みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ3 スタバ3 アイスコーヒー2 セブン2 味噌汁1 パン1 揚げパン1 紅茶1 昼ごはん1 昼飯1 お好み1 かき揚げ1 こなす1 どんどん1 カフェオレ1 コーヒーショップ1 タリーズ1 ニューニュー1 ロッソ1 BLA1 |
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/23 22:36現在
@Totto_ow ジュースかコーヒーしか飲まん……まずいか?これ……
ぷはぁ~休憩にゃ😔不味い缶コーヒーで五百服にゃ😎
コーヒー炭酸、全然おいしくないけど謎にクセになってしまい、なんか最近買ってしまう
てかコーヒーショップだろうがどこだろうがおすすめを聞くっていう所作はシチュエーション問わずに全力でフル活用する怠惰野郎だから(コーヒーは自分で安いまずい選ぶより人にいいもの選んで貰った方がいいレベル)条件付けの範囲問わず「おすすめ教えて」にイヤな顔する店員のいる店はマジ行きたくない
@gri_mny 苦手な人って
美味しくないコーヒーを美味しくない飲み方で飲んだるだけだけだと思うんですよねー。
うちの嫁もコーヒー飲めなかったですが、いつの間にかコンビニでコーヒー買うくらいになってました(笑)
???「日本のコーヒーはまずいのぅ!!!」
姫子はコーヒーが不味い
缶コーヒーなに飲んでもまずいな、、、
今、吉祥寺!
カッコつけてバターコーヒーを買ってみたけど美味しくないね。
■プロテインの味メモ
LIMITESTコーヒー
苦くて不味い。原材料に本当にコーヒー入ってる
久しぶりに美味しくないコーヒー飲んだ(日記
オーストラリアのスタバ美味しくない。カフェで少し働かせてもらって美味しくないコーヒーがなんとなくわかるようになったけど麦茶みたいな味する。バリスタの一つ一つの作業の丁寧さがどれだけ大切かよくわかるね。
@koitsuma お味噌汁が簡単で一番いいんだけど、私はそれも面倒だからめんつゆ水で薄めて飲んでるよ。
めんつゆの後にコーヒー飲むとまずいから順番に注意👍
あ、絶対マネしなくていいです🤣
毎年まずい飲み物を推しのパッケージのために探して飲む企画が今年も来たぞ。
くっそ甘い飲み物やめてくれ。
コーヒーでいいんよ。
今日は調子も良くなったのでそろそろコーヒー☕️飲んでみよ♡って飲んだら
ただ苦いだけ・・・
マズっ❗️何これ
いつもと違う
( ゚∀ ゚)ハッ!
コロナだ💦やっぱり香りが分からなくなってる・・・
コーヒーは香りがなければ苦い不味いお湯でしかない(^^ ;
昼飯に モスライスバーガー海鮮かきあげ を食べた。
ジョブチューンで高評価だったので期待していたのだが…
米がもっさりしてて美味しくない。かき揚げは油っぽく、塩ダレが辛い。
私には合わなかった。リピートは無いかな。
コーヒーシェイクは美味かった。
缶コーヒー、砂糖が入ってるとただただ甘いだけ、無糖だと焦げっぽいだけで、ひとっつも美味しくない。
どの会社も同じ味なのは、ある意味すごい。
でも、カネ払って飲んじゃう。マゾい。
私二人で同じ感覚や体験を共有するって表現がべりーめちゃくちゃ好きでして、それが不味いものを食べて二人して嫌な顔してるのでもいいし言葉がハモって笑い合うでもはっぴー極めちゃうんですよね。こちらがコーヒー豆事件で息ができなくなった理由です
仕事のときには必ずアイスラテ作るんだけど、フル集中してしまうため気づくと氷は溶けるわミルクとコーヒーが分離してるわでクソまずい( ᴖ_ᴖ )
タイ旅行朝市マーケット不思議な朝食編
揚げパン 味付けなし、本当に揚げてあるだけのパン
コーヒー クッソ甘い、甘過ぎてコーヒーなんだけど味はもはやキャラメル。分離してる白いのは練乳?
お茶 なんかよく分からない味の薄いお茶
食後にガイドの「美味しくない…ゴメンネ…」発言で大爆笑したw
コーヒーマジで不味いな、
こんなの誰が好き好んで飲むんだろ
コーヒー一杯で何時間も粘る輩が居るらしいけど冷めたコーヒー美味しくないのであったかいうちに飲んじゃうからすぐ店を出る
@hoshi_Niatyan そもそもコーヒーまずいねん
なおいわゆるマジでどこにでもある(スペシャルティショップと認識しないレベルでの)タリーズ程度の店のチェーン店のコーヒーは『美味しい』とはいいません。これは恨みとかじゃなくて本当に別においしくないから。
コロナ陽性から13日目
鼻は大分戻ってきつつあるけど、コーヒーの何かの成分の香りがわからないらしく、匂いが美味しくない。つまり味も美味しくない。
不味いコーヒー飲もうと思います(?)
朝には不味いコーヒーで眠気をとばすのだ
カラオケの飲み放題で美味しくない組み合わせを教えてあげるね
コーヒー×いちごオレ×オレンジジュースは本当に吐き気がするほど美味しくないよ、お好みで炭酸も入れるといいよ
@chopina_spl ゲロまずいし、私はなんかモンスター飲んでむしろ眠くなったからこのBLACKコーヒーをおすすめする!これは、まじで眠くならないし、思ったより飲める
@hironox_ ファブルが飲む アパートのコーヒーは 不味い。
頭が回らなくてコーヒーに塩入れてた
まずい
オイウソだろ。
テストプレイでまずいコーヒー作る予定のマスターが制作で1クリ出したんだけど
…びっくりするほど不味くてSANチェックにするか。
イスルギソウイチ、コーヒーがまずいのに料理は上手いの、なぜ?ハイスぺ設定がどんどん盛られていくの、なぜ?昼行燈なの、なぜ?コーヒーがまずいのは本当になぜ?なんでコーヒーだけまずいの?なんか理由とかあるの?料理が上手いのなんで?なんで………………
@TetuwanA この動画にスタバを否定する裏付けは無い
でもスタバの不味いのは事実でその要因って焙煎後の空輸でそもそも鮮度悪い上に
ユーザーがコーヒーをあまり飲まない故の回転率だと思う
エスプレッソもクレマ全く無い
コーヒー専用に水筒を買った。今までお茶と同じ水筒使っていたけどお茶の匂い取れない水筒にコーヒー淹れるとあまり美味しくないから。コーヒー香り大事•••。そもそもペットボトルで砂糖使ってない美味しいカフェオレ(私の口に合う)が売ってればなんの問題もないのだけど意外と無いのよね。
汚いベッドに寝たりあつあつコーヒーを持って起き上がったり美味しくない料理食べたり嫌でも全力でこなすあなたを好きになったんだよな〜
ほんとにいい人すぎる
元々苦味全般がデバフになりにくいタイプなんで、コーヒーと名の付くものは全体的においしく頂ける率高いんだけど、それにしたってゲイシャは別格だったよ……あれ紅茶の仲間って言った方がいいんじゃないかってくらいの
ひとつガチで聞きたいんですけど、ペットボトルとか缶で売ってるブラックコーヒーでオススメってあります?
カフェとかセブンのブラックコーヒーとか飲んでるとどうも…
「コーヒーが不味い」ってなんで?って思ってましたが、多分こういうことでさぁ。
ずっと思ってるんだけどGロッソから後楽園駅までの動線上にコンビニほしいんだよな(アイスコーヒー買いたい)(ブラックしか飲まないのでコーヒー屋のまずい作り置き高い金払って買いたくない)
@oogiri_zamurai コーヒーが不味い
@S4IG0NI_ そうだねぇ…不味い珈琲飲みながら、頑張ってるよ(ぬるくなった缶コーヒーに口付けながら)
気づきなんだけど、ペットボトルのコーヒーを牛乳で割っても美味しくない!
@natsumeki86 @iris_mikanagi コンテストなども あまりありません。
まめつぶいちごさんが 獲得されてますが···。
裏路地の奥にある 雰囲気のよい喫茶店。
マスターは 人間味があって親切。
そこで出るコーヒーは 本当に不味い。
そんな感じのところです。
@puni_touken ほほおー!色んなレポでまず…まずい…って聞くので、やっぱりまずいのかな!?って思いました笑 ライムとコーヒーってのが凄いですよね… カスタマイズなるほど…!
















































