みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/24 06:52現在
炭酸ブラックコーヒー、どうせまずいやろと思いながら買ったけど意外とアリかも
スタバ コーヒーエイドクールライム
気になっていたのをようやく飲めたけどあまり美味しくない
と思ったらみんな同じ感想をお持ちのようで事前に調べなかったことを後悔
この見た目でコーヒーが入っているのは面白いんだけど天気
@pm_kirua 酒飲んでも美味しくないダメージたるや😅コーヒーもクソ不味い 笑 無理せずボチボチ仕事して、味や臭いの感覚が戻るのを待つよ。ありがとう!
@kusatta_www カレーにコーヒーは本当だったんだ
昔家族にそれ伝えたらコーヒー豆を大量に勝手に入れて、コーヒー豆カレーになり『まずいんだけど』と理不尽に責められたことあったな
食べ物の振れ幅ってあるじゃないですか。例えば旨いラーメンと不味いラーメンの幅みたいな。
水の振れ幅ってあまりないような気がするんですよね(不味いコーヒーを飲みながら)
ペットボトルのコーヒーでのフリフリコーヒーゼリー簡単そうだし美味しそう🤤
でも、ペットボトルのコーヒーって美味しくないよね🥲
昔、インスタントのコーヒーゼリーには、インスタントコーヒーを少し入れると美味しくなるって母が言ってた気がするけど、これも同じ感じでいけるかな🤔
寝てしまうと翌朝そのまま目が覚めない気がして夜はなかなか眠れないので、可愛いボブが淹れた不味いコーヒー飲みたいですね。
トップバリュの缶コーヒー鬼の末裔くらい不味いのだが笑笑
おれが現国の先生なら、行きつけのコーヒー屋になぜかサイダーを差し入れるおばあちゃんの気持ちと、そのサイダーを常連のおれに、よかったら(?)とくれた店員さんの気持ちと、おれの気持ちを答えさす問題作るわ。もうみんなに部分点あげちゃう。ちな絶対外では言えんがこのサイダー美味しくない。
@pu__chacha ダンボール空にした瞬間に取り合いしながら入ってたよ😂😂
もーさ、ほんと不味いんだけどっ😂😂
いれた瞬間に独特の匂いがっっっ
コーヒーとかまで入れてくれてありがとうだし、ぷうちゃからのメッセージかわいくてすっき☺️💓💓
あぁ
疲れてるのか白米の上にコーヒーぶっかけてしまった。
もったいないから食べてるけどくそまずい🤮
こんな日は好きな音楽すら耳障りだし、作業中にアニメを流してたらイライラして続かない いつものコーヒーも美味しくない
カブトムシ食べた感想
土とコーヒー豆を混ぜだような味、表面硬い、お腹からミシミシ食べれる、感触が気持ち悪ぃ、エビの殻食べてる感覚。結論、不味い
@hinase_yuzu だいぶ良くなったけど、味覚は無くなってる。でも辛みは強く感じるし、苦味は薬の苦味だけは強く感じて、コーヒーの苦味は薄い感じ。好きなものも美味しくないから辛い。気を付けるよ。マスクして寝る。
コロナ七日目(陰性)
倦怠感あるようなないような…
時々、発作のように咳
コロナになってコーヒーがまずいのと水がまずく感じた
まだ食欲が回復しない
めちゃ不味い🤮
今まで口にした事ない味
コーヒーは比較用ね!
昨日、仕込んでたクソマズ水出しコーヒーを家帰ってきてすぐにミルクで割って飲んだけど
やっぱりマズイ
とんでもなくまずい
そんな同期はいないのでみんなから苦汁と呼ばれているおいしくない据え置きコーヒーを自分で入れます
今日のコーヒークソまずいなって思いながら飲んでたけど、水だった
何を言っているのかわからねーと思うがry
コーヒーの味の違いを理解する会(一人)やっているが、元々コーヒーが嫌いなせいで味の評価が上から
・美味しくない
・まずい
・クソ不味い
・ 泥水
になっている。多分MAXコーヒーが一番うまい
医学書まみれの部屋がなんか面白くて上機嫌なてつせんせー。まずいコーヒー飲んで「昔はもっと上手かっただろ」っていうと「安物のインスタントですから」って返す譲介くんは美味しいって思ってたんだ……ってジーンとくるやつ。
美味しくないコーヒーに牛乳入れたらギリ飲めるようになったけどやっぱり美味しくない
炭酸コーヒーください
不味いのでオススメはしません
よく飲んでる私もマズイと思いながら飲んでます
雅、コーヒー飲みすぎんなよって言ってください
最近ちょっとまずいかも
自分でいれるコーヒー30回にいっかいくらいしかおいしくない
@crow_905 私もまずいんですよ…
こんなに食べないようにしているのに、栃木の友達の家に来て2キロ増えてしまいました😱
とりあえずコメダだとトーストとコーヒーのみなので、お腹は空きますが我慢するために来ております💦
@betobetosan3 俺はコーヒーしか飲まないけど、不味いか否かしか分かんないんだよね~
コーヒー切らしたのでスーパーで適当なの買ってきたが不味い。泥水の味がする。
草刈りで熱中症が出ないように、スタート時にお茶と塩の飴、中休みにジュースか缶コーヒー、終了後にビール(ノンアルコール有)とおつまみを配っている。多様なニーズに応えるべく、自分が全く飲まないコーラを入れてみたが、結局誰も取らなかったので、久々に飲んでみた。記憶のコーラより不味い。
お昼何も口にしてないのはまずいな。。
と言うわけでコーヒーゼリーを振って潰したものにmilkと無糖ネスカフェを入れて和三盆糖を入れたおやつ食べよう。
アクエリとコーヒー混ぜたんやけどバカまずいわ
おまけのコーヒー☕️だから
そんなにおいしくはないけど笑笑
でもちゃんとコーヒー
韓国は好きだけど市販のお菓子が相変わらず美味しくない。チョコ系が特に。
あとお土産用のお菓子も相変わらずというかむしろ悪くなってるから何も買えなかった。職場への土産モルティーザーズ(最早韓国ちゃう)とマキシムコーヒーにするしかない。
「コーヒーを作る時はね、『心を落ち着けて優しい気持ちで淹れなさい』と言われたんです。毎日カリカリしてると美味しくないんですって、コーヒーって。穏やかな顔して、穏やかに淹れないと美味しくないよって」茅場町・喫茶店女将(80歳)7/1 BSテレ東
@NFSv8vHeat ( ´•౪•`)フハッw
こっちはねぇ、暑いのは暑いけどまだまし、かな?
気温より湿度のせいでジメ暑ですよぉ(´Д`)
あるさんも水分補給しっかりね🚰
コーヒーとかカフェイン入ってるものは逆効果ポイから気を付けて✨
美味しくないけど経口補水液とか😋
@5hann_susumu めっっっちゃわかります…!!
最近の食べ物どころかコーヒーさえも不味いところあって結構落胆してます…
今朝の通勤は遠い駅まで歩かなきゃだったけど、すごくまずいコーヒーを買って元気を出してた!朝から遠距離&まずいスタートだけど、頑張って前向きに行こう!
いつも牛乳と98円の冷たいペットボトルのコーヒーはマストなんだけれど、ペットボトルのコーヒーが88円のコーヒーになった。
これが美味しくない。
10円でかなり違い、なんだか元気が出ない。
198円のコーヒーにするか
とにかく88円のは買うのはやめよう。残ってるのも捨てたいくらいだ
メールの設定すればいいだけなんだろうけど🥲
コーヒー☕️の注文が出来ないと
せっかく痩せたのに
また一食一合生活に戻ってしまうよー😭
まずいー😣
レッドブルも普通にまずい
やっぱコーヒーが1番なのか
















































