ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ゼリー4 カフェ3 スタバ3 カレー2 ジャム1 緑茶1 紅茶1 ジャスミン茶1 モーニング1 晩飯1 ごはん1 ちゅるちゅる1 カフェイン1 カフェオレ1 コメダ1 タリーズ1 ニューニュー1 パウエル1 ファミマ1 ローソン1 駅そば1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/24 13:49現在

2023年6月29日 13:00 ○○日後に○○ぱよぱよ
眠い時のコーヒー☕️ クソまずいのに美味いのわかる人いる?
2023年6月29日 12:58 もう終わったよ総○内科専○医
これ、とろみの素加えたコーヒー☕️が不味いから開発されたらしい。めちゃくちゃ味にこだわってるんだって!
2023年6月29日 12:50 アートディレクター 江永浩和 東京都渋谷区神宮前6丁目
@prrasicci ティッシュペーパーを代替で使うと  とても不味いコーヒーを頂けます
2023年6月29日 12:32 ?うおぽ? h.zzz♡i.かつオレさん
缶コーヒーまずいよー
2023年6月29日 12:31 なかの 流星街
子供舌なので苦いもの無理なんだよ コーヒーもビールもげろまずいど!
2023年6月29日 12:22 tricken(メギドの日アイコンモード) Kyoto: the Satsubatsu City
装置が新しくなっていたから多少は味が変わったかと思ったが、やっぱり不味いな、ローソンマチカフェのレギュラーコーヒー
2023年6月29日 12:20 きむきむ なにわ
キャラメル味を間違えてマンゴー味プロテイン入れてきてもうた。。気づかずにコーヒーで混ぜてめっちゃまずい🤢
2023年6月29日 11:51 うー?????? 新潟
@kageyama_ayumi1 そうなんですね! どうも缶やボトルコーヒーは以前の『美味しくない感』で手を出す気にならないのですが、最近は進化してるんですかね〜 愛佑美さんの中で、もし「これなら」と思える商品があれば教えてほしいです✨
2023年6月29日 11:50 さくっち 桜坂の丘の上
クソまずい駅そばを流し込んで、スタバのコーヒーでも飲んで落ち着こうとしたらこれよ。
2023年6月29日 11:49 柴純Cu
今まで苦くて美味しくないと敬遠していたコーヒーの美味さを知ってしまった。もう毎日3リットルくらい飲みたい、飲まないけど。朝昼晩で3杯は飲むかな。
2023年6月29日 11:09 みそむー?財布持った?! 道民
カロリー50オフ麦芽コーヒーはあんま美味しくないな……
2023年6月29日 10:50 高尾数学研究所(TIM) 東京都八王子市
昨日中国の甘いジャスミン茶をいただいた。大好き。昨日は緑茶2杯、ジャスミン茶、コーヒー2杯でやっぱりカフェイン取りすぎやん。カフェイン減らすコツを知りたい。教えてください。ちなみにデカフェはまずいので嫌い、、、、
2023年6月29日 10:32 まんま@ガヤ民 Twitterのここが実家
@sudame8484 鑑定士とは……笑 まずいコーヒーに当たった時の怒りったらない💢
2023年6月29日 10:30 No Music No tie-up JAPAN KANAGAWA YOKOHAMA
届いたコーヒーが なんか、違う臭いがするし、 美味しくないし、苦い😭
2023年6月29日 10:28 tatsuki / NO WAVE COFFEE 【無料】クラファン相談受付中
コーヒーを美味しく感じるには、自分の中で言葉と一致させないといけない。それができないと、粗い解像度で熱い、冷たい、すっぱい、苦いくらいしかわからない。それも温かいものが酸っぱいと(腐ってるに近いので)直感的に不快感を感じてしまい、美味しくないとなる。だけど、
2023年6月29日 9:58 海原岳山 東京の東北エリア
スタバのコーヒーエイド買ってみた。不思議な飲み物…コーヒーではない。不味いかって言うと…なんだろ、私は飲める、という感じ。レモネードに不思議な薬草が…って感じなんだよな。前のコーヒーレモネードのが好きだな。
2023年6月29日 9:01 彩珠の化身 愛戦魔界の割と地上側
自販機の下に100円落した 今日は無料の不味いコーヒーで我慢します
2023年6月29日 8:02 もちょ
おれの知ってるクールライムじゃない…お前誰だ…不味い。 普通にコーヒー飲みたい…
2023年6月29日 7:42 結雪しゆ 7月ボカデュオ公開 ⚠️ メディア画像の転載,自作発言,AI学習利用厳禁
昨日朝コーヒー飲んでなかったせいか死ぬほど眠くて、嫌々缶コーヒー(美味しくない)買いに行こうとしたら 「結雪さん今日も楽しそうじゃね」って言われてた あの眠そうな顔が楽しそうに見えたんか? 「眠いんですすごく」って言ったら「寝な‼️今すぐ寝な‼️」って言われたのは流石に笑った。いいんかい
2023年6月29日 7:39 トモン ?/??/⚙️?/??
帰りながら飲もうと思ってカップのコーヒー買ったら蓋ついてこなくて藤原拓海になった(零れちゃまずいから半分くらい飲んだ)
2023年6月29日 7:31 ??くるみ?? 新規予定×
@hoshinocos ブラックコーヒーはカロリーも栄養素ゼロですね😭😭飲むゼリーみたいなやつもお腹膨れますがカロリー摂れます💪 メイバランスこれはまずいものだ……まずいものだ……って言い聞かせて飲んだら案外いけます👌病院でもカロリー足りてない人に出してます🤣 去年と比べたら4kg増えてるんで大丈夫です😭
2023年6月29日 6:23 名無野 ゴン兵衛‼️ 多忙
コーヒーという名の泥水飲みたいよ~!!!!美味しくないし尿意は爆発するけど
2023年6月29日 6:09 まだない
メンチもコーヒーも食う時旨いんだけど 吐くとき不味い
2023年6月29日 5:32 6aq5田端悠
人さらいが何言ってやがる。 今朝も田口八重子さんが平壌で、不味いコーヒーを飲んでらっしゃるのだろう。早急に返して寄こせ。    
2023年6月29日 2:51 すみれ 生きている時に死はなく、死がやってきた時に私は存在しない。
コーヒーが美味しくない。ネスカフェのクラシックブレンド好きじゃないゴールドブレンド買えば良かった泣きそうコーヒーは僕の生命線なのに
2023年6月29日 1:42 2年目の限界介護くん
マジでウォーターサーバーとか意味わからん 水道水に麦茶パック入れてみろ 麦茶になるぞ でも集合住宅だとタンクのせいでクソまずい時あるよな 煮沸しても茶やコーヒーにしてもクソ不味くて最悪だった すぐ引っ越した(母親が)
2023年6月28日 22:20 垢BANマン 日本
@UberEAT_negi ブラックコーヒー炭酸は苦い。 まずい。
2023年6月28日 21:49 Campaign only
全く食欲がわかないけどさすがに1日にアイスとコーヒーで済ますのをは2食はまずいよな…
2023年6月28日 21:43 よし ?
カレーメシまずいし今日の晩飯コーヒーフロートになった苦い
2023年6月28日 21:29 はとの学事 鳩の巣
職場のコーヒー不味いんだよな。はとのが入れてるから。
2023年6月28日 21:18 夢幻ゲーム 日本
@sabutarooo_709 メニエールなら安心するけどなぁ。 コーヒーゼリー食べればいいだけやし不味いけど
2023年6月28日 21:18 お芋チャソ
@yashiro_tunacan どこで買ったか分からない変なお菓子とクソ不味いコーヒーのセットは最高にキマる🫨
2023年6月28日 20:38 るんるんむとう? ??
@Ryo_MAT3 納豆とか香水レベルでがんばって嗅ぐと、遠くで匂いがする感じ…コーヒーもごはんもそりゃおいしくないわけだ🙃マヨもたぶんおいしくない笑
2023年6月28日 20:22 monmon シャチホコ地区 おふとん&リクライニング座椅子
今日、コメダで休憩して、念願だったジェリコを初めて飲んだんですよ。コーヒーゼリーがおいしくてちゅるちゅると短時間で飲み終えてしまい、楽勝じゃん、これにモーニングをつけるの全然いけるじゃん!と思ったけど、いまそこはかとなく胃が痛い……調子に乗るのよくない😓
2023年6月28日 20:09 コノ
昔からカレーにチョコやコーヒー入れてたら怒られてた🤣 不味いもの作ってないやろー!って反論しても怒られる🤣 そのくせひとりで作って食べてたら「またひとりで美味しそうなん食べて!」って怒る🤣 なんなん🤣🤣🤣
2023年6月28日 19:50 鳥羽
僕は通勤電車みたいに混みあった紀伊国屋書店でフォークナーの「八月の光」を買い、なるべく音の大きそうなジャズ喫茶に入ってオーネット・コールマンだのバド・パウエルだののレコードを聴きながら、熱くて濃くてまずいコーヒーを飲み、買ったばかりの本を読んだ。
2023年6月28日 18:20 marialite⚔️???⚾️?⚔️
@458ita_ro ブラックコーヒーにイチゴジャムを試した本人曰く、とにかく不味いらしいです。 私はブラック飲めないので、試したことはないですが。
2023年6月28日 17:32 たわロー ウィンダス連邦
@_renasys ほんまそれ😇 コーヒーの風味を抽出したなにがしかの味が薬ぽくて美味しくない😇
2023年6月28日 17:30 -HNcoffee-
🪴珈琲は植物🪴 珈琲を育てる上で、病害虫対策にかかる金額は全生産コストの10%‼️ カヨワイ植物なんです🥲 珈琲焙煎店に届いた後、人の手によってさらに10%前後の欠点豆を取り除いて美味しいコーヒーが出来上がっています☕️ 取り除かないと美味しくない 手間のかかる飲み物ですね😚
2023年6月28日 17:00 きのこのこ【カエル一族・ガキ】 東京のどっかに生息
あとコーヒーはまずい
2023年6月28日 16:30 がっきーー
甘いカフェオレとかは美味しいのにコーヒーに砂糖がこんなに不味いのはなんでや
2023年6月28日 15:49 ふぃーゆ 異世界転生前に神様と会う所
コーヒーニューニューマジで不味い
2023年6月28日 15:41 りあ里
気になりすぎてスタバのライムコーヒーショートで買ったけど、面白い味ではある(美味しくない)
2023年6月28日 15:01 takayama 日本 愛媛県
・・・ヤバイ。全然美味しくない🤣炭酸の爽やかさもなければ、コーヒーの香りもコクも薄い😅タリーズはん、これはアカンわ😓
2023年6月28日 14:40 はいけん ニューヨーク
コーヒー飲んでも眠気取れん まずい
2023年6月28日 14:40 たいやき シドニー???
来週誕生日でまた一つ大人になるのでブラックコーヒーを嗜めるようになりたいと思い今朝のんでみたがくっそ不味い(╯・﹏・╰) でもダイエットにいいと聞くので1週間飲み続けてみる☕
2023年6月28日 14:12 高校受験生あるのでログアウトしてます
コーヒーってマジでまずいな
2023年6月28日 13:49 モタロヲ/なりすまし滅べ 北の林檎王国ブルーフォレスト
パッケージに騙されることなかれ、ファミマのコーヒーゼリードリンクは!不味いー!!!!!
2023年6月28日 13:41
眠気覚ましにブラックコーヒーを買ったら、コーヒー全然飲まない私でも分かるくらい不味いコーヒーで、泣きながら飲んでる。不味すぎる
2023年6月28日 13:40 よう 通販やっとるよ
なんかこのコーヒー美味しくない…と思ったら紅茶飲みかけだったカップにコーヒー追加しててハーフ&ハーフの不思議な飲み物飲んでただけだった
#紅茶  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×