みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ2 パスタ1 クッキー1 プリン1 アイス1 シナモン1 緑茶1 ほうじ茶1 アイスコーヒー1 昼食1 ごはんや1 だんだん1 カフェイン1 コストコ1 コメダ珈琲1 スタンダード1 ファミマ1 マック1 ルピシア1 |
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/23 14:06現在
私(まずい。コーヒー注文する時、冷たいやつでって言い忘れた…!) 私(そうだった水出しコーヒー頼んでた!命拾いした!)
5本め食べたとこでこれ以上食べるといろいろまずいのでコーヒーで落ち着こう。
絶対美味しくないコーヒー出来ちゃったな
旦那が私のために大袋のティーパック(緑茶とかほうじ茶とか)を買ってきてくれるんだけど、安くて大量のやつだからすごい不味いんだよねwww しかも自分はコーヒーかルピシアを飲むから全然消費してくれなくて、棚の中に大量の不味いティーパックが溢れかえっててマジ勘弁してくれってなってるwww
仕事の日はコーヒー飲まない生活にしてからよく眠れる 最初は禁断症状で頭痛かったけど、アーモンド食べたりアーモンドミルク飲んで乗り越えたら…もうコーヒー飲みたい欲無い そもそもコーヒーそんなに好きじゃ無いのに、苦い、まずいって言いながら毎日500mlぐらいブラックコーヒー飲んでた🥺
コーヒー淹れるのは💥くんの仕事 ザワが入れたらおんなじ豆使ってるのに美味しくないって怒られるからね
味覚はあるんだけど、どうも朝のコーヒーが不味い。あと味濃いめや油っこいのいまだ受け付けない😅 なんとなくまだ喉に刺激ある(炭酸系、辛い、しょっぱい、酸っぱい)のが食べれるようになったら完全復活かな。あとちょっとだなー🤔
減量前、大好きで毎朝1本飲んでたスティックコーヒー、減量中は泣く泣く我慢してたから減量終えたしと思って飲んでみたら全然おいしくないのなんで😗
@Keisa0921ほぼ戻りました✨ コーヒー☕だけはなんか 美味しくないんです😥
コストコで買ったアイスコーヒーが不味い😂もも肉は傷んでるしもずくは味つきだしコーヒー不味いし今回どうした😂まあ学んだよおけおけ
ストローで飲むとお店の味 夏風邪も相まって日課のストレッチや意識して歩いたりを全くしなくなって早10日ほど、昨日は運動不足からくるだるさや色々な不調でいよいよまずい、と 日が落ちてからお散歩がてら大きなドラッグストア、今日は朝のお散歩へ コーヒーが美味しいのは元気な印
ドンキの紙パックコーヒーえづくほどまずい、、、
大しておいしくない😫 あまーい味を想像したが期待はずれ焦げたコーヒーだよ☕️ 焦がしキャラメルタイトルじゃない
発酵製品を作るDNAが280年以上の継続にご先祖様に感謝。生大豆・生米は不味いけど醤油味噌日本酒は美味しくなる様に発酵は不味い物を美味しくする力だと思う。だから不味くて廃材だったコーヒーかすを美味しくする為に発酵させたら美味しくなった。
@onehearttomo2えっ! パパのいれるインスタントコーヒーは世界一不味い😭
ちゃんと身体起こせたよん😊 キツいけど、寝たからかまだいけそう! 朝のコーヒー☕️がすんごくまずい💦 仕方ないけどね。 もう起床の時間過ぎてんのに電気も付いてない。 これも配慮???んー? とにかく今日もよろしくです♪
スタバでMac使って仕事なんて広告がいまさら出ているようですが、不特定多数が出入りする場所での仕事がコンプライアンス的にまずいこともありますが、コーヒーの不味い店で仕事することについて精神衛生上問題ないと考えないところが危険。
@Bellwood3vape他1人コーヒーはクソ不味いです🤣
コーヒーは「ちょっとでも目が覚めるか?」とプラシーボ効果を期待して飲むことはあるけど、積極的においしいと思ったことがない。「激しくまずい・まずい・まあまあまずい・がんばれば飲めないこともない・おいしくない」のスケール。
@shinobu_loジンジャーエール、コーヒー牛乳! これら混ぜるとクソまずい
忙しい朝、目覚ましで飛び起きてまずいコーヒーを淹れた。まだ寝ぼけた目で何か文章を読もうとしたら、フキフキしたペットのネコちゃんが目に入って、思わず笑みがこぼれた。
@Rowena_proxysub前の俺 「コーヒーってかっこいいな飲んでみよ」 今の俺 「苦っ...全く美味しくないよぉ...:( ;´꒳`;):」
コーヒー中毒みたいになってる まずいねえ
シナモンスティックをコーヒーに差して飲む、シナモンコーヒーというものがあると聞いて、やってみたんだが・・・美味しいのか美味しくないのか、いまいちわからん( ;-`д´-)
コーヒーに間違えてオレンジジュース入れちゃった…不味い…
くそったれがぁああああああああ!! 大外れじゃねぇかぁあああああああ!! シンプルに不味い!!! コーヒーの香りとお茶の香りが混じって不協和音を奏でて、コーヒーの味とお茶の味の2種の苦味が仲良く合掌して3つめの味が生まれてるのに他の2つも蹴りかましてくる意味不明な味になってる。
コメダ珈琲に来たよ🦉 今日のFXは、午前中に利益取れて一旦終わり。 今はグルメリポーターとして頑張ってます! 写真載せて、美味しいか普通か美味しくないかを伝えるだけの簡単なお仕事ね💁 台湾コメダ珈琲のコーヒーの味は、、、 普通でした✍️ @KomedaOfficial
コーヒー時間経って飲むとマジまずいしなんか苦しくなる
@hakuti_no_romaコーヒーまずい
味覚障害になったっぽい 全く無味無臭じゃなくて微妙に香りするけど、細かいところが全然わからない コーヒーが全く美味しくない 子どもの頃かんじたコーヒーの味を、こんなだったなって思い出した
一時期、めっちゃ缶コーヒー飲んでた時期がありました。 んで、さっき久々に缶コーヒー飲んだんすけど、まぁ不味いわけやないけど、体に悪いな〜と思う味でした。 そんな昼食。
初めてのコーヒーソーダ、めっちゃ不味い💦思ったけど外回りから戻って暑くて一気に飲んだら、あらまー!これがめっちゃう美味い!✨強炭酸の黒ビールみたいやわー!😆
@kNIpb9vbbFmn8geなんか酸味が強くて苦手なんですよね…酸化して美味しくないのかと思ってましたが、酸味のコーヒーもスタンダードであるらしいので単純に好みと合わないだけなんでしょうけど、、😞 確かに味変したら飲めるのかな🤔
当たり前かもしれないけど、コーヒーが美味しくない。
コーヒー おいしいとき おいしくないとき 違い 🔍⸒⸒
今日はコーヒー不味いスッペェ
スタバ好きな日本人って多いし、おしゃれなイメージもあるだろうけどオージーからすると不人気。豪のコーヒーは全然違うことを知らないよね。相方は「スタバは高いお金払ってまずいコーヒーを飲みに行くところ」と母に言って、お母さんビックリしてたよ😆
36.7℃ コロナ5日目 痛みは無し咳が出る 息がずっと苦しい とにかく怠い 怠さはもともとの鬱病から来るものか判断つかず ごはんやお豆腐の「風味」がわからなくなった コーヒーは美味しくない カーテン閉めきってスザンヌヴェガを垂れ流してる気分
コーヒーメーカーが来てQOL爆上がりしたけど肝心のコーヒーが酸味とか苦味の説明がパッケージになくまとめサイト見て買ったものなので酸味が強くて美味しくない
炭酸コーヒーはどうしてあんなに不味いのか
コーヒー豆が1杯だと少ない。お湯が落ちるスピードも早く味が薄くなり全く美味しくない。 中蓋でコーヒー粉をしっかり押さえないとお湯を注ぐときに浮いてくるのでしっかり。 カフェイン摂りすぎ注意 ⊂(^ω^)⊃セフセフ
な…何を食っても…不味い…!コーヒーは若干香ばしい水、クッキーなぞ噛んだら砂、プリンもなぞのドゥルドゥル…梅干しはただ喉を刺激しただけの敵…!ガハハ!味覚嗅覚は偉大ぞ!ガハハ!
ペットボトルコーヒーが不味い朝 コーヒー風味の謎の冷たい液体に感じる
父がコーヒーメーカーで淹れたコーヒーが残っていたので拝借したが驚くほど不味いコーヒーメーカーでなぜ不味くなるのだ
眠くなるの予想してコーヒー買ったけどやっぱコーヒーってまずいなんでバニラシロップにクリーム2個入れてこんな苦い?