みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ3 カフェ2 ケーキ1 ゼリー1 緑茶1 紅茶1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 カフェイン1 カルディ1 クラフト1 スジャータ1 フォート1 フラット1 マツキ1 ラーメン屋1 澤井珈琲1 |
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/23 21:04現在
@INAHO_KANA_M もう万全じゃー!
ここからだせー!
コーヒー飲ませろー!
飯がまずいんじゃー😭
カップにセットして一杯ずついれるドリップバッグタイプのコーヒー、外出先とかでたまに飲むのだけれど、あんまりお湯を入れすぎると薄くてまずいコーヒーがいっぱいできてしまう。だからお湯を少な目にせなあかんな…と思いながら、今日も薄くてまずいコーヒーを飲んでいる。
コーヒーの美味しさは主観によるものなので美味しい美味しくないの議論は必要ない。自分の好みさえ理解していたらそれで十分。たまに別の味に挑戦するのもありだし、定番の味を求め続けるもあり。他の人に対して自分の味を押し売りしないように気をつけるべき。だけどOide Coffeeのラテは美味しい。
バターコーヒーは普通のバターじゃできないので!!!!
ご注意を!!!!!
グラスフェッドバターっていう違うバターで作るやつだからね!?
普通のバターは美味しくないからね!?!?
豆乳あんま飲んだこと無いって言ったらダンボールで送ってこられたんで飲んだらめちゃまずでどうやって消化するか途方にくれてる夜、コーヒーと混ぜてもくそまずいんだけど。
暑くてアイスコーヒーに入れた氷がすぐ溶けちゃって美味しくないからアイスコーヒー自体を製氷皿で凍らせてみた!
コーヒー氷なら薄まらずにゆっくり飲めそう、明日が楽しみ⁽⁽ ( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
ウエハース消費………ティラミスって思ったけどチョコ味じゃ美味しくないな……コーヒーと喧嘩しそう………
イエモンのブラックが苦くて不味いって話を聞くけど、普段からコーヒー飲んでるとその辺の感覚がバグってくる?
午後の紅茶の無糖も人によっては苦くて不味いって言う人も居るし。
柑橘コーヒーはやり方と飲む人の好み次第では爽やかな飲料になるはずなんだけど微妙味飲料エアプがスタバのオシャレ効果で軽率に手を出すせいで絶望的に不味いかのように広められてしまっている感じはある
蜂蜜コーヒー
おいしくない
車内販売でめっちゃ不味いコーヒーありそう
やっちゃの美味しくないコーヒー無料提供で今年は協賛しようかと頭を過ったが、その日は夕方から落語を聴きに行かなくちゃなんだよな。
今さらコロナで嗅覚障害になってしまった。。味はするけど何を食べても全然美味しくないし全部しょっぱい。いつものコーヒーがなんか焦げた味がする謎の黒い飲み物になっててウケる。ウケない。やばい。めっちゃダイエットになりそう
プロテイン入り?のコーヒーがめちゃくちゃまずい
@nayozero3 ピーマンは食べれてたけど最近食べてないのでワンチャンダメになってるかも・・・
コーヒーは昔からダメなんすよね
そういえば少し前、緑茶も不味いって感じてた
何故ペットボトルコーヒーはこんなにも不味いのか。
仕事して、コーヒーのお湯沸かしで、その間に男子帰ってきて、聞かなきゃいけないこと忘れずに聞いて
ってやってると
どれか忘れる
仕事は爆発しないから忘れてもいいけど、ヤカンはまずいわ
でも聞かなきゃいけないことを聞くのがこの中で最優先になっちゃうんだよなあ
それにしてもポンペ😢
今まで普通に飲んでた、ミルクコーヒーとか甘いものが、不味いと思うようになった
コーヒーはまずいくらいの方が、量を減らせる気がする。
財布に10円硬貨がなくて、自販機で100円で買えるものが水と缶コーヒー(不味い)しかなくて、しかし水が売り切れていたので缶コーヒー買ったけど不味い(分かってて買うな)
クソ不味い缶コーヒー貰ってげんなり
尼がやたら澤井珈琲推してくるからggったらまずいってサジェストに出てくるし、念のため擁護してるサイト除いたらアホみたいなレビューでそっ閉じ
なんやねんカフェのような香りって
コーヒーの感想じゃねえよ
悲しくなるほどまずいコーヒーを飲んで悲しくなった
ネスカフェエクセラ、ブレンディ、ネスカフェゴールドブレンドの無糖ボトルコーヒーを飲み比べてみたけど、個人的にはエクセラとブレンディが好みかな
どれも不味いというものはなく、ほんとに好み
友とご飯行く事殆ど無いし
行くとしてもカフェなんだが
カフェですら、飲み物全部飲めない。
友に「いつも半分以上飲み残してるよすりぴ!」と指摘されて
この前初めて気づいた。
だって不味いから、、、
無意識に残してた。
残さないの、コーヒーだけかも。
ケーキも酒も大体残す。
コーヒー希釈するやつ豆乳でやってるのに間違えて麦茶で伸ばしてクソまずい
ブラックコーヒー案外飲めるな…でも缶コーヒーあんま美味しくない
体調悪いとコーヒーもタバコも不味い。
主に二日酔いが原因やけど。
まずいな
スタバのコーヒーが
1番の目当てでは無く
アプリでのモバイルオーダーが
楽しくてあちこち行ってる
感じがになめない
口で言うよりカスタマイズ
分かりやすいからいいんだよなあ
@Ram_raisins_k 駐車場が広いのでついついここに来てしまいます。コーヒー不味いんだけどねw
今日のIKEAのコーヒー不味い
久しぶりにマツキヨ系列店で100円より少し高い紙パックコーヒーを買った。まぁ、いろいろ試してこれになったのだがごくごく普通の味。TVでもいいかな、というね。この手のコーヒー、高いの買っても、そんなに差異がない。だからって不味いのは本当に不味い。100円かそれ以下の紙パックの奴。
やっぱコーヒーは砂糖とミルクマシマシじゃないと美味しくないね
【8日目】くらいからずっと嗅覚がおかしい。
柔軟剤やコーヒーの匂いがしない。
コーヒーに関しては匂いがしないからまずい。
あとは匂いがなくてもそう困ることはない。【13日目】くらいから匂いが少しずつ近づいてきている感じがする。
昨日は美味しかったコーヒーが今日は美味しくない……なぜ……コンビニなのに……
昨日はアルフォートとコーヒーとストロングしか口にしてなくて今はストロング今日は食べないとまずい気がします
とろけるチーズは沢山あった気がします༼;´༎ຶ ༎ຶ༽
@kiyoKOTOO ジュース→糖分
コーヒー→カフェイン
まずいな
コーヒーをデカフェにしたりして調整しないと…普通にカフェイン中毒になってそう
なんこれ
うまー
牛乳系入っとらんかと思うくらいにコーヒーの香りと味が際立ってる
コーヒーの主張激しくてこんな美味ぇコーヒー初めてだわ
香る微糖で衝撃受けてまだ4ヶ月なのにもう記録更新
こいつから牛乳抜いても1位かも知らん
(4か月前までコーヒーは不味いものと思ってました)
ここ最近コーヒーを飲むとおなかがむかむかするようになってきたのでそろそろ胃がまずいのではないかと疑っています
@WoA7rSgYedO4zq9 いわしの心はバーのシーンとコーヒーサイフォンのシーンがたまりません💕としぼうさんは、札幌にお住まいなんですね!会社の同僚が「東京の魚は小さくて美味しくないよ〜。北海道の魚が食べたいよ〜。」としょっちゅう言っているので、北海道の方が羨ましいです!
@8BL_NC56CBR400R そもそもコーヒーとかって、缶は美味しいけどペットボトルはクソ不味いですよね。
水出しコーヒーはほんまにまずいです
@Totto_ow ジュースかコーヒーしか飲まん……まずいか?これ……
ぷはぁ~休憩にゃ😔不味い缶コーヒーで五百服にゃ😎

















































