ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ3 ゼリー2 カフェ2 カフェイン2 セブン2 スープ1 ジンギスカン1 パン1 クイニーアマン1 エッグベネディクト1 ショートケーキ1 クッキー1 紅茶1 カフェラテ1 昼飯1 さんぽ1 ぷるぷる1 まりこ1 カルディ1 タリーズ1 プランテーション1 海老名1 ble1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/24 04:15現在

2023年7月6日 8:42 ピア?@さっきのピラニア 南関東
ペットボトルの無糖コーヒー総じて美味しくないの謎。
2023年7月6日 8:31 MASA@NIKKE 流星街
@l6_usm なぐ様 ありがとうございます。これはあくまで最後の切り札的なやつなので常時飲んではおりません 流石にこれを常時飲んでたらヤバイです というか毎日コーヒー1ℓ2ℓ飲んでるからいい加減辞めないと本当にまずい…なんでですかねコーヒーは辞められません。
2023年7月6日 8:30 Shadow7373 愛媛県
最近コーヒーは週1ペースになって来たので、古い豆をカフェラテで飲んでるけど、さすがに限界やな。。。まずい。
2023年7月6日 8:01 たましぐ。 埼玉県西武
コーヒーは不味い☕️😢
2023年7月6日 7:28 ここあꪔ̤̮ˊˎ˗
仕事行きたくなさすぎる日は缶のブラックコーヒー。 カップじゃなくてあえてクソまずい缶コーヒーにすることによって闘争心を奮い立たせてる🤮
2023年7月6日 7:12 ちろるダイエットなう?11/9㊗️?
原因はたぶんコーヒー・・ 寝ちゃまずい時だけ飲むようにしてるから、2週間に一回くらいしか飲んでないけど、飲むと確実に太一悪くなる てか、飲んでなくても胃の辺り痛い気がするから、コーヒー飲んで更に痛いってかんじかな😓
2023年7月6日 6:32 故郷求めて 東京都
スタバのコーヒーはまずいと言ってる人は多分舌がいいのだろう。私はセブンのコーヒーのほうが美味いとしか思わんので無駄な金は使わない体になっている。
2023年7月6日 4:40 ?否
不味いコーヒーを入れれてしまうという特技があるからコーヒーと牛乳と氷で無味無臭の飲み物を作り出せる。家族には色付きのぬるま湯って言われてる。
2023年7月6日 1:28 むん
セブンのコーヒーのカフェインにより1mmも眠くない まずい
2023年7月6日 0:39 Le4ty17 福岡
ちょっと…コーヒーのせいか… 寝れん…まずいな。。どうしよう
2023年7月5日 23:50 こむぎ?
カラオケ店のコーヒーが死ぬほど不味い☕️😇
2023年7月5日 23:31 DRX
さっさと実家のプランテーションに帰ってせっせとコーヒー豆栽培してスリフティしとけや。 じゃないとお前の家族くっそ不味いタイから輸入した米だけ食ってハンニャバルになっちまうぞ。せめてウジ食ってタンパク質摂るようにその汚ぇ口開いてアドバイスしとけよ!
2023年7月5日 23:03 おぴ
不味いコーヒーのんだ
2023年7月5日 22:59 カニス・パニエル/人外系Vtuber The backrooms
少しまずいな 夜眠くなりそうだから休憩時にコーヒー飲もう よく考えたら夜眠くなるのは普通の反応なんですよね
2023年7月5日 22:51 はーきち@ちょい活動中
ufo/ta/bleC/afe 繋い/だ絆 三本の串はそれぞれ👺戦 🏺戦 繋がれていく日輪⚔を表してるらしいけど、もう何が何やら🤔 ドリンク 🍡ちゃん(回想) コーヒーと牛乳と桜シロップ 初めてあんまり美味しくないと思いました😅 🌊さんぽすた、高いとこにあって、近くで見たいのー降ろしてーー😭て思た🙌
#さんぽ  #ble  
2023年7月5日 22:40 ゆいりー 猫と美容とファッションと音楽とゲームな日常
やるやんスタバァ……でも美味しくないから絶対飲まへんけどなァ……コラボ可愛いやん…でも美味しくないやん…… フラペチーノなんか飲まないの…コーヒーしか飲まへんのよ…カフェイン中毒者はァ…… て、にほんじゃせんのかい!!!! おいぃぃい!!!!
2023年7月5日 22:19 えあさん 兵庫県西宮市
森永のおいしいミルク珈琲がおいしくない…🥺 水で薄めたコーヒー牛乳みたい…
2023年7月5日 21:52 む〜(・ε・) 心は横浜
まずい、全裸コーヒーがルーティンになりかねない
2023年7月5日 21:43 うらたのゆら
さすがにコーヒーで飲み込むポテトはまずいか、
2023年7月5日 20:48 なちわたる
最近これにハマってます タリーズ ガッサータ 今までは甘いタイプが多かったように思いますが これはなちの好きなブラックコーヒータイプ 最初は不味いのかなと思いましたが 香りや後味がスッキリしていて ノンアルコールビール飲むなら こっちの方がいいかも ただ 好き嫌いは別れるかな😅
2023年7月5日 20:32 黄ゆかたワニ:通称【ワニさん】? 新潟市内に一番近い田舎
10円パン 〇 ショートケーキ缶 〇 レモネード 〇 キャンプ飯 〇 UFOチキン 〇 ブルーボトルコーヒー 〇 エッグベネディクト 〇 食べるラー油 〇 ジンギスカン 〇 海老名 〇 TKG 〇 (クイニーアマン) ❌ パンナコッタ 〇 タイ 〇 まずい!もう一杯! 〇  
2023年7月5日 20:02 ないすみゆき??くん☃? ジャポン
@Tullys_cup 炭酸とコーヒーがあわないので美味しくないよね
2023年7月5日 19:59 アル@凸凹×
コロナになってしまったわけでがすが、水も飲めないくらい喉が痛かった時は「けっこうきついなぁ」と思ってたけど、今の味覚障害の方が超キツイっす。 なにがきついって、タバコとコーヒーがこの世のモノとは思えないくらい不味い・・・
2023年7月5日 19:50 冬草夏虫 Ridill:sforzandoソロノミハシラ80F
うーーーむ 200g1000円のコーヒー豆を買ってから800円に戻ったんだが、美味しくないと感じる事が増えている・・・ 800円のはカルディブレンドなんだけど、味わいに関わるパラメータがバラけてんのかな?
2023年7月5日 19:39 浅煎り豆 東京タワー
うちの会社で無力で飲めるフィルターコーヒーはスク○ップのやつなんだけど、 導入初期に比べて明らかに不味いんだよね シンプルに豆の品質落とされてる FRANKEで工夫していれたやつが美味しい
2023年7月5日 18:59 Mise ISAKO 山梨new←埼玉←東京←神奈川←東京←愛知(東三河)
@3miRiyoko ふふふ、ネズミモチコーヒーのデフォルトは「まずいコーヒーの味」です笑
2023年7月5日 18:11 ころぼっくる
朝と同じインスタントコーヒーなのに、昼から飲むと全く美味しくないと感じる日があるのは何故なんだろう。風味すら別物だな…
2023年7月5日 18:09 ミニマム斎 特殊技能訓練センター(冬期)
調子に乗りそうな時は不味い飲み物でメンタル調整をしないといけないのでコーヒーに入れる牛乳を少なめにする
2023年7月5日 17:30 YUKIZ ??7/7 浴衣イベント@赤坂アプロ
コーヒーゼリー失敗した😢美味しくない😢
2023年7月5日 17:12 ْ
コロナなってからブラックコーヒーの苦味だけが消えてすごいまずい
2023年7月5日 17:10 いちにゃん@DQW
ヨーロッパやアメリカは水が不味いので仕方なく茶やコーヒーで味を付けて飲んでいた。日本は水が美味いので本来なら不要。
2023年7月5日 17:09 くあ 王の隣
コーヒー英二、おしっこみたいな色してる。 あとなんか味はクソまずいWっていうよりはまあまあ許せるんやけど、氷溶けてからふやけたストローで飲んだらまっっっずい。湿気たタバコ口に入れてるみたいな感じになる。一気に飲む方がいいけどそんなゆっくり出来ない飲み物だすの辞めれる?
2023年7月5日 17:08 ましろ
FBIのコーヒーって不味いイメージ 見てる海外ドラマが大体そうだからかも
2023年7月5日 16:30 ゆぅ
@setsu_yukimoon コーヒーって感じじゃなくて不味いコーラみたいな味がした
2023年7月5日 16:21 おさ?
紅茶やコーヒーの味は分からないけどカフェでこれが不味いことそうそうないやろ…のメニューが不味いのはどうしようもないじゃん…
2023年7月5日 15:02 透澄 空 関東
コーヒーソーダっていう飲み物買ってて美味しくないから飲んでみてって飲ませてもらった ヤバい味とかより何より嬉しすぎる…
2023年7月5日 15:01 Peddler|ぺドラー 湊町
ここは昨夜行ってきたカフェ! インテリアがきれいで愛用するカフェだけど··· 正直コーヒーはあまりおいしくない!www ちょうど友達がここで待っていると聞いて 久しぶりに行ってきたよ~
2023年7月5日 14:52 くーど へやのすみ
バカ舌だから ブラックコーヒーが「目を覚ますために飲む不味い水」という認識です すみません。世界中のバリスタさん違いの分からない男ですみません。
2023年7月5日 14:50 世界レイナ?転生系BLのさはんアニメ放映中ᐡ˃̤ ᴥ ˂̤ᐡ❤︎みてね あんスタ(英智)?まほやく(フィガロ?)
あ~スタバのライムのやつめちゃくちゃ美味しそ~~!!って思った後にコーヒーがミックスされてると知って飲むのやめたんだけど正解だな・・・・。。。 めちゃくちゃ不味いってレポをみた😇
2023年7月5日 14:41 大間 黒鮪/Oma Kuromaguro Ariake
以前ツイートしようと思って撮ってた写真。 「炭酸入りのコーヒー、美味しくないと聞くけど商品化はしてるし、なんやかんや言うても…」と思うのは俺で最後にして欲しい。不味くは無いんだけど炭酸入りである必要も無いんだ。お前はお前のままでいいんだ。
2023年7月5日 14:28 ????pica??トロ
森永のおいしい高タンパクはおいしくはないけど脂肪0でタンパク質手軽に摂れて便利なので買ってるけどそのまま飲んでもコーヒーに入れても美味しくないので最近は専らインスタントスープの素を溶くのに使っていますw美味しく飲めるw
2023年7月5日 14:23 Lanko? Äänekoski, Suomi
まずいコーヒー、灰皿の水の味だよね 灰皿の水飲んだことないけど
2023年7月5日 14:20 しろし でんぱえしだん
うーーん まずいコーヒーでも淹れるか…
2023年7月5日 13:49 プリン
半年前に賞味期限切れてるドリップコーヒー飲むか、多分酸化して美味しくない
2023年7月5日 13:19 セミコン
コーヒー、美味いか不味いかの二択
2023年7月5日 13:18 2002
自作のコーヒーゼリーが美味しくない コーヒーが薄かったのかな ほろ苦のよくわからんぷるぷるって感じでコーヒーの味はほぼしてないような🤔
2023年7月5日 13:01 桝 義一(ます よしかず)c102土曜日 東地区 “キ” ブロック 17a 芝の上に生えています。
カワモチが美味しくないって言ったコーヒーエイド飲んでみた! ファーストタッチはレモネード、最後抜ける香りはコーヒー 俺はこれ好きだわ
2023年7月5日 12:59 無玄? 名古屋
昼飯が美味しくないとか食べたくないっていう日が増えてきたときは転職したほうが良いぞ 新卒のプログラムーのときはマジでコーヒーがぶ飲みしてお昼はオフィスグリコのえだまりことかおからクッキー食べて後は寝てた 今じゃ満腹弁当にカニクリームコロッケまで食べちゃうもんね...
2023年7月5日 12:30 ユウキ
@nanashi8903 コーヒーはむしろ苦めなうえでブラックが好きなので苦いのがダメとかではなくてやっぱまずいんだわ
2023年7月5日 12:02 kf japan
@dkago まずいとわかってて買っちゃう変態さんがここにもいましたか。今回のは微炭酸にしてあるからコーヒーで感じる酸味と炭酸の酸味との調和が取れてて良きと思いましたが、どうでしたか?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×