ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ3 ホットケーキ2 アイスコーヒー2 カフェ2 カレー1 サンドイッチ1 ケーキ1 アイス1 チョコレート1 緑茶1 紅茶1 カフェラテ1 モーニング1 晩御飯1 くりちゃん1 さくら1 キルフェボン1 コーヒータイム1 セブン1 ファミマ1 マック1 リスボン1 ローソン1 ワイン1 星乃珈琲店1 AGA1 TOMI1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/24 08:15現在

2023年7月3日 0:49 ましろ?ポジティブ迷子!! チーム斉藤壮馬
@shin_v_v7773 パッケージの方買ってるんだ!コーヒーメーカーのも美味しくない?
2023年7月2日 22:50 デナリ@奥板橋 オクイタ地方
話題になってるスタバのコーヒーエイドクールライム飲んでみました。 めっちゃ美味しいとまでは思いませんでしたが、普通には美味しかったです。 これをかなり不味いと言う人はUCCのレモネードコーヒー飲んでたら卒倒してたんじゃないかな笑
2023年7月2日 22:38 ぎょざ 天神愛眼
杏子さん、人外が人のフリしてるとかないよね?不味いコーヒー出す宇宙人マスターの影がチラつく……コブラァ……
2023年7月2日 22:00 ? 日本
コーヒーといいチョコレートといい豆の産地にこだわった商品は大体酸っぱいのなんなん。 全然美味しくない。
2023年7月2日 21:50 南風立ぱすた??/☕️
今回のコーヒーは薄かった おいしくない
2023年7月2日 20:29 u=lim[r→‐0]tan(r‐π/2)
カレーとかコーヒーとか自分が嫌いな食べものが突然美味しそうに見えて食べると普通に美味しくない現象なんなんだ なんで昼間の俺はカルピス差し置いてコーヒー牛乳買ってんだ
2023年7月2日 19:40 むぎ
他の女の影を匂わせられると、それが牽制でも嫉妬目当てでも一瞬で冷めちゃうからやめてくれ!素敵な人から一気に他の犬がおしっ○して縄張りにした電信柱に見えるんよ。30過ぎたモテ自慢の面白くない長話もやめてくれ!映えるがインスタントコーヒーと不味いケーキのカフェかよって思っちゃうんだよー
2023年7月2日 19:19 ぜ ん 仙台
マックのコーヒーまずい
2023年7月2日 19:08 オイル
ファミマのアイスカフェラテ、缶コーヒーみたいで不味いわ いや缶コーヒーの方が味はまとまっているからマシだ アイス系はローソンかセブンだな
2023年7月2日 17:58 キャニォ?
お疲れ様です。 先日貰った、謎の缶コーヒー「TOMINAGA」の報告をさせていただきます。 結果から言いまして、過去最高に不味いコーヒーでした。ぶっちぎりと言わざるを得ません。
#AGA  #TOMI  
2023年7月2日 17:58 ちまこ
鐘🔔の余韻でぼんやりし過ぎてコーヒーの入ったコップにワインを注いでしまった😅試してみたけど美味しくないので諦めます🤦🏼‍♀️
2023年7月2日 17:10 あゆぇる☺︎6y年長?8m?8y?
雪印のコーヒー飲みたくて、カゴ入れてたんだけど、家に帰って来たらない! で、旦那に聞いたら緩くなるとおいしくないから戻したんだって😇 娘がトイレ行ったり、ぐずったりで離れたりしたから、私は知らなかった で、案の定会計前に入れ忘れ😇😇 今から買ってくるよとか言ってるけど、その時間も無駄
2023年7月2日 17:01 ともりん♥ 日本
@femme_yuko 突然過ぎだよね‼️ そりゃコーヒーも美味しくないわ😭 泊まり?帰るのかな? どちらにしても気をつけてね🙂 私は。別推しで東京です😅 また近々逢いましょう❤
2023年7月2日 15:31 ??akihiko⛩??猫 音楽 趣味
(´・ω・`)…アイスコーヒーを頼んだら…何故か氷切らしてるってなので(꒪ω꒪υ)え?冷えた常温??になります??(꒪ω꒪υ)尚謎な…店員さんだったのでまぁ…良いですって頼んだら…(´・ω・`)単なる常温コーヒーだった…(ㅎ.ㅎ )正直…不味い
2023年7月2日 15:13 みみみ
混ぜ込みたらこおにぎり(自作)とコーヒーの食べ合わせ終わってて泣いた ゲボ不味い
2023年7月2日 14:52 k.kparty@楽しい猫屋敷暮らし?宇宙1セクシー?えちえち?猫ドル?ユウタ?? 名古屋で沈没
しまった 私のカードで仁川空港の、ラウンジ使えたんやん😓 あんなまずいサンドイッチとコーヒーかわなくてすんだよ(笑)
2023年7月2日 14:31 Tanchan(*´.-`)は有明行きたいよ ドイツ南部
うーん これまだ不具合のせいか、機内WiFiの質が悪いせいか、いいね❤︎したのに見たら消えてたり、リプしても送れてなかったりとか(。-`ω´-)ンー まずいコーヒー啜りながらエア参戦してるよ〜🔥🤣
2023年7月2日 14:20 いおかん
コーヒーでびしゃびしゃにしたホットケーキがあんなに美味しくないなんて口に入れるまで思ってもみなかった
2023年7月2日 12:09 SVAPI Skyrim,四軒茶屋,ケファロニア,レイヴンズソープ
メロンフレーバーのコーヒーめちゃくちゃ不味いじゃん
2023年7月2日 11:11 T_K_Soft???? 福島県福島市
コーヒー不味いって言いながら来ちゃうんだよなぁ(中毒)
2023年7月2日 10:32 Tomberry@
口がおかしいのか何なのか、コーヒーがまずい。なぜなのか。
2023年7月2日 9:31 ??らぐじ@死にさらせ?⛩️ 東6 670号室
ラミクタール…なぜOD錠の上にあんなに不味いのか…😠 しかもジェネリックどの会社も同じ味とは?! コーヒーで流しても味が残る😠
2023年7月2日 9:30 あだっちゃん@NMLP青森東京③◢⁴⁶全ツ大阪②東京③
@nukutti003 いいなぁ。大体のホテルのコーヒーは美味しくない(というか普通)ので
2023年7月2日 9:08 TSロリ美少女♀ex.おじさん♂
この缶コーヒー不味いよな
2023年7月2日 8:48 礒田 泰輝
楽しみにしてた子供との日曜日モーニング。リスボンってとこが休みで仕方なく星乃珈琲店に来ました。リンゴジュースのコップが汚くてダメでした😔 コーヒーも個人的にややまずい。
2023年7月2日 8:42 KUGANI a.k.a 赤嶺 沖縄 OKINAWA
昨日信じられないくらい不味いコーヒー(130円)を飲んだんだけど、「不味さ」を知ることで「美味しさ」が際立つのでアリなのかもしれない。
2023年7月2日 7:58 りらく 岐阜県
クレスベビーの餌バチに良いので パケ買いした! 便利です! コーヒーはあまり美味しくないけどね😂
2023年7月2日 7:38 いろは(ねご姫が好きなだけ) 北海道
朝はコンビニ行くのですが、 毎回行くコンビニでは水と新聞とタバコ位、コーヒーは別の所で買ってたのだけど、今日はなんとなくそこで買ってみようと、決して嫌がらせではないけど、ここのアイスコーヒー美味しいですか?って聞いたら 他のコンビニより一番美味しいですよと…まあ不味いとは言わんよね
2023年7月1日 23:59 げしんこ
あーーまずいコーヒーを淹れてしまった 明日のために冷やしておきたかったのに くやひいーーー
2023年7月1日 23:49 しろし でんぱえしだん
ひとまずまずいコーヒーを淹れた
2023年7月1日 23:39
クールライム楽しみにしてたのに、コーヒーベース?入れちゃってまずいらしい…夏限定の好きだったドリンクが消えたっぽい
2023年7月1日 22:52 入忠@僕は僕だよ。 常陸国
@long1864 生姜っぽい、はくりちゃんの感想だから参考までにね?あ、あとうちのくりちゃんはコーヒー得意では無いという情報も渡しておくよ。 とにかく不味い、と言う方もいるし本当になんとも言えないな〜〜〜って気持ち〜〜(ぬぬぬ
2023年7月1日 22:39 sity カントー地方
今日1番ムカついたのは 鹿島vs京都で0-0だったよりも 某喫茶店のコーヒー✖️炭酸水を間違って買ったんだけど めちゃくちゃマズくてなんでこれ売ろうと思ったのかと怒りが湧いた 全然美味しくないからね、みんな絶対買わない方がいいよ 絶対だからね 私は言ったからね 明日コンビニで買わないでね
2023年7月1日 20:49 とてもすごいチキン
コンビニとか自販機でコーヒー選ぶ時ボスとジョージアどっちかがおいしい泥水でどっちかがおいしくないコーヒーだったんだよな〜が思い出せなくてお茶買ってたんだけど最近やっとどっちがコーヒーだったか覚えた
2023年7月1日 20:42 やぎやぎ 現実
スタバの新作みんな不味いって言うから気になって飲んでみたけど美味しいか不味いかと聞かれると確かに不味い 口に含んだ瞬間は美味しいのにコーヒーの後味が確実に余計
2023年7月1日 20:19 うどんちゃん。 ほっかいどう
でもこれ思ったほどコーヒーの味しないよ😭 かと言ってライムの味もほんのりって感じ なんの味かわからない不思議な味が不味いドリンク好きにはたまらん
2023年7月1日 20:10 甦生屋_環境_美味しい_健康
パウダーで、美味しいコーヒーはより美味しく、あまり美味しくないコーヒーはそこそこ飲める様になります。 ペットボトルのコーヒーはキャップを開けずに味を美味しくする事が出来ます。缶も同様です。 缶やペットボトルを2本用意して、乗せた物と乗せない物を試すと、味の違いが分かりやすいです。
2023年7月1日 20:09 Sky
さくらも博もカップから飲むと不味い顔w コーヒー? 紅茶?
2023年7月1日 19:49 ?? ??
キルフェボンのコーヒーチョコが食べたかったんだが、昼で売り切れだったから、バナナのタルト〜ヨーグルト風味〜を代わりに食べた。 これは旨い。 ヨーグルトとバナナとベリーのバランスが良く、サッパリとしていて、タルトのザクザク感も良い。美味。 前回食べたクソ不味いタルトが嘘のようだ。
2023年7月1日 19:40 仁宇【ニュー】 現実と「ラブプラス」の間にできた異次元
地上最強の刃牙展で刃牙蜜と不味いコーヒーマグカップを買ってきたので、今日の晩御飯はホットケーキと不味いコーヒーでした 上等な料理にハチミツをブチまけるがごとき思想!
2023年7月1日 19:02 ごう
会社関係で食べる食事ほぼ全部不味いまじで ビュッフェだのホテルシェフだのどれだけ豪華でも無理 コーヒーだけで仕事の話し合いしたい
2023年7月1日 17:59 ポンタ✌ 身も心も関東
周りは、缶コーヒー美味しくないと言うけど、僕は缶コーヒーが一番美味しく感じます
2023年7月1日 17:48 いぬ? Japan Tokyo
あのあまり美味しくないエンシュアでもコーヒー味は圧倒的に人気でしたし、入院前はコーヒーを愛飲されていた方も多いでしょう。
2023年7月1日 17:20 ますみ?日本人に米は命そのもの(玄米食もおすすめしてます)? 大阪
@Lovesmilesiw5 コーヒータイム☕️も作ったけど 時間気にして飲むコーヒーは 美味しくないね😅 ありがとう🥰
2023年7月1日 17:20  甲斐田晴 健康で笑顔で幸せでいて
コップに移した2日目のコーヒーまずい
2023年7月1日 17:18 えぬまる 沼津
スタバの新しいコーヒーありえんまずい
2023年7月1日 16:32 鸕野讚良皇女 Behind Niagara Falls
野菜ジュースとコーヒー混ぜると不味いはマジ。
2023年7月1日 16:32 ただの谷やん【公式】
けっきょく南極、ジョージアの缶コーヒーが不味いからコークオンも使わなくなっちまった。 何台か並んでたら絶対ジョージア買わない派やったからなぁ。 まず美味しくないってのは大きいな。 ジョージアは特に美味しくない=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
2023年7月1日 16:31 やました せっつのくに
本当に「マグに飲みさしで微妙に残っていたコーヒーを無視して冷蔵庫の緑茶を注いで飲んだ時みたいな絶妙に苦くて美味しくない味」としか形容しようのない、ズボラしか過去に経験したことがないであろう味わいなんですよ 飲みきれずに捨てたお茶は久々だった
#緑茶  
2023年7月1日 16:28 千鳥しも?ℜ?? ??'???? ℳ????ℯ?? できるだけ長く それ以上求めない
ネットでまずいと話題の 「コーヒーエイドクールライム」🍋 独自の製法でコーヒーの風味を抽出 とあるけどコーヒーの味はせず…? これはこれでアリと思うけど 万人受けしないのも頷ける 「下北沢あたりの意識高いカフェで出してる自家製のジンジャーエール」 って感じの味。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ