ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ5 ゼリー2 セブン2 タリーズ2 そば1 スコーン1 ケーキ1 日本茶1 緑茶1 抹茶1 紅茶1 タピオカ1 アイスコーヒー1 モーニング1 よろこんで1 カフェ1 カフェイン1 コメダ1 コレクション1 ディーンアンドデルーカ1 ベローチェ1 マック1 レジェンド1 ING1 SPARK1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/24 01:33現在

2023年7月8日 11:39 あや 地方の海辺
ドリップ失敗してえっらい美味しくないコーヒーが入ってしまった。美味しく淹れてあげられなくてごめんよと思いながら飲んでる
2023年7月8日 11:39 t_c_c★935 your's
飽きた🥺 セブンのコーヒー☕️ コーヒー屋はたくさんあるけど すたば、上島、ぶるボトル、ザネッティ、ディーンアンドデルーカ、個人店二、三件。 朝から500円のコーヒーを買う気にならない💦 水出しは不味いよね😓 意外とマジな悩み🥺 でも書き出したらたくさんあるね😅
2023年7月8日 11:29 ズコーさん ネトゲ上では→ w tuuだのJabberwock_Jrだのmogyu2だの。
スタバ新作のコーヒーエイドクールライム、なんだろう、ライム風味の、何かこう…いかん説明し難い不味さだ 一つ言えるのはこの間の炭酸コーヒーより不味い あっちは水分と割り切って一気飲みで始末できたが、これは二口目を飲むのがちょっと、なんでお金払ってそんな苦行を?と冷静になり以下略
2023年7月8日 11:11 戸塚玄治郎 夢の國
@nao_ski0806 @unkomorasuno マジですか このところずっとコーヒー不味い💦
2023年7月8日 10:18 れふ
インスタントコーヒーなんてどれも同じと思って安いのに変えたら、まずい・・・
2023年7月8日 10:11 まゆら
足がつる原因が水分不足と聞いた。 普段はお茶🍵とコーヒー☕️しか飲まないので納得。 超久々にポカリ飲んでる。 ………不味い……………。
2023年7月8日 10:01 アヲカゲ@根性ライスちゃん
炭酸で味わう新しい日本茶「SPARKLING JAPANESE TEA」発売 Apoptosis 炭酸コーヒーはクソ不味いが、炭酸緑茶はどうなんだろう? まあ飲むけど。 しかし会社名、アポトーシスて… 細胞の計画死だぞ(笑)
#日本茶  #緑茶  #ING  #SPARK  
2023年7月8日 9:40 クークー 心はいつもモスクワに
自分はスタバ嫌いのタリーズ推しなもんで気色悪い記事が出て朝からムカムカしてる。スタバ嫌いなのは、カフェなのにコーヒーが不味いからなんだけど、こーゆー勘違い客がフレンドリーな接客とやらを求めるあの空気感もイヤなんだよなぁ…と思い至った。
2023年7月8日 9:38 TitanU Tokyo, Japan
毎朝ハンドドリップでコーヒー淹れてるんだけど、コロナ明けで数日ぶりに飲んだらめちゃくちゃ不味い。しかも二日連続。後遺症とかじゃなく単純にお湯の温度ミスったらしい。 多分毎日淹れてると細かいミスを翌日軌道修正するんだけど、数日のブランクで修正が追いついてないんだろう。人体の不思議。
2023年7月8日 9:08 ゆうき
セブンのコーヒー味変わったよね、あんま美味しくないわ
2023年7月8日 5:23 ヅョーヅ・ハソリン@レフティ
久々に安売り自販機で缶コーヒー(微糖)を買って飲んだらビビるほど不味かった。 缶コーヒーが不味いって中々ないぞ…
2023年7月8日 2:50 のーす ハワイ
新しいコーヒー豆薄くて不味い。久々に失敗だわ。
2023年7月8日 2:22 はくう
焼酎飲めないからコーヒー牛乳入れて飲んだけど、不味いコーヒー牛乳出来て、量増えただけだった、、、 でも家にあったもの減らせて良かった
2023年7月8日 2:19 Cafeたく コーヒー販売中 京都
手作り豆乳チーズをコーヒーに入れて寒天で冷やしてみたけど すごく美味しくないな 舌触りが不愉快だわ
2023年7月8日 1:29 やまリオ (・8・)内田彩のふるさと(・8・)
苦労して回って飲むミル挽きコーヒーは… 相変わらず美味しくないな君ぃ(
2023年7月8日 1:22 ?
陰謀論バカバカしく見て笑ってるけどスタバはコーヒー不味いのに高いから行かない
2023年7月8日 1:10 とんがらし
エナドリそこまで好かんけどコーヒーは好きだからカフェインのために自制しないとまずいかな
2023年7月7日 23:48 れいなじる 三河
めっちゃまずいコーヒー入れてやれ
2023年7月7日 23:11 KUT
クリーム乗っかったコーヒーゼリー間違えて冷凍庫入れて食感シャリシャリになってもうた 不味い
2023年7月7日 23:00 トリトリ教?裏教祖
@KUU9306 夏野菜の収穫時期ですね💕︎ 美味しそうなお野菜がたくさんあるー🍅🌽🫑🍆 風邪からの復活、おめでとうございます🎉 私はくうきちさんの後を追って、昨日からです💦 コーヒーがクソまずい😂
2023年7月7日 22:01 Jewelry Moon(うなぎ) お重のすみっこ
レモン炭酸とコーヒー混ぜたら不味い?
2023年7月7日 21:38 チェリー★ chi-ba
@nk8445 アレだよゼリー飲料作りたかったのよ(暑くてね) 抹茶スコーンは微妙に美味しくない抹茶チョコ消費の為笑 キンキンに冷えてるアイスコーヒーよろこんで! 氷コーヒーも好きよ♪
2023年7月7日 21:31 名無しのでち公 横須賀鎮守府
間違ったでち、紅茶だと思ったらフルーツフレーバーのコーヒーだったでち…(まずい)
#紅茶  
2023年7月7日 21:28 yuhei
健康そばつゆ不味い コーヒーはタイミング やけど注意
#そば  
2023年7月7日 21:20 ほこなこ 東京競馬場
そいえば、コロナ明け久々にコーヒーを飲んだが、香りがぜ全然しなくて「あ、嗅覚障害も出てるのか…」と気付いて飲んでみたら不味い… 後の方に、遠くに苦味だけが来る感じ… なんか薄いセンブリ茶飲んでるみたいで最悪… しばらくコーヒーも楽しめんなあ…☕️
2023年7月7日 21:08
@__sknkn タピオカ大好きだから気になったけどまずいのwww 普通のコーヒーにしようかな🤔💘
2023年7月7日 21:08 mimalo
今日も今日とて不味いコーヒーを飲むよ
2023年7月7日 20:50 からふと
マックのコーヒーって何であんな不味いの
2023年7月7日 20:10 ディアウス?ship3 ship3ソーン
@LibraChar018 コーヒーソーダ…!自分が人生でこれほどまずいと感じた飲み物ないな、と思わせてくれたやつ…!!!!!
2023年7月7日 19:59 nuna ここが表でここが裏
んんんんコーヒーエイドチャレンジ...匂いと後味はなんか美味しくないけど味は美味しい。。かなしい。。。昔のリフレッシャーズだっけ?あれほどは美味しくないです、、、、味は美味しいけど後味〜〜〜〜〜!なんでーーーー!これは表現できない味だな。でもコーヒー感はないな?コーヒー??
2023年7月7日 19:50 うさぎ ?
4杯目なにをとちくるったのかレモンサワーのもとをコーヒーで割ったらまずい!まずい!いただきます🍴
2023年7月7日 18:18 めめ?郵送はお声掛け前に固定必読 日本よいとこ一度はおいで
字を読まない人って多いよね。。義母とか食品の袋の説明書き(作り方)すら読まないから、ドリップコーヒーにお湯ドバドバ入れる。蒸らさない。恐ろしく不味い。
2023年7月7日 17:53 たろー
今日コーヒー4杯ぐらい飲んでるからコーヒー以外が飲みたくてチャイティーラテって飲んだ事なかったから初めて飲んでみたけど...くそまずい😭
2023年7月7日 17:10 西尾政孝 神戸市東灘区御影
@0301Portgas 私も最初に何度か行きましたが、紙コップで小さい穴から飲むのが不快というのが第一印象です。しかもコーヒーがクソまずい。すぐ潰れるだろうと思ったら、あっという間に繁殖していて、お陰で日本はやっぱり属国なんだと気づきました😅
2023年7月7日 16:41 あーりん推しDUDE
@kkkfff1234k えっ??スタバってコーヒー美味しくないの?フラペチーノしか飲んだ事ない!! コーヒーはコメダに行ってます!
2023年7月7日 16:30 るみるみ?
数ヶ月前まで「コーヒーなんて苦いだけで全然美味しくない…」と思っていたのに、ある日突然コーヒーの美味しさに目覚め、ブラックも平気で飲めるようになり、今ではもう微糖が甘ったるく感じる😂 仲良しのフォロワーさんが「酒よりコーヒーの方が美味しい」と言っていたけど、マジでその通り。
2023年7月7日 16:28 あきおじ(レインボー?マン)
@m2ensen スタバのコーヒーは美味しくない。
2023年7月7日 15:59 カーリミー@night 南シナ海
@night_hiker1980 代わりにコンビニのマシンコーヒー飲んでますが、これもそんなに体によくもないような… なんか家で淹れるコーヒーと比べるとエグ味が強くて美味しくないというか
2023年7月7日 15:41 akatanzen1
初ベローチェ コーヒーが美味しくない
2023年7月7日 15:21 柳井 恭介?
缶コーヒー『ワンダ』の復刻版シリーズ「レジェンドコレクション」第2弾、「ショット&ショット」がクソ不味い。びっくりするくらい本当に不味い。 標準販売している「モーニングショット」や「金の微糖」は絶賛するほどの美味しさではないながらそこそこ飲めるサラリーマンの味なのに、なんだこれ……
2023年7月7日 15:18 裕子
@LuQwaOae2fhsbYt なにをさて置いても コーヒーが 美味しくない に尽きます お金を出して飲みたくないです。
2023年7月7日 14:59 真弓
よく行く喫茶店のコーヒーまずいのだけど、今日は羊の肉の味がしてやばいな
2023年7月7日 14:50 おーじ
タリーズみたいなとこ→意識高い系、お喋り子連れ(赤ちゃん)でいっぱい 地下の若干イートイン的な子連れ歓迎のとこ→空いてるのをいいことにコーヒー一杯で粘るばーちゃん軍団 ファストフードは飲み物美味しくないからなぁ
2023年7月7日 14:31 狩沢さん アイコン:みおい ヘッダー:えれべる
今日眠気と体調不良ヤバすぎて意識霞む‼️ってなったので昼休憩に強強打破買って飲んだらコーヒー飴苦くして溶かしたみたいな味してまずい、けどスッッッッゴイ目が覚めた
2023年7月7日 14:28 せぶん|RS-RHT(2010) may(としあき)
汗水垂らすこともなく飲む缶コーヒーがこんなに甘いものとは・・・ 不味いとは言わんが美味くねー。
2023年7月7日 13:42 あーや?⚤?
まずいなぁー……仕事直前に急な眠気😴 これからなのに💦コーヒー入れるか?紅祭りのせいだ……本当に困る( ・᷄ὢ・᷅ )
2023年7月7日 13:18 調布さん
一時期雰囲気が良くて 何回か通いましたが とにかくコーヒーがおいしくないので 足が遠のきました。
2023年7月7日 13:11 E.K
@mao_chai_ コーヒー美味しい 美味しくない?
2023年7月7日 12:30 ヤノシュ?もやしのオムレツテレビのやつ ドラえもんも住んでる区
小学校の給食では季節にちなんだメニュー以外にもイカ飯が出たり特別な日には事前にどれが食べたいか選んだケーキが食べれたりした。あとコーヒーシロップを牛乳瓶に入れて作るコーヒー牛乳とか、いちご味のするクソまずいチーズ(私は嫌いだった)が出たりしたな。
2023年7月7日 12:18 むっちゃん@五臓五腑 群馬と栃木のハーフ(群馬県民)
@iVDLBwcejgmGvya コーヒーのために…あまり美味しくないご飯食べてるwwwww
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ