ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ゼリー4 スタバ4 アイス1 紅茶1 カフェラテ1 晩ご飯1 晩御飯1 おにぎりや1 のこのこ1 めんこ1 カフェオレ1 カルディ1 キッチン1 スターバックス1 セブン1 タリーズ1 プロント1 ローソン1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/24 12:26現在

2023年6月30日 8:32 ちゃいなおれんぢ
さすが風邪だけあって🤧😷コーヒーが不味いわ💦
2023年6月30日 8:28 垂直睡眠
コーヒーチェーン店。 不味いとは言わないけど、味と値段で参照すると結構微妙。 冷コーとか今の時期すぐ味薄くなるし コンビニ(セブンが最強)、それか町の喫茶店入った方が確実美味いコーシーのめるは。
2023年6月30日 8:21 TARA | エンジニアとデザイナーの会社経営 東京 渋谷区
仕事が始まる前は、英単語&コーヒーTime。最近ブルーボトルが多いけど、始まるのが8時からと遅いので、7時から開いてるドトールもよく行きます。 朝は人が少なくて気持ちの良い空間です。 スタバはコーヒー不味いのであまり行かない。
2023年6月30日 8:19 れいしー 神奈川
警戒して飲んでみたけどただあんまり美味しくない缶のブラックコーヒーで笑った
2023年6月30日 8:00 とこちゃん
プロントのコーヒー、不味い、、
2023年6月30日 7:40 愚かな野々乃のぎ 勝手に転載をするな
アーモンドコーヒーというものを飲んでみたんですが、実はのぎさんコーヒー大好きなんですけどアーモンドが苦手で…… 「めちゃうまい!」と「めちゃまずい!」が同時に襲ってくる貴重な経験をしました。現場からは以上です。
2023年6月30日 7:38 武蔵野の森で・・・
「不味いコーヒーの価値」・・・まあ・・・これがわからないと・・・コーヒーの話に、ならないのだが・・・
2023年6月30日 7:29 ME08@HONDA
朝☀️あんま食欲なくて素麺にしたんす お湯にひとつまみ塩🧂入れて ちょっとお湯沸かしすぎて吹きこぼれそう…なんか、お湯捨てるのも勿体無いなと思って オタマですくってそのお湯でインスタントコーヒー☕️入れたんすわ まぁ、しょっぱいコーヒー出来るよね 嗚呼不味い
2023年6月30日 5:21 中野亜音 【mignon】 あねあねランド
アイドルは誰でも彼氏いるみたいなツイートしてる人いるらしいけど彼氏出来たことないなんで❔🍥 朝から飲むコーヒーがおいしく感じて幸せな大人になれたおはよ〜!
2023年6月30日 3:40 きさら*J's* 通勤中螺旋or秘境
毎年クールライム飲んでるけど、今年のは不味いの?いやいや、たまたま不味いコーヒー引きあてただけでしょw クールライムはああ見えてコーヒーだからね
2023年6月30日 1:31 だんたこ ジーニー原田行きつけの居酒屋
生玉ねぎ一玉食べたら辛くて胃が終わった。 コーヒーゼリー食べて寝る。 明日面談あるのにこの時間まで起きてるのまずい
2023年6月29日 23:50 名古屋のハーロック
@tmnstokyo @xDRuaV6Hqdp7ka0 ガブ飲みして〜🥴💨 しかし まずいコーヒーって なんだろう?😛🤔
2023年6月29日 23:11 キャンプ地
疲れ過ぎてテンパってるシャニPが「コーヒーでもどうですか?あ、今からお休みですよね、コーヒーはまずいか…」つってキッチンに消えてしばらくしたらアイドルたちにあげてるようなホットミルク持ってのこのこ戻ってきてまた笑ってしまう努(ホットミルクはシャニPに飲ませた)
2023年6月29日 23:08 ヤドカリ
毎日水とコーヒー持ち歩いてて、空になった水のタンブラーに氷を入れて一旦フタ閉めた。ほいで、もらったオレンジジュース注いで飲んで、3回ゴックゴクしたらくっそ不味いことに気付きました…オレンジコーヒーでした…タンブラー間違えて注ぐのはいいとして、3回ゴクゴクして異変に気付くのはあかん
2023年6月29日 22:59 奈々瀬ななみ???個人勢 イラストレーター(非公開)
状態が酷い時は何種か混入させる 何種混ぜたり、不味い場合もあるからコーヒーやお茶に混ぜると良いよぉ
2023年6月29日 22:48 むー。
復活を待ち望んでたスタバのクールライム。昨日ウキウキして飲んだら、全然前のと違う。夫はまずい!!って言ってたけど、私は「飲めんことはない」って感じ。なんかお花っぽいようなハーブっぽいような香りがするけどこれがコーヒーの風味なのか?検索かけたら以前のと違ってがっかりなツイ多いな…w
2023年6月29日 22:42 見切り発車無計画太郎
晩御飯がコーヒー牛乳と煎餅なのまずいな。昨日買ったピーマンとキャベツはあるんだけど。
2023年6月29日 22:40 まゆ? 山の民
会社でお茶入れたりコーヒー入れたり出来るんだけど、なんせ水がマズイんよ。 信用ならんのよ。 くっっそ不味いんよ。
2023年6月29日 22:39 うすい?⛩新規卓× 2022/11/06〜断酒
コーヒーゼリーを食べたいが、一番おいしく食べられるタイミングは今ではない気がする
2023年6月29日 22:30 たぴをか 「俺は酒の悪魔だ、デビルハンターを呼んで来い!」
不味い飲み物ハンター再始動します。果たしてコイツは伝説のクソ不味ドリンクハッピーターンオレとレモネードコーヒーを超えられるのか乞うご期待です。
2023年6月29日 22:23 あくまんま
コーヒーエイドクールライム、不味いって言ってる人多くて笑う スターバックスさん、コーヒー要らんねん 余計なコーヒー入れんでくれ クールライム が飲みたいのよ、、、、😢😢😢
2023年6月29日 22:12 ngtkz 日本 沖縄
塩味を強く感じるから、おにぎりや魚肉ソーセージはしょっぱいのだけど、食べられる(気持ち悪くならない。)。あと、ブラックコーヒーが主飲料だったけど、今、全く飲む気にならない。麦茶のみ。「食」が楽しくなくなってきている。アイスも食べれるけど、美味しくない。食べられるだけでいいかな‥。
2023年6月29日 21:52 シリィー
前に「フィンランドはコーヒーの消費量が多いが、量重視で不味い」という情報を耳にしたことがある。これを聞いてから無性にフィンランドに行きたくなった。行くか。
2023年6月29日 21:51 しろし でんぱえしだん
ヌワーーーやる気が出ん まずいコーヒーでも淹れるか
2023年6月29日 21:51 ??????? ??
今回のス☕️バの新作めちゃくちゃ不味いらしい。俺はそもそもコーヒー飲めないからあれだけど。
2023年6月29日 21:31 YU 北緯35 東経139
前はコーヒー苦手だったから、コーヒーって飲み物は一律で美味しくないって感想だったけど 最近コーヒー好きになってきて気付いた。 コーヒーにわかでも分かるくらい美味しくないコーヒーは確かに存在する、と。 香りとか焙煎の具合とかって大事なんだねw
2023年6月29日 21:22 ?マロン?❤️⛄️☃️☃️☃️⛄️⛄️
@RyAb1127__ 噂によると、スタバのコーヒーは美味しくないみたいだよ。笑 逆にモンスターエナジーは飲めないや。笑
2023年6月29日 21:10 サガミトオル?? H5O捜査本部
@mamemarmeid 筋肉にはホエイ、減量にはソイだそうです。 正直私はおいしくはない。味を誤魔化す為には甘くするらしく、それでも何とか飲めたのはアサヒ飲料のコーヒー味にインスタント☕️追加か、ザバスの減量向けヨーグルト味。最近透明なタイプも試しましたがおいしくなくて鶏胸と併用です。
2023年6月29日 21:01 鳩みかん?絶対領域6/11大⑨ 日本
@wasp_nano タイムリー!今うちにもある! 義母からもらった! でも毎日仕事で晩ご飯のあとで食べる時間がない! コーヒーと3時のおやつに食べたい! 昔ラムレーズンが苦手だったけどバターがめためたうまいから今は全部平気になってておいしく感じる大人舌になっているとおもいたい……
2023年6月29日 20:38 エゴンティア 宮城県
スタバの新作飲んだんですが コーヒーエイドクールライム🫠 私あんまり美味しくないって言いませんが 苦手じゃなくて美味しくなかったです😭 コーヒーの風味がライムを最高に邪魔してきて、口にいれた瞬間 え? 苦味酸味が襲ってくる 好きな人には好きだと思うけど私は無理だったなぁ😅
2023年6月29日 20:38 佐倉前線
不味いコーヒーを作ってしまい意気消沈。
2023年6月29日 20:31 ふじたか
職場にある従業員の要望ボードに 「自販機のコーヒーがまずいので、美味しいのにしてください」とあった 大変だなぁ、タダで飲めるのに
2023年6月29日 19:42 キー 晴れの国
@mamesio 仕事が辛すぎて、ここ数年はエナドリ常飲、コーヒーがぶ飲み、塩分過多、糖分過多のやばい生活してたからまずい。 変えねばやばい。
2023年6月29日 18:31 まめしお ff14 ガル鯖
@ilikesao4 湯水のように紅茶飲んでるし最近はコーヒーも飲むようになったからまずい。
#紅茶  
2023年6月29日 17:48 みそしる
コーヒーゼリー不味いし、生物わかんないしもう無理。ずとまよは良い。
2023年6月29日 17:01 taro@減量してません
タリーズのコーヒーソーダ、噂通りまずいな。すっぱい。なんで売ろうと思ったのか謎。
2023年6月29日 16:59 ※たべれません。 SW-5233-7083-0635
@Jun_ichi_3 炭酸コーヒーまずいよw
2023年6月29日 16:52 にゃす?@玄人
はぇう( 'ω` ) 4年放置したコーヒー豆は流石にまずい
2023年6月29日 16:48 天羽全肯定BOT
誰かさんにクソ不味いコーヒー奢ったせいでチャリで帰れなかった許さん
2023年6月29日 16:39 まぐろ; (椎間板ヘルニア) Japan
@slmesaba マクドのコーヒーまずいくせに量が多すぎるからムカつく
2023年6月29日 16:28  ほっかいどう
コロってからコーヒーとかカフェオレ系の味が全然美味しくない。。。 コーヒーゼリーも好きなのに、昨日苦くて食べれなかった(´;ω;`) 特茶も前は飲めたのに、今飲んだら苦くてめっちゃマズイんだけどぉ。。
2023年6月29日 16:00
スーパーで買った水出しコーヒーが美味しくない朝から始まったからテンション上がらず🥹結局コーヒーはカルディが1番だ🥹🥹
2023年6月29日 15:39 める⛩ ⛩?‍⬛
コーヒーの美味しい不味いがわからないポンコツだけど、コンビニのキンキンに冷えたコーヒー欲が満たされてすごい
2023年6月29日 14:20 ざぬ C101委託有り〼 梅田周辺
趣味コーヒーに前より向き合ってわかったのはやっぱり豆は贅沢にたくさん使うことが大事なので、でっかいマグで欲張ってたくさん出すよりはほどほど出して、まずい出がらしは割り切って別に楽しむのが良いわね。
2023年6月29日 14:10 青髪ヘッドホン インターネットの片隅
コーヒーやココアの粉少なくしてお湯入れすぎるので「味がしない」or「まずい」と酷評を受けて爆笑したことある 儂に飲み物を作らせてはならない
2023年6月29日 14:10 つくだに?修羅場中返信できません 写真加工しますが写真が悪いのではなく私の顔と体が悪いだけです
弊社の給湯室のコーヒー ここがいい🙆🏻‍♀️👍🏻 ・無料! ・買うと高い豆! ・ポリフェノールがたくさん! ここがダメ🙅‍♀️❌ ・クソまずい
2023年6月29日 13:40 七味 思考と現実の狭間
普段はあんまり美味しくないからコーヒーに牛乳とか入れないけど、はじめてカフェラテ美味しいって思ったわ まぁ割合が1:1だからかもだけど
2023年6月29日 13:11 ぴう?
まって、ブラックコーヒーソーダが本当に美味しくない
2023年6月29日 13:01 あま党
ローソンのコーヒーダントツでまずいな
2023年6月29日 13:00 ○○日後に○○ぱよぱよ
眠い時のコーヒー☕️ クソまずいのに美味いのわかる人いる?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ