みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ゼリー3 アイス2 カフェイン2 スタバ2 ファミマ2 パスタ1 ドーナツ1 ケーキ1 紅茶1 おいちい1 ちゃちゃ1 アイリッシュ1 カフェオレ1 ガブガブ1 コメダ珈琲1 サザコーヒー1 シャトレーゼ1 タリーズ1 ハッピー1 レシピ1 ローソン1 |
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/24 15:15現在
コーヒーってマジでまずいな
眠気覚ましにブラックコーヒーを買ったら、コーヒー全然飲まない私でも分かるくらい不味いコーヒーで、泣きながら飲んでる。不味すぎる
ペットボトルのブラックコーヒーは美味しくないという事実から目を背けてはならない
匂いがわからないとこんなにコーヒーってまずいものなの?って感じ…
安かったからなんとなくブラックコーヒー買ってしまったけど普通に不味い
@HoshizoraSei_VT これ眠眠打破こえる強強打破ってやつです………
えーちなみにまずいコーヒー味です。ゲロマズです。まずさで目が覚めます。
眠気覚ましなら……んー普通のエナドリかコーヒーでいいんじゃないかなあと思います
ミンティアのハードミント(黒のやつ)あれもいいですね、24時間配信で全部食べました😅
あまりにも眠すぎて買ったブラックコーヒーが、石焼き芋の焦げた皮を水に溶かしたみたいな味してクソまずい 色々な意味で目が覚める
@kkkkkk_k3210 美味しくないけど飲みたくなるのは黒松沙士みたいなモンですよね、ルートビア😂
泡盛コーヒーはコーヒーの味が泡盛のクセを和らげてくれるのでとても飲みやすいヤバい代物です!ファミマのはリニューアルしたらしく飲んでみたいです😍
小学生の給食の頃から牛乳大好きだったので成分調整牛乳がマジで薄くて飲めないくらいまずいと思ってしまうんだけど、👺がボトルコーヒーのどれが好きじゃないとかあえるだけのパスタソースのどれがイマイチとか言ってるのを聞くたびに「はにゃ?」の顔になるくらい味にこだわりがない
@_Kotoran_03 あんな不味いコーヒーは初めてだ!!
犠牲者が出ないことを祈る
コーヒーエイドクールライム
ライムの爽やかな不味さ、、、
コーヒーか何かの苦味が後味で来て正直美味しくない🙄
【ご報告】クールライムのコーヒー抜き、できませんでした。買って飲んでみましたが、おれたちの愛したあのクールライムの味ではなかったですね。ショートにしといてよかったな、という感じ。おいしくないわけではないけど、あのクールライムと比べると別物だという
@TuKikiTi56 ルートビアそんなに美味しくないけどたまに飲みたくなる😍泡盛コーヒーは風味がするのかな?気になる😊
(´・ω・`)カロリーメイトリキッド届きましたぁー
フルーツ味:おいちい!最高!フルーツ牛乳!
ヨーグルト味:ホエイに酸味が効いてヨーグルトとチーズ味の中間な味個人的には苦手だけど全然美味い
カフェオレ味:まずい 大豆じゃなくホエイなのになんでうっっすい豆乳コーヒーみたいな味するんだコレ
白米にファンタグレープ掛けたことある?地獄の釜開いちゃったかな?ってくらい臭い。まずい。すんごいからみんな試してみてね。他のおすすめはコーヒーにヨーグルトだよ、汚物かな?ってくらい吐き気するからぜひ!
@joejoecastle 会社のまっっっっずいコーヒー、まずいコーヒーの味する
必要なものは・・・不味いコーヒー・・・なわけだ・・・
今回・・・街で、10杯くらいのコーヒーを飲んだ・・・味が平準化しているだけで・・・昔の不味いコーヒーと・・・変わらない・・・
自分でいれるコーヒーがおいしくないw
安い粉だからかなぁ……
@nonbeiyasu やめて正解だよ
だって不味いもん
コーヒーでしばらく放置してたらなんか泡っぽいし紙だから染み込んできて上までくるし見栄え悪いしストローだけ紙にしたところで意味ない
@pirafu250 缶コーヒーなんて不味いのばかりなのに納得いかない!
飲食物だと、基本的に評価って「うまい」「まずい」だと思うんですよ
でもあれって結構自分的には「まずい」って言うほどじゃないけどぼこぼこに言われてるやつ割りとあって。
なので基本的には自分で試すことにしてるんです。
で、タリーズのコーヒーソーダ飲んでみたら、言われてるほどまじ不味い!
匿名性によって守られてないと物言えない人間は不味いコーヒーよりすきじゃないです。
ペットボトルのブラックコーヒーくそまずい
@hisio15 製菓学校で色々歴史も含め教わって興味があったので当時働いてたお店ではバタークリームケーキ色々作らせて貰ってましたよ〜🎂
レモンやコーヒー味等々
年代的には60代前後の人が覚えがあるようで
マーガリンで出来た不味い方のバタークリームの思い出がある人も居るようで😅
2年前〜父の日と兄嫁がコーヒー3本セットとジュース2本セットを今年送ってきた
ただ文句言いながら飲む
わしはこのコーヒーがええ
兄嫁が送ってくれたコーヒーは不味い
りちゃちゃんが買ってきた1本100円しないコーヒーがいい
舅 ダンボールで買えば重くない
夫婦 いやクソ重たい
と言うのが父の日
眠い目をこすって、まずいインスタントコーヒーを流し込んで映画を観よう
自家製コーヒーゼリーの上にシャトレーゼの黒蜜きなこアイス乗せてその傍にバナナとフレークまぶして黒蜜かけた魔性のデザート作りました。まずいわけがない
昨日夏に向けた
カクテル作ってて
アイスアイリッシュコーヒー
って言うカクテルと
ブラッディメアリーの
違う版(名前忘れた)
作ってみたんだけど
カクテルって配合とか
間違えると美味しくないし
ほんとに難しい🤣💔
今日も23時から出勤💡
シェイカーも振るし
ダーツも振る🎯笑
待ってます💡
流石に塩分とカフェイン減らさないと絶対にまずいと思いながら醤油じゃぶじゃぶかけてコーヒーガブガブ飲んでる
最高にハッピー
0カロリーのコーヒー寒天にアーモンドミルク入れて食べたら美味しくて天才だろって思ったけど
そもそもコーヒー寒天が人工甘味料の味で全然おいしくないし
水っぽくて最悪になった 、、、
この手の炭酸入りコーヒー昔不味いのあったけど、これは普通に飲めた。
@doc_tal_ridill @kotahumikan 字面がまずい。ダイエットのために寒天3㌔とかめっちゃ女子力高いやん…
みかんさんコーヒーゼリー作ったんかな🍷
あのお昼のおいしくなかったやつ🍫
勿体ないから全部食べたんだけど
ビックリなことに夜になってもお腹空かない😳味より満腹効果狙ったレシピだったのかしら?w
抜くのは良くないって分かってるけど食べたくないからコーヒーだけで済ましちゃおう☕️
@tbxm_ スイパラのコーヒーは控えめに言って…あの…泥水ですね…🥲SGHはスイパラだしでスルーしてたんですけどフードも不味いと逃げ場なくてキツイですね〜BDは一応行くけど食事に関しては本当ハードル限界まで下げてます
@panda_kunnanoda パクっちゃダメwwww
まぁ、コーヒーにも色々味があるから好みじゃないと美味しくないよねぇ🤣
ブラックは何も入ってないから、ラテとか飲んだら良いと思うよ☕️👍🏻
美味しくないけど、なんか、クセになる。去年のレモネードコーヒーを思い出す。
ブラックコーヒーが美味しいと思う人は味蕾が死んでて、お酒が美味しいと思う人は脳が死んでます。どっちもクソまずい。認めない人はすでにどちらかです。
どこのとは言わないけど期待して買ったペットボトルのコーヒーが美味しくない〜〜〜
@rRdDbWZSfzgG3hL 朝から萎えた( ᵒ̴̶̷̥́ _ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
良い豆、美味しいコーヒーならブラック♡不味いのとか、あと体調とか、気分でミルクだけ入れたり、たまぁに甘いの飲みたい時もあるんだよねw
ちょっぴり元気になってはきたけど‥
いけるかな?って思ってコーヒーいれてみたが、、
やっぱりダメだった😓
まずい!! 砂糖おそろしいくらい入れて飲みほした
時間かかるんだな、親友が言ってた通りだ。
夕暮れ🌆 お散歩いきたい
コーヒーがまずい...
誰も元気にならないツイート。最近の自分を振り返ってみる。
•眠れない
•食べ物がおいしくない。とくに好きなはずのコーヒーがだめ
•音が大きく聞こえてイライラする
•着替えができない日がある
•焦燥感、不安感
•光がつらい
•言葉が出にくい
あー、鬱悪化決定やな。
















































