ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ4 ゼリー3 カフェラテ2 セブン2 ハンバーグ1 ハンバーガー1 烏龍茶1 紅茶1 アイスティー1 アイスコーヒー1 たたら1 はないけ1 オリジン1 カフェ1 カフェイン1 キリマンジャロ1 クラフト1 セブンイレブン1 ファミマ1 ラーメン屋1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/24 00:08現在

2023年7月9日 18:29 よしの
@puni_touken ほほおー!色んなレポでまず…まずい…って聞くので、やっぱりまずいのかな!?って思いました笑 ライムとコーヒーってのが凄いですよね… カスタマイズなるほど…!
2023年7月9日 17:58 ムクバード
ZONEが新商品でコーヒーもらったが無糖でまずい
2023年7月9日 17:49 2TiNo5
今日のセブンコーヒーめっちゃ美味しくない 豆の酸化凄くてかなりネガティヴ…。
2023年7月9日 15:58 Error217(駄本會社まいとれ。)
@KyotoUmetetsu ①100系新幹線の食堂車で(大しておいしくない)コーヒーを所望します! ただ④も捨てがたい…乗りも撮りも。
2023年7月9日 15:31 カレーうどん
コーヒーゼリー食べながらカフェラテ飲んだらケンカして不味い
2023年7月9日 15:30 ミズキ???☕️
好き嫌いで言えばあまり好きではなかった(浅めか深めかの宗教的なアレで言うところの深め派な為)昨今の流れである浅煎り、シングルオリジン(ストレート)のコーヒー ただ勉強していくなら外してはいけないと思って飲みに来ました 美味しいか美味しくないかで言うと紅茶のようで美味しいです
2023年7月9日 14:39 ももりん 関東の田舎
最近いつも飲んでる砂糖入りの缶コーヒーが美味しくないと思うことがあり。なぜ。
2023年7月9日 14:21 こうじゅ??
レモネード🍋を飲んだ後にまだ残ってるのに気付かずコーヒーを入れてしまった…勿体ないから全部飲んだけどレモン味のコーヒーは美味しくないという知見を得た☕️
2023年7月9日 14:11 りもてぃあ
ハンバーグチェーン店のコーヒーは美味しくないからスタバと一諸にハンバーガー食べたいというのはある
2023年7月9日 14:10 わぁい草だwww
@konanis_falc ジップロックに入れて常温保存してるけどもしかしてアカン? でも買って次の日飲んだけど…正直まずい…。 お湯は沸騰直後のお湯を使ってる… 何でコーヒーに酸っぱいがあるんや… スタバのカフェラテみたいなの自宅で飲みたい
2023年7月9日 13:40 レアン@かえでちゃん、AstliAs、優さん+MAX推し 東海4県じゃないのかい?
@uematsu_san 炭酸コーヒーは毎年どこかが出してますが続かないですね。 だって不味いしww
2023年7月9日 12:30 ばたばた
美味しくないコーヒーは美味しくないけど、カップが可愛いのでずっとみてられる。 コーヒーは美味しくない。
2023年7月9日 12:11 結羽
3週間くらい寝不足の状態が続いてるせいか手が微妙に震える。コーヒーの袋を開封した時に1杯分くらい盛大に零してしまった。そろそろまずいな。
2023年7月9日 10:41 カストロ テイワット大陸 ロドス
最近デイリーと樹脂消化だけのサボり旅人だから晶核が段々と不足していってる、まずい... あとカーヴェの手紙で知ったけどコーヒー豆なんてアイテムがあったのねw初知りだわ カーヴェ誕生日おめでとん
2023年7月9日 9:30
タリーズガチ勢です まずい。コーヒーみたいな味する
2023年7月9日 9:22 毎日の食生活と食卓の記録 東京または南信州
昨日よりずっと身体は楽なので朝からお掃除お洗濯、グラノーラのストック作り。鼻水と喉やられてるのでコーヒーがまずい
2023年7月9日 9:02 れもんそーだ 宇宙のどこか、画面の先に
まともに働かない兄弟、自分で買ったペットボトルのコーヒー美味しくないって私が自分で淹れたコーヒーを勝手に飲む。私が作った残っている同じおかずは食べない。外食したいなーってこちらをみる。そんなグルメでどうするの?いつ家にお金入れるの?その舌で物の価値がわかるの?私にたかるなはたらけ
2023年7月9日 8:40 妖精メイド@FGO進行中 おもちもちもち 妹様の部屋前番
いやFGOでストーリーのせいでテンポが悪いとか言う人って白痴だろ。 ストーリーがなんぼなゲームやぞ。 ラーメン屋行ってコーヒーがまずいとかいうようなもんやぞ
2023年7月9日 8:40 ニルヴァーナ
@TetuwanA 50年コーヒーマニアのあたひが・・初めてスタバのコーヒー口にしたとき・・・カップにもどした・・ まずいとヤバい・・ファションでスタバのカップ持ってる人たち・・・バカなの?
2023年7月9日 8:38 わぁい草だwww
何で家で入れるコーヒーってこんな酸っぱいの? せっかく高い豆買ってるのに全然美味しくない…
2023年7月9日 8:22 ばっしー|HSPコミュニティ 福岡県久留米市
美味しくないコーヒーを飲んでいる時間に意味を見出せなくなって、人生まで考え始めた男がいます。 ぼくは毎日2、3杯のコーヒーを飲みます。 ぼくにとってのコーヒーは「喫煙者にとってのタバコ」と同じで、貴重なリラックスタイムのおともです。 口に含んだ後に鼻に抜けていく香り……
2023年7月9日 8:18 沙織【オタクでもヲタクでもないおたく】 日本
おはようございます😊 早起きして小田切ヒロさんのYouTube観てたら父が起きたので、久しぶりにコーヒーを淹れたら、不味いと言われてしまい😩好みを再度確認して、今度からはキリマンジャロ一択でいくことになりました😤
2023年7月9日 7:39 モカで泳いだ日本人❗️ 東京 杉並区 荻窪 阿佐ヶ谷 ブラジル 上海
さていよいよ上海へ出発。しかし入国までにいろいろ大変、ウィチャトのアプリをダウンロードしたり、でもなんとか出発できそう。ただ今カードのラウンジだがコーヒーはあまり美味しくないのでアイスコーヒーを持参して、氷だけいただいた。
2023年7月9日 1:30 のの
コーヒーのボトルが余っていたので一本分ゼリーに作り替えたんだけど、美味しくないぜ!!
2023年7月9日 1:11 眉毛の猫
コーヒー豆飲み比べでクソまずいのにあたって、でも買ってきたからにはしばらくこの豆を飲まないといけない……って2人でぎゅむっ……みたいな顰め面になるアノレカヴェがある……かもってこと!?
2023年7月8日 23:08 kaya next→ブラツア(7/1・30、8/12)
@kgr_0731 おつありです♡ 私もコーヒー味今んとこ職場でしか見掛けてないから職場が独占販売してるとしかwwwwwwwww てか🍈めっちゃ美味しくない!?🤤💕︎💕︎︎💕︎💕︎︎ 🥦︎はサブバッグにつける予定です😎✌️
2023年7月8日 21:38 ひらつか@日曜東Z44a えひめ
さよ教マグカップが届いたらクソまずいコーヒー淹れて生ぬるくなるまで放置して、ただの苦い水になっていたって思いながら飲むのが楽しみ
2023年7月8日 21:22 オスカル Hong Kong
コーヒーはゲキ不味いので避けてましたが油断してました。態度も確かに。香港はこれまで黙っても客来たのでサービス全般が化石時代のママですね。祖国が日本で良かった💮
2023年7月8日 21:12 ひざ裏太郎 自由に話す描く寝るんやんや
クッッッッソまずいコーヒーゼリー作ってしまった あと3食分くらい残ってるの地獄すぎ 誰が食べんだよコレ‼️‼️😭😭
2023年7月8日 20:18 束紗??8/31変態本
@_caIpis_ 武器庫ちゃん出す感覚で……ゲロってもらっていいからね♥️♥️♥️ やだとーじくんゲロはまずいよね🥹そうだよね🥹ごめんね🥹🥹🥹コーヒー買ってあげるからね🥹(クソ甘)もうだめだどんなとーじくんでも興奮してしまう🥹🥹🥹
2023年7月8日 18:50 フジ 麻嶋北男子高等学校 校門前
スタバのコーヒーエイドクールライム謎の味がする。クラフトコーラに近いけどほのかにコーヒーみたいな。美味いか不味いか聞かれたたら不味くはないけど人を選ぶやつ
2023年7月8日 18:42 ウソ娘情報局(URA非公認)
ヤエノムテキが幼少期にグレていたのは、 総理大臣の殺害を試みたり コーヒーが不味いという理由で激怒する、 地上最強生物の父親のせいである。
2023年7月8日 18:29 ㅁ ㅑ
コーヒーエイドまずいという噂を聞いてビビってたけど普通においしい🍹 コーヒー飲む気しないけどカフェインぶち込みたいときはこれですわ❕
2023年7月8日 17:58 ボンくん
コーヒーもビールも苦くておいしくない。。 甘くて苦いのは恋愛だけでいい。
2023年7月8日 17:38 46 h.konkan
眠眠打破お腹痛くなるし美味しくないしゴミじゃない?まじでファミマのコーヒー普通に買えばよかったー🥲
2023年7月8日 17:01 ?ゆったん? 
@kei_channel_ 楽しかったです! 数まあまあ釣れたんで満足ですよ! まずいコーヒーまじですみません笑
2023年7月8日 16:28 まっつん
水道水だとコーヒーまずいな。
2023年7月8日 16:12 kmgo ジョジョ他/アメドラ/日常
バーガー屋もコーヒー屋も外国企業が幅を利かせてるけどさ、よく味わってみなよ。美味しくないから…本国でどうか知らんけど日本人の口には合わないんだよ…
2023年7月8日 16:11 飴蜜ねむる アイシードールはNGです✖︎
いつものカフェが今日は早仕舞いすると言われたので、違うおしゃれカフェ行ったら値段高いしコーヒー不味いし蒸し暑いし散々だった_(┐「ε:)_
2023年7月8日 15:20 きっちゃリコリコのマスター twitterの中
いやーまずいコーヒー飲まされた 苦いだけで旨味がまったくないコーヒー
2023年7月8日 15:09 ?竹とんぼ@( ᐛ?) パァ 佐伯湾泊地と765プロライブ劇場(豊洲公園)
いつも家でコーヒー淹れるのめんどくさくてスーパーのパックコーヒー買う時はKかOなんだけどあんまおいしくないから昨日は逆に安物をと思ってUを買ってみたらあんまおいしくなかった。ただ、豆の質はあんま変わらん気がするのだけど濃さが薄めなのでそれが逆にいいかもしれん。
2023年7月8日 14:12 マダァ…
ペットボトルコーヒーって不味くないか?味と後味、どれも絶妙に不味いんだが 150円戻ってこい、セブンのコーヒー買ってくる
2023年7月8日 14:01 沖中雅@小説投稿者、メタプロファイラ 都内
あの、セブンイレブンにて半額で売られていたのだが、 コーヒーとして楽しもうとするから、不味いと思うのだ。 気楽にギネス気分を味わえるノンアル代替飲料として飲むと、そこそこに楽しめるのに。
2023年7月8日 13:39 ば(っさん) @B3 works
@JUNPOx_x ビールと同じですwww ビールも最初は付き合いでイヤイヤ呑んでたら普通に飲めるようになりましたし、ブラックコーヒーもタバコのお供に飲んでたらいつの間にかこのメーカーのブラックは美味い、不味い、飲みやすいとかわかるようになりました😃
2023年7月8日 13:33 すうの@制限中はのんびり  SS置き場→
不思議なことにコーヒーならパカパカいけるか、アイスティーこそ途中で渋味のせいか一瞬えづく時ある アホなこと言うけど、コーヒーって渋くないんだよね 前に烏龍茶でコーヒーいれたのね、馬鹿ですけど!w そしたら渋味がビシビシ来るんよね全く隠れない 不味いというか合わせちゃいかんヤツ
2023年7月8日 13:29 ピュアシン コンテナ
コーヒー炭酸やっと見つけた! 普段コーヒー飲むからイケると思って飲んだらけど結構美味しくない!
2023年7月8日 13:19 FOOK Eastrail177
インターネットNYPDだからデスクでゲロ不味いコーヒー飲んでブレイクしてる☻
2023年7月8日 12:50  Do not repost or use my works.
コーヒー入れるの失敗してクソまずい濁った水ができてしまった 昨日からついてないんだけどなんで?
2023年7月8日 12:10 【LRs】ikarice ラストレイヴンズ日本支部
@negubon クソまずいコーヒーって感じで辛いっすわ...
2023年7月8日 11:39 あや 地方の海辺
ドリップ失敗してえっらい美味しくないコーヒーが入ってしまった。美味しく淹れてあげられなくてごめんよと思いながら飲んでる
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ