ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ3 紅茶2 カフェラテ2 ナポリタン1 ケーキ1 ゼリー1 すばる1 ローソン1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/24 02:56現在

2023年7月7日 11:59 ky 福岡県 久留米市
冷凍のケーキ、解凍を待ちきれず食べると、シャーベット状の部分があって、そこが絶妙に美味しくない。美味しくないけど、コーヒーが冷めてしまう。待ちきれない。
2023年7月7日 11:52 ひなゆ Tokyo
コンビニでスタバのコーヒー買いましたけど不味いです。 スタバはコーヒー屋を名乗るな
2023年7月7日 11:49 laziness@パワサカ
@Isitsu_pawasaka プールの水が不味い時の3択 ①塩素が強い ②日焼け止めを塗ってくる輩のやつが溶け出している ③プールの水がブラックコーヒー
2023年7月7日 10:50 ばんび 京都
今朝もコーヒーが不味い☕️
2023年7月7日 9:59 いち
コーヒー入れたけど美味しくない (昨日に続き) これ俺は悪くないな
2023年7月7日 9:52 ゼロコーラ 東京(震え声)
クソ不味いと話題だった炭酸コーヒー買った そもそブラックコーヒーが飲めないからマズ確
2023年7月7日 9:51 Kento Watanabe Tokyo, Japan
レッドブルコーヒー、吐くかと思った。 まじでまずい
2023年7月7日 9:12 道端アンジェロ岩
家でいれたコーヒーまずい
2023年7月7日 9:10 矢野
これ、友人氏についた嘘なんだけどこれと一緒に振動の波長の形に広がる片栗粉の動画あたりと、高温下で分子運動が大きくなるデータと、オマケにこれが振動させたコーヒーです(他の相違点の有無には一切触れない)とか言ってまずいコーヒーでも飲ませたら信じる人は信じちゃうんだろうな
2023年7月7日 3:32 shine
普段ツイートする事ないといってる私ですが、なんとpcの上にめちゃくちゃコーヒーを溢したのでここぞとばかりにツイートします。めっちゃ溢した。めっちゃ ちなみにどれくらいまずい状況かというと裏から滴り落ちてる。 とりあえずバラして中見て、最悪の場合暫く配信できないかもしれないですごめん
2023年7月7日 2:59 宮本さん
@4DX4ojQLuEW1waQ 関東は焦茶っぽいのはあるんですけどめちゃくちゃまずいです🤦‍♂️💦 MAXコーヒーだと甘すぎるしあの絶妙なバランスのはないですね🤔💦
2023年7月7日 0:12 りら 朱東フレンズ
まずい、ノリでブラックコーヒー過剰摂取したせいで眠気がゼロ
2023年7月6日 23:20 遥香 推しが戦った地球
一番好きな飲み物は麦茶!酒は味がまずい!コーヒーはほぼミルクのやつしかのめない!紅茶はなんか不思議な草の匂いするお湯!(怒られろ)
#紅茶  
2023年7月6日 22:39 tonbi闘病40代?コロナ後遺症 日本 東京
@ykbigbaby ちなみに私はベリーとかパッションフルーツがさっぱりして好きでした。 冬はキャラメルコーヒー味を牛乳で溶かしてコーヒーに混ぜて温かく飲んだりしてましたよ。 美味しくないと辛いですよね💦
2023年7月6日 22:02 ズル ズルオ(不真面目写真垢) 九州\(^o^)/
やっぱ家で飲むコーヒーは不味いんだよなー(´・_・`) BARへいきたくなるぜ(´・_・`)
2023年7月6日 21:20 たか 山口
客先でよくコーヒー貰うんだけど、全然飲めないからとりあえずバター小麦粉砂糖レモン入れて適当に焼いてお菓子にした。多分まずい。
2023年7月6日 21:19 しらゆき/Fix ????◌?
酸っぱいコーヒー不味い 苦味しか勝たん
2023年7月6日 21:01 どくりんご
ナポリタンの味はなぜかわかりやすい。 ねぎちゃんからもうまいって言葉が出た🙌コーラはすこし味がわかってきた。目玉焼きの黄身が苦い、生野菜まずい、コーヒーは苦い薬溶かしたような味は変わらない。 肉の味もわかってきたし、ニンニクチューブは少し匂いわかるようになってる。早く治りそう。
2023年7月6日 20:41 Search@ひとりゴト
スタバのコーヒーそんなに美味しくないって思ってきた最近。イタリアで飲んだラテが美味し過ぎたのよね。牛乳が美味しかったのかな?美味しいラテまた飲みたい。
2023年7月6日 19:29 ねこどん 千葉県
会社の親睦会という名の会があるんだが、 今回の役員3人の金遣いの荒さと物品管理が酷い…。 コーヒーミルクが何故か6袋 (内3袋明日で賞味期限切れ) 開き掛けのココアが何故か2袋 不要な飲み会で不味い店が連チャン中1回10万飛んでいく…💸 今年渡した時には80万あったのにもう50万切る勢いじゃ?
2023年7月6日 18:42 杉江美生 (8.22企画) Osaka, JPN
外でカフェラテとか飲むとめちゃめちゃ美味しく思えるのは、家ではコーヒーにアーモンドミルク入れるようにしてたからかと気づいた。 あんまし美味しくないと思ってたんだなぁ。 うーん。牛乳やめるのやめようかなぁ……。
2023年7月6日 18:29 波平
「まずい~、もう一杯」 キューサイの青汁 若い頃、会社の近くに青汁スタンドができたので話のタネに。あまりに不味いので一気。口直しに缶コーヒー飲んだら、ゲップが出てそれがゲキクサだった☠️
2023年7月6日 18:18 CK乂貧乏神〆貧乏Ⓕ 98 / VC◎ / CK最弱王
@T____Lv0 おっ同じコーヒー飲めない民😙 まずいとかじゃないんやけど、なんなんやろなぁ😂
2023年7月6日 17:51 鮭みかん
コーヒーゼリー作ったけど、コーヒーは濃いめが好きだしーと思ってインスタントコーヒー多く入れたら濃すぎてあんまり美味しくない… 次はちゃんと分量どおりにしよう。 当たり前か…
2023年7月6日 17:30 このえ@時給250円
水出しコーヒー、あんまし美味しくないねん・・・
2023年7月6日 17:21 矛盾(ほこたて) アイコンのクレジットはプロフカードにて
スタバのコーヒーはとても不味いのでとんでもないやらかしをした日に罰として飲むことにしてる
2023年7月6日 15:49 山田しいた?「万能会社員菅田くん」「田沼殿と源内さん」 自著のリンクはAmazon.co.jp アソシエイト参加
東京喰種の不味いコーヒーってどんだけ不味かったんだろう
2023年7月6日 15:33 カピ子 ?< バウワウ >?
同じコーヒー飲んでるのに日によってor体調によって全然味違うのおもろ(今日は美味しくない日だった)(悲しい)
2023年7月6日 15:02 ツネジロウ 瀬戸市
やっぱり風味を感じる器官がおかしいwコーヒーがおいしくない😂😂
2023年7月6日 14:41 しゃん
moriyamaってところのこーひー美味しくない… 何飲んでるのかさっぱりだ…1口目がまっず…だった ここまでコーヒーに対して不味く感じたの、式場で飲んだコーヒー以来だな
2023年7月6日 14:19 閃光の切れ痔
夏にコーヒーは熱中症に悪いのは知ってるけど 美味いんよなー いや美味しくない、 一度も美味しい思ったことないのになんで美味しいんだコーヒーって、
2023年7月6日 13:51 世界レイナ?転生系BLのさはんアニメ放映中ᐡ˃̤ ᴥ ˂̤ᐡ❤︎みてね あんスタ(英智)?まほやく(フィガロ?)
@vitamin_5 これ気になってたんだけど、コーヒーって時点で捨ててたwwwやっぱまずいのかww
2023年7月6日 12:59 ba(zu)ka 大学まで2時間かかるところ
zoneのコーヒー不味いな
2023年7月6日 12:51 塩田反人 (しおだソルト) イリノイ州飯店境界線付近
お昼450円 食後のコーヒー540円。 お昼は不味いと評判の職員食堂。 不味い食べ物の美味しさも知る男。 それが、  原一平🚀
2023年7月6日 12:49 卓と日常のヒギナ
@TRPG_TL KP「クソまずいコーヒーメーカーしか無いのでオフィスではまずいコーヒーしか飲めません」 ヒギナ「紅茶派」 すばる「ぼくコーラ」 ケイ素「オレンジジュースLサイズ買ってこようぜ」 KP「コーヒーを拒絶する捜査官たち」
2023年7月6日 12:33 かふぇおれ☕*°
最近、 コーヒーが美味しくない☕️ ストレスって凄いです💦
2023年7月6日 12:23 まるん
@god7uma7ren7god 私、母のかわりに喫茶店のコーヒーたてて常連客に出したら「3回に1回しか美味しくないお前のコーヒーに金は払わん!」言われたことある。 見様見真似で同じ事も難しいと実感😔
2023年7月6日 11:32 翊夢 北関東の僻地
家なら豆から挽いてうんまいコーヒー淹れれるのに、自販機にわざわざ金入れて不味い缶コーヒーを飲んでいる。
2023年7月6日 11:19 yohsuke.ikei *いしのなかにいる*
思うに「コーヒーは淹れる人が9割」でfa。 美味しい淹れ方動画をいくつ巡礼してもさっぱり腕が上がらず、コーヒー淹れるの下手くそ選手権があればシード枠で出れそうなわしが言うんだから間違いない。 良い豆も挽きも焙煎も、わしの手にかかれば全部「まずいコーヒー」になるのでビックリだよね!
2023年7月6日 10:32 まぜそばン ?
ローソンのコーヒーってチャネリングなのか、クソまずい事が多い。
2023年7月6日 10:20 ちろすけ@TRPG
謹悟は雪ちゃんのまずいコーヒー飲みすぎてまずいコーヒーじゃないと物足りない体にされてるからな
2023年7月6日 10:03 yuca 東京か神奈川
コロナ後遺症。 コーヒー美味しくない。 ブレインフォグ。 前頭前野に酸素が足りない感じ。
2023年7月6日 9:50 ミナミ@アコカヨ本あり〼 南極点
安くてまずいコーヒーがウメェんだ
2023年7月6日 9:39 徳永 y_toku ? 静岡県東部
大学時代、アメブロがまだhtmlタグをいれる必要がある時代のアメブロを使ってて、ひたすら缶コーヒーだけをアップしてたらかなり上位にいけたので(当時ブログ書いてる人がまずいなかった笑)、Threads は原点回帰してひたすら缶コーヒーだけアップしようかな笑
2023年7月6日 9:08 M LaLa-Rose
@ryotask_8 コーヒー大好きです。飲めないと禁断症状が出るくらいww 特に苦目のを好みます🥰 牛乳や砂糖多めの甘いコーヒーからスタートしたらいいかもしれませんね! ビールなんかのお酒も最初「こんな不味いもの!」って思ってても飲みたくて仕方なくななるので、きっと慣れるんだと思いますよ!
2023年7月6日 9:03 だすきん 運転席
ハズレ引いた このコーヒークソ不味い やっぱ金の微糖しか勝たんわ....
2023年7月6日 8:59 みな
@nissy03l3 コーヒーライム美味しくないって言ってる人多すぎて未だに飲めてない🙃🙃🙃
2023年7月6日 8:42 ピア?@さっきのピラニア 南関東
ペットボトルの無糖コーヒー総じて美味しくないの謎。
2023年7月6日 8:31 MASA@NIKKE 流星街
@l6_usm なぐ様 ありがとうございます。これはあくまで最後の切り札的なやつなので常時飲んではおりません 流石にこれを常時飲んでたらヤバイです というか毎日コーヒー1ℓ2ℓ飲んでるからいい加減辞めないと本当にまずい…なんでですかねコーヒーは辞められません。
2023年7月6日 8:30 Shadow7373 愛媛県
最近コーヒーは週1ペースになって来たので、古い豆をカフェラテで飲んでるけど、さすがに限界やな。。。まずい。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ