みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/24 05:27現在
コーヒーめっちゃまずいと思ったら昨日冷やし忘れて常温でほったらかしにしてたやつだった😇
@super_shasu まじコーヒーは美味い不味いが極端すぎるから美味いのならりおるいけたりするんちゃん?無糖でも🫢
やばい
水ばっか飲んでたせいで
水とお茶以外味濃すぎて飲まれへんなってる
コーヒーがクッソまずい
北海道に到着
同行者が遅刻したのでラウンジで不味いコーヒー飲みながら喘いでる
虫除けがてら煙草を初めて吸ったけどべつにおいしくはないな コーヒーと似た感じの嫌さ つまり子供舌
カルピスをコーヒーで割ってみたら!
みんな試してみて!
めっちゃまずい!
苦くて酸っぱい
ペットボトルのブラックコーヒーって、まずいんだよね・・・。
ホテルの部屋に備え付けのインスタント的コーヒー(スタバ)が超不味いんだけど、ホテルの中にある本物のスタバで買うとチップ込み一杯1000円するから悩む
自分で入れるコーヒー不味いのなんなん??
ドブ水か???
@maki_tk274 夫もコーヒーが不味いと、スパイス的な味がすると言っておりました←(先週)お大事にして下さいね。
玉ねぎも加熱すれば食べれる!
少量のニンニク加熱すればそこまで気にならない!
コーヒーは安定に不味い🥲早く美味しいく感じれるようになりたい。
クールライムの新しいの、今のところ美味しくないという意見の方が多く見るな…たまにさっぱりしてて好き!という意見も見るけど。そもそもコーヒー苦手だから私はやめといた方が良いよね。
ダークネス溺れ怯えて無限回廊で永遠に彷徨い焦がれるセイレーンの失われし刹那
クソまずいコーヒーはマジなし♪得意分野自己弁護面倒メンゴ♪
コーヒーが不味い事を教えてくれなかった🎧(4/15)
プチ休憩にゃ👽不味い缶コーヒーで百服にゃ😔
コーヒーにおける苦味が分からん。そもそも苦いものとして飲んでないからかもしれないけど。酸化しきったやつは不味いとしか認識出来ないし。困った。
作品設定資料集 「次郎」登場人物紹介
コーヒーショップ "ブラック" 店長 岡崎 正
クウェルト南区にある喫茶店の店長。
店長拘りの自家製コーヒーが自慢のお店。
客からはあまりに拘りすぎてて逆にまずいと、コーヒー自体は不評なようである。
@Pisces_mrc あ、私これとごっちゃになってる!
美味しくないツイート、私も見ましたよー
これはコーヒーなの?
ライムフレーバーの何かなの?
ティーではないの?
シトラスティーは別にあったよねー
(いろいろ質問する🙋♀️)
え、パイナップルのフラペチーノ🍍
そんなの過去出てました??
えーーー絶対美味しい💛
総評
中途半端に美味しくない。
かと言ってコーヒーらしさも無い。
苦手な人が多いイメージの香りと味のミスマッチ具合。
畳の味やら物置の味はしませんでした。
結論
コーヒー捨ててアルコール路線で売ればこの夏に合いそう。
ちなみに(インスタント)コーヒーをレンジで作るとこれまた非常に美味しくない。けど、面倒くさがりの相方は毎日それでコーヒー飲んでいる。
味覚が逝ってる😇
今までは牛乳はコーヒーやココアを薄めるためのものでおいしい牛乳なんかは牛乳要素が強すぎて美味しくない認識だったんだけど最近牛乳を牛乳として飲めるようになって製品によって全然味違う!!!って知ってビックリしてる
@Bardiche_Sora コーヒーが不味いって相当だから今度見かけたら買って見ます。
単純に気になる
コーヒー自体があんまり美味しくないからアイスクリーム軽く載せてフロート作って遊んでる。
最近はドリップコーヒーをアイスにしてたせいか、前は珈琲屋の水出しを使ってたからなのか、こないだ買ってきた水出しのが美味しくない。知らんメーカーよりUCCとかキーの方が同じ水出しでも信頼度上がることがわかった。
新幹線のコーヒーそんなに美味しくない()
ちなみに普段ブラックのコーヒーあんまり好きじゃないんだけど(単に美味しくない!!)
今日は久々に飲んでみる、、、大人なにゅいになっちゃう🫢💞
美味しくないコーヒーを飲んだら気持ち悪くて仕方がない🤮
やる気がない時は大体部屋が汚いので、部屋の片付けをしたら万事解決します。
あとは外に出かけるのが吉。
近所におしゃカフェがあるのでそこで作業しようかな…コーヒー苦手だけどあそこのラテはおいしくてまた飲みたい!ってなる
@Raburadoritee11 裏メニューとか言われてる
アイスホワイトチョコのホイップ追加を
頼んでみたけど激甘すぎて胸焼けした。
スタバはコーヒーもまずいし、もはやコーヒー屋さんでもなんでもないと思った次第でありますw
@trkbt10 たしかにコーヒーの成分は普通の水より溶けそうな気がする
でも精製水自体は美味しくないよなぁ
今度やってみる
自販機で買ったコーヒー、久しぶりに明らかにまずい!!って奴を引いて苦しい
娘とカラオケ🎤
カラオケ屋さんのコーヒー不味いから持参した😂
賞味期限が8年切れてるコーヒー豆が投げ売りされていて面白そうだから買ってみたけど香りが弱いうえにおいしくないだけで問題なく飲める
自分の機嫌を整えるのにやったことと効果
・読書→○(内容によるかも)
・運動→◎
・リマインダーを設定して感謝を伝える→◎
・コーヒー→○(慣れてきちゃった)
・散歩→△(天気に左右されちゃう)
・料理→○(自分で作ったやつあんまりおいしくない)
・旅行→◎(お金的に頻繁にできない)
研修先の無料で飲めるコーヒージョージアしかなくて静かに切れてる 相変わらずとてもまずい
@bF1Srfu5X2y7Zgp 缶コーヒー好きですが「微糖」は絶対に飲みません。「カロリーゼロ」系も一切飲みません。甘味料云々もありますがただ「おいしくない」から。
@Kaede_NGC なるほど…(*^▽^) イベント前に時間を潰すためによく古町界隈の喫茶店に入りますけど、私の場合、コーヒーが美味しくないと2回目は無いですよ~
今日の福利厚生コーヒーは普通に、いつもの不味さ(基本的にいつも不味い)で安心しているが、昨日の際立つ不味さは何だったんだ?
いやー、コーヒー提供するカウンターに犬乗せんのきついっす。
コーヒー美味しくない店だから行かないけど普通にきつい。
よし!コーヒーキメて目覚めスッキリ!コーヒー昔飲めんかったけど朝さっぱりしたやつキメるとシャキッとするからたまに目覚ましたいとき飲んだりする◎紅茶もコーヒーも缶とかペットボトルは全然美味しくないけどちゃんといれたやつは美味いのよな〜名残惜しいけど横浜さよなら〜!!🙋♀️
タリーズの缶コーヒーって最初美味しくてどんどんきつくなって、最後1/3を飲もうとすると吐きそうになるぐらい不味いのなんでぇ?
牛乳は好きだったけどお腹に来るから少しも飲めなくて。豆乳はなんだか昔飲んだ時に美味しくない🤮ってなってたけど、最近調整豆乳飲んだら、美味しいのね‼️スープや料理のバリエーションも広がって、コーヒーにも入れられるし、最高☺️幸せ〜🎶なんで早く気づかなかったんだー!
おいしくないコーヒーをたくさん飲んで、疲れない身体を手にする
















































