みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ3 ホットケーキ2 アイスコーヒー2 カフェ2 カレー1 サンドイッチ1 ケーキ1 アイス1 チョコレート1 緑茶1 紅茶1 カフェラテ1 モーニング1 晩御飯1 くりちゃん1 さくら1 キルフェボン1 コーヒータイム1 セブン1 ファミマ1 マック1 リスボン1 ローソン1 ワイン1 星乃珈琲店1 AGA1 TOMI1 |
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/24 08:15現在
@shin_v_v7773 パッケージの方買ってるんだ!コーヒーメーカーのも美味しくない?
話題になってるスタバのコーヒーエイドクールライム飲んでみました。
めっちゃ美味しいとまでは思いませんでしたが、普通には美味しかったです。
これをかなり不味いと言う人はUCCのレモネードコーヒー飲んでたら卒倒してたんじゃないかな笑
杏子さん、人外が人のフリしてるとかないよね?不味いコーヒー出す宇宙人マスターの影がチラつく……コブラァ……
今回のコーヒーは薄かった
おいしくない
カレーとかコーヒーとか自分が嫌いな食べものが突然美味しそうに見えて食べると普通に美味しくない現象なんなんだ
なんで昼間の俺はカルピス差し置いてコーヒー牛乳買ってんだ
他の女の影を匂わせられると、それが牽制でも嫉妬目当てでも一瞬で冷めちゃうからやめてくれ!素敵な人から一気に他の犬がおしっ○して縄張りにした電信柱に見えるんよ。30過ぎたモテ自慢の面白くない長話もやめてくれ!映えるがインスタントコーヒーと不味いケーキのカフェかよって思っちゃうんだよー
ファミマのアイスカフェラテ、缶コーヒーみたいで不味いわ
いや缶コーヒーの方が味はまとまっているからマシだ
アイス系はローソンかセブンだな
お疲れ様です。
先日貰った、謎の缶コーヒー「TOMINAGA」の報告をさせていただきます。
結果から言いまして、過去最高に不味いコーヒーでした。ぶっちぎりと言わざるを得ません。
雪印のコーヒー飲みたくて、カゴ入れてたんだけど、家に帰って来たらない!
で、旦那に聞いたら緩くなるとおいしくないから戻したんだって😇
娘がトイレ行ったり、ぐずったりで離れたりしたから、私は知らなかった
で、案の定会計前に入れ忘れ😇😇
今から買ってくるよとか言ってるけど、その時間も無駄
@femme_yuko 突然過ぎだよね‼️
そりゃコーヒーも美味しくないわ😭
泊まり?帰るのかな?
どちらにしても気をつけてね🙂
私は。別推しで東京です😅
また近々逢いましょう❤
(´・ω・`)…アイスコーヒーを頼んだら…何故か氷切らしてるってなので(꒪ω꒪υ)え?冷えた常温??になります??(꒪ω꒪υ)尚謎な…店員さんだったのでまぁ…良いですって頼んだら…(´・ω・`)単なる常温コーヒーだった…(ㅎ.ㅎ )正直…不味い
混ぜ込みたらこおにぎり(自作)とコーヒーの食べ合わせ終わってて泣いた
ゲボ不味い
しまった
私のカードで仁川空港の、ラウンジ使えたんやん😓
あんなまずいサンドイッチとコーヒーかわなくてすんだよ(笑)
うーん
これまだ不具合のせいか、機内WiFiの質が悪いせいか、いいね❤︎したのに見たら消えてたり、リプしても送れてなかったりとか(。-`ω´-)ンー
まずいコーヒー啜りながらエア参戦してるよ〜🔥🤣
メロンフレーバーのコーヒーめちゃくちゃ不味いじゃん
コーヒー不味いって言いながら来ちゃうんだよなぁ(中毒)
口がおかしいのか何なのか、コーヒーがまずい。なぜなのか。
ラミクタール…なぜOD錠の上にあんなに不味いのか…😠
しかもジェネリックどの会社も同じ味とは?!
コーヒーで流しても味が残る😠
@nukutti003 いいなぁ。大体のホテルのコーヒーは美味しくない(というか普通)ので
この缶コーヒー不味いよな
楽しみにしてた子供との日曜日モーニング。リスボンってとこが休みで仕方なく星乃珈琲店に来ました。リンゴジュースのコップが汚くてダメでした😔
コーヒーも個人的にややまずい。
昨日信じられないくらい不味いコーヒー(130円)を飲んだんだけど、「不味さ」を知ることで「美味しさ」が際立つのでアリなのかもしれない。
クレスベビーの餌バチに良いので パケ買いした!
便利です!
コーヒーはあまり美味しくないけどね😂
朝はコンビニ行くのですが、
毎回行くコンビニでは水と新聞とタバコ位、コーヒーは別の所で買ってたのだけど、今日はなんとなくそこで買ってみようと、決して嫌がらせではないけど、ここのアイスコーヒー美味しいですか?って聞いたら
他のコンビニより一番美味しいですよと…まあ不味いとは言わんよね
あーーまずいコーヒーを淹れてしまった
明日のために冷やしておきたかったのに
くやひいーーー
ひとまずまずいコーヒーを淹れた
クールライム楽しみにしてたのに、コーヒーベース?入れちゃってまずいらしい…夏限定の好きだったドリンクが消えたっぽい
@long1864 生姜っぽい、はくりちゃんの感想だから参考までにね?あ、あとうちのくりちゃんはコーヒー得意では無いという情報も渡しておくよ。
とにかく不味い、と言う方もいるし本当になんとも言えないな〜〜〜って気持ち〜〜(ぬぬぬ
今日1番ムカついたのは
鹿島vs京都で0-0だったよりも
某喫茶店のコーヒー✖️炭酸水を間違って買ったんだけど
めちゃくちゃマズくてなんでこれ売ろうと思ったのかと怒りが湧いた
全然美味しくないからね、みんな絶対買わない方がいいよ
絶対だからね
私は言ったからね
明日コンビニで買わないでね
コンビニとか自販機でコーヒー選ぶ時ボスとジョージアどっちかがおいしい泥水でどっちかがおいしくないコーヒーだったんだよな〜が思い出せなくてお茶買ってたんだけど最近やっとどっちがコーヒーだったか覚えた
スタバの新作みんな不味いって言うから気になって飲んでみたけど美味しいか不味いかと聞かれると確かに不味い
口に含んだ瞬間は美味しいのにコーヒーの後味が確実に余計
でもこれ思ったほどコーヒーの味しないよ😭
かと言ってライムの味もほんのりって感じ
なんの味かわからない不思議な味が不味いドリンク好きにはたまらん
パウダーで、美味しいコーヒーはより美味しく、あまり美味しくないコーヒーはそこそこ飲める様になります。
ペットボトルのコーヒーはキャップを開けずに味を美味しくする事が出来ます。缶も同様です。
缶やペットボトルを2本用意して、乗せた物と乗せない物を試すと、味の違いが分かりやすいです。
キルフェボンのコーヒーチョコが食べたかったんだが、昼で売り切れだったから、バナナのタルト〜ヨーグルト風味〜を代わりに食べた。
これは旨い。
ヨーグルトとバナナとベリーのバランスが良く、サッパリとしていて、タルトのザクザク感も良い。美味。
前回食べたクソ不味いタルトが嘘のようだ。
地上最強の刃牙展で刃牙蜜と不味いコーヒーマグカップを買ってきたので、今日の晩御飯はホットケーキと不味いコーヒーでした
上等な料理にハチミツをブチまけるがごとき思想!
会社関係で食べる食事ほぼ全部不味いまじで
ビュッフェだのホテルシェフだのどれだけ豪華でも無理
コーヒーだけで仕事の話し合いしたい
周りは、缶コーヒー美味しくないと言うけど、僕は缶コーヒーが一番美味しく感じます
あのあまり美味しくないエンシュアでもコーヒー味は圧倒的に人気でしたし、入院前はコーヒーを愛飲されていた方も多いでしょう。
@Lovesmilesiw5 コーヒータイム☕️も作ったけど
時間気にして飲むコーヒーは
美味しくないね😅
ありがとう🥰
コップに移した2日目のコーヒーまずい
野菜ジュースとコーヒー混ぜると不味いはマジ。
けっきょく南極、ジョージアの缶コーヒーが不味いからコークオンも使わなくなっちまった。
何台か並んでたら絶対ジョージア買わない派やったからなぁ。
まず美味しくないってのは大きいな。
ジョージアは特に美味しくない=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
本当に「マグに飲みさしで微妙に残っていたコーヒーを無視して冷蔵庫の緑茶を注いで飲んだ時みたいな絶妙に苦くて美味しくない味」としか形容しようのない、ズボラしか過去に経験したことがないであろう味わいなんですよ 飲みきれずに捨てたお茶は久々だった
ネットでまずいと話題の
「コーヒーエイドクールライム」🍋
独自の製法でコーヒーの風味を抽出
とあるけどコーヒーの味はせず…?
これはこれでアリと思うけど
万人受けしないのも頷ける
「下北沢あたりの意識高いカフェで出してる自家製のジンジャーエール」
って感じの味。

















































