ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ3 セブン3 カレー2 ゼリー2 カフェイン2 焼肉1 揚げパン1 パンケーキ1 紅茶1 アールグレイ1 モーニング1 たんと1 カフェ1 クリープ1 コメダ1 ファミマ1 ファーストフード1 マック1 マンハッタン1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/23 18:17現在

2023年7月15日 8:20 (=゚ω゚)ねこすけ@コピミスト
コメダのコーヒー言うほど不味いか?
2023年7月15日 6:02 天城?
俺に言わせればブラックという飲み方は結構博打で、まずいコーヒーだとダイレクトにそのまずさが舌に残る。最近はコンビニやファーストフードのコーヒーなんかも進化しているが、個人的には何か物足りなくてミルクや砂糖を足して誤魔化し誤魔化し飲んでしまうことが多い。
2023年7月15日 4:11 こたつ™
セブンの不味いコーヒー飲んだおかげで今日調子いいぞ
2023年7月15日 3:00 えに
コーヒー飲んだから全く眠くないまずいか
2023年7月15日 2:40 ふろいで
ブラックコーヒーまずい
2023年7月15日 0:30 しまなが
ゲロ吐きたいけど処理めんどくさいよって人、食道とか心配って人ににオススメなのが、カルピス原液とブラックコーヒーを美味しくない割合で割った物をコップ半分くらい作るのね、それを1口飲むその後残りを口に含んだまんまトイレに駆け込むと吐いた気分になれます!!ちょっと固形があったり酸味が…
2023年7月14日 23:39 ぶっㄜん@ずっとめいぷる沼?(たぶん)
発泡酒は美味しくないのでインスタントコーヒーといったところか
2023年7月14日 23:32 ?べっさん(BellGlanz) ⚔️?️??‍?
カルピス麦茶ね、中学くらいの時よくやったなぁ。 おいしくないけどまずくもない、何となくコーヒー風味なんだよな...
2023年7月14日 23:11 きたぐち
私が買ったコーヒーをまずいまずいいちいち文句つけてくるクソ。食通ぶってんじゃねーよ💢じゃあ飲むなよ!褒めはしないのに貶すことばかりする💢マジで人間性やばいわ
2023年7月14日 22:52 うがい@自動車部品、アパレル、グロース
セブンのスムージー富士電機なのかあ…もうちょっと小さい会社なら買いたかった。原料とかスムージー回りで携わってる会社あったら3か月後の決算までに誰か教えてください。コーヒーと比べるとそこまではやらないと思うけど地味に続くかもしれない。味がもうちょっとおいしくないと厳しいけど
2023年7月14日 22:22 たんぽぽの再来
@morupekora他1人なんで俺やねん。 余談だけどスタバ店員の中でもコーヒークソまずいって言ってる人いるからしゃーないよ笑 嗜好品なんだから好きに楽しめば良い
2023年7月14日 22:21 にぃまさ⚡️モルペコ?
お前らΣにはcoffee先輩がいるのにコーヒーまずいコーヒーまずいって言ってて大丈夫なんか?
2023年7月14日 21:02 \(み お)/
@39kazutakaコーヒーもまずいし、とにかくしょっぱい!味付けが濃いのかなんなのかわからん!参ったね(甘いものだけわかります⭕️)
2023年7月14日 20:42 キュービックさん@ちょっと時間大丈夫ですか
@mab0247味噌の味がしたら相当不味いんじゃないかな💧 茶碗一杯分程度ならカレーに隠し味でインスタントコーヒーを 1匙入れるようなものかもしれないけど、 鍋半分も入れたら激マズなカレーになりそうですね。。。
2023年7月14日 20:12 はせがわきつつき?
クソまずいと話題のスタバのコーヒーライム飲んだ ライム好きだから行けたけどコーヒーがいらんなぁ
2023年7月14日 18:51 ももも
コーヒー、苦いだけで全然おいしくないのになんで飲みたくなるのでしょう
2023年7月14日 17:22 K子@フエに行くよ〜!
嫌な予感がするけど嗅覚鈍ってる〜! 完全にしんでるワケじゃないのでメシまずいとかはないけど、 ・アールグレイとセイロンの違いがそんなにわからん ・犬がシャンプー1回飛んだのにそんなに臭くない ・コーヒーがそんなに香らない と言った感じで感じやすい匂いとそうでない匂いなんかもあるっぽい
2023年7月14日 17:22 kuma56
デカフェのコーヒーってまずいよね。飲んでカフェインが美味しいんだと気づいた。
2023年7月14日 16:50 ちゃんしょう
コーヒーまずいわ 社員と一緒に飲む雰囲気で飲むけど無理や
2023年7月14日 16:01 牧之原
ブラックコーヒーソーダまずい
2023年7月14日 15:42 清水りか
ニューヨーク マンハッタンに 韓国人街、すんごく小さい一本筋の道路のみに焼肉屋 小汚ない韓国食品スーパー、あまり美味しくないコーヒーやパフェの店爆〰️💣️💥でも、待ち合わせに使いましたよ。店の雰囲気は怪しくてダサくても薄暗くていい感じ。異文化体験♨️
2023年7月14日 15:41 森ふみちか ?
安くてまずいコーヒー飲むくらいなら、カフェイン錠剤のほうがマシかもしれん
2023年7月14日 15:32 ?びび?໒꒱·゚?
@hanataresk氷砂糖て貝柱はわかるけど、コーヒーフレッシュ美味しくないよ…
2023年7月14日 15:00 ✴️
美味しいコーヒーを飲むたび、これなら髙地くん飲めるよ!と思うし、美味しくないコーヒーにあたっちゃったときは、こういう味だとね~そりゃ苦手になるよね~の気持ちになる
2023年7月14日 13:59 西岡達郎 NishiokaTatsuro
龍角散のど飴舐めてた口でその後コーヒー飲むと絶妙にまずい。
2023年7月14日 13:22 おれお?♊️??
砂糖入れてもミルク入れても美味いとも不味いとも思わんしただコーヒーの味がするなあって感想しか出てこない
2023年7月14日 12:20 あおの
生クリームは幼い頃から自覚あったくらい嫌いでコーヒーを飲むようになってから食べられるようになったやつだけど、この「コーヒーがあれば食える」シリーズはコーヒーが美味しいと勿体ない気がするしさりとてまずいコーヒーでは苦行だしいい塩梅がなかなか難しい
2023年7月14日 12:12 てと
某コーヒーゼリー食べてるけど、 なんかカレーみたいな味がする。 不味いとかより見た目のギャップが凄くて💦
2023年7月14日 12:01 アリカ
スタバのコーヒー味のライムのやつ買ってみた〜😳✨ 不味いwwwww
2023年7月14日 11:12 くれま@自家焙煎
ファミマのモカブレンドを飲んで欲しい うちのパートさんから言われて 買ってみた。 前情報 『コーヒーっぽくない、美味しくない』 飲んでみた 『モカわかる!めっちゃ美味い!!』 コーヒーの好みは別れやすいꉂ🤣w𐤔
2023年7月14日 11:12 ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆ ?ღとしきಇ? (ᯅ̈ )
@mayo7739taso缶コーヒー不味いって言った人の比較対象はペットボトルではないと推察される。
2023年7月14日 11:09 麗子@G党
@M_2966_M間違いないね🍌 甘いパン生地、バナナ、生クリームとか不味い訳が無い✨ ココアかコーヒーか紅茶と相性抜群👍 ̖́-
#紅茶  
2023年7月14日 10:49 まりつー
試験終了から解答掲示までの間に、「この問題どうだった!?」って聞くと見せかけて自分が正解したことを自慢したいだけの人間を見ながら飲むコーヒーが、この世で一番まずい
2023年7月14日 10:32 @ガッくん
なんか今日のセブンコーヒー酸味強いぞ。 美味しくない。
2023年7月14日 10:12 ぺんぺん 精神とネタの部屋
缶コーヒーの微糖、人工甘味料ばっかりで不味い(個人の感想です)のでブラックを飲むようになった。後に人工甘味料が腸内細菌を壊すので太りやすくなるのを聞いて、n=1でも違和感を感じたらやめるのも手だな、と。 nibiohn.go.jp/eiken/linkdedi…
2023年7月14日 10:10 ねこのつめ????
缶コーヒーなんて絶対飲まない。不味いから。 と言ってた人がいた。 自分も数年ぶりに飲んでみた。 ペットボトルの数倍美味しかった☕️(,,•﹏•,,)
2023年7月14日 10:09 オモチ
ビルズ七里ヶ浜のモーニング食べて鎌倉散歩🚶‍♀️ 口コミ調べたら、ビルズのパンケーキは、美味しくない、がデフォみたい🥺 海が目の前に見える景色は最高だし、アボカドサンドとコーヒーがすごい美味しかった🤭 休みの翌日、仕事頑張ろうではなくて、休みたい辞めたいって思うから、そろそろ潮時だな😳
2023年7月14日 10:00 mukimi
そのまずいコーヒーを飲んで頑張って書いた文章は自分だけが読むとしても恥ずかしい。でも君には少し見せたいなといいつつ結構自信がある、という妄想をしました
2023年7月14日 9:52 ゆき
チョコ味だと思って食べたらコーヒー味だった時の絶望感ってあるよね。コーヒーは美味しいけど、コーヒー味ってだいたいまずい。
2023年7月14日 9:31 いろり
マックのコーヒーはそこそこうまいときとめっちゃまずいときがある
2023年7月14日 8:51 じゃき子@ルクセリオン
缶コーヒーってなんでどれも不味いんだろう。特に缶コーヒーの微糖系。あれは臭いし無理。ペットボトルも500ml系のは基本不味い。ネスレとかの1リットル入ってるみたいなやつは飲める。1L紙パックのコーヒーはどれも割と美味しく感じる🙃
2023年7月14日 8:51 カ シ ス ウ ー ロ ン
コーヒーのうまいまずいがいまいち分かってないんだけど、うまいコーヒーとまずいコーヒーの代表例それぞれ教えてくれない? そんなの個人差だよって言われたらそれまでなのは知ってる
2023年7月14日 6:51 トモリン@たそ単推し児発管
@oideUEDAおい上さん。 おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️ 朝から飯テロキタ━(゚∀゚)━! これゃまたおいしそう(´,,•﹃•,,`)しかも揚げパンなら美味しくないはずないですネ!! 高原の爽やかな🍃空気のなかで、コーヒー☕️と一緒に頂きたいです😋
2023年7月14日 6:00 タカユキ
実はコーヒーが飲めません。 熱くて苦くて、全く美味しくないからです。 でもはにゃたんと一緒なら、絶対に飲めると思います。
2023年7月14日 3:42 Koji@??Leon何でも屋(自称)
@sappawayya麦茶のエスプレッソ出してみたら上手く評価できるかも。コーヒーは濃いめがうまくて、麦茶は濃いと美味しくない。 薄目は逆みたいな。
2023年7月14日 2:30 京都大学珈琲同好会
ちゃんとコーヒー飲んでます 雑なドリップでおいしくないブルーボトルとか
2023年7月14日 0:31 ゆーた@パンイチマン
@yOu_105matiそういう事か(今死ね) 達成感もだけど富士山の山頂で普通の淹れ方で日本一不味いコーヒー飲みたい(沸点問題)
2023年7月13日 23:40 二の腕
@ho_r_sanコーヒーゼリーまずいんや😂 食べたことなかったんやけどやめとくね🥺← そう!マーガリン常温で置いてあるからほんとすぐ溶けるwww 席に戻った瞬間にとりあえず包み紙開けるもん😂
2023年7月13日 23:02 trit
クリープが高くなったので某カ◎デ×の液体コーヒーふれっすを買ったんだけど、 コヒーが美味しくない…何だろこの不味さ…液体コーヒーふれっすって普通にドトールとかでも入れるけどこんなに不味くならない… インスタントコヒーだけどクリープはこんなに不味くならなかった…どうしよこれ
2023年7月13日 22:52 Leo
不味い缶コーヒーで百服にゃ👽
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ