ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ3 セブン2 寿司1 刺身1 冷やし中華1 アイス1 抹茶1 紅茶1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 モーニング1 お弁当1 ちょうどよい。1 はちみつ1 カフェ1 サンマルク1 タリーズ1 ダイソー1 ドライブイン1 ビュフェ1 ファミマ1 マック1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/23 15:32現在

2023年7月18日 8:51 フィクス
眠くなるの予想してコーヒー買ったけどやっぱコーヒーってまずいなんでバニラシロップにクリーム2個入れてこんな苦い?
2023年7月18日 8:42 橘橘
やっぱマックのコーヒー不味いな
2023年7月18日 8:11 *+. ℳ. (◕◡◕✿)?.∘
おはようございます - ̗̀☀ ̖́- 毎朝のモーニングコーヒー 強烈な暑さでアイスコーヒーに 変えてみたものの 不味い やっぱり無糖は 黒い液体を流し込む みたいな感覚に陥る アイスコーヒーのブラックは スッキリ キレの良さが いいのだけれど… ネタはあれど 創造力が皆無にて 斬鉄剣でも切れぬ
2023年7月18日 7:51 ロイドメガネ
仕事場に来てコーヒーを飲むのが日課だったけど、熱中症対策的にはまずいのでコーヒー以外のもので気合いが入るものないかな?
2023年7月18日 5:59 今夜が山田 九州支店
歯を磨いてコーヒー飲んだらクソまずい🤨
2023年7月18日 0:51 えぴおん
やっぱりダイドーの缶コーヒーまずい
2023年7月17日 23:40 ポイ
生ライチもそうなんだけど、ベトナムコーヒーも日本で飲むとなんかおいしくないんだよね…練乳入れるやつ。 ライチに関しては新鮮さとかだとしてもコーヒーは何なんだ、気候かな?
2023年7月17日 23:01 Manabu-H
今日の暑さはヤバかった。美味しくないだろうなと思った炭酸のコーヒーをうっかり買ってしまった。美味しくない。
2023年7月17日 22:12 しょうがねえや?ginger-sisただのオタク
@stonston_0305他1人コーヒーの「微糖」も甘すぎます。。 私は無糖か、自宅で用意した牛乳か練乳混ぜて飲みます (田舎の道の駅で買った、作り手がわかるもの) そういう商品目的に、割とドライブ兼、買い出し兼 水くみ兼 観光を兼ねて、ちょっと田舎に遊びにいくようになりました。 まずいなと思ってたお茶っ葉が
2023年7月17日 20:12 エドリックK
夏でも家では ホットコーヒー 熱いお茶 ここ数年続けてる 単に水出しコーヒーが 美味しくないだけなんだけど 冷たい物、飲み過ぎて 逆にダルクなる感(夏バテ感)が 減るので1日を通した作業する 私には合っている
2023年7月17日 18:22 こーた
セブンのアイスモカブレンドも飲んでみたけど普通のコーヒーとあんま味が変わらなくて間違えて普通の方が出てきちゃったのかと思うくらいだった…Lサイズ展開があるのは良いけどこんな不味いの沢山あっても逆に困るわ アイスモカブレンドはファミマが断然優勝だなあ
2023年7月17日 18:11 ぶんや先輩
セブンで気になって買ったブラックコーヒーソーダ、不味い
2023年7月17日 17:31 ★わたりん☆ミ
1日コーヒー3杯飲んでるとアルツハイマーになりにくいらしい(都市伝説 Lサイズなら3杯相当(適当)。昔はサンマルクのコーヒーが不味いで有名だったはずなのに、いつからかめっちゃ美味くなった(謎
2023年7月17日 17:00 じとこ@
眠気で家事すらできないのでコーヒー淹れるとこ 早く洗濯干したいし買い物しないとまずいし明日お弁当なんだが
2023年7月17日 16:11 すなぎも∩^ω^∩
スタバのコーヒーエイド あまりにもみんなまずいまずいいうから、怖いもの見たさで飲んでみた 最初コーヒー からの甘みと酸味 で、ライム……? 後味はケシモクたくさんの灰皿に水入れて飲んだ感じ(失礼 なんか、きらいじゃないけど、惜しい気がする
2023年7月17日 16:01
バナナミルクコーヒー不味い
2023年7月17日 15:42 小梅びうす
缶コーヒーって本当に美味しくないな……
2023年7月17日 15:40 鈴川はな??️
最低限の用事が済んだので、買ってきたものを食べてる図。 ちょっと甘すぎで、美味しくないコーヒーがちょうどよい。
2023年7月17日 15:22 千葉道民☕️???
そもそもスタバのブラックコーヒー不味いからなぁ
2023年7月17日 14:42 あなかし
このコーヒーの炭酸っていろんなメーカーが挑戦してて忘れた頃にやってくるんだけどその中では一番うまいと思いますよ!(まずい
2023年7月17日 14:30 みみ2y➕?23w
味覚と嗅覚がないので、買ったはいいが家にある、家族が「おいしくない」というものたちをドンドン飲んだり食べたりしていて、えらい。 炭酸のコーヒー、冷凍のマンゴー、あと賞味期限がちょっとヤバいやつなど……
2023年7月17日 14:22 うさⅡ
「コーヒー 300円」の看板に釣られて入ったら550円だし、店内暑いし、そんなに美味しくないしで怒りのソーラン節してる🤟🏾🦆
2023年7月17日 14:01 ワロ夕
タリーズのブラックコーヒーソーダ、ガス食ってるみたいでまずい(直球)
2023年7月17日 14:01 もこまる
コーヒーは淹れる技術よりも素材の問題の方が大きい。 切れ味の悪い包丁で刺身を切っても美味しくないですよね?釣ってから時間が経ってる魚なんて問題外。 寿司を握る技術を磨く前に、新鮮な魚を捌いて切れ味の良い包丁で刺身にすることが大事。
#刺身  #寿司  
2023年7月17日 13:42 Masa
costaって自販機のコーヒー、高い割にたいして美味しくない。もう買わん。
2023年7月17日 13:21 蓮音@8月20日茂原サーキット撮影予定
頭痛いのは収まったけど口の中が苦い感じがする 身体全体的に怠いというか重い コーヒー微糖飲んだらめちゃくちゃ苦いというか不味い…以前もあったけど肝臓やられたかな? とりあえずヘパリーゼ、豆乳、栄養ドリンク飲みました 早くこのコーヒー微糖が美味しく飲めるようになりたい…
2023年7月17日 12:21 ララ@WSB韓国の奴隷部門
@WSB_Shoseいいや、コーヒー大丈夫だけどこのこの店のコーヒー豆がすごくまずい
2023年7月17日 12:12 ヰ世界民@ヰ組
一旦モンスターやめる 朝起きてからモンスターとコーヒーしか飲んどらん 流石にまずい
2023年7月17日 12:10 はしっこの人
時代錯誤のコーヒーの原価🤣🤣 もしくは、どんだけ不味い、不選別のコーヒー使うんだ🤣
2023年7月17日 12:02 寅次郎@少食系ナンパ師の言い訳
スト値上げのために一日一食のファスティングやってます。朝は飲み物だけでバターコーヒーを飲んでますがこれが結構不味いです。口当たりがぬるっとして気持ち悪いので明日からダイソーのシャカシャカで生クリーム作ってウインナーコーヒーにしてみます はちみつは糖質にカウントしてないのでかけます
2023年7月17日 11:51 じゃがいも
冷やし中華を食べると、 数年前のエピソードを思い出す。 ある、ドライブインで冷やし中華を注文したのだが、 一口目、まずい! 確認の為、二口目、やっぱりまずい!しかし、何か知っている味だ。しばらく考えて出た答えがコーヒーだった。
2023年7月17日 11:42 りこえーふぃ
コーヒー豆焙煎体験してきた!(=△=) 焙煎直後の豆はあんまり美味しくないことがわかった(´ • ω • `)寝かせないと味が出ないみたい
2023年7月17日 11:41 Out Law Tomo
ビュフェのコーヒークソ不味い。 すぐ横にあるバーのコーヒーはマシンで淹れてくれるかは美味しい😋
2023年7月17日 10:52 幸せうさぎ
コーヒーまずい お茶もまずい オレンジジュースもまずい。 何なら飲めるんだろう😢
2023年7月17日 7:50 BONE⊿
苦くてまずいとかいうツイートもいくつかあったけど、個人的にはおいしいと思う。炭酸の刺激もそこまで強くないし、コーヒーの香りもちゃんとするし👍️ ということで、今日も仕事頑張ります。
2023年7月17日 3:52 たこやきくん
やばいスタバでニトロアーモンドミルクモカっての頼んだら人生で一番まずいコーヒーでてきた
2023年7月17日 3:42 酒屑乃 うさぎ。
ウォッカにコーヒーベース入れたら、糞不味いもん出来た。つら………
2023年7月17日 3:21 破茶とリアンのバ飼い主
特濃も低脂肪乳もあんまり美味しくないわよね… まぁ時と場合によるけど。 (コーヒーに入れたりシリアルに入れたりするのは低脂肪が私は好き) 普通に飲むなら普通の牛乳が1番だよ。
2023年7月17日 2:30 さーにゃん@修行中
富士山は88℃でお湯が沸騰するらしいので、その化学実験の体験とそれで作った不味いカップラーメンをすすりながら、コーヒーで流し込む事を富士登山の目標とします☺️
2023年7月17日 1:20 擬古猫@非常勤
トップバリュの微糖コーヒーUCCなのにまずい。豆乳で割ろう
2023年7月17日 0:31 きくけこ
ちょっとびっくりするくらいまずいコーヒー
2023年7月17日 0:00 覇王
もうなんなら「ツイッター壊れちゃう コーヒー一杯だとおもってきふしてください」でもいいよ 今のプランだと課金することで僕にとってはまずいことになるんだ(意味不明なツイートの連投を止める気はない)
2023年7月16日 23:11 ハルノマヨイガ?(ルーシャ❄︎)
よくまずいとわかるコーヒーに立ち向かいましたね、コーヒーが泣いてますよ
2023年7月16日 22:42 魔導戦士ビアンカ
今月の30時間出勤で、生まれて初めてペットボトルのブラックコーヒーを飲むのだけど、美味しいのかまずいのか分からなくて怖くてビビってる
2023年7月16日 21:32 あるのー
綾鷹カフェ 急須珈琲 抹茶×コーヒーっての買ったんだが、不味いな
2023年7月16日 21:02 みそしる飲め!?
純喫茶巡り好きで色んなとこ行ってみたけどピンからキリまであったな 内装の雰囲気はいいのに目当てのコーヒーがまずい その上 「シャレオツ喫茶でタバコしながらコーヒー嗜むオレ✨」 てドヤ顔で飲んでる客とかいるしな まあ店によるが
2023年7月16日 19:22 タクシペー
車に放置した蓋を開けていないミルクコーヒー、飲んだらまずいか、、?
2023年7月16日 18:51 シマヲ
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙またジンジャーエールとコーヒー混ぜちゃったくっそまずい!!!!
2023年7月16日 18:12 T
某ウイルスのせいか、嗅覚がイカれてしまった。 匂いがしない苦いだけのコーヒーって、全然美味しくないな。
2023年7月16日 18:01 光稀ひかり
わかるー無糖美味しくないからコーヒーでも紅茶でも人工甘味料でいいから入れて欲しい
#紅茶  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×