みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/23 16:55現在
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙またジンジャーエールとコーヒー混ぜちゃったくっそまずい!!!!
某ウイルスのせいか、嗅覚がイカれてしまった。 匂いがしない苦いだけのコーヒーって、全然美味しくないな。
@cbr400r_bakkon昔はコーヒー党だったんですけどねー、ペットボトルコーヒーがなぜか全然おいしくないので紅茶になってしまいますな(ノД`)
やっぱり、ちゃんとコーヒーの味がするゎ♡ 何だろ? さっきの超まずいコーヒーって?? ( ̄▽ ̄;)
娘が間違って飲んで嫌な思いをしないようにという姉なりの配慮なのはわかるんやけど、姉のコーヒーを「コーヒー」「泥水」「まずい」の三単語で姪にインプットさせようとしてて草
昨日買ったコーヒー豆苦いだけで美味しくない
午後になっちゃったけど図書館来た偉い!と思ったら自習室満室でハラホロヒレハレ😭 おもてえPCと参考書と水筒せおって炎天下さまよって結局いつものカフェ(コーヒーは高くて美味しくないけどいつも空いてて無限勉強を許してくれる雰囲気)に流れ着いた😭 こっから挽回すんぞオラ🔥💢💢
コンビニのコーヒーは味正常。結果、自宅のコーヒーが不味いだけだった模様。
水飲んだ。 コーヒーが美味しくない。 調子悪いね。
@7kiso_nakiso不味いコーヒーも飲ませてください( ᴖ ·̫ ᴖ )
うーむ、安いコーヒー豆は美味しくない。 やっぱし。
カフェイン断ち3日目。絶賛、離脱症状祭り中(頭痛)。特に意味もなくカフェイン断ちを始めたので、意味もなく今日からカフェインレスコーヒーを解禁する。さすがカフェインレス、頭痛は解消されず。そして、出汁のない味噌汁を飲んでいるみたいで美味しくない。やはり、水か麦茶か。
私いつもコーヒーを牛乳で割って飲んでるんだけど親が違うコーヒーに買い換えたせいで美味しくない飲み物が誕生してしまってる 私もコーヒー使ってるの知ってるのになんで何か言ってくれないの〜すごくまずい
コーヒー多めにして淹れたけど、思ったよりも濃く出なかった 不味いわけじゃないけど、苦味が少ない
@Jampan1755ブラックつらいよね😂コーヒー好きな人に「本当に良い豆のブラックを飲んだ事無いから美味しくないんだよ😏」って言われて珈琲ショップ連れて行かされた事あるんだけど、「☕️どれもこれも苦いだけじゃん🤢」で終わったw 一生ハマらない自信しかない
水とコーヒー持ってきた筈だったのにコーヒーしか入ってなかった。まずいね。
カルピスとコーヒーを混ぜるとまずい★彡
@chinpouintenga不味い缶コーヒーは買ってないにゃ👽電子マネーが不足しとるにゃ😢
デカフェコーヒーのこと心底馬鹿にしてたけど後に今カフェインを摂ると非常にまずいことになるがコーヒーを飲みたいみたいな状態がたまに発生することに気づいた
今日はまとめ買いして失敗したおいしくないコーヒーを消費しながらひたすら家の片付けをしていた。ジャンプ本誌、紙にするとほんとうにすぐたまって驚く。以前は電子にしてたんだが家族もすぐ読めるように紙に戻して一年近くになる。紙は嵩張るしすぐ読めないけどシールとか付く😇
とりあえず🇹🇭で初めて買った ココナッツとコーヒーは混ぜたらあかんやつやった😇まぁまぁまずい
コーヒーの美味しさを理解したくて○○珈琲店みたいな名前の店だったらコーヒーを頼むようにしてるんだけど、未だに「苦くてケーキに合う」か「苦くておいしくない」の2択しかない 美味しさをわかりたい
CAFÉ de CRIÉ初めて入ったけど、コーヒー美味しくない?? 薄味好きな私にはすごくしっくり来ました。濃い味好きな人には向かないかもねっ
コーヒー混ぜてもまずいんよな()
@kimetsumaririn緩やかに戻るから完治は1ヶ月くらいかな?でも少しずつわかるから治ってきてる気がしてた😊コーヒーはきっと今飲んだらめっちゃまずいと思うけど毎日飲んでみて?戻ってきてるのがわかりやすかった✨ 無理せずゆっくりお休みしてね〜🍀
カフェで隣にいたおばさまにものすごく話かけられた。10分の間におばさまの学生時代の話とご主人の話と息子と嫁と孫の話とここのコーヒーが不味いという話をノンストップで聞かせてくれた。
うちの親が一時期流行って食べれるようになったとか言ってたから多分あれ最初から美味しいって食べたんじゃ無くて「慣らした」が正解だろうな 一口入れたら吐き出すレベルで不味いもんなあれ コーヒーも最初は苦すぎて飲めないのにコーヒー飲んでる俺カッケ~!になりたいから慣らしたろ?あれでしょ
久しぶりに加糖コーヒー飲んだらクソ不味い 無糖と間違えて飲んだからなおさら
不味いとバズってたスタバのライムコーヒーをやっと飲んだのですが、美味しかったよ...?! パッタイ🇹🇭を食べた後に飲んだからかな笑 コーヒーじゃなくてフルーツティー飲んでる感じだったけど笑
いいサ店の条件は店が綺麗で喫煙できてコーヒーが高くて不味いこと。客が入らなくて静かだし長居しやすいから。
美味しくないコーヒー屋に限って一杯の量が多いのは何故
炭酸コーヒーは、単に炭酸入れるだけじゃなくて、コーヒーの味自体をもっと革新的に変えないと不味いままだと思う。 どう変えたら良いのかは想像つかないけど(笑)
間違えて変なの買っちゃった🤣 くっそ不味い、 なんだよコーヒーのサイダーって、マッズゥゥ
うまいコーヒーはうまい まずいコーヒーもうまい
具合悪くなるとコーヒー一気飲みを繰り返したせいで、コーヒーを飲む=具合悪いと体が認識するようになってコーヒーが不味い
昔のコカ・コーラライトやダイエットペプシの味を覚えているものからしたら、単純に「美味しくない」甘味料なんだよね。缶コーヒーでは悪者扱いされるアセスルファムKやスクラロースはローカロリー炭酸飲料の味を飛躍的に向上させたのは確か。たださ、通常のファンタやスプライトにぶち込まんでくれよ…
昨日買ったコーヒー豆が美味しくない… 深煎りって書いてあるのに深煎りぢゃないし、コーヒーの味がしない…😭 やっぱりいつものにすればよかった… そんな土曜日の朝…おはようございます ( ºωº )チーン…
俺に言わせればブラックという飲み方は結構博打で、まずいコーヒーだとダイレクトにそのまずさが舌に残る。最近はコンビニやファーストフードのコーヒーなんかも進化しているが、個人的には何か物足りなくてミルクや砂糖を足して誤魔化し誤魔化し飲んでしまうことが多い。