプチーノ1 だんだん1 カルディ1 コメダ珈琲1 セブン1 ハッピー1 マック1 マリアージュ1 大納言1 木曜日1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/23 12:43現在

2023年7月21日 7:39 秋風
@noe__catnoeさん おはようございます😊 パン美味しそう♪ ジャムとクリームチーズのマリアージュ!美味しくないはずがない😘紅茶と合わせたい……朝はコーヒーかな? 今日も頑張らないでがんばりましょう🙌
2023年7月21日 7:12 サヨリ@??%着物?PPMMPP(BA45✕2)?主に長着関係のつぶやきと毒吐くアカウント
電気伝導度を指標に管理された 純水 ぜんぜん美味しくないです コーヒーも紅茶も、そのままも試しました 超純水でも試しました いろいろ入っているから沢の湧き水は 美味しいのです
#紅茶  
2023年7月21日 5:01 nonnon
@wa_syo_ku甘い奴❗️そこらで売ってる甘いゼリーならコーヒークリームかけて旨い。甘くない奴はコーヒー好き向けだから~初心者には美味しくない~。😭
2023年7月21日 3:01 広報なえなの(あおい)
星乃珈琲とかコメダ珈琲行きまくってたからペットボトルのコーヒーが不味過ぎて飲めたもんではない。 よくあんな不味いコーヒー飲めるね。 今後ペットボトルのコーヒー飲んでる人いたら「うわー、こだわってないわー、」って心の中で思うことにします。
2023年7月20日 22:21 MMM ♫7月も宜しくです
カフェインレスコーヒーってたいがいあんまりおいしくないんやけど今飲んでるこのカフェインレスコーヒー めちゃくちゃおいしい がぶがぶ飲めるw
2023年7月20日 22:12 Akachin
死んだ白人の歯槽膿漏の血がついて腐ってる絵が書いてある二つ折りの鉄板ですね? コーヒーの味もわからないようなバカのためにクソまずいコーヒーを割高で出してるところですが、クセェのでここで取り出すの、辞めてもらっていいですか?
2023年7月20日 21:02 もっこす
前職で泥水みたいな酷いコーヒーを飲みすぎてコーヒーは不味いと思っていた私の目を覚ましてくれたモロッコの「バシャコーヒー」 日本には上陸してないのか… bachacoffee.com/jp/ja
2023年7月20日 19:42 あおりいか
ワイ、なぜか毒見係w 賞味期限が2021年10月のコーヒー飲んでる 普段コーヒー飲まないから美味いのか不味いのかすら分からない とりあえず、微糖なので甘い
2023年7月20日 19:02 じんざ
微糖コーヒー 飲みたいもの「砂糖微量で甘いかどうかわからくわからないかギリギリなやつが飲みたい」 実際に提供されたもの「砂糖プラス人工甘味料で甘さマシマシなクソまず飲料」 アセスルファム入れたやつほんと不味いんで自販機で買うのは中身知ってる奴しか買えない。
2023年7月20日 18:51 揚げパン職人
昼にコーヒー一杯飲んだのを最後に水分取ってないのは流石にまずいんじゃないかな
2023年7月20日 17:20 のる氏ちゃん
冷めたコーヒーまずい泣きそう🥺
2023年7月20日 16:22 ありべ
歯磨き直後のブラックコーヒーがこんなに不味かったなんて‼️☕️ え?もう味覚かわる??嘘だ。 たぶん、このコーヒーが不味いんだ。
2023年7月20日 15:52 ひな
飲みたくないのに飲まなきゃいけないときのコーヒーはくそほどまずいです。
2023年7月20日 15:51 エシレ
木曜日なので例の如く寝不足なのだが、カフェインに救済を求めて母が職場から貰ってきた炭酸コーヒーを口にしたらこの世の何より不味くて今年1番の怒りを感じている 不味い 馬鹿舌の私でも分かるほどには不味い 不味すぎる
2023年7月20日 15:12 ちーくん٩꒰ˊ⚈•̫⚈ˋ꒱۶☆◢⁴⁶?️‍?
マジかっ!😲コーヒー飲まないからわかんないんだよな☕️😄凍ってるコーヒーとかまずいかな?😆🧊
2023年7月20日 15:11 ?うさ?
怖い話 していい?…… 3時の休憩時間 KIRINの自販機で コーヒー買ったのさ…… 冷たいの買ったのにさ、出てきたのが 冷えてなかったよね… めっちゃ温るって感じ……😱 温るくて不味い…🤤
2023年7月20日 15:10 あかくら????
本当は苦くてまずいのにおとなぶってコーヒー飲んでる子が好きという話?🐯
2023年7月20日 14:22 BSO
コーヒーの次は、ナゲットか。さすがアメリカだな。 もう全部、冷やしてから出すしかないな。そしたら今度は、冷えてて不味いと、訴えられそうだけど(^^;)
2023年7月20日 13:49 ヒロキ
サクレのコーラフロートマジでおいしくない フロート部分にコクが全くない コーヒーフレッシュより終わってる コーラ部分もおいしくない 爽の新作も美味しくなかったし 最近のアイスマンは信用できないな
2023年7月20日 13:12 ちゅうちゃん@
@mentalnurse_naoこんにちは! 麦茶といえば、昨日 粉末タイプの麦茶つくったんですけど、毎日暑いので、砂糖とお塩を少し入れたんですけど・・・・・ お塩が結構味を悪くして(笑) 凄い不味い飲み物に(笑) 大腸検査するとき飲まされる下剤の味みたいに・・・・ なおさんも コーヒーを控えて暑いので塩麦茶をw
2023年7月20日 12:30 bridgeの日常
ミルクボールとコーヒー牛乳…美味しくないはずもなく…
2023年7月20日 11:52 藍瑛
@PLANT42xyz缶とかペットボトルのは中途半端に普通の甘さのだと酸化したコーヒーが全面に来ちゃって美味しくないんで、甘さに全フリしてないと飲めないですね……w
2023年7月20日 11:42 つぐみ バス釣り女子
缶コーヒーはUCCしか飲めん、何で他のやつは香料入れんの?鉛筆みたいな味して不味いんだけど
2023年7月20日 11:30
カルディのコーヒー不味い
2023年7月20日 10:59 平山武
ごきげんよう。 だんだん味覚が戻ってきました。 (正確には臭覚が戻った。) 期間は発病から1週間位かな 香りがしないとコーヒー不味い ビスコはそれなりに美味い もっと色々食べて変な味を味わいたかった…
2023年7月20日 10:32 香福
やっと平熱辺りまで戻ってきた~ でも、ふらつきや身体の痛みがある😭 あと、コーヒーが美味しくない😵
2023年7月20日 10:02 ゆうすけ
嗅覚に続いて味覚も死んだ。チョコを食べても甘くない、コーヒーを飲んでも苦くない。不味い感じはしないから食えるし食欲の低下も無いがとにかく不思議な感じだ。
2023年7月20日 9:59 nikerabi
久しぶりに甘い缶コーヒーを飲んだら全然美味しくない…
2023年7月20日 9:40 ?貧困層?
青汁はなかったから、コーヒーを飲むのだ! 不味い!もういっぱい!
2023年7月20日 9:19 コデ
いつも飲んでるインスタントコーヒーに氷入れてアイスにしてみようと思ったら、なんか麦茶風味のおいしくない何かができた
2023年7月20日 8:02 ミナツ
は〜〜〜〜〜〜〜やっぱ体調よくねえか〜〜〜〜(コーヒーがおいしくない
2023年7月20日 7:42 陸王運輸 【豊洲市場*浦安*市川の運送会社】
@vroid_rotaろーたさん おはろーたんです☀️ うわぁうわぁ…(✪∀✪๑)✨ コーヒーにナッツ…💖 美味しくない訳がないっ‼️ 食べたい時に近くに無いのあるあるですね😂 機会があれば大納言あずきもドゾっ( ´∀`)つ🫘 今日も宜しくです♪
2023年7月20日 7:19 サバイバーみゆきฅ^•ω•^ฅ??⏺?
@smash_bucho私はストローはプラ派です。 コーヒーの味が紙に… (そもそもマックのICは美味しくない笑) デッド飲みもマックのような細かい氷には向いてないなぁと。 廃プラの考えはとてもいいと思うのですが、ストローよりハッピーセットのプラをどうにかした方がいいのでは?とマック行く度に思います。
2023年7月20日 7:12 たま
(゚∀゚)キタコレ!! 噂の嗅覚障害ってやつ!! すげぇ! コーヒーが不味い!www
2023年7月20日 5:22 ナプターク??
セブンの紙パックコーヒーは美味しくないなぁ
2023年7月20日 2:10 【深海皇帝1世】うにパパ
面倒見てる後輩くんができる子すぎてひますぎるから久々に飲んでる コーヒー飲めるようになってから思うけど、これが美味いと言っていいのか不味いと言っていいのかよくわからない
2023年7月20日 1:12 大和麻弥推しのしらす
ヨウおじちゃん姫子の話ほぼまずいコーヒーしかしないねw
2023年7月19日 21:52 棄民ネムー
毎日、茶と水と砂糖なしで少量コーヒー混ぜたコーヒー牛乳ばかり飲んでいるので、茶と水の味がまずいと思うようになった。これがちょいちょいあるので、ジュースを飲んだら生き返ったような気分になった。
2023年7月19日 21:31 ?みるか?
最近薬の用量ガン無視してるしコーヒーアホみたいに飲みまくってるし、なんならコーヒーで薬飲んでるの、さすがにまずい気がしてきた
2023年7月19日 20:32 なかやまん
@fallotn_anaエナドリの金色の方も50円の癖に結構いけますwあとDプライスの激安缶コーヒーは水みたいで美味しくないので買わない方がいいですw
2023年7月19日 19:51 マド
@Occult_Love_まずいコーヒーのサービスエリアで買ったえびめしの元で作っちゃいました☺️
2023年7月19日 18:32 chiva/AIMコーチング⌨?
@3rminessコーヒーなんて苦くて不味いもの飲まないっすよ!笑
2023年7月19日 18:20 屈強な成人男性
エナジードリンク健康に悪いからなるべくコーヒーにしたいんだけどコーヒー不味いからあんま飲みたくねえんだよな
2023年7月19日 18:20 toyan
コロナの嗅覚障害のせいでトイレが臭くない代わりにコーヒーが美味しくない
2023年7月19日 16:30 さんじょ@日東二08a
会社の給茶機のコーヒーが不味いという噂を聞いて、我々はアマゾンの奥地へと向かった…
2023年7月19日 16:12 Tanuki Cembalo
Guten Morgen☕️ レーズンのデニッシュとカプチーノの小で9.9 ユーロ。(1500円以上...、円に直したらダメだな。)そしてコーヒーまずい😖そして隣に座ってるイタリア人2人、朝からめちゃうるさい😔
2023年7月19日 15:30 赤貝のにゃん?にゃんの責任も取りません。
都会に行ったらホテルでコーヒー飲むけど、お代わりくれるよ←😆 その辺の不味いコーヒー飲むよりいいよ!
2023年7月19日 15:12 しぶちん⏳???
@geo_hoshiその滅多にに来てしまって、あまりの高さにひきつってます。と言いながら、味噌カツパン食べて、腹ポンポン。あ、昨日からまずいことになってるよーな。(コーヒーのセットすらないし、お代わりもなしかぁ)
#パン  
2023年7月19日 13:50
私(まずい。コーヒー注文する時、冷たいやつでって言い忘れた…!) 私(そうだった水出しコーヒー頼んでた!命拾いした!)
2023年7月19日 13:30 りぷとん
5本め食べたとこでこれ以上食べるといろいろまずいのでコーヒーで落ち着こう。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ