ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ11 アイス2 キムチ1 ゼリー1 チョコレート1 パンケーキ1 スフレ1 シフォンケーキ1 抹茶1 紅茶1 アイスコーヒー1 カフェ1 カフェイン1 ガスト1 キリマンジャロ1 セブン1 トラッシュ1 ニューニュー1 ファミマ1 ワッショイ1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/24 10:54現在

2023年6月30日 20:38 フジチカ 本丸
スタバのボトルコーヒー、最初なにこれおいしくないと思ったけど、グラスに注いだらおいしいアイスコーヒーになった
2023年6月30日 20:21 handa_トモン
@garakutaookami コーヒーの苦みと炭酸の若干の酸味が不味いという感想に落ち着いた なんだろうね、ロボットみたいに合体すればなんでも良くなると思ってるのかね
2023年6月30日 20:08 Lolo 【 イラスト:ゆの(@_emakaw)さん 】
ライムコーヒー不味いらしいから試したくてうずうずしてる
2023年6月30日 19:48 とっきーキンクル 星詠み、しろりーぬガチ恋のガチ勢
さすがにコーヒーだけはまずいかな おにぎりは少し食べたけど(炭水化物何ヶ月も食べてない)
2023年6月30日 19:38 ずいほう オメガパフュームのぬいぐるみをくれ高校
@nyan_hasibiro6 普通にまずいらしい コーヒーのエグ味とか水タバコとか言われてて笑う
2023年6月30日 19:18 コンノ@メイン垢? イワテ リクゼンタカタ
コーヒーニューニューのソイハニーあんま美味しくないな
2023年6月30日 18:51 ikemoto
美味しくない! チョコレートかコーヒー系にしたほうがいいよ🐊
2023年6月30日 18:40 P.aru??
スフレパンケーキ食べてて何か焼きが甘い感じするなと食べ進めてたら、中央は目視で分かるレベルで生焼けだった…(美味しくない)☔ コーヒーも全然来ないし、今日は星乃運ないな〜🥲
2023年6月30日 18:40 kmatg
無料でクーポン貰えたからファミマのモカコーヒー飲んだけどまずい、、、味薄すぎて何飲んでるか分かんね
2023年6月30日 18:22 ありりん 吉祥寺
スタバの美味しくないってバズってたライム飲んでみたけど、美味しくなくはないけど、リピートしたい感じでもないって感じかなぁ🥹 本当に、コーヒー抜きにできたらいいのに☕
2023年6月30日 18:21 零ちゃん
明日出勤で、月頭なのに年休入れたから仕事が立て込んで残業で、さらに明日雨なのに外仕事。 嫌ならフォーカード揃ってるけど来週から毎週末遊び惚けるからまずい缶コーヒー飲んで頑張る。 なぜ昨日薬飲まず朝も飲まなかったのか。 不調が自己責任すぎて。。。
2023年6月30日 18:19 0.1トン位のおっさん
・甘みは多少感じる(バナナや寒天ゼリーうまい) ・酸っぱさも多少感じる(もずく酢うまい) ・しょっぱさは強調された上に苦味/えぐ味が付与される(キムチが震えるほどやばい) ・苦味は超強調される(ビールがクソ不味い。コーヒーは何故か全く味がしない)
2023年6月30日 18:11 シャンテ 小右衛門新田
お疲れさまです コーヒーがまだ美味しくない(健康の指針)。 ご心配に励ましをどうもありがとうございました❤️ タイムラインを茅の輪が行き交うたびに拝んでおります🙏
2023年6月30日 18:09 わたあめ 関東
@gonbesama23 ごんべ先輩!これクソ不味いらしいですよ😱 コーヒーが邪魔してるみたいです💦
2023年6月30日 18:00 鳴矢⚡️ 雲取山
今日コーヒーしか飲んでなかった、まずい
2023年6月30日 18:00 達見ゆう@カクヨム そこらへんの草でも食わせておけ県
アスパルテームが発がん性云々とトレンドにあるが、スクラロース含めて人工甘味料が不味いと感じる味覚なので今日もブラックコーヒー飲んでます。 身体にマシな甘味料探すの疲れたのよ、パトラッシュ……。
2023年6月30日 17:59 けおー
コーヒーまずい
2023年6月30日 17:40 ともる
そして、スタバの新作がまずいらしく。見た目美味しそうなのに飲むの戸惑う。 コンビニに売ってた炭酸コーヒーまずかったんだけど、スタバはどうなんだろう。
2023年6月30日 17:32 限界専門学生‼️
放置したパサパサのシフォンケーキも、レンチンして風味の飛んだコーヒーも全部不味い
2023年6月30日 17:29 ざくろ ?AI & Repost is prohibited?
イモウット(※陽キャスタバ店員)もまずいと申しておりました……楽しみにしてたのに🥲どうしてコーヒー風味付けたし🥲
2023年6月30日 17:18 ねこのピザ
コーヒーも紅茶もゼロコーラも、1日に10杯も20杯も飲んでたら体壊すんじゃない?そのレベルだと思う どの道アスパルテームは美味しくないから飲まない
#紅茶  
2023年6月30日 16:00 sano@うづしゅーの方 宿毛湾泊地
コーヒーエイドwwwwwコーヒー抜いたのにまずいの何wwwwwこれwwwww
2023年6月30日 15:59 Te odio. 布団
コーヒーにまみれたポテトと明太バーガーはほろ苦い味がしました・・・・おいしくないしもう買わん
2023年6月30日 15:52 サザビーさんはがんばらない@ほーさん
炭酸コーヒー想像の三倍不味い
2023年6月30日 15:29 kenz@??
ノンカフェインコーヒーについて ・サイズやアイスホットに関わらず、ポーションは一つと決めているとの事。 了解です。不味いので今後はノンカフェインコーヒーは買いません。
2023年6月30日 15:28 コイチ☆(๑・㉨・๑)☆ウウタル 地球から光速で25分のとこ
3時のおやつは手作りプリンと、淹れたてのキリマンジャロコーヒー☕️ ん〜。全然甘くない…イマイチ美味しくないw お菓子は難しいね! コーヒーが美味いからまぁいっか♬
2023年6月30日 15:20 ?〈一番星〉サイドワインダー???☄️??
@ykkb わかります 入ってるコーヒーとかまずいですよね
2023年6月30日 15:18 ha~ ちばけんのどこか
どうしようネットの酷評に流されないぞ!って思ってたのにスタバの新作のコーヒーエイド擁護できないくらいまずい。。何だろう食べたことないけどトイレの水が出る皿に置くブツブツ連想するし何より後味が最悪すぎて一口飲んで流した。ごめんなさい。。
2023年6月30日 14:40 岩本照のエルメスになりたい人?
クールライム まだ飲めてないんやけど クールライムガチ勢が みんなこぞって 我々の愛したクールライムではない、美味しくないとお怒りなので怯えてる。 なぜコーヒー入りにした なぜ余計なことをしたんだスタバ
2023年6月30日 14:00 ?パピルス メタファーの銀河
前から言われてなかった? カロリーゼロに乗せられてワッショイワッショイつかわれてたけど単純にまずいんよこれ系の甘味料は。 私は自分で作って飲むコーヒー、製菓のおともはラカント一択です。 ネックは値段が約10倍(´-ω-`)
2023年6月30日 13:48 じゅり
コーヒーを飲みたい口で飲むと確かにアレっとはなるけど、くそまずいとかそんな心無い言葉をかけるレベルでは無いし言葉選びには気をつけようね
2023年6月30日 13:48 ようはい ガルーラのポケット
今朝のコーヒーまずいなって思ってたら親の出した後の豆のままお湯入れてた 朝ってこわいな
2023年6月30日 13:29 タマンネーナ!向井
コーヒーを不味いと言いながら飲みたくなる俺は間違いなく中毒
2023年6月30日 13:13 ちゅんちゃん
当日券まだ分からない言われてしまった💦どうしよ。 分かるのが早くて14時頃… どうするこれ😂😂 友達つれていって当日券ありませんでしたもまずいし、行くならもう出たい時間だし困った🤦‍♀️ とりあえずコーヒー飲む☕️笑(絶対違う)
2023年6月30日 12:52 葉月
友人から「スタバの新作のコーヒーエイドクールライムってやつがびっくりするほど不味い」とLINEが。逆に気になるw コーヒー×柑橘は難しいと聞いたことあるなー。なお私も、ソイラテにバニラシロップ追加したら(公園のトイレみたいな臭い…)となって飲めなかったことある🤣(スタバ自体は大好きです)
2023年6月30日 12:50 ゆっけ
スタバのクールライム、めっちゃ好きでほぼ毎日飲んでたから復活めちゃくちゃ楽しみにしてたけど、めちゃくちゃ不味いらしいな しかもコーヒー抜き出来ないらしい?なぜコーヒー?あのまま復活させてくれれば良かったのでは…?
2023年6月30日 12:10 新鮮
だからコーヒーと柑橘系混ぜるのやめろって言ってんの 某カフェでコーヒーレモネード飲んだ時に人生で初めてちゃんと不味いものに出会ったくらいなんだから
2023年6月30日 12:00 BLRG ٩(`・н・´)و 日本
今日のコーヒーちょっとエグみが強くておいしくないな…体調か豆が変わったか、どっちだ
2023年6月30日 11:50 うんちくん 今宵のご褒美待夢
レモンとコーヒーとか一番不味い組み合わせなのによく廃れんなと思う
2023年6月30日 11:50 タツノリ
コーヒーライム美味しいんかと思ったらまずいって言う評価多い。 これもう自分で飲んで判断せんとわからんな。
2023年6月30日 11:42 遥@はるか たこやき県
スタバの新作のコーヒーエイドライムがおいしくないって評価よく見るんだけど、ノーマルは飲んでないから知らんが、ホワイトモカシロップ追加して飲んでほしい。コーヒー臭と苦味が消えてカルピスっぽいエナジードリンクの味になる。
2023年6月30日 11:21 YUKI Keiichi 大阪市淀川区西中島7-14-35-403
そもそも人工甘味料は単純に不味いので苦手。ジュースのカロリーオフとか缶コーヒーとかでも微糖のやつは避けてる。 /人工甘味料アスパルテーム、WHO機関が初めて発がん可能性リスト掲載へ=関係者 | ロイター
2023年6月30日 10:48 さとくま Chaosの空
今年のスタバ夏コーヒー新作、不味いのTwitterばかり流れてくる…… 毎年夏コーヒー美味しくて楽しみだったから、飲むの怖いなあ😱 今日は抹茶アイスにしとこ
2023年6月30日 10:40 kazooooooo 日本
コーヒー要素気になってスタバのコーヒーエイドクールライム飲んだけどほぼライム。おいしくはないかも
2023年6月30日 10:21 にわか
ガストのブレンドコーヒーくそまずいんやが、いい匂いもないし 飲めるもんでない、びっくりした 機械壊れてんのか?大丈夫か?
2023年6月30日 10:20 フライングトマト 東京都
@qOFwSf9LaWtpvET そもそも材料が違うんですね😳 コーヒー感があって美味しくないとよくコメントをみつけます... なんか逆に気になってきました←
2023年6月30日 9:39 なめこ
スタバの新作のコーヒーエイド コーヒー好き クソ不味い フラペチーノ好き さっぱりしてて好き(美味しいとは言っていない 毎回大絶賛なスタバ信者でさえハマるとかリピート間違いなしとツイートしない感じが面白い
2023年6月30日 9:20 nuna ここが表でここが裏
昔のクールライム好きだったからコーヒーエイド気になるけどだいぶ微妙な反応な人が多くてどーしよ。そんな美味しくないの?とりあえずショート買ってみるか?
2023年6月30日 8:32 ちゃいなおれんぢ
さすが風邪だけあって🤧😷コーヒーが不味いわ💦
2023年6月30日 8:28 垂直睡眠
コーヒーチェーン店。 不味いとは言わないけど、味と値段で参照すると結構微妙。 冷コーとか今の時期すぐ味薄くなるし コンビニ(セブンが最強)、それか町の喫茶店入った方が確実美味いコーシーのめるは。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×