みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ5 カフェイン3 アイス2 カツ丼1 ラーメン1 カレー1 マフィン1 食パン1 クッキー1 ゼリー1 和菓子1 ジャム1 紅茶1 モーニング1 たんぽぽ1 カフェ1 コメダ珈琲1 コーヒーショップ1 サンド1 タリーズ1 ファミマ1 LONG1 SLOW1 dar1 |
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/24 16:37現在
苦くて濃くておいしかったー😋
例のちっちゃいマフィンのとこで買った泥水みたいなうすくて不味いコーヒーが150円なのを考えるとこれで160円はお買い得
さては難消化性デキストリンまずいな…?コーヒーに入れてたけどなんか変な味がある…
炭酸コーヒー 食欲なくなるくらいまずい
やり方は詳しく知らないけど、死んでからだと思うけど焼いて甲羅の亀裂で占う。コーヒーカップの飲んだ後に出来る跡で占うみたいな感じ。亀卜(きぼく)っていうんだけど、それを動画にするのはまずいと思う💦
スティックコーヒー替わりにプロテイントライアルパックを試した結果
給湯室のお湯ではホットがダメな味がある
水分量が多いのか味が薄い(不味い)
経口補水液飲んでみた
ちゃんとまずいので気圧痛みたいです
コーヒーのも😮💨
@QS__hiyori おはひよです🐣
朝から可愛いツインテールでジャムサンドクッキーとか、完全体アイドル待ったなしですね。
ちなみにこちらは朝から、ペットボトルのブラックコーヒーがぶ飲み美味しくないけど目覚めろ体🖤です。
ケチってコーヒー頼んだら死ぬほど不味い。
美味しくないコーヒーに250円払う気持ち…
おいしくないコーヒー屋で買うドリップバッグもおいしくなかった。
やっぱだめか。覚えた。しかしこんなにおいしくないコーヒーあるんだな。
鼻とノドが回復してこないのでコーヒーが美味しくない
昨日から食べ物が美味しくないのなんで?
カツ丼もラーメンも美味しくないって
身体も重いし
痩せろってことかな?!
今日軽めにしておこう。いつもの食パンも受け付けないし、コーヒーも生理中は飲みたくない。お腹痛い。コンビニで好きな物買って癒されたい。
何年何十年経ってもコーヒー淹れるのだけは翔太郎下手であってほしい
ほぼ無意識だけど、荘吉との繋がりを求めて同じ間違った手順で淹れ続けているのか?とある日気づいてしまって、不味いとか変な味するとかそういう感想がちょっと言いにくくなるフィリップ(ただの捏造妄想)
せめて嗅覚だけでも戻ってほしい ご飯も美味しくないし、コーヒーのにおいもシャンプーのにおいも、柔軟剤も娘のにおいも何もわからない つらい
おいしくないコーヒー飲んでます
はやく消費したい
おはようございます
@hinkonso めちゃ苦いよ!
カフェインレスだからって流行ったたんぽぽコーヒーも、まずいよ!
@Et8Ni 眠眠打破は強強打破の下位互換だからあんまり効果ないですゾ!!!!コーヒー味だからクソまずいゾ!!!
「まずい」とか「おいしくない」ではなく、「私の好みとは違う」というような言い方をなるべく心がけているが、値段で買った、味も香りも全くしないレギュラーコーヒーは、マズイと言っていいと思う。
だってまさかコーヒーは無味無臭がいい、って人、いないよね?!
1日終わるの早すぎる。
なぜって?
一日の半分寝てたから。
なんか嗅覚少ーし戻ってきた
ような…洗剤の香りが微かに
するんだよ🥺
でもまだスキンケアは無香料だし
コーヒー不味いし、気長に回復
待つしかない😇😇
配偶者のいれるコーヒーはインスタントすら不味い。
人に美味しいものを提供しようという真心が無いから…欠如、無学習(躾)、サイコパス
店長がコーヒーくれたんだけどやっぱおいしくない
感覚は好きなんだけど苦味が受け付けないんだ...
これ呟いた後にパパに「これ美味しくないよね。薄くて」って言われた。え?私いま大絶賛してたところなんだけど⋯アレか⋯普段から貧乏性薄いコーヒーばかり飲んでるから⋯?
今日のカクテル
【パナマ?】
今回も失敗作ですね見た目は悪くないが
カカオリキュールがないので代用でコーヒーリキュール使ったが、家にあるコーヒーリキュールが本当にまずい
dark rum 40ml
coffee liqueur 10ml
fresh cream 20ml
@rusiferu040 めちゃくちゃ気になって調べてみた!!つよつよ打破飲みたすぎるけどコーヒー味か〜🥺
いうてリポビタも変な味でバカまずいけど‼️‼️
上旬にコーヒーメーカーを盛大に落っことして蓋が割れてしまったのでその変わりだから実質タダです。デロンギのディスティンタ略丸洗い出来なくてモヤっとしてたから素直にハンドドリップに転向。美味しくないか面倒になったらまた考える
深夜のコーヒーショップで飲むような、安っちくてただ苦くて不味いコーヒーのような愛おしさがある漫画を描く大嶋和宏さんの新作『LONG SLOW DISTANCE』を購入しました。表紙から伝わる、決壊寸前のひび割れ具合が既に堪んないです。
@OFoshimaより
実家に帰って母親のハンドドリップしたUCC豆のコーヒーをいただいたら、ずいぶん苦い味がして淹れた本人も美味しくないと申す
試しに私が豆挽いてドリップしてみたら、ちゃんと美味しく淹れれたので、蒸らしとお湯の注ぎ量加減で、ちゃんと豆から炭酸ガス引き出さないと美味しくならないと改めて実感
@fujiwaraason2 深入りが最高です!!
深入りの甘さが分かる方は
和菓子の絶妙な甘さが
絶妙な調和を醸し出します
とても
美味しい料理店の出す
コーヒーが
びっくりするほど
まずい
のと
同じ理論だと思います
@gmks530 ごみちゃんお疲れ様〜☺️💕
まずいコーヒー?😳
コーヒーの代わりにカフェインタブレットを買ったんですが、めちゃまずい錠剤💔
朝昼飲んで仕事を凌いでます。
仕事中にコーヒー飲みたいなぁ
自分が淹れるコーヒーはなんでこんなに不味いんだ?
樹海の氷穴近くにあるトイレみてぇな味する。
コーヒーにカルピスを混ぜると、ビックリするくらい不味いんですね。
今日眠気が凄いんだよな、10分仮眠取るか、ってしたいけど今寝たらほんとに朝まで起きない。まずい、眠い。コーヒーでも淹れようかな……
どこにでもあるコカ・コーラの自販機
そして業界一不味いジョージアの缶コーヒー
50円でも要らない。
ホット、アイスともによくコーヒーを摂取する家庭です。缶コーヒーはなんとなく美味しくないイメージだった我が家、こちらは氷をいれたコップに注いでのんでいますが大変おいしいです。味は薄めと言ったら語弊があるかもですがとにかく飲みやすく酸味などもあまり感じ…
ザ・フラッシュのパンフを求めてとしまえんまで行っちまったから(何となくあると思ってた)ひと息。
スタバコーヒーはやはり不味い。何でこんなにまずいんだ。
最近はTully'sのボトルコーヒーか好き。
最近、コーヒー飲みすぎてお腹壊すまでがワンセットになってる😂
眠気覚まししたいのに、普通に眠たい…
これは寝な?ってサインなのかも🤔
でも今日のうちに作業進めないとちょっとまずいから、がんばるます(ง •̀_•́)ง

















































