みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ゼリー4 カフェ3 スタバ3 カレー2 ジャム1 緑茶1 紅茶1 ジャスミン茶1 モーニング1 晩飯1 ごはん1 ちゅるちゅる1 カフェイン1 カフェオレ1 コメダ1 タリーズ1 ニューニュー1 パウエル1 ファミマ1 ローソン1 駅そば1 |
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/24 13:49現在
眠い時のコーヒー☕️
クソまずいのに美味いのわかる人いる?
これ、とろみの素加えたコーヒー☕️が不味いから開発されたらしい。めちゃくちゃ味にこだわってるんだって!
@prrasicci ティッシュペーパーを代替で使うと
とても不味いコーヒーを頂けます
缶コーヒーまずいよー
子供舌なので苦いもの無理なんだよ
コーヒーもビールもげろまずいど!
装置が新しくなっていたから多少は味が変わったかと思ったが、やっぱり不味いな、ローソンマチカフェのレギュラーコーヒー
キャラメル味を間違えてマンゴー味プロテイン入れてきてもうた。。気づかずにコーヒーで混ぜてめっちゃまずい🤢
@kageyama_ayumi1 そうなんですね!
どうも缶やボトルコーヒーは以前の『美味しくない感』で手を出す気にならないのですが、最近は進化してるんですかね〜
愛佑美さんの中で、もし「これなら」と思える商品があれば教えてほしいです✨
今まで苦くて美味しくないと敬遠していたコーヒーの美味さを知ってしまった。もう毎日3リットルくらい飲みたい、飲まないけど。朝昼晩で3杯は飲むかな。
カロリー50オフ麦芽コーヒーはあんま美味しくないな……
昨日中国の甘いジャスミン茶をいただいた。大好き。昨日は緑茶2杯、ジャスミン茶、コーヒー2杯でやっぱりカフェイン取りすぎやん。カフェイン減らすコツを知りたい。教えてください。ちなみにデカフェはまずいので嫌い、、、、
@sudame8484 鑑定士とは……笑
まずいコーヒーに当たった時の怒りったらない💢
届いたコーヒーが
なんか、違う臭いがするし、
美味しくないし、苦い😭
コーヒーを美味しく感じるには、自分の中で言葉と一致させないといけない。それができないと、粗い解像度で熱い、冷たい、すっぱい、苦いくらいしかわからない。それも温かいものが酸っぱいと(腐ってるに近いので)直感的に不快感を感じてしまい、美味しくないとなる。だけど、
スタバのコーヒーエイド買ってみた。不思議な飲み物…コーヒーではない。不味いかって言うと…なんだろ、私は飲める、という感じ。レモネードに不思議な薬草が…って感じなんだよな。前のコーヒーレモネードのが好きだな。
自販機の下に100円落した
今日は無料の不味いコーヒーで我慢します
おれの知ってるクールライムじゃない…お前誰だ…不味い。
普通にコーヒー飲みたい…
昨日朝コーヒー飲んでなかったせいか死ぬほど眠くて、嫌々缶コーヒー(美味しくない)買いに行こうとしたら
「結雪さん今日も楽しそうじゃね」って言われてた
あの眠そうな顔が楽しそうに見えたんか?
「眠いんですすごく」って言ったら「寝な‼️今すぐ寝な‼️」って言われたのは流石に笑った。いいんかい
帰りながら飲もうと思ってカップのコーヒー買ったら蓋ついてこなくて藤原拓海になった(零れちゃまずいから半分くらい飲んだ)
@hoshinocos ブラックコーヒーはカロリーも栄養素ゼロですね😭😭飲むゼリーみたいなやつもお腹膨れますがカロリー摂れます💪
メイバランスこれはまずいものだ……まずいものだ……って言い聞かせて飲んだら案外いけます👌病院でもカロリー足りてない人に出してます🤣
去年と比べたら4kg増えてるんで大丈夫です😭
コーヒーという名の泥水飲みたいよ~!!!!美味しくないし尿意は爆発するけど
メンチもコーヒーも食う時旨いんだけど
吐くとき不味い
人さらいが何言ってやがる。
今朝も田口八重子さんが平壌で、不味いコーヒーを飲んでらっしゃるのだろう。早急に返して寄こせ。
コーヒーが美味しくない。ネスカフェのクラシックブレンド好きじゃないゴールドブレンド買えば良かった泣きそうコーヒーは僕の生命線なのに
マジでウォーターサーバーとか意味わからん
水道水に麦茶パック入れてみろ
麦茶になるぞ
でも集合住宅だとタンクのせいでクソまずい時あるよな
煮沸しても茶やコーヒーにしてもクソ不味くて最悪だった
すぐ引っ越した(母親が)
@UberEAT_negi ブラックコーヒー炭酸は苦い。
まずい。
全く食欲がわかないけどさすがに1日にアイスとコーヒーで済ますのをは2食はまずいよな…
職場のコーヒー不味いんだよな。はとのが入れてるから。
@yashiro_tunacan どこで買ったか分からない変なお菓子とクソ不味いコーヒーのセットは最高にキマる🫨
@Ryo_MAT3 納豆とか香水レベルでがんばって嗅ぐと、遠くで匂いがする感じ…コーヒーもごはんもそりゃおいしくないわけだ🙃マヨもたぶんおいしくない笑
今日、コメダで休憩して、念願だったジェリコを初めて飲んだんですよ。コーヒーゼリーがおいしくてちゅるちゅると短時間で飲み終えてしまい、楽勝じゃん、これにモーニングをつけるの全然いけるじゃん!と思ったけど、いまそこはかとなく胃が痛い……調子に乗るのよくない😓
昔からカレーにチョコやコーヒー入れてたら怒られてた🤣
不味いもの作ってないやろー!って反論しても怒られる🤣
そのくせひとりで作って食べてたら「またひとりで美味しそうなん食べて!」って怒る🤣
なんなん🤣🤣🤣
僕は通勤電車みたいに混みあった紀伊国屋書店でフォークナーの「八月の光」を買い、なるべく音の大きそうなジャズ喫茶に入ってオーネット・コールマンだのバド・パウエルだののレコードを聴きながら、熱くて濃くてまずいコーヒーを飲み、買ったばかりの本を読んだ。
@458ita_ro ブラックコーヒーにイチゴジャムを試した本人曰く、とにかく不味いらしいです。
私はブラック飲めないので、試したことはないですが。
@_renasys ほんまそれ😇
コーヒーの風味を抽出したなにがしかの味が薬ぽくて美味しくない😇
🪴珈琲は植物🪴
珈琲を育てる上で、病害虫対策にかかる金額は全生産コストの10%‼️
カヨワイ植物なんです🥲
珈琲焙煎店に届いた後、人の手によってさらに10%前後の欠点豆を取り除いて美味しいコーヒーが出来上がっています☕️
取り除かないと美味しくない
手間のかかる飲み物ですね😚
あとコーヒーはまずい
コーヒー飲んでも眠気取れん まずい
来週誕生日でまた一つ大人になるのでブラックコーヒーを嗜めるようになりたいと思い今朝のんでみたがくっそ不味い(╯・﹏・╰) でもダイエットにいいと聞くので1週間飲み続けてみる☕
コーヒーってマジでまずいな
眠気覚ましにブラックコーヒーを買ったら、コーヒー全然飲まない私でも分かるくらい不味いコーヒーで、泣きながら飲んでる。不味すぎる

















































