みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ3 ゼリー2 カフェ2 カフェイン2 セブン2 スープ1 ジンギスカン1 パン1 クイニーアマン1 エッグベネディクト1 ショートケーキ1 クッキー1 紅茶1 カフェラテ1 昼飯1 さんぽ1 ぷるぷる1 まりこ1 カルディ1 タリーズ1 プランテーション1 海老名1 ble1 |
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/24 04:15現在
ペットボトルの無糖コーヒー総じて美味しくないの謎。
@l6_usm なぐ様
ありがとうございます。これはあくまで最後の切り札的なやつなので常時飲んではおりません
流石にこれを常時飲んでたらヤバイです
というか毎日コーヒー1ℓ2ℓ飲んでるからいい加減辞めないと本当にまずい…なんでですかねコーヒーは辞められません。
コーヒーは不味い☕️😢
仕事行きたくなさすぎる日は缶のブラックコーヒー。
カップじゃなくてあえてクソまずい缶コーヒーにすることによって闘争心を奮い立たせてる🤮
原因はたぶんコーヒー・・
寝ちゃまずい時だけ飲むようにしてるから、2週間に一回くらいしか飲んでないけど、飲むと確実に太一悪くなる
てか、飲んでなくても胃の辺り痛い気がするから、コーヒー飲んで更に痛いってかんじかな😓
スタバのコーヒーはまずいと言ってる人は多分舌がいいのだろう。私はセブンのコーヒーのほうが美味いとしか思わんので無駄な金は使わない体になっている。
不味いコーヒーを入れれてしまうという特技があるからコーヒーと牛乳と氷で無味無臭の飲み物を作り出せる。家族には色付きのぬるま湯って言われてる。
ちょっと…コーヒーのせいか…
寝れん…まずいな。。どうしよう
カラオケ店のコーヒーが死ぬほど不味い☕️😇
さっさと実家のプランテーションに帰ってせっせとコーヒー豆栽培してスリフティしとけや。
じゃないとお前の家族くっそ不味いタイから輸入した米だけ食ってハンニャバルになっちまうぞ。せめてウジ食ってタンパク質摂るようにその汚ぇ口開いてアドバイスしとけよ!
不味いコーヒーのんだ
少しまずいな
夜眠くなりそうだから休憩時にコーヒー飲もう
よく考えたら夜眠くなるのは普通の反応なんですよね
ufo/ta/bleC/afe
繋い/だ絆
三本の串はそれぞれ👺戦
🏺戦 繋がれていく日輪⚔を表してるらしいけど、もう何が何やら🤔
ドリンク 🍡ちゃん(回想)
コーヒーと牛乳と桜シロップ
初めてあんまり美味しくないと思いました😅
🌊さんぽすた、高いとこにあって、近くで見たいのー降ろしてーー😭て思た🙌
やるやんスタバァ……でも美味しくないから絶対飲まへんけどなァ……コラボ可愛いやん…でも美味しくないやん……
フラペチーノなんか飲まないの…コーヒーしか飲まへんのよ…カフェイン中毒者はァ……
て、にほんじゃせんのかい!!!!
おいぃぃい!!!!
森永のおいしいミルク珈琲がおいしくない…🥺
水で薄めたコーヒー牛乳みたい…
まずい、全裸コーヒーがルーティンになりかねない
さすがにコーヒーで飲み込むポテトはまずいか、
最近これにハマってます
タリーズ
ガッサータ
今までは甘いタイプが多かったように思いますが
これはなちの好きなブラックコーヒータイプ
最初は不味いのかなと思いましたが
香りや後味がスッキリしていて
ノンアルコールビール飲むなら
こっちの方がいいかも
ただ
好き嫌いは別れるかな😅
10円パン 〇
ショートケーキ缶 〇
レモネード 〇
キャンプ飯 〇
UFOチキン 〇
ブルーボトルコーヒー 〇
エッグベネディクト 〇
食べるラー油 〇
ジンギスカン 〇
海老名 〇
TKG 〇
(クイニーアマン) ❌
パンナコッタ 〇
タイ 〇
まずい!もう一杯! 〇
@Tullys_cup 炭酸とコーヒーがあわないので美味しくないよね
コロナになってしまったわけでがすが、水も飲めないくらい喉が痛かった時は「けっこうきついなぁ」と思ってたけど、今の味覚障害の方が超キツイっす。 なにがきついって、タバコとコーヒーがこの世のモノとは思えないくらい不味い・・・
うーーーむ
200g1000円のコーヒー豆を買ってから800円に戻ったんだが、美味しくないと感じる事が増えている・・・
800円のはカルディブレンドなんだけど、味わいに関わるパラメータがバラけてんのかな?
うちの会社で無力で飲めるフィルターコーヒーはスク○ップのやつなんだけど、
導入初期に比べて明らかに不味いんだよね
シンプルに豆の品質落とされてる
FRANKEで工夫していれたやつが美味しい
@3miRiyoko ふふふ、ネズミモチコーヒーのデフォルトは「まずいコーヒーの味」です笑
朝と同じインスタントコーヒーなのに、昼から飲むと全く美味しくないと感じる日があるのは何故なんだろう。風味すら別物だな…
調子に乗りそうな時は不味い飲み物でメンタル調整をしないといけないのでコーヒーに入れる牛乳を少なめにする
コロナなってからブラックコーヒーの苦味だけが消えてすごいまずい
ヨーロッパやアメリカは水が不味いので仕方なく茶やコーヒーで味を付けて飲んでいた。日本は水が美味いので本来なら不要。
コーヒー英二、おしっこみたいな色してる。
あとなんか味はクソまずいWっていうよりはまあまあ許せるんやけど、氷溶けてからふやけたストローで飲んだらまっっっずい。湿気たタバコ口に入れてるみたいな感じになる。一気に飲む方がいいけどそんなゆっくり出来ない飲み物だすの辞めれる?
FBIのコーヒーって不味いイメージ
見てる海外ドラマが大体そうだからかも
@setsu_yukimoon コーヒーって感じじゃなくて不味いコーラみたいな味がした
コーヒーソーダっていう飲み物買ってて美味しくないから飲んでみてって飲ませてもらった
ヤバい味とかより何より嬉しすぎる…
ここは昨夜行ってきたカフェ!
インテリアがきれいで愛用するカフェだけど···
正直コーヒーはあまりおいしくない!www
ちょうど友達がここで待っていると聞いて
久しぶりに行ってきたよ~
バカ舌だから
ブラックコーヒーが「目を覚ますために飲む不味い水」という認識です
すみません。世界中のバリスタさん違いの分からない男ですみません。
あ~スタバのライムのやつめちゃくちゃ美味しそ~~!!って思った後にコーヒーがミックスされてると知って飲むのやめたんだけど正解だな・・・・。。。
めちゃくちゃ不味いってレポをみた😇
以前ツイートしようと思って撮ってた写真。
「炭酸入りのコーヒー、美味しくないと聞くけど商品化はしてるし、なんやかんや言うても…」と思うのは俺で最後にして欲しい。不味くは無いんだけど炭酸入りである必要も無いんだ。お前はお前のままでいいんだ。
森永のおいしい高タンパクはおいしくはないけど脂肪0でタンパク質手軽に摂れて便利なので買ってるけどそのまま飲んでもコーヒーに入れても美味しくないので最近は専らインスタントスープの素を溶くのに使っていますw美味しく飲めるw
まずいコーヒー、灰皿の水の味だよね
灰皿の水飲んだことないけど
うーーん まずいコーヒーでも淹れるか…
半年前に賞味期限切れてるドリップコーヒー飲むか、多分酸化して美味しくない
コーヒー、美味いか不味いかの二択
カワモチが美味しくないって言ったコーヒーエイド飲んでみた!
ファーストタッチはレモネード、最後抜ける香りはコーヒー
俺はこれ好きだわ
昼飯が美味しくないとか食べたくないっていう日が増えてきたときは転職したほうが良いぞ
新卒のプログラムーのときはマジでコーヒーがぶ飲みしてお昼はオフィスグリコのえだまりことかおからクッキー食べて後は寝てた
今じゃ満腹弁当にカニクリームコロッケまで食べちゃうもんね...
@nanashi8903 コーヒーはむしろ苦めなうえでブラックが好きなので苦いのがダメとかではなくてやっぱまずいんだわ
@dkago まずいとわかってて買っちゃう変態さんがここにもいましたか。今回のは微炭酸にしてあるからコーヒーで感じる酸味と炭酸の酸味との調和が取れてて良きと思いましたが、どうでしたか?
















































