ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 スタバ3 アイスコーヒー2 セブン2 味噌汁1 パン1 揚げパン1 紅茶1 昼ごはん1 昼飯1 お好み1 かき揚げ1 こなす1 どんどん1 カフェオレ1 コーヒーショップ1 タリーズ1 ニューニュー1 ロッソ1 BLA1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/23 22:36現在

2023年7月10日 23:31 殊村きよ ゲームは22時まで
@Totto_ow ジュースかコーヒーしか飲まん……まずいか?これ……
2023年7月10日 22:40 Leo
ぷはぁ~休憩にゃ😔不味い缶コーヒーで五百服にゃ😎
2023年7月10日 22:39 レンコン
コーヒー炭酸、全然おいしくないけど謎にクセになってしまい、なんか最近買ってしまう
2023年7月10日 22:39 ?冥王星に愛されし敗北将軍エリちゃん? 依怙贔屓 身内優先 自己矛盾 朝令暮改 乙女座嫌い
てかコーヒーショップだろうがどこだろうがおすすめを聞くっていう所作はシチュエーション問わずに全力でフル活用する怠惰野郎だから(コーヒーは自分で安いまずい選ぶより人にいいもの選んで貰った方がいいレベル)条件付けの範囲問わず「おすすめ教えて」にイヤな顔する店員のいる店はマジ行きたくない
2023年7月10日 22:31 けんちろ (kenchiro.eth)|X2E-DAO エンジニア? Osaka
@gri_mny 苦手な人って 美味しくないコーヒーを美味しくない飲み方で飲んだるだけだけだと思うんですよねー。 うちの嫁もコーヒー飲めなかったですが、いつの間にかコンビニでコーヒー買うくらいになってました(笑)
2023年7月10日 22:21 はくまい WelcomeHome
???「日本のコーヒーはまずいのぅ!!!」
2023年7月10日 19:41 零²_* 葦原の 嵐に涙 離れゆけど 百夜を保つ 天の御柱
姫子はコーヒーが不味い
2023年7月10日 19:32 閃光のかけるん Japan
缶コーヒーなに飲んでもまずいな、、、
2023年7月10日 18:50 hasegawa?satomi 日本 東京
今、吉祥寺! カッコつけてバターコーヒーを買ってみたけど美味しくないね。
2023年7月10日 17:08 チョコミント向井
■プロテインの味メモ LIMITESTコーヒー 苦くて不味い。原材料に本当にコーヒー入ってる
2023年7月10日 16:52 ゆぎ@相互 ?? 東京都立川市出身
久しぶりに美味しくないコーヒー飲んだ(日記
2023年7月10日 16:11 炒飯ちゃん
オーストラリアのスタバ美味しくない。カフェで少し働かせてもらって美味しくないコーヒーがなんとなくわかるようになったけど麦茶みたいな味する。バリスタの一つ一つの作業の丁寧さがどれだけ大切かよくわかるね。
2023年7月10日 14:20 みきこん
@koitsuma お味噌汁が簡単で一番いいんだけど、私はそれも面倒だからめんつゆ水で薄めて飲んでるよ。 めんつゆの後にコーヒー飲むとまずいから順番に注意👍 あ、絶対マネしなくていいです🤣
2023年7月10日 14:01 ちゃる☺︎そたなつファンラジ聴く
毎年まずい飲み物を推しのパッケージのために探して飲む企画が今年も来たぞ。 くっそ甘い飲み物やめてくれ。 コーヒーでいいんよ。
2023年7月10日 13:30 あや51
今日は調子も良くなったのでそろそろコーヒー☕️飲んでみよ♡って飲んだら ただ苦いだけ・・・ マズっ❗️何これ いつもと違う ( ゚∀ ゚)ハッ! コロナだ💦やっぱり香りが分からなくなってる・・・ コーヒーは香りがなければ苦い不味いお湯でしかない(^^ ;
2023年7月10日 12:59 Cheeky Yokohama
昼飯に モスライスバーガー海鮮かきあげ を食べた。 ジョブチューンで高評価だったので期待していたのだが… 米がもっさりしてて美味しくない。かき揚げは油っぽく、塩ダレが辛い。 私には合わなかった。リピートは無いかな。 コーヒーシェイクは美味かった。
2023年7月10日 12:50 未来ロボダル五十嵐 埼玉県
缶コーヒー、砂糖が入ってるとただただ甘いだけ、無糖だと焦げっぽいだけで、ひとっつも美味しくない。 どの会社も同じ味なのは、ある意味すごい。 でも、カネ払って飲んじゃう。マゾい。
2023年7月10日 12:30 ばやしこ®︎ 日本 東京
確かに、スタバのコーヒーはまずい
2023年7月10日 12:22 ??の気狂イ
私二人で同じ感覚や体験を共有するって表現がべりーめちゃくちゃ好きでして、それが不味いものを食べて二人して嫌な顔してるのでもいいし言葉がハモって笑い合うでもはっぴー極めちゃうんですよね。こちらがコーヒー豆事件で息ができなくなった理由です
2023年7月10日 12:12 fa-fa 日本のどこか
昼ごはんコーヒーゼリーだけってまずいか
2023年7月10日 11:51 ?? ? ✍︎ つぶきち ? ???
仕事のときには必ずアイスラテ作るんだけど、フル集中してしまうため気づくと氷は溶けるわミルクとコーヒーが分離してるわでクソまずい( ᴖ_ᴖ )
2023年7月10日 11:42 コン@サバゲーゆっくり実況者
タイ旅行朝市マーケット不思議な朝食編 揚げパン 味付けなし、本当に揚げてあるだけのパン コーヒー クッソ甘い、甘過ぎてコーヒーなんだけど味はもはやキャラメル。分離してる白いのは練乳? お茶 なんかよく分からない味の薄いお茶 食後にガイドの「美味しくない…ゴメンネ…」発言で大爆笑したw
2023年7月10日 11:41 寝音犬 ??‍??@花嵐全落ち、虎狼来入金忘れ(俺の袖キルどこ???) 幾何学模様辿って歩いた先
コーヒーマジで不味いな、 こんなの誰が好き好んで飲むんだろ
2023年7月10日 11:39 ニコン VRC:KON_28
コーヒー一杯で何時間も粘る輩が居るらしいけど冷めたコーヒー美味しくないのであったかいうちに飲んじゃうからすぐ店を出る
2023年7月10日 10:50 れい@ひとりごと
アイスコーヒー自分で作っても美味しくないな( `・ω・) ウーム… ボトルコーヒー買うか~꜀ (゚∀。) ꜆
2023年7月10日 10:21 lapis lazuli 首都圏
トリプルセブンとかダルすぎなのとコーヒーまずいANA便やめてエアドゥ便にしたんだが、Wi-Fiなかったか😅
2023年7月10日 9:42 noir/のわーる #なぼのわ
@hoshi_Niatyan そもそもコーヒーまずいねん
2023年7月10日 9:38 ?冥王星に愛されし敗北将軍エリちゃん? 依怙贔屓 身内優先 自己矛盾 朝令暮改 乙女座嫌い
なおいわゆるマジでどこにでもある(スペシャルティショップと認識しないレベルでの)タリーズ程度の店のチェーン店のコーヒーは『美味しい』とはいいません。これは恨みとかじゃなくて本当に別においしくないから。
2023年7月10日 9:19 haruharu
コロナ陽性から13日目 鼻は大分戻ってきつつあるけど、コーヒーの何かの成分の香りがわからないらしく、匂いが美味しくない。つまり味も美味しくない。
2023年7月10日 8:28 ちゃんぽん@蛙化現象撲滅委員会? クリストファーロビン
不味いコーヒー飲もうと思います(?)
2023年7月10日 8:02 ウト? 牢獄
朝には不味いコーヒーで眠気をとばすのだ
2023年7月10日 7:49 シアン サラダバー
カラオケの飲み放題で美味しくない組み合わせを教えてあげるね コーヒー×いちごオレ×オレンジジュースは本当に吐き気がするほど美味しくないよ、お好みで炭酸も入れるといいよ
2023年7月10日 7:28 a3
@chopina_spl ゲロまずいし、私はなんかモンスター飲んでむしろ眠くなったからこのBLACKコーヒーをおすすめする!これは、まじで眠くならないし、思ったより飲める
#BLA  
2023年7月10日 6:03 キラリ猫科バニラ目 魔法店
あとコーヒーニューニューはまずい
2023年7月10日 5:42 ひだるまくん GALAXY/SOLAR SYSTEM/3rd PLANET
@hironox_ ファブルが飲む アパートのコーヒーは 不味い。
2023年7月10日 2:18 ごんべえ 色んなゲーム
頭が回らなくてコーヒーに塩入れてた まずい
2023年7月10日 0:11 ジョニィ佐々木
オイウソだろ。 テストプレイでまずいコーヒー作る予定のマスターが制作で1クリ出したんだけど …びっくりするほど不味くてSANチェックにするか。
2023年7月10日 0:01 浮池ふわち ?ツイフィを読んでネ?
イスルギソウイチ、コーヒーがまずいのに料理は上手いの、なぜ?ハイスぺ設定がどんどん盛られていくの、なぜ?昼行燈なの、なぜ?コーヒーがまずいのは本当になぜ?なんでコーヒーだけまずいの?なんか理由とかあるの?料理が上手いのなんで?なんで………………
2023年7月9日 23:50 ?
@TetuwanA この動画にスタバを否定する裏付けは無い でもスタバの不味いのは事実でその要因って焙煎後の空輸でそもそも鮮度悪い上に ユーザーがコーヒーをあまり飲まない故の回転率だと思う エスプレッソもクレマ全く無い
2023年7月9日 22:28 おせち 東京都
コーヒー専用に水筒を買った。今までお茶と同じ水筒使っていたけどお茶の匂い取れない水筒にコーヒー淹れるとあまり美味しくないから。コーヒー香り大事•••。そもそもペットボトルで砂糖使ってない美味しいカフェオレ(私の口に合う)が売ってればなんの問題もないのだけど意外と無いのよね。
2023年7月9日 21:12 chisato??
汚いベッドに寝たりあつあつコーヒーを持って起き上がったり美味しくない料理食べたり嫌でも全力でこなすあなたを好きになったんだよな〜 ほんとにいい人すぎる
2023年7月9日 20:51 氷紀 PCの前/本棚の前/たまにお外
元々苦味全般がデバフになりにくいタイプなんで、コーヒーと名の付くものは全体的においしく頂ける率高いんだけど、それにしたってゲイシャは別格だったよ……あれ紅茶の仲間って言った方がいいんじゃないかってくらいの
#紅茶  
2023年7月9日 20:48 Shaun 山形
ひとつガチで聞きたいんですけど、ペットボトルとか缶で売ってるブラックコーヒーでオススメってあります? カフェとかセブンのブラックコーヒーとか飲んでるとどうも… 「コーヒーが不味い」ってなんで?って思ってましたが、多分こういうことでさぁ。
2023年7月9日 20:29 つばき@特撮とお取引⚙???
ずっと思ってるんだけどGロッソから後楽園駅までの動線上にコンビニほしいんだよな(アイスコーヒー買いたい)(ブラックしか飲まないのでコーヒー屋のまずい作り置き高い金払って買いたくない)
2023年7月9日 20:01 まーちゃん
@oogiri_zamurai コーヒーが不味い
2023年7月9日 20:00 夏.油傑/紫陽
@S4IG0NI_ そうだねぇ…不味い珈琲飲みながら、頑張ってるよ(ぬるくなった缶コーヒーに口付けながら)
2023年7月9日 19:48 姿のない避難所
気づきなんだけど、ペットボトルのコーヒーを牛乳で割っても美味しくない!
2023年7月9日 19:39 金星タヌキ
@natsumeki86 @iris_mikanagi コンテストなども あまりありません。 まめつぶいちごさんが 獲得されてますが···。 裏路地の奥にある 雰囲気のよい喫茶店。 マスターは 人間味があって親切。 そこで出るコーヒーは 本当に不味い。 そんな感じのところです。
2023年7月9日 19:01 ヤナセ 現在マシュマロ使ってません…?‍♂️
🌸ちゃんのスープとコーヒー以外美味しくないカフェに週3でくる👓…
2023年7月9日 18:29 よしの
@puni_touken ほほおー!色んなレポでまず…まずい…って聞くので、やっぱりまずいのかな!?って思いました笑 ライムとコーヒーってのが凄いですよね… カスタマイズなるほど…!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ