みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ4 ゼリー3 カフェラテ2 セブン2 ハンバーグ1 ハンバーガー1 烏龍茶1 紅茶1 アイスティー1 アイスコーヒー1 たたら1 はないけ1 オリジン1 カフェ1 カフェイン1 キリマンジャロ1 クラフト1 セブンイレブン1 ファミマ1 ラーメン屋1 |
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/24 00:08現在
@puni_touken ほほおー!色んなレポでまず…まずい…って聞くので、やっぱりまずいのかな!?って思いました笑 ライムとコーヒーってのが凄いですよね… カスタマイズなるほど…!
ZONEが新商品でコーヒーもらったが無糖でまずい
@KyotoUmetetsu ①100系新幹線の食堂車で(大しておいしくない)コーヒーを所望します!
ただ④も捨てがたい…乗りも撮りも。
好き嫌いで言えばあまり好きではなかった(浅めか深めかの宗教的なアレで言うところの深め派な為)昨今の流れである浅煎り、シングルオリジン(ストレート)のコーヒー
ただ勉強していくなら外してはいけないと思って飲みに来ました
美味しいか美味しくないかで言うと紅茶のようで美味しいです
最近いつも飲んでる砂糖入りの缶コーヒーが美味しくないと思うことがあり。なぜ。
レモネード🍋を飲んだ後にまだ残ってるのに気付かずコーヒーを入れてしまった…勿体ないから全部飲んだけどレモン味のコーヒーは美味しくないという知見を得た☕️
@konanis_falc ジップロックに入れて常温保存してるけどもしかしてアカン?
でも買って次の日飲んだけど…正直まずい…。
お湯は沸騰直後のお湯を使ってる…
何でコーヒーに酸っぱいがあるんや…
スタバのカフェラテみたいなの自宅で飲みたい
@uematsu_san 炭酸コーヒーは毎年どこかが出してますが続かないですね。
だって不味いしww
美味しくないコーヒーは美味しくないけど、カップが可愛いのでずっとみてられる。
コーヒーは美味しくない。
3週間くらい寝不足の状態が続いてるせいか手が微妙に震える。コーヒーの袋を開封した時に1杯分くらい盛大に零してしまった。そろそろまずいな。
最近デイリーと樹脂消化だけのサボり旅人だから晶核が段々と不足していってる、まずい...
あとカーヴェの手紙で知ったけどコーヒー豆なんてアイテムがあったのねw初知りだわ
カーヴェ誕生日おめでとん
タリーズガチ勢です
まずい。コーヒーみたいな味する
昨日よりずっと身体は楽なので朝からお掃除お洗濯、グラノーラのストック作り。鼻水と喉やられてるのでコーヒーがまずい
まともに働かない兄弟、自分で買ったペットボトルのコーヒー美味しくないって私が自分で淹れたコーヒーを勝手に飲む。私が作った残っている同じおかずは食べない。外食したいなーってこちらをみる。そんなグルメでどうするの?いつ家にお金入れるの?その舌で物の価値がわかるの?私にたかるなはたらけ
いやFGOでストーリーのせいでテンポが悪いとか言う人って白痴だろ。
ストーリーがなんぼなゲームやぞ。
ラーメン屋行ってコーヒーがまずいとかいうようなもんやぞ
@TetuwanA 50年コーヒーマニアのあたひが・・初めてスタバのコーヒー口にしたとき・・・カップにもどした・・
まずいとヤバい・・ファションでスタバのカップ持ってる人たち・・・バカなの?
何で家で入れるコーヒーってこんな酸っぱいの?
せっかく高い豆買ってるのに全然美味しくない…
美味しくないコーヒーを飲んでいる時間に意味を見出せなくなって、人生まで考え始めた男がいます。
ぼくは毎日2、3杯のコーヒーを飲みます。
ぼくにとってのコーヒーは「喫煙者にとってのタバコ」と同じで、貴重なリラックスタイムのおともです。
口に含んだ後に鼻に抜けていく香り……
おはようございます😊
早起きして小田切ヒロさんのYouTube観てたら父が起きたので、久しぶりにコーヒーを淹れたら、不味いと言われてしまい😩好みを再度確認して、今度からはキリマンジャロ一択でいくことになりました😤
さていよいよ上海へ出発。しかし入国までにいろいろ大変、ウィチャトのアプリをダウンロードしたり、でもなんとか出発できそう。ただ今カードのラウンジだがコーヒーはあまり美味しくないのでアイスコーヒーを持参して、氷だけいただいた。
コーヒー豆飲み比べでクソまずいのにあたって、でも買ってきたからにはしばらくこの豆を飲まないといけない……って2人でぎゅむっ……みたいな顰め面になるアノレカヴェがある……かもってこと!?
@kgr_0731 おつありです♡
私もコーヒー味今んとこ職場でしか見掛けてないから職場が独占販売してるとしかwwwwwwwww
てか🍈めっちゃ美味しくない!?🤤💕︎💕︎︎💕︎💕︎︎
🥦︎はサブバッグにつける予定です😎✌️
さよ教マグカップが届いたらクソまずいコーヒー淹れて生ぬるくなるまで放置して、ただの苦い水になっていたって思いながら飲むのが楽しみ
コーヒーはゲキ不味いので避けてましたが油断してました。態度も確かに。香港はこれまで黙っても客来たのでサービス全般が化石時代のママですね。祖国が日本で良かった💮
@_caIpis_ 武器庫ちゃん出す感覚で……ゲロってもらっていいからね♥️♥️♥️
やだとーじくんゲロはまずいよね🥹そうだよね🥹ごめんね🥹🥹🥹コーヒー買ってあげるからね🥹(クソ甘)もうだめだどんなとーじくんでも興奮してしまう🥹🥹🥹
スタバのコーヒーエイドクールライム謎の味がする。クラフトコーラに近いけどほのかにコーヒーみたいな。美味いか不味いか聞かれたたら不味くはないけど人を選ぶやつ
ヤエノムテキが幼少期にグレていたのは、
総理大臣の殺害を試みたり
コーヒーが不味いという理由で激怒する、
地上最強生物の父親のせいである。
コーヒーもビールも苦くておいしくない。。
甘くて苦いのは恋愛だけでいい。
@kei_channel_ 楽しかったです!
数まあまあ釣れたんで満足ですよ!
まずいコーヒーまじですみません笑
水道水だとコーヒーまずいな。
バーガー屋もコーヒー屋も外国企業が幅を利かせてるけどさ、よく味わってみなよ。美味しくないから…本国でどうか知らんけど日本人の口には合わないんだよ…
いつものカフェが今日は早仕舞いすると言われたので、違うおしゃれカフェ行ったら値段高いしコーヒー不味いし蒸し暑いし散々だった_(┐「ε:)_
いやーまずいコーヒー飲まされた
苦いだけで旨味がまったくないコーヒー
いつも家でコーヒー淹れるのめんどくさくてスーパーのパックコーヒー買う時はKかOなんだけどあんまおいしくないから昨日は逆に安物をと思ってUを買ってみたらあんまおいしくなかった。ただ、豆の質はあんま変わらん気がするのだけど濃さが薄めなのでそれが逆にいいかもしれん。
あの、セブンイレブンにて半額で売られていたのだが、
コーヒーとして楽しもうとするから、不味いと思うのだ。
気楽にギネス気分を味わえるノンアル代替飲料として飲むと、そこそこに楽しめるのに。
@JUNPOx_x ビールと同じですwww
ビールも最初は付き合いでイヤイヤ呑んでたら普通に飲めるようになりましたし、ブラックコーヒーもタバコのお供に飲んでたらいつの間にかこのメーカーのブラックは美味い、不味い、飲みやすいとかわかるようになりました😃
不思議なことにコーヒーならパカパカいけるか、アイスティーこそ途中で渋味のせいか一瞬えづく時ある
アホなこと言うけど、コーヒーって渋くないんだよね 前に烏龍茶でコーヒーいれたのね、馬鹿ですけど!w
そしたら渋味がビシビシ来るんよね全く隠れない 不味いというか合わせちゃいかんヤツ
コーヒー炭酸やっと見つけた!
普段コーヒー飲むからイケると思って飲んだらけど結構美味しくない!
インターネットNYPDだからデスクでゲロ不味いコーヒー飲んでブレイクしてる☻
コーヒー入れるの失敗してクソまずい濁った水ができてしまった
昨日からついてないんだけどなんで?
@negubon クソまずいコーヒーって感じで辛いっすわ...
ドリップ失敗してえっらい美味しくないコーヒーが入ってしまった。美味しく淹れてあげられなくてごめんよと思いながら飲んでる














































