みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ5 ゼリー2 セブン2 タリーズ2 そば1 スコーン1 ケーキ1 日本茶1 緑茶1 抹茶1 紅茶1 タピオカ1 アイスコーヒー1 モーニング1 よろこんで1 カフェ1 カフェイン1 コメダ1 コレクション1 ディーンアンドデルーカ1 ベローチェ1 マック1 レジェンド1 ING1 SPARK1 |
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/24 01:33現在
ドリップ失敗してえっらい美味しくないコーヒーが入ってしまった。美味しく淹れてあげられなくてごめんよと思いながら飲んでる
飽きた🥺
セブンのコーヒー☕️
コーヒー屋はたくさんあるけど
すたば、上島、ぶるボトル、ザネッティ、ディーンアンドデルーカ、個人店二、三件。
朝から500円のコーヒーを買う気にならない💦
水出しは不味いよね😓
意外とマジな悩み🥺
でも書き出したらたくさんあるね😅
スタバ新作のコーヒーエイドクールライム、なんだろう、ライム風味の、何かこう…いかん説明し難い不味さだ
一つ言えるのはこの間の炭酸コーヒーより不味い
あっちは水分と割り切って一気飲みで始末できたが、これは二口目を飲むのがちょっと、なんでお金払ってそんな苦行を?と冷静になり以下略
@nao_ski0806 @unkomorasuno マジですか
このところずっとコーヒー不味い💦
インスタントコーヒーなんてどれも同じと思って安いのに変えたら、まずい・・・
足がつる原因が水分不足と聞いた。
普段はお茶🍵とコーヒー☕️しか飲まないので納得。
超久々にポカリ飲んでる。
………不味い……………。
炭酸で味わう新しい日本茶「SPARKLING JAPANESE TEA」発売 Apoptosis
炭酸コーヒーはクソ不味いが、炭酸緑茶はどうなんだろう?
まあ飲むけど。
しかし会社名、アポトーシスて…
細胞の計画死だぞ(笑)
自分はスタバ嫌いのタリーズ推しなもんで気色悪い記事が出て朝からムカムカしてる。スタバ嫌いなのは、カフェなのにコーヒーが不味いからなんだけど、こーゆー勘違い客がフレンドリーな接客とやらを求めるあの空気感もイヤなんだよなぁ…と思い至った。
毎朝ハンドドリップでコーヒー淹れてるんだけど、コロナ明けで数日ぶりに飲んだらめちゃくちゃ不味い。しかも二日連続。後遺症とかじゃなく単純にお湯の温度ミスったらしい。
多分毎日淹れてると細かいミスを翌日軌道修正するんだけど、数日のブランクで修正が追いついてないんだろう。人体の不思議。
久々に安売り自販機で缶コーヒー(微糖)を買って飲んだらビビるほど不味かった。
缶コーヒーが不味いって中々ないぞ…
新しいコーヒー豆薄くて不味い。久々に失敗だわ。
焼酎飲めないからコーヒー牛乳入れて飲んだけど、不味いコーヒー牛乳出来て、量増えただけだった、、、
でも家にあったもの減らせて良かった
手作り豆乳チーズをコーヒーに入れて寒天で冷やしてみたけど
すごく美味しくないな
舌触りが不愉快だわ
苦労して回って飲むミル挽きコーヒーは…
相変わらず美味しくないな君ぃ(
エナドリそこまで好かんけどコーヒーは好きだからカフェインのために自制しないとまずいかな
めっちゃまずいコーヒー入れてやれ
@KUU9306 夏野菜の収穫時期ですね💕︎
美味しそうなお野菜がたくさんあるー🍅🌽🫑🍆
風邪からの復活、おめでとうございます🎉
私はくうきちさんの後を追って、昨日からです💦
コーヒーがクソまずい😂
レモン炭酸とコーヒー混ぜたら不味い?
@nk8445 アレだよゼリー飲料作りたかったのよ(暑くてね)
抹茶スコーンは微妙に美味しくない抹茶チョコ消費の為笑
キンキンに冷えてるアイスコーヒーよろこんで!
氷コーヒーも好きよ♪
そいえば、コロナ明け久々にコーヒーを飲んだが、香りがぜ全然しなくて「あ、嗅覚障害も出てるのか…」と気付いて飲んでみたら不味い…
後の方に、遠くに苦味だけが来る感じ…
なんか薄いセンブリ茶飲んでるみたいで最悪… しばらくコーヒーも楽しめんなあ…☕️
今日も今日とて不味いコーヒーを飲むよ
@LibraChar018 コーヒーソーダ…!自分が人生でこれほどまずいと感じた飲み物ないな、と思わせてくれたやつ…!!!!!
んんんんコーヒーエイドチャレンジ...匂いと後味はなんか美味しくないけど味は美味しい。。かなしい。。。昔のリフレッシャーズだっけ?あれほどは美味しくないです、、、、味は美味しいけど後味〜〜〜〜〜!なんでーーーー!これは表現できない味だな。でもコーヒー感はないな?コーヒー??
4杯目なにをとちくるったのかレモンサワーのもとをコーヒーで割ったらまずい!まずい!いただきます🍴
字を読まない人って多いよね。。義母とか食品の袋の説明書き(作り方)すら読まないから、ドリップコーヒーにお湯ドバドバ入れる。蒸らさない。恐ろしく不味い。
今日コーヒー4杯ぐらい飲んでるからコーヒー以外が飲みたくてチャイティーラテって飲んだ事なかったから初めて飲んでみたけど...くそまずい😭
@0301Portgas 私も最初に何度か行きましたが、紙コップで小さい穴から飲むのが不快というのが第一印象です。しかもコーヒーがクソまずい。すぐ潰れるだろうと思ったら、あっという間に繁殖していて、お陰で日本はやっぱり属国なんだと気づきました😅
@kkkfff1234k えっ??スタバってコーヒー美味しくないの?フラペチーノしか飲んだ事ない!!
コーヒーはコメダに行ってます!
数ヶ月前まで「コーヒーなんて苦いだけで全然美味しくない…」と思っていたのに、ある日突然コーヒーの美味しさに目覚め、ブラックも平気で飲めるようになり、今ではもう微糖が甘ったるく感じる😂
仲良しのフォロワーさんが「酒よりコーヒーの方が美味しい」と言っていたけど、マジでその通り。
@night_hiker1980 代わりにコンビニのマシンコーヒー飲んでますが、これもそんなに体によくもないような…
なんか家で淹れるコーヒーと比べるとエグ味が強くて美味しくないというか
缶コーヒー『ワンダ』の復刻版シリーズ「レジェンドコレクション」第2弾、「ショット&ショット」がクソ不味い。びっくりするくらい本当に不味い。
標準販売している「モーニングショット」や「金の微糖」は絶賛するほどの美味しさではないながらそこそこ飲めるサラリーマンの味なのに、なんだこれ……
@LuQwaOae2fhsbYt なにをさて置いても コーヒーが 美味しくない に尽きます お金を出して飲みたくないです。
よく行く喫茶店のコーヒーまずいのだけど、今日は羊の肉の味がしてやばいな
タリーズみたいなとこ→意識高い系、お喋り子連れ(赤ちゃん)でいっぱい
地下の若干イートイン的な子連れ歓迎のとこ→空いてるのをいいことにコーヒー一杯で粘るばーちゃん軍団
ファストフードは飲み物美味しくないからなぁ
今日眠気と体調不良ヤバすぎて意識霞む‼️ってなったので昼休憩に強強打破買って飲んだらコーヒー飴苦くして溶かしたみたいな味してまずい、けどスッッッッゴイ目が覚めた
汗水垂らすこともなく飲む缶コーヒーがこんなに甘いものとは・・・
不味いとは言わんが美味くねー。
まずいなぁー……仕事直前に急な眠気😴 これからなのに💦コーヒー入れるか?紅祭りのせいだ……本当に困る( ・᷄ὢ・᷅ )
一時期雰囲気が良くて
何回か通いましたが
とにかくコーヒーがおいしくないので
足が遠のきました。
@mao_chai_ コーヒー美味しい
美味しくない?
小学校の給食では季節にちなんだメニュー以外にもイカ飯が出たり特別な日には事前にどれが食べたいか選んだケーキが食べれたりした。あとコーヒーシロップを牛乳瓶に入れて作るコーヒー牛乳とか、いちご味のするクソまずいチーズ(私は嫌いだった)が出たりしたな。
@iVDLBwcejgmGvya コーヒーのために…あまり美味しくないご飯食べてるwwwww

















































