みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ゼリー4 スタバ4 アイス1 紅茶1 カフェラテ1 晩ご飯1 晩御飯1 おにぎりや1 のこのこ1 めんこ1 カフェオレ1 カルディ1 キッチン1 スターバックス1 セブン1 タリーズ1 プロント1 ローソン1 |
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/24 12:26現在
さすが風邪だけあって🤧😷コーヒーが不味いわ💦
コーヒーチェーン店。
不味いとは言わないけど、味と値段で参照すると結構微妙。
冷コーとか今の時期すぐ味薄くなるし
コンビニ(セブンが最強)、それか町の喫茶店入った方が確実美味いコーシーのめるは。
仕事が始まる前は、英単語&コーヒーTime。最近ブルーボトルが多いけど、始まるのが8時からと遅いので、7時から開いてるドトールもよく行きます。
朝は人が少なくて気持ちの良い空間です。
スタバはコーヒー不味いのであまり行かない。
警戒して飲んでみたけどただあんまり美味しくない缶のブラックコーヒーで笑った
アーモンドコーヒーというものを飲んでみたんですが、実はのぎさんコーヒー大好きなんですけどアーモンドが苦手で……
「めちゃうまい!」と「めちゃまずい!」が同時に襲ってくる貴重な経験をしました。現場からは以上です。
「不味いコーヒーの価値」・・・まあ・・・これがわからないと・・・コーヒーの話に、ならないのだが・・・
朝☀️あんま食欲なくて素麺にしたんす
お湯にひとつまみ塩🧂入れて
ちょっとお湯沸かしすぎて吹きこぼれそう…なんか、お湯捨てるのも勿体無いなと思って
オタマですくってそのお湯でインスタントコーヒー☕️入れたんすわ
まぁ、しょっぱいコーヒー出来るよね
嗚呼不味い
アイドルは誰でも彼氏いるみたいなツイートしてる人いるらしいけど彼氏出来たことないなんで❔🍥
朝から飲むコーヒーがおいしく感じて幸せな大人になれたおはよ〜!
毎年クールライム飲んでるけど、今年のは不味いの?いやいや、たまたま不味いコーヒー引きあてただけでしょw
クールライムはああ見えてコーヒーだからね
@tmnstokyo @xDRuaV6Hqdp7ka0 ガブ飲みして〜🥴💨
しかし
まずいコーヒーって
なんだろう?😛🤔
疲れ過ぎてテンパってるシャニPが「コーヒーでもどうですか?あ、今からお休みですよね、コーヒーはまずいか…」つってキッチンに消えてしばらくしたらアイドルたちにあげてるようなホットミルク持ってのこのこ戻ってきてまた笑ってしまう努(ホットミルクはシャニPに飲ませた)
毎日水とコーヒー持ち歩いてて、空になった水のタンブラーに氷を入れて一旦フタ閉めた。ほいで、もらったオレンジジュース注いで飲んで、3回ゴックゴクしたらくっそ不味いことに気付きました…オレンジコーヒーでした…タンブラー間違えて注ぐのはいいとして、3回ゴクゴクして異変に気付くのはあかん
状態が酷い時は何種か混入させる
何種混ぜたり、不味い場合もあるからコーヒーやお茶に混ぜると良いよぉ
復活を待ち望んでたスタバのクールライム。昨日ウキウキして飲んだら、全然前のと違う。夫はまずい!!って言ってたけど、私は「飲めんことはない」って感じ。なんかお花っぽいようなハーブっぽいような香りがするけどこれがコーヒーの風味なのか?検索かけたら以前のと違ってがっかりなツイ多いな…w
会社でお茶入れたりコーヒー入れたり出来るんだけど、なんせ水がマズイんよ。
信用ならんのよ。
くっっそ不味いんよ。
不味い飲み物ハンター再始動します。果たしてコイツは伝説のクソ不味ドリンクハッピーターンオレとレモネードコーヒーを超えられるのか乞うご期待です。
コーヒーエイドクールライム、不味いって言ってる人多くて笑う
スターバックスさん、コーヒー要らんねん
余計なコーヒー入れんでくれ クールライム が飲みたいのよ、、、、😢😢😢
塩味を強く感じるから、おにぎりや魚肉ソーセージはしょっぱいのだけど、食べられる(気持ち悪くならない。)。あと、ブラックコーヒーが主飲料だったけど、今、全く飲む気にならない。麦茶のみ。「食」が楽しくなくなってきている。アイスも食べれるけど、美味しくない。食べられるだけでいいかな‥。
前に「フィンランドはコーヒーの消費量が多いが、量重視で不味い」という情報を耳にしたことがある。これを聞いてから無性にフィンランドに行きたくなった。行くか。
ヌワーーーやる気が出ん まずいコーヒーでも淹れるか
今回のス☕️バの新作めちゃくちゃ不味いらしい。俺はそもそもコーヒー飲めないからあれだけど。
前はコーヒー苦手だったから、コーヒーって飲み物は一律で美味しくないって感想だったけど
最近コーヒー好きになってきて気付いた。
コーヒーにわかでも分かるくらい美味しくないコーヒーは確かに存在する、と。
香りとか焙煎の具合とかって大事なんだねw
@RyAb1127__ 噂によると、スタバのコーヒーは美味しくないみたいだよ。笑
逆にモンスターエナジーは飲めないや。笑
@mamemarmeid 筋肉にはホエイ、減量にはソイだそうです。
正直私はおいしくはない。味を誤魔化す為には甘くするらしく、それでも何とか飲めたのはアサヒ飲料のコーヒー味にインスタント☕️追加か、ザバスの減量向けヨーグルト味。最近透明なタイプも試しましたがおいしくなくて鶏胸と併用です。
@wasp_nano タイムリー!今うちにもある!
義母からもらった!
でも毎日仕事で晩ご飯のあとで食べる時間がない!
コーヒーと3時のおやつに食べたい!
昔ラムレーズンが苦手だったけどバターがめためたうまいから今は全部平気になってておいしく感じる大人舌になっているとおもいたい……
スタバの新作飲んだんですが
コーヒーエイドクールライム🫠
私あんまり美味しくないって言いませんが
苦手じゃなくて美味しくなかったです😭
コーヒーの風味がライムを最高に邪魔してきて、口にいれた瞬間
え?
苦味酸味が襲ってくる
好きな人には好きだと思うけど私は無理だったなぁ😅
不味いコーヒーを作ってしまい意気消沈。
職場にある従業員の要望ボードに
「自販機のコーヒーがまずいので、美味しいのにしてください」とあった
大変だなぁ、タダで飲めるのに
@mamesio 仕事が辛すぎて、ここ数年はエナドリ常飲、コーヒーがぶ飲み、塩分過多、糖分過多のやばい生活してたからまずい。
変えねばやばい。
@Jun_ichi_3 炭酸コーヒーまずいよw
はぇう( 'ω` )
4年放置したコーヒー豆は流石にまずい
誰かさんにクソ不味いコーヒー奢ったせいでチャリで帰れなかった許さん
@slmesaba マクドのコーヒーまずいくせに量が多すぎるからムカつく
コロってからコーヒーとかカフェオレ系の味が全然美味しくない。。。
コーヒーゼリーも好きなのに、昨日苦くて食べれなかった(´;ω;`)
特茶も前は飲めたのに、今飲んだら苦くてめっちゃマズイんだけどぉ。。
コーヒーの美味しい不味いがわからないポンコツだけど、コンビニのキンキンに冷えたコーヒー欲が満たされてすごい
趣味コーヒーに前より向き合ってわかったのはやっぱり豆は贅沢にたくさん使うことが大事なので、でっかいマグで欲張ってたくさん出すよりはほどほど出して、まずい出がらしは割り切って別に楽しむのが良いわね。
コーヒーやココアの粉少なくしてお湯入れすぎるので「味がしない」or「まずい」と酷評を受けて爆笑したことある
儂に飲み物を作らせてはならない
弊社の給湯室のコーヒー
ここがいい🙆🏻♀️👍🏻
・無料!
・買うと高い豆!
・ポリフェノールがたくさん!
ここがダメ🙅♀️❌
・クソまずい
普段はあんまり美味しくないからコーヒーに牛乳とか入れないけど、はじめてカフェラテ美味しいって思ったわ
まぁ割合が1:1だからかもだけど
まって、ブラックコーヒーソーダが本当に美味しくない
眠い時のコーヒー☕️
クソまずいのに美味いのわかる人いる?
















































