みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ11 アイス2 キムチ1 ゼリー1 チョコレート1 パンケーキ1 スフレ1 シフォンケーキ1 抹茶1 紅茶1 アイスコーヒー1 カフェ1 カフェイン1 ガスト1 キリマンジャロ1 セブン1 トラッシュ1 ニューニュー1 ファミマ1 ワッショイ1 |
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/24 10:54現在
@garakutaookami コーヒーの苦みと炭酸の若干の酸味が不味いという感想に落ち着いた
なんだろうね、ロボットみたいに合体すればなんでも良くなると思ってるのかね
ライムコーヒー不味いらしいから試したくてうずうずしてる
さすがにコーヒーだけはまずいかな
おにぎりは少し食べたけど(炭水化物何ヶ月も食べてない)
@nyan_hasibiro6 普通にまずいらしい
コーヒーのエグ味とか水タバコとか言われてて笑う
スフレパンケーキ食べてて何か焼きが甘い感じするなと食べ進めてたら、中央は目視で分かるレベルで生焼けだった…(美味しくない)☔
コーヒーも全然来ないし、今日は星乃運ないな〜🥲
スタバの美味しくないってバズってたライム飲んでみたけど、美味しくなくはないけど、リピートしたい感じでもないって感じかなぁ🥹
本当に、コーヒー抜きにできたらいいのに☕
明日出勤で、月頭なのに年休入れたから仕事が立て込んで残業で、さらに明日雨なのに外仕事。
嫌ならフォーカード揃ってるけど来週から毎週末遊び惚けるからまずい缶コーヒー飲んで頑張る。
なぜ昨日薬飲まず朝も飲まなかったのか。
不調が自己責任すぎて。。。
・甘みは多少感じる(バナナや寒天ゼリーうまい)
・酸っぱさも多少感じる(もずく酢うまい)
・しょっぱさは強調された上に苦味/えぐ味が付与される(キムチが震えるほどやばい)
・苦味は超強調される(ビールがクソ不味い。コーヒーは何故か全く味がしない)
お疲れさまです
コーヒーがまだ美味しくない(健康の指針)。
ご心配に励ましをどうもありがとうございました❤️
タイムラインを茅の輪が行き交うたびに拝んでおります🙏
@gonbesama23 ごんべ先輩!これクソ不味いらしいですよ😱
コーヒーが邪魔してるみたいです💦
今日コーヒーしか飲んでなかった、まずい
アスパルテームが発がん性云々とトレンドにあるが、スクラロース含めて人工甘味料が不味いと感じる味覚なので今日もブラックコーヒー飲んでます。
身体にマシな甘味料探すの疲れたのよ、パトラッシュ……。
コーヒーまずい
そして、スタバの新作がまずいらしく。見た目美味しそうなのに飲むの戸惑う。
コンビニに売ってた炭酸コーヒーまずかったんだけど、スタバはどうなんだろう。
イモウット(※陽キャスタバ店員)もまずいと申しておりました……楽しみにしてたのに🥲どうしてコーヒー風味付けたし🥲
コーヒーも紅茶もゼロコーラも、1日に10杯も20杯も飲んでたら体壊すんじゃない?そのレベルだと思う
どの道アスパルテームは美味しくないから飲まない
コーヒーエイドwwwwwコーヒー抜いたのにまずいの何wwwwwこれwwwww
コーヒーにまみれたポテトと明太バーガーはほろ苦い味がしました・・・・おいしくないしもう買わん
炭酸コーヒー想像の三倍不味い
ノンカフェインコーヒーについて
・サイズやアイスホットに関わらず、ポーションは一つと決めているとの事。
了解です。不味いので今後はノンカフェインコーヒーは買いません。
3時のおやつは手作りプリンと、淹れたてのキリマンジャロコーヒー☕️
ん〜。全然甘くない…イマイチ美味しくないw
お菓子は難しいね!
コーヒーが美味いからまぁいっか♬
@ykkb わかります
入ってるコーヒーとかまずいですよね
どうしようネットの酷評に流されないぞ!って思ってたのにスタバの新作のコーヒーエイド擁護できないくらいまずい。。何だろう食べたことないけどトイレの水が出る皿に置くブツブツ連想するし何より後味が最悪すぎて一口飲んで流した。ごめんなさい。。
クールライム
まだ飲めてないんやけど
クールライムガチ勢が
みんなこぞって
我々の愛したクールライムではない、美味しくないとお怒りなので怯えてる。
なぜコーヒー入りにした
なぜ余計なことをしたんだスタバ
前から言われてなかった?
カロリーゼロに乗せられてワッショイワッショイつかわれてたけど単純にまずいんよこれ系の甘味料は。
私は自分で作って飲むコーヒー、製菓のおともはラカント一択です。
ネックは値段が約10倍(´-ω-`)
コーヒーを飲みたい口で飲むと確かにアレっとはなるけど、くそまずいとかそんな心無い言葉をかけるレベルでは無いし言葉選びには気をつけようね
今朝のコーヒーまずいなって思ってたら親の出した後の豆のままお湯入れてた
朝ってこわいな
コーヒーを不味いと言いながら飲みたくなる俺は間違いなく中毒
当日券まだ分からない言われてしまった💦どうしよ。
分かるのが早くて14時頃…
どうするこれ😂😂
友達つれていって当日券ありませんでしたもまずいし、行くならもう出たい時間だし困った🤦♀️
とりあえずコーヒー飲む☕️笑(絶対違う)
友人から「スタバの新作のコーヒーエイドクールライムってやつがびっくりするほど不味い」とLINEが。逆に気になるw コーヒー×柑橘は難しいと聞いたことあるなー。なお私も、ソイラテにバニラシロップ追加したら(公園のトイレみたいな臭い…)となって飲めなかったことある🤣(スタバ自体は大好きです)
スタバのクールライム、めっちゃ好きでほぼ毎日飲んでたから復活めちゃくちゃ楽しみにしてたけど、めちゃくちゃ不味いらしいな
しかもコーヒー抜き出来ないらしい?なぜコーヒー?あのまま復活させてくれれば良かったのでは…?
今日のコーヒーちょっとエグみが強くておいしくないな…体調か豆が変わったか、どっちだ
レモンとコーヒーとか一番不味い組み合わせなのによく廃れんなと思う
コーヒーライム美味しいんかと思ったらまずいって言う評価多い。
これもう自分で飲んで判断せんとわからんな。
スタバの新作のコーヒーエイドライムがおいしくないって評価よく見るんだけど、ノーマルは飲んでないから知らんが、ホワイトモカシロップ追加して飲んでほしい。コーヒー臭と苦味が消えてカルピスっぽいエナジードリンクの味になる。
そもそも人工甘味料は単純に不味いので苦手。ジュースのカロリーオフとか缶コーヒーとかでも微糖のやつは避けてる。
/人工甘味料アスパルテーム、WHO機関が初めて発がん可能性リスト掲載へ=関係者 | ロイター
今年のスタバ夏コーヒー新作、不味いのTwitterばかり流れてくる……
毎年夏コーヒー美味しくて楽しみだったから、飲むの怖いなあ😱
今日は抹茶アイスにしとこ
@qOFwSf9LaWtpvET そもそも材料が違うんですね😳
コーヒー感があって美味しくないとよくコメントをみつけます...
なんか逆に気になってきました←
スタバの新作のコーヒーエイド
コーヒー好き
クソ不味い
フラペチーノ好き
さっぱりしてて好き(美味しいとは言っていない
毎回大絶賛なスタバ信者でさえハマるとかリピート間違いなしとツイートしない感じが面白い
昔のクールライム好きだったからコーヒーエイド気になるけどだいぶ微妙な反応な人が多くてどーしよ。そんな美味しくないの?とりあえずショート買ってみるか?
さすが風邪だけあって🤧😷コーヒーが不味いわ💦
コーヒーチェーン店。
不味いとは言わないけど、味と値段で参照すると結構微妙。
冷コーとか今の時期すぐ味薄くなるし
コンビニ(セブンが最強)、それか町の喫茶店入った方が確実美味いコーシーのめるは。

















































