ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ7 カフェ3 カフェイン3 アイス2 抹茶2 すし1 クッキー1 紅茶1 ジャスミン茶1 カフェラテ1 アイリッシュ1 キューピー1 コッコ1 コラボカフェ1 ファミマ1 ミスト1 モヒート1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/24 09:31現在

2023年7月1日 16:28 千鳥しも?ℜ?? ??'???? ℳ????ℯ?? できるだけ長く それ以上求めない
ネットでまずいと話題の 「コーヒーエイドクールライム」🍋 独自の製法でコーヒーの風味を抽出 とあるけどコーヒーの味はせず…? これはこれでアリと思うけど 万人受けしないのも頷ける 「下北沢あたりの意識高いカフェで出してる自家製のジンジャーエール」 って感じの味。
2023年7月1日 16:10 furukaw(an・ω・) 北ちほー
一方札駅大丸の地下にあるコーヒー豆屋さんはかなり不味い。少なくともワイの口には合わない豆ばかりだった。どんな挽き具合でもどんなお湯の温度でも膨らまないし酸味がまず先に来て香りに乏しい。豆が古いのだろうか?
2023年7月1日 16:01 闇鍋SP(酸っぱいプリン)
@SE_NA5792v 炭酸水の主張強くてコーヒーの苦味と香りがほんのりしてて・・まずい!ナズェダ?
2023年7月1日 15:13 RAN316
@sssex_2663 もーおる笑 コーヒー飲みながら地球グミはくそ不味いの (ㆁᴗㆁ✿)
2023年7月1日 15:12 スズカステラ 東京 千代田区
炭酸コーヒー、不味い不味いと言いながら買う人が跡を断たないからマーケティング的には成功なんだろうなと(なんか見た)
2023年7月1日 15:01 気丈ネキ
まずいまずいとネットで評判のスタバの新作、ビネガーって感じ。モヒートにありそうな味でコーヒー感は薄め。そこまで不味い訳でもなく海外っぽい味。 疲れてない人ほど梅干しを酸っぱく感じるのと同じで、これ不味いって言う人たちは日頃疲れてないのでは?限界社畜は皆おいしく飲めると思います(暴論
2023年7月1日 14:51 マーチ⚖️来日中海外の民 頑張ってアンジュを応援するパン⚖️
ミルク切れちゃって、ブラックコーヒー飲んでるけどまずいわよ
2023年7月1日 14:41 まりも©︎ 秋葉原ディアステージ
クソまずいと噂のスタバの新作気になるけどあれってコーヒー成分(?)入ってるのかな??カフェインというか。。。(動悸しちゃうタイプ)
2023年7月1日 13:50 ホシサトミ☆楽しいことが大好きな人 室蘭市
いつも美味しいコーヒーを笑顔で入れてくれるコッコさん!コーヒー通な方にオススメ!そして、カフェレスコーヒーなんて美味しくないよねーって思ってる人はコッコさんの飲んで見て欲しい!!
2023年7月1日 13:22 酒浸りの風鵝 清風明月
てか、前に買ったまずいコーヒーがどうしても飲めへんのやけど、どうしよう… わりと毎日コーヒー飲むひとなんだけどこのコーヒーにしてから全然飲めない辛い
2023年7月1日 13:21 空崎 葉☁️?
新作あまり美味しくないって話聞く どうしようかな〜〜( ˘꒳˘)コーヒー苦手だし諦めよ
2023年7月1日 13:10 とーもす 51.61036844679,7.52841353416
家に残ってるコーヒー豆、時間が経ってるのもあって美味しくないな
2023年7月1日 13:10 ヨウコ
今日もバッタバタだったー💦けどなんとか間に合った!眠いけど寝たら乗り過ごしちゃいそうだから我慢。急いで買ったコーヒーがまずい😭
2023年7月1日 13:01 もも?????? ?҇ ?⚰️ྀི
@ChiroKhj お疲れ様です!! 自分コーヒー飲めないんですけど、やっぱり場所によっては美味いとか不味いとかあるんですか!?
2023年7月1日 12:52 ゲルニカ 新潟
スタバのコーヒーエイドクールクライム、SNS上での賛否が凄かったから恐る恐る飲んでみたけど美味しかった。 普通の爽やかなライムジュース。 でも後味がちゃんとコーヒーで不思議だった。 暑い日やお風呂上がりに飲みたいかも。 不味いって言ってる人はライム自体が苦手なのでは?
2023年7月1日 12:48 地下ボードゲーマー後藤 横浜市瀬谷区
不味いらしい。そういえば数年に一度登場しては全然売れずに必ず爆死して、また数年後に登場する「炭酸コーヒー」は今年登場したのだろうか?
2023年7月1日 12:42 じんじん 誠品書店信義旗艦店 Eslite Xinyi
スタバの新作、コーヒーエイドクールライム エスプレッソに色々混ぜた自作の変なコーヒー飲料を飲み慣れてるせいか、全然不味く感じない。 これ不味いって言ってる人は不味いエスプレッソトニックを飲んだことない幸せな人なのでは
2023年7月1日 12:38 赤茄子 北の国から
@iwa_5ro そもそもコーヒーの美味い不味いの違いがわからぬ子供舌() 何が違うん?香りとか???
2023年7月1日 12:22 ただいま おかえり@あおぐみ 大阪
たっかーーーーい! コカコーラ社の飲み物はコーヒーなど含めて全てまずいですし、健康のためにも勧められたものではないですよー😅
2023年7月1日 11:30 ナガ
バグってた体温維持の感覚、恒常性みてえなのが整ってきた実感があり、久々にテキトーな飯を作って食うことができた。しかしながら、まずい。コーヒーはこんな味ではなかった…はず。あと喉の激痛はひたすら龍角散でごまかしている。ほんと最強龍角散。
2023年7月1日 11:21 maki(simple)
@mp3_hana_do まずいわぁ、その話、なかなかまずいわぁ、いいわぁ😍 目が覚めて、このかったるそうなギョンスの顔があるのって、すごくいいなあ、最高の朝だよね、で一緒にコーヒーとか飲めたなら泣くわ🥹💖
2023年7月1日 10:49 ペキ4匹のお母さん
毎日、豆を挽いて飲んでいるけど、最近コーヒーが美味しくない。口が贅沢になってしまったのか?そんな訳で自家焙煎してみようとこれ買ってみた。IHだとダメだからカセットコンロ出動♪今日はもう2杯も飲んだから明日やってみる。
2023年7月1日 10:39 れい
コーヒーとか全然こだわりないけど ブラックコーヒーは美味しくないと飲めない ので美味しくなかったコーヒーはすぐ牛乳で割っちゃう😅
2023年7月1日 10:32 ヒカル ココヤシ村
土曜。当然出勤。缶コーヒーでも買うかとコンビニで適当に買ったら蓋の上に「炭酸入り」の文字。ブラックコーヒーソーダ。ガニサス不味い。大会の人は頑張ってください。
2023年7月1日 9:28 らべる(犬)
@ajiankapi ジャスミン茶は美味しくないし、コーヒーはおしっこすぐ出る笑
2023年7月1日 9:12 恋叶ここな♡アイドル踊ってみた♡|ू• ˔ •˶⑅*)ෆ
登録して491日目の配信─ 先日いただいたガチャチケで新しい翼を授かりました/// いつものより大きな翼をありがとうᕱ⑅ᕱ゙ そしたらあのエナジードリンクのお話になって─ やっぱり飲むと変わるのかな?あんまりおいしくないイメージ… ここなはコーヒーも飲めなくて…スタバで頼むの憧れる✧*。
2023年7月1日 9:11 千代田ミストレス桃子(CV.ごせんぞ) 大都会Yokohama
手前の... アイス抹茶ミルクコーヒーって言うんですけど なんとも表現し難い絶妙なまずさなんですよ はっきり言ってクソまずいんです なお、頼むのは2回目
2023年7月1日 9:09 おねこ@究極神拳 秘密の住処
@glean_22 googleで炭酸コーヒーと入れるとサジェストで「まずい」が一番上に出るレベルですしw 炭酸コーヒー飲むときに、たぶんみんなコーヒーだ、と思って飲むから想定の味と乖離が大きくて不味く感じるのもあると思うのよねー コーヒーを期待せず炭酸コーヒーという飲み物なんだ!と思うと変わるかも?
#すし  
2023年7月1日 8:38 ひふみ 沖縄に住みたい
一部界隈でまずいと評判のスタバ新作 コーヒーエイド 普通にうまいです。🫥✨ 透明なコーヒーってのが新鮮で良い。 普通の黒いコーヒーより圧倒的に苦くなく、さっぱりとした味。 私は好きだよ
2023年7月1日 8:09 ?こをすけ☕ 流星群のような街、或いはペンギン村
あーやばい。コンビニコーヒーまずい
2023年7月1日 8:02 ニエタギルゴボウ 岩手県
スーパーから買ってきたアイスブラックコーヒーにレモン🍋果汁をいれて飲む。 不味い。 この季節になるとUCCのコールドブリューレモネードを思い出すよ😢 世間から不味い不味い言われて消えてった。 クソ!!笑 箱買いしてたんだけど(-。-;
2023年7月1日 7:12 Dau★rin
マヨネーズのキューピー商品。 安かったからどんな味か買ってみた。ストロー外して気づいた。静脈内へ絶対に注入しないでと😱そんな注意喚起文いる?😅味はフルーツミックスは不味い😅だから売残り半額😅色々種類あるようでコーヒーとかなら美味しそう😅
2023年7月1日 6:48 SHIO(珈琲) 群馬県
@kupi_cafe まあでもクソまずいのはまずいので コーヒーマシンのを買った方がいいなとおもったわ( °Д°)
2023年7月1日 6:42 Watakushitoiu
@msxturbo 当然、避けたいですが、スティックコーヒー? 粉末のカフェラテにも、当然のように入っていて、不味いですね。 気をつけたいものです。
2023年7月1日 6:19 インターネット誹謗中傷マン
ボスのカフェイン多めシリーズ絶妙に美味しくないけどフランジェリコって言うヘーゼルナッツのリキュールの割材にすると美味いからオススメ フランジェリコ買うのダルい人は雑なウィスキーで割ると似非アイリッシュコーヒーになるんで潰しが効くんでファミマなら実質70円で買えるエナドリなんでアリ
2023年7月1日 5:41 ぽでり
コーヒーだのタバコだのまずいものばっか渡してくんな 時代錯誤もいいとこ過ぎるわ
2023年7月1日 2:09 バル ハイラル
眠眠打破、世界一不味いコーヒーって感じだな
2023年7月1日 0:30 @zam¡ unofficial:autumn troop/⚪︎DMRP
@B4NR1_n 万里さんは共闘相手でもあるし、先に出し抜くのは年寄りからにした。 お、よかった。万里さんの肌質にも合うだろって思ってたから勧めてよかった。夏用のミストもやるよ。そこまで行ったら結構まずいやつじゃね。コーヒーは飲むのやめろよ。水分は摂って。
2023年6月30日 23:22 大道芸人タッシー 福島県
体に悪いとかよりも 個人的に人工甘味料の味が苦手で避けてた。 ただただ不味い。 缶コーヒーの微糖にはほぼ100%人工甘味料が入ってる。 そして微糖なのに結構甘い。 シンプルに普通の砂糖を少なめで本当の微糖の缶コーヒーがないのは何でだろう。
2023年6月30日 23:09 にゃんまげ
抹茶コーヒー不味い
#抹茶  
2023年6月30日 22:58 Sato(サトー)P@粗忽者
ちょっと前にバズった缶コーヒーの「おいしくカフェイン」は1缶200mg。そこまで多い訳じゃないけど濃度が高いからか一気に飲んだからか、摂取した直後少し動悸がした。
2023年6月30日 22:20 チーーーーンぽチーグル☆ 日本
@chill0x0 わざと紅茶のティーバッグ二個使って濃いめを作ればいいのね☺️100均売ってないかな… コーヒーは大丈夫なのか まぁお腹壊してなければいいのかな? カップ麺一年過ぎたのは不味いらしいですぞ😃
#紅茶  
2023年6月30日 22:00 ?とまと? ペーピク↓
コラボカフェ色々行ったけど、推しと食品がむずびついてる辺りでいつも変な気持ちになるんだよな 一番マズかったのは泥水コーヒーでした 泥水コーヒーに見せかけて普通にのめるやつ出してくるかなと思うじゃん 普通に不味いんだわこれが なんか上に乗ってるクッキーの粉みたいなのが最悪で…
2023年6月30日 21:41 ゆのみ ぽっと 関東地区
-> 「微糖」を売りにしているのだから甘味料を入れるなよ。人口甘味料によってコーヒーの苦さが不味い苦さになってしまう。甘味料入りのコーヒーはホント不味い(私見)。
2023年6月30日 21:38 人と和グマと戦争反対
美味しくないかも。最近は行かない、苦さだけのコーヒー。
2023年6月30日 21:12 蘭亀 賀茂郡
コーヒーを炭酸で 微妙だな 不味いと言えば不味いが、 飲めないか?と言えば飲めないことはない(笑)
2023年6月30日 20:52 ノラネコNs ?
@imayu_tw お口に合ってよかったよ🥹💕 私も某大手メーカーのを買ったら…以下略 ただここのカフェ、お店で飲むコーヒーはおいしくないの(コラw)、なんでだろ🤣
2023年6月30日 20:50 おもち? 登場から5秒で、けちょんけちょん
@Tanaka___kuso スタバのコーヒーエイド☕️ 太ももは、脂まみれなんでクソまずいですよ
2023年6月30日 20:49 ミイ 東京
@aya_momoichigo ライムにコーヒーにホワイトモカ〜〜!? それはそれとして、わたしとしろっちさんは「まずいものをまずいまま味わいたい」というへそまがりズなので、美味しくカスタムするという選択肢はないですw
2023年6月30日 20:40 かき。 TOKYO
楽しみにしてたのに、クソまずい。 コーヒー抜きも出来ないし、期待外れ。 昔のクールライムを返してほしい。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ