ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイスコーヒー2 カフェ2 カフェイン2 餃子1 味噌汁1 スコーン1 饅頭1 ゼリー1 アイス1 メレンゲ1 クラフト1 ジョー1 スタバ1 セブン1 タリーズ1 パステル1 ファイヤー1 ラベンダー1 ローソン1 業務スーパー1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/23 19:44現在

2023年7月13日 22:52 Leo
不味い缶コーヒーで百服にゃ👽
2023年7月13日 22:02 襟織〜皇帝ペンギン〜
ㅤ お母さんの作るコーヒー牛乳は 美味しいのに 私の作ったのは まずいんだけど... あっちは旧式でこっちは新型やぞ?🥺 ㅤ ㅤ
2023年7月13日 21:22 Joy-Train@ざくセスのおかん
@yokkokko3考えたらオラあんま水を飲まない(コーヒーばかり) トイレを我慢するというか行かないのが習慣づいてるのもまずいんでしょうねー💦毎年引っかかってます。
2023年7月13日 21:12 ??だらーん??
ただMAXコーヒーの饅頭だけはくっそまずいから気をつけろ
#饅頭  
2023年7月13日 20:41 野田
大昔に開けたお茶をガラスのストレーナーのついたポットで入れたんだけどお茶もお茶だしストレーナーの穴が小さくて淹れるときにコーヒーの抽出みたいになってめちゃくちゃ不味いものが出来上がった
2023年7月13日 19:52 えぬ
@777Ussyあーブラック得意じゃないとおいしくないかもです😅 でも普通のコーヒーのブラックより後味スッキリって感じがしますー。お試しあれー😊
2023年7月13日 19:31 かろちゃ
コーヒーブラックで飲めるのに、なんでゴーヤはダメなの?ってよく聞かれるんだけど、 コーヒー=苦い+素晴らしい香り→美味しい ゴーヤ=苦い+青臭い→美味しくない って言うことなのよ 誰か分かってくれる人居ないかしら 家族全員ゴーヤ好きだから理解してくれない🥲
2023年7月13日 18:42 チャオ
コーヒーがクソまずいんじゃあ!!!ふぁっきんコロナ
2023年7月13日 18:41 こまち@7月号
コーヒーマヨネーズより不味い飲み物今のところ知らない
2023年7月13日 16:42 せなつき(創作)
そして時間が経った後のコーヒーはそんな美味しくない
2023年7月13日 16:29 阿良耶 宗
インスタントのコーヒーが酸化していても その味が不味いとか、わからん... そもそも、美味しい珈琲とかわからん!! ペプシとコカ・コーラの違いはわかる(゚Д゚)クワッ!
2023年7月13日 16:29 ゆめちゃん(虚弱体質)
営業マンが車で寝て起きた時にやりがちなこと 缶コーヒーに吸い殻入れてたことに気づかずそれを飲んで ヴォエエエエエエする事 ちなみに2回ぐらいやったことある くっそまずい
2023年7月13日 16:12 ほしノ?
上司、自分の考えが正しいと思いすぎていて、「お湯入れるだけのやつとか缶コーヒーって不味いじゃん?やっぱり豆だよね」と同意を求めてきていますが私が毎日インスタントコーヒーを美味しそうに飲んでいることは見えていないですか? 「"俺は"好きじゃないんだよね」って言えるようになったらいいね
2023年7月13日 16:09 ベル
安く手不味いインスタントコーヒーで下したとしたらあほくさすぎる
2023年7月13日 15:51 Calyu
私がまずいコーヒーを  飲んできたせいでしょうか? 直火のイメージが 高級で美味しいイメージでしたが このファイヤーの直火仕上げが    一口目甘く感じて美味しくありません. 父に聞いたら 「喫茶とペットボトルは 多少違うと思う」と言われた.
2023年7月13日 14:32 fuka
カフェインレスコーヒーってなんで不味いのに高いん!?
2023年7月13日 14:31 ?₈?ˁ⑅̈ˀ
とゆるとゆるコーヒーゼリーでドロリッチみたいなの作ったけど、ゆるゆるぎたのとクラッシュしすぎて見た目いまいちなっちゃったので写真とるのは断念🥲 おいしくないわけないのでまたチャレンジする....ᐟ.ᐟ
2023年7月13日 14:02 やんまー
エスプレッソマシンのカプセル再利用して淹れてみたら普通に不味いコーヒーでてきた
2023年7月13日 13:31 ??????????
今まで食べてきたものの中でダントツでいちばん不味いものをいま食べた…なんでスコーンにラベンダー混ぜ込もうと思ったんだ…食感最高やのに味が本当に不味い…口の中が芳香剤…もう二口目絶対無理…コーヒーで流し込んだけどコーヒーが負けるくらい不味い…どこのスコーンなんこれ…まじで不味い…
2023年7月13日 13:12 す か ー
今日の缶コーヒー 同じやつなのに美味しくない
2023年7月13日 12:41 トレスコーヒー | m.ohta
遅ればせながら、アイスのモカブレンドを! ほろ苦さと甘酸っぱさがあって、コーヒー好きにはとても飲みやすいかなと☕️ 個性的に感じる人には今までのもありますしね🤔 自家焙煎店は当然、コンビニコーヒーより美味しくないとダメだと思ってるので、あまり美味しいコーヒー出されると困ります😂 pic.twitter.com/AYppaenQjc
2023年7月13日 12:02 Shoji Uehara? 週の始まりフランスの暴動を見て現地出品はしばらく止そうと考え込む美術家
白い砂糖入れたコーヒーおいしくない。コーヒーは砂糖とミルクで味につよい影響でる。
2023年7月13日 5:59 ろさんさろ
コーヒーは苦くておいしくはないが、決して逆流を誘う味ではないからよく飲んでしまう。脱カフェインしようと思って、5倍に希釈して飲んでいるけど、この味よと効用はなくとも裏切りはない。(カフェインの副作用で嗚咽しやすくなります)
2023年7月13日 3:49 レア@樹海とエレブ大陸生息中 兵庫
緩いコーヒー入れた自分も下手なんだけど不味いってなって捨てたの初めてだわ……
2023年7月13日 1:19 小豆カフェテラ
@mari08180317 このタイプの薬初めて見たー! コーヒーに入れるポーション以外で、この形の容器が使われてるの新鮮っ って、不味いのに喜んでごめっw
2023年7月13日 0:20 果樹園
忘れじ1日目終了‼️ 見た目100点クソまずいコーヒーを飲まされました☕️
2023年7月12日 23:22 airy.D.blue Grand Line
コーヒーの異常な値上げ以降、めんどくささもあって豆挽かなくなった。インスタントを色々飲んでるうち、業務スーパーで見つけたベトナム産のが美味い、というかインスタントには向いてるということに気づく。インスタントはとにかく味と苦味が強いのが向いてる。レギュラーでは不味いヴェトナム産だが
2023年7月12日 22:50 R Guam
@naaaappi_ そうなのです🥺 タバコ吸えるサ店もあるんですが、そこはコーヒーがまずいのです😇 どちらをとるか……
2023年7月12日 21:01 ニッケル
@YTMGS コーヒーとコーラと酒は別々に飲んだら美味しいけど全部混ぜたら不味いもんね
2023年7月12日 20:40 余戸彦
@kiyo_yamanashi コーヒー感は少ないです! ライムの味となんかスーッとする味がします。笑 5年くらい前に初めて飲んで気に入ったんですがここ数年発売がなくて。 夏にぴったりだったので待ち望んでました😆 前と味が違うとか美味しくないって聞きますが、カロリー低いしあっさりさっぱりスッキリであたしは好きです✨
2023年7月12日 19:59
コーヒー飲めた まずい、激甘ミルク多めこーふぃーひかのめない
2023年7月12日 18:48 ?????♱????®︎ Somewhere in Japan♨️
買ったけど美味しくないからあげるって家内がペットボトルのコーヒー(ジョー◯ア)をくれたんだけど鼻に抜ける風味が納豆の臭い。 くせぇ〜〜〜〜〜〜〜〜👃
2023年7月12日 17:21 Lune
@akino_wpj この前の薄めたコーヒーとどっちがまずいですか?
2023年7月12日 14:58 み!
打ち合わせ数珠繋ぎで居場所なくてスタバもタリーズも星野も激混みで仕方なく知らんカフェで900円のコーヒー啜ってる…勿体ない…しかも不味い……
2023年7月12日 14:38 バウム。
カビハイターで鼻ヤラレたあとのコーヒークソまずい
2023年7月12日 13:38 遊喜vs咳喘息(現在勝率は咳)
今日沸点低い ただでさえイライラしてるのに 寝て起きて気分悪いって言えばたとえ食糧難でも好き勝手食べて許されると思ってるやつが せっかく作った餃子(夕飯の予定だった)を食って不味いって残した挙句 床にコーヒーぶちまけるしよ だからコップはテーブルにおけって言ったよな?いい加減にしろ
#餃子  
2023年7月12日 12:19 黒髪
この前、パステルカラーが可愛くて購入したメレンゲ‥不味い。不味いというか、ただの砂糖の塊だった。メレンゲだもんね。甘い物苦手なのに何をやってるんだか。食べるというか、コーヒーと一緒に取り込んでる。
2023年7月12日 12:19 kamo??
@Stray_goat3502 なにをうまいこと🤣🤣 食後のコーヒー☕️ これが素晴らしく美味しくない(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
2023年7月12日 12:12 はヌル
これ普通のコーヒーかと思って買ったらソーダ入りでした。クッソまずいです作ったやつ全裸で謝れ
2023年7月12日 12:02 酔いどれボウズマン
ご飯、サラダ、コーヒー、お茶おかわり自由 これで800円は嬉しいんだ😋 そして相変わらず味噌汁まずいんだ😋
2023年7月12日 11:22 お冷や SW-0381-2480-9437/
ブラックコーヒーってどう考えてもまずいのになんか飲んじゃう
2023年7月12日 11:00 Sgt. Chung@チャン・グンソウ Upon the heath
うーん、薬局の無料の不味いコーヒー飲むと薬局来たって気になるぜ!
2023年7月12日 10:29 a2ssy
いつもは通勤途中にローソンあるんで、そこのマチカフェでコーヒー買ってるんだが、昨日今日と在宅だったんで家に一番近いコンビニ(セブン)のセブンカフェでアイスコーヒー買ってきた。 うーん、全然美味しくないよね😒
2023年7月12日 9:48 n村y貴
コーヒーがめっちゃまずいお湯w
2023年7月12日 9:41 牛山さき !!
クラフトボス好きなんすよって言ったら薄いし不味いじゃんって言われた。そこがいいんだろう!薄くてグビグビ飲めるから夏にぴったりだろ!(コーヒーは水分補給にならない)
2023年7月12日 9:30 土瓶沸騰
行きつけのスーパーで買ったPB商品のインスタントコーヒーがクソ不味い…… 毎朝飲む為に買ったのに苦行になりつつある…… 不味いからといって捨てる気にはならず消費してから新しいのを買わないとという貧乏性……
2023年7月12日 9:19 涼子c(りこりこ) 〒664-0855 兵庫県、伊丹市御願塚、神社周辺
常に瀕死になる呪い でもかかっているのかと思うくらい、いつも家の中にいる自分は 瀕死に近いし(ヽ´ω`*) 眠さも異常 けど 仕事中は そうでもないし、その理由が分かった(ヽ´ω`*) 数十分前に コーヒーを飲んでから、瀕死状態を あまり感じないということに気づいた(`’ω`*)☕ でも寝れないとまずい
2023年7月12日 8:52 Guns_ok 日本
昨日は時間がなくて今日飲むアイスコーヒーを作ってないのだ。。。。 会社でコーヒーまずいのは水かな、、、、、
2023年7月12日 8:48 ちゃんみー?スターシードナース?
@INAHO_KANA_M もう万全じゃー! ここからだせー! コーヒー飲ませろー! 飯がまずいんじゃー😭
2023年7月12日 8:08 んぼたく 交野市
カップにセットして一杯ずついれるドリップバッグタイプのコーヒー、外出先とかでたまに飲むのだけれど、あんまりお湯を入れすぎると薄くてまずいコーヒーがいっぱいできてしまう。だからお湯を少な目にせなあかんな…と思いながら、今日も薄くてまずいコーヒーを飲んでいる。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ