みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイスコーヒー2 カフェ2 カフェイン2 餃子1 味噌汁1 スコーン1 饅頭1 ゼリー1 アイス1 メレンゲ1 クラフト1 ジョー1 スタバ1 セブン1 タリーズ1 パステル1 ファイヤー1 ラベンダー1 ローソン1 業務スーパー1 |
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/23 19:44現在
不味い缶コーヒーで百服にゃ👽
ㅤ お母さんの作るコーヒー牛乳は 美味しいのに 私の作ったのは まずいんだけど... あっちは旧式でこっちは新型やぞ?🥺 ㅤ ㅤ
@yokkokko3考えたらオラあんま水を飲まない(コーヒーばかり) トイレを我慢するというか行かないのが習慣づいてるのもまずいんでしょうねー💦毎年引っかかってます。
大昔に開けたお茶をガラスのストレーナーのついたポットで入れたんだけどお茶もお茶だしストレーナーの穴が小さくて淹れるときにコーヒーの抽出みたいになってめちゃくちゃ不味いものが出来上がった
@777Ussyあーブラック得意じゃないとおいしくないかもです😅 でも普通のコーヒーのブラックより後味スッキリって感じがしますー。お試しあれー😊
コーヒーブラックで飲めるのに、なんでゴーヤはダメなの?ってよく聞かれるんだけど、 コーヒー=苦い+素晴らしい香り→美味しい ゴーヤ=苦い+青臭い→美味しくない って言うことなのよ 誰か分かってくれる人居ないかしら 家族全員ゴーヤ好きだから理解してくれない🥲
コーヒーがクソまずいんじゃあ!!!ふぁっきんコロナ
コーヒーマヨネーズより不味い飲み物今のところ知らない
そして時間が経った後のコーヒーはそんな美味しくない
インスタントのコーヒーが酸化していても その味が不味いとか、わからん... そもそも、美味しい珈琲とかわからん!! ペプシとコカ・コーラの違いはわかる(゚Д゚)クワッ!
営業マンが車で寝て起きた時にやりがちなこと 缶コーヒーに吸い殻入れてたことに気づかずそれを飲んで ヴォエエエエエエする事 ちなみに2回ぐらいやったことある くっそまずい
上司、自分の考えが正しいと思いすぎていて、「お湯入れるだけのやつとか缶コーヒーって不味いじゃん?やっぱり豆だよね」と同意を求めてきていますが私が毎日インスタントコーヒーを美味しそうに飲んでいることは見えていないですか? 「"俺は"好きじゃないんだよね」って言えるようになったらいいね
安く手不味いインスタントコーヒーで下したとしたらあほくさすぎる
私がまずいコーヒーを 飲んできたせいでしょうか? 直火のイメージが 高級で美味しいイメージでしたが このファイヤーの直火仕上げが 一口目甘く感じて美味しくありません. 父に聞いたら 「喫茶とペットボトルは 多少違うと思う」と言われた.
とゆるとゆるコーヒーゼリーでドロリッチみたいなの作ったけど、ゆるゆるぎたのとクラッシュしすぎて見た目いまいちなっちゃったので写真とるのは断念🥲 おいしくないわけないのでまたチャレンジする....ᐟ.ᐟ
エスプレッソマシンのカプセル再利用して淹れてみたら普通に不味いコーヒーでてきた
今まで食べてきたものの中でダントツでいちばん不味いものをいま食べた…なんでスコーンにラベンダー混ぜ込もうと思ったんだ…食感最高やのに味が本当に不味い…口の中が芳香剤…もう二口目絶対無理…コーヒーで流し込んだけどコーヒーが負けるくらい不味い…どこのスコーンなんこれ…まじで不味い…
今日の缶コーヒー 同じやつなのに美味しくない
遅ればせながら、アイスのモカブレンドを! ほろ苦さと甘酸っぱさがあって、コーヒー好きにはとても飲みやすいかなと☕️ 個性的に感じる人には今までのもありますしね🤔 自家焙煎店は当然、コンビニコーヒーより美味しくないとダメだと思ってるので、あまり美味しいコーヒー出されると困ります😂 pic.twitter.com/AYppaenQjc
白い砂糖入れたコーヒーおいしくない。コーヒーは砂糖とミルクで味につよい影響でる。
コーヒーは苦くておいしくはないが、決して逆流を誘う味ではないからよく飲んでしまう。脱カフェインしようと思って、5倍に希釈して飲んでいるけど、この味よと効用はなくとも裏切りはない。(カフェインの副作用で嗚咽しやすくなります)
緩いコーヒー入れた自分も下手なんだけど不味いってなって捨てたの初めてだわ……
@mari08180317 このタイプの薬初めて見たー!
コーヒーに入れるポーション以外で、この形の容器が使われてるの新鮮っ
って、不味いのに喜んでごめっw
忘れじ1日目終了‼️
見た目100点クソまずいコーヒーを飲まされました☕️
コーヒーの異常な値上げ以降、めんどくささもあって豆挽かなくなった。インスタントを色々飲んでるうち、業務スーパーで見つけたベトナム産のが美味い、というかインスタントには向いてるということに気づく。インスタントはとにかく味と苦味が強いのが向いてる。レギュラーでは不味いヴェトナム産だが
@naaaappi_ そうなのです🥺
タバコ吸えるサ店もあるんですが、そこはコーヒーがまずいのです😇
どちらをとるか……
@YTMGS コーヒーとコーラと酒は別々に飲んだら美味しいけど全部混ぜたら不味いもんね
@kiyo_yamanashi コーヒー感は少ないです!
ライムの味となんかスーッとする味がします。笑
5年くらい前に初めて飲んで気に入ったんですがここ数年発売がなくて。
夏にぴったりだったので待ち望んでました😆
前と味が違うとか美味しくないって聞きますが、カロリー低いしあっさりさっぱりスッキリであたしは好きです✨
コーヒー飲めた
まずい、激甘ミルク多めこーふぃーひかのめない
買ったけど美味しくないからあげるって家内がペットボトルのコーヒー(ジョー◯ア)をくれたんだけど鼻に抜ける風味が納豆の臭い。
くせぇ〜〜〜〜〜〜〜〜👃
@akino_wpj この前の薄めたコーヒーとどっちがまずいですか?
打ち合わせ数珠繋ぎで居場所なくてスタバもタリーズも星野も激混みで仕方なく知らんカフェで900円のコーヒー啜ってる…勿体ない…しかも不味い……
カビハイターで鼻ヤラレたあとのコーヒークソまずい
今日沸点低い
ただでさえイライラしてるのに
寝て起きて気分悪いって言えばたとえ食糧難でも好き勝手食べて許されると思ってるやつが
せっかく作った餃子(夕飯の予定だった)を食って不味いって残した挙句
床にコーヒーぶちまけるしよ
だからコップはテーブルにおけって言ったよな?いい加減にしろ
この前、パステルカラーが可愛くて購入したメレンゲ‥不味い。不味いというか、ただの砂糖の塊だった。メレンゲだもんね。甘い物苦手なのに何をやってるんだか。食べるというか、コーヒーと一緒に取り込んでる。
@Stray_goat3502 なにをうまいこと🤣🤣
食後のコーヒー☕️
これが素晴らしく美味しくない(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
これ普通のコーヒーかと思って買ったらソーダ入りでした。クッソまずいです作ったやつ全裸で謝れ
ブラックコーヒーってどう考えてもまずいのになんか飲んじゃう
うーん、薬局の無料の不味いコーヒー飲むと薬局来たって気になるぜ!
いつもは通勤途中にローソンあるんで、そこのマチカフェでコーヒー買ってるんだが、昨日今日と在宅だったんで家に一番近いコンビニ(セブン)のセブンカフェでアイスコーヒー買ってきた。
うーん、全然美味しくないよね😒
コーヒーがめっちゃまずいお湯w
クラフトボス好きなんすよって言ったら薄いし不味いじゃんって言われた。そこがいいんだろう!薄くてグビグビ飲めるから夏にぴったりだろ!(コーヒーは水分補給にならない)
行きつけのスーパーで買ったPB商品のインスタントコーヒーがクソ不味い……
毎朝飲む為に買ったのに苦行になりつつある……
不味いからといって捨てる気にはならず消費してから新しいのを買わないとという貧乏性……
常に瀕死になる呪い でもかかっているのかと思うくらい、いつも家の中にいる自分は 瀕死に近いし(ヽ´ω`*) 眠さも異常
けど 仕事中は そうでもないし、その理由が分かった(ヽ´ω`*)
数十分前に コーヒーを飲んでから、瀕死状態を あまり感じないということに気づいた(`’ω`*)☕
でも寝れないとまずい
@INAHO_KANA_M もう万全じゃー!
ここからだせー!
コーヒー飲ませろー!
飯がまずいんじゃー😭
カップにセットして一杯ずついれるドリップバッグタイプのコーヒー、外出先とかでたまに飲むのだけれど、あんまりお湯を入れすぎると薄くてまずいコーヒーがいっぱいできてしまう。だからお湯を少な目にせなあかんな…と思いながら、今日も薄くてまずいコーヒーを飲んでいる。



























