ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ゼリー3 カフェイン3 スタバ3 カフェ2 ラーメン1 カレー1 シナモン1 ごはん1 たるや1 コメダ1 セブン1 タリーズ1 フリフリ1 マキシム1 マック1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/24 06:52現在

2023年7月4日 8:08 ぷれあ 8250-2536-4621
炭酸ブラックコーヒー、どうせまずいやろと思いながら買ったけど意外とアリかも
2023年7月4日 7:49 だぐい
スタバ コーヒーエイドクールライム 気になっていたのをようやく飲めたけどあまり美味しくない と思ったらみんな同じ感想をお持ちのようで事前に調べなかったことを後悔 この見た目でコーヒーが入っているのは面白いんだけど天気
2023年7月4日 7:08 ニーナナヨン 隅田川と荒川にはさまれた島
@pm_kirua 酒飲んでも美味しくないダメージたるや😅コーヒーもクソ不味い 笑 無理せずボチボチ仕事して、味や臭いの感覚が戻るのを待つよ。ありがとう!
2023年7月4日 7:02 27歳会社員の日常
@kusatta_www カレーにコーヒーは本当だったんだ 昔家族にそれ伝えたらコーヒー豆を大量に勝手に入れて、コーヒー豆カレーになり『まずいんだけど』と理不尽に責められたことあったな
2023年7月4日 6:18 panda_@川越で遊びたい Japan
食べ物の振れ幅ってあるじゃないですか。例えば旨いラーメンと不味いラーメンの幅みたいな。 水の振れ幅ってあまりないような気がするんですよね(不味いコーヒーを飲みながら)
2023年7月4日 4:18 子分の下僕??1y
ペットボトルのコーヒーでのフリフリコーヒーゼリー簡単そうだし美味しそう🤤 でも、ペットボトルのコーヒーって美味しくないよね🥲 昔、インスタントのコーヒーゼリーには、インスタントコーヒーを少し入れると美味しくなるって母が言ってた気がするけど、これも同じ感じでいけるかな🤔
2023年7月4日 2:11 【?】冬兎シメジ?✏️@スピネル?( *‘ω‘ (? お鍋の中
カフェインが抜かれてるコーヒーは不味い。おやすみ
2023年7月4日 1:19 TKS
寝てしまうと翌朝そのまま目が覚めない気がして夜はなかなか眠れないので、可愛いボブが淹れた不味いコーヒー飲みたいですね。
2023年7月4日 0:09 ゆち
トップバリュの缶コーヒー鬼の末裔くらい不味いのだが笑笑
2023年7月3日 22:42 色蓮 さほり トーホク地方
おれが現国の先生なら、行きつけのコーヒー屋になぜかサイダーを差し入れるおばあちゃんの気持ちと、そのサイダーを常連のおれに、よかったら(?)とくれた店員さんの気持ちと、おれの気持ちを答えさす問題作るわ。もうみんなに部分点あげちゃう。ちな絶対外では言えんがこのサイダー美味しくない。
2023年7月3日 22:19 まてそ?? ねこと野球とパンがだいすき
@pu__chacha ダンボール空にした瞬間に取り合いしながら入ってたよ😂😂 もーさ、ほんと不味いんだけどっ😂😂 いれた瞬間に独特の匂いがっっっ コーヒーとかまで入れてくれてありがとうだし、ぷうちゃからのメッセージかわいくてすっき☺️💓💓
2023年7月3日 21:51 きよ@筋トレ、読書、格闘技好きセラピスト
コーヒーにシナモンを入れると筋分解抑制になるようです。 でもあまり美味しくない💦
2023年7月3日 21:40 おのだ@team敗北者 カラコロッタ
あぁ 疲れてるのか白米の上にコーヒーぶっかけてしまった。 もったいないから食べてるけどくそまずい🤮
2023年7月3日 21:32 レザー小隊
コーヒーゼリーを自分から買って食ってんだけど正直おいしくない
2023年7月3日 21:30 はぶた
こんな日は好きな音楽すら耳障りだし、作業中にアニメを流してたらイライラして続かない いつものコーヒーも美味しくない
2023年7月3日 21:19 優羽縁 瑞玻@4日目
カブトムシ食べた感想 土とコーヒー豆を混ぜだような味、表面硬い、お腹からミシミシ食べれる、感触が気持ち悪ぃ、エビの殻食べてる感覚。結論、不味い
2023年7月3日 21:10 南野あいか 2.5次元のどこか
@hinase_yuzu だいぶ良くなったけど、味覚は無くなってる。でも辛みは強く感じるし、苦味は薬の苦味だけは強く感じて、コーヒーの苦味は薄い感じ。好きなものも美味しくないから辛い。気を付けるよ。マスクして寝る。
2023年7月3日 20:28 choconanamam 東京と埼玉の境目
コロナ七日目(陰性) 倦怠感あるようなないような… 時々、発作のように咳 コロナになってコーヒーがまずいのと水がまずく感じた まだ食欲が回復しない
2023年7月3日 20:00 きのこ? 兵庫県の大阪寄り
めちゃ不味い🤮 今まで口にした事ない味 コーヒーは比較用ね!
2023年7月3日 19:20 からころん
昨日、仕込んでたクソマズ水出しコーヒーを家帰ってきてすぐにミルクで割って飲んだけど やっぱりマズイ とんでもなくまずい
2023年7月3日 19:08 シーザー
スタバのライム風味コーヒー、不味いらしい。たばこの水煮とかも言われてた
2023年7月3日 19:08 じゃが? じゃがです?
そんな同期はいないのでみんなから苦汁と呼ばれているおいしくない据え置きコーヒーを自分で入れます
2023年7月3日 18:51 こーま
今日のコーヒークソまずいなって思いながら飲んでたけど、水だった 何を言っているのかわからねーと思うがry
2023年7月3日 18:19 ポンタ✌ 身も心も関東
コーヒーの味の違いを理解する会(一人)やっているが、元々コーヒーが嫌いなせいで味の評価が上から ・美味しくない ・まずい ・クソ不味い ・ 泥水 になっている。多分MAXコーヒーが一番うまい
2023年7月3日 16:38 にょる3
医学書まみれの部屋がなんか面白くて上機嫌なてつせんせー。まずいコーヒー飲んで「昔はもっと上手かっただろ」っていうと「安物のインスタントですから」って返す譲介くんは美味しいって思ってたんだ……ってジーンとくるやつ。
2023年7月3日 16:01 むい 横浜のどこか
美味しくないコーヒーに牛乳入れたらギリ飲めるようになったけどやっぱり美味しくない
2023年7月3日 15:58 支倉 途絶閉鎖領域
炭酸コーヒーください 不味いのでオススメはしません よく飲んでる私もマズイと思いながら飲んでます
2023年7月3日 15:49 雅(ミヤビ)??
雅、コーヒー飲みすぎんなよって言ってください 最近ちょっとまずいかも
2023年7月3日 15:28 oO(砂漠にいます)
自分でいれるコーヒー30回にいっかいくらいしかおいしくない
2023年7月3日 14:59 ぱにゃにゃん? しあわせな場所?山形県?
@crow_905 私もまずいんですよ… こんなに食べないようにしているのに、栃木の友達の家に来て2キロ増えてしまいました😱 とりあえずコメダだとトーストとコーヒーのみなので、お腹は空きますが我慢するために来ております💦
2023年7月3日 14:40 ぢろ
トップバリュのカフェイン97%オフコーヒー(1L)、まずい、
2023年7月3日 14:38 ダイスケ
タリーズさんこれはあかん😇 コーヒーに炭酸はあかん😇 びっくりした😇 不味過ぎる😇 まじで💩不味い😇 タリーズさん訴えないでね😌
2023年7月3日 14:20 下衆ヤヴァ夫 ウォシュレット機能のある洋式便器
@betobetosan3 俺はコーヒーしか飲まないけど、不味いか否かしか分かんないんだよね~
2023年7月3日 14:00 奈々和 2度のオハイオ遠征→さいたま
コーヒー切らしたのでスーパーで適当なの買ってきたが不味い。泥水の味がする。
2023年7月3日 13:51 たこ焼きライス 職場
コーヒー美味しい。利尿作用でトイレ近くなるのだけつらい。でもデカフェはまずいから嫌......
2023年7月3日 13:49 うずまき舎 山の上の本屋 ※ 移転しました! 高知県香美市香北町中谷309
草刈りで熱中症が出ないように、スタート時にお茶と塩の飴、中休みにジュースか缶コーヒー、終了後にビール(ノンアルコール有)とおつまみを配っている。多様なニーズに応えるべく、自分が全く飲まないコーラを入れてみたが、結局誰も取らなかったので、久々に飲んでみた。記憶のコーラより不味い。
2023年7月3日 13:49 †萃燐†?️@翡翠餅
お昼何も口にしてないのはまずいな。。 と言うわけでコーヒーゼリーを振って潰したものにmilkと無糖ネスカフェを入れて和三盆糖を入れたおやつ食べよう。
2023年7月3日 13:41 あきすけ? 天下の台所
アクエリとコーヒー混ぜたんやけどバカまずいわ
2023年7月3日 13:32 68歳のしゃら復活? 空の下と大地の上✨ハロショ の住人
おまけのコーヒー☕️だから そんなにおいしくはないけど笑笑 でもちゃんとコーヒー
2023年7月3日 13:19 クロ?‍⬛?コラボ企画中 DM送れない人は↑までお願いします
みんなが美味しくないって言ってるスタバの新作のライムコーヒー個人的にはめっちゃ好き
2023年7月3日 13:12 ねん。 隣県から東京に住むひと
韓国は好きだけど市販のお菓子が相変わらず美味しくない。チョコ系が特に。 あとお土産用のお菓子も相変わらずというかむしろ悪くなってるから何も買えなかった。職場への土産モルティーザーズ(最早韓国ちゃう)とマキシムコーヒーにするしかない。
2023年7月3日 12:49 Mofuge
@ks99916 水筒はお茶持ち歩いてるからなぁ セブンとかマックでもコーヒーだけだと申し訳ないからいらない物買ってしまうのがまずい
2023年7月3日 12:30 テレビの名言(TV wisdom)
「コーヒーを作る時はね、『心を落ち着けて優しい気持ちで淹れなさい』と言われたんです。毎日カリカリしてると美味しくないんですって、コーヒーって。穏やかな顔して、穏やかに淹れないと美味しくないよって」茅場町・喫茶店女将(80歳)7/1 BSテレ東
2023年7月3日 12:02 たんとにっく
@NFSv8vHeat ( ´•౪•`)フハッw こっちはねぇ、暑いのは暑いけどまだまし、かな? 気温より湿度のせいでジメ暑ですよぉ(´Д`) あるさんも水分補給しっかりね🚰 コーヒーとかカフェイン入ってるものは逆効果ポイから気を付けて✨ 美味しくないけど経口補水液とか😋
2023年7月3日 10:38 亜宮@17ツェレ さよならはリムブロでお願いします
@5hann_susumu めっっっちゃわかります…!! 最近の食べ物どころかコーヒーさえも不味いところあって結構落胆してます…
2023年7月3日 9:58 おさち
朝からプロテインダマになるし、バナナまずいしコーヒー以外全部まずい😭お昼は裏切らない納豆ごはんにしよ🍚
2023年7月3日 9:51 むー*
今朝の通勤は遠い駅まで歩かなきゃだったけど、すごくまずいコーヒーを買って元気を出してた!朝から遠距離&まずいスタートだけど、頑張って前向きに行こう!
2023年7月3日 5:39 大介
いつも牛乳と98円の冷たいペットボトルのコーヒーはマストなんだけれど、ペットボトルのコーヒーが88円のコーヒーになった。 これが美味しくない。 10円でかなり違い、なんだか元気が出ない。 198円のコーヒーにするか とにかく88円のは買うのはやめよう。残ってるのも捨てたいくらいだ
2023年7月3日 2:02 RRR 日本
メールの設定すればいいだけなんだろうけど🥲 コーヒー☕️の注文が出来ないと せっかく痩せたのに また一食一合生活に戻ってしまうよー😭 まずいー😣
2023年7月3日 1:19 ピカチュウのアキレス腱
レッドブルも普通にまずい やっぱコーヒーが1番なのか
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ