みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ4 アイスコーヒー2 タリーズ2 ラーメン1 ケーキ1 アイス1 チョコレート1 緑茶1 烏龍茶1 うまいや1 おーは1 カフェイン1 カルディ1 ガスト1 コーヒー専門店1 サンド1 トウモロコシ1 ヤオコー1 |
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/24 17:54現在
ホット、アイスともによくコーヒーを摂取する家庭です。缶コーヒーはなんとなく美味しくないイメージだった我が家、こちらは氷をいれたコップに注いでのんでいますが大変おいしいです。味は薄めと言ったら語弊があるかもですがとにかく飲みやすく酸味などもあまり感じ…
ザ・フラッシュのパンフを求めてとしまえんまで行っちまったから(何となくあると思ってた)ひと息。
スタバコーヒーはやはり不味い。何でこんなにまずいんだ。
最近はTully'sのボトルコーヒーか好き。
最近、コーヒー飲みすぎてお腹壊すまでがワンセットになってる😂
眠気覚まししたいのに、普通に眠たい…
これは寝な?ってサインなのかも🤔
でも今日のうちに作業進めないとちょっとまずいから、がんばるます(ง •̀_•́)ง
めちゃくちゃ旨い→語彙力のない自分が情けないが、、、最後にコーヒーがうまいというのは大事。たまにあるけど客単価1万超えで、コーヒーがさほど美味しくない店はちょっと残念よね。
沖縄のお土産でクッソまずいコーヒーもらって絶望してる。死ぬほど酸っぱい。いやがらせか?
@8sVVgI6nhowLluO @windguysstan お茶🍵くらいなら大丈夫かな
美味しいコーヒー飲みたい
ここまずい二人巻きこんでる
申し訳ない🙏🙏🙏
野菜くずで煮終わったから、今度はお湯沸かしてコーヒーをば。
ここまでテストせんと、本番で不味いお湯しかできないと泣くからね…。
おいしくないと噂の炭酸コーヒー飲んだんだけど炭酸の渋み?がコーヒーとアンチシナジーなだけで凄い味になってるとかではないな
アイスコーヒー用の細挽き豆がなくなったので普通の中挽き豆で水出しコーヒー作ったら案の定あんまり美味しくないのでカルディ行きます
(そろそろミルを買った方が良いのかもしれないとは思っている)
美味しくないコーヒー。ずっとカップの上部から水位変わらないガチ
@S___bun 濃い目あるね!やってみる!溶けた氷も美味しくないしむずいよなぁ〜😂通勤路に安いコーヒー屋欲しい…
うちの子供たちは好んでコーヒーを飲む子で、しかもブラックでも平気なんだけど、カフェイン摂取量が気になるので1日にコップ半分までにしてる(カフェイン摂取量的にはセーフでよかった)
それよりも緑茶の500mlペットボトルを飲ませちゃうほうがまずいな、気をつけとかないと
今日も常温の缶コーヒーが…不味い…っ!!
昨日飲んだフルーツティー入れたカップ、洗わずにコーヒー飲んでると絶妙に柑橘系の香りが残ってて、美味しいような不味いような
最近C COFFEE飲んでる
ブラックだと美味しくないけど牛乳入れたら普通のコーヒー
変化は何も感じない
肉とかっぽくちゃんと美味しいのが陣 晴眞
有でお菓子っぽいのが真昼とかリット 萊無はコーヒーとかそっち寄りなんだと思う ほかはまずいか普通
@utate11 缶コーヒーもドリンクバーのコーヒーもマジでまずいやつは納豆とか変な匂いするw
やべぇ…クソ眠い…
ただこれ今寝ると不味い気がするんだ…夕方くらいに起きて夜中から仕事とかきつくねぇか…?
コーヒーぶっこむ
ヤオコーの青いパックに入ったアイスコーヒー、抜群にうまいやん!市販でよくあるまずいコーヒーのクソみたいなエグ味がなく、香りと旨みが広がる。ヤオコー、コーヒーもガチ。
まじでコーヒーの味も香りもほぼ感じない!すげぇ!!
コーヒー風味のお湯飲んでる!!
不味い!!!!
普段飲まないのにいきなりコーヒー2杯飲むのはまずいかも
タリーズの炭酸コーヒー、飲んでみたけど美味いとも不味いとも言えない感じのラインだなぁ(°Д° )
まぁ、炭酸の感覚が来て後から酸味寄りのコーヒーの風味がじわーっと来る感じなのがアレって所かな
@gmks530 ぐみちんおはよ🤸✨
コーヒーが美味いじゃなく
まずいわワロタ😂www
@m_ami_1230 コーヒーは美味しくないけど空間がめーーーっちゃ広くて一生ゆっくりできる感じだった👍
@aries_corriedal めいちゃ〜!!!!おはおはよ!!!
もう既に夏バテしててまずい!WW
なるほど?!?!スタバコーヒーデビューしちゃおかな……!👀
コーヒーの美味い不味いがわからん。
味が違うなとしか思わん。☕️
最近コーヒーが不味いと思ってたら💦
実績解除:コーヒーにガムシロップを誤って入れ込みまくった結果美味しくないコーヒーの爆誕
´ω`)ノオハヨォ
やっと動けるぐらいには☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆
洗濯物山のように溜まってる( ˙꒳˙)
朝から食器子供に洗ってって声で起きました←
ボスも骨折で、家の中回ってませんw
寝すぎで腰痛い←
とりあえず片付けるしかない( ´・ω・`)
コーヒー、タバコ不味い←ここ致命傷
今会社の自販機で買ったコーヒーが変な味がして賞味期限見たら
23年9月で、、
不味いからもう一本同じの買ったらやはり変な味で
23年7月だった、、
俺の体調が悪いのか?
変な味がするって意味では賞味期限切れてると思うんだけど
ちなみに昨日飲んだの見たら24年3月
FIFOができてないのよ
おはようございます😀今日もトウモロコシの収穫からのスタート🌽
ただトンネル被覆の有る無しで生育に差がついてしまったので今朝は少なめ😅彼等は採り遅れても美味しくないし早すぎても美味しくないし見極め難しい。なので畑で何本も試食しています😅とりあえずコーヒー飲んでからやろっ
@sugitchi 今週も読んで頂いてありがとうございます!
どんな不味いコーヒーなのか飲んでみたいです
コーヒーオンリーではまだ飲めないしコーヒー牛乳もめっちゃ砂糖入れないと美味しくない👶🏻🍼︎
夕リーズのコーヒーソーダあんま美味しくない
あんなに好きだったラーメンを食うのに抵抗があるのと砂糖入りコーヒー
二口飲んで甘すぎると感じ、かといってブラックはまずい
飲むものが自然と烏龍茶か水になる
不思議なものだ
ポテトチップやチョコレート、甘い清涼飲料水
あんなに口にしていたのに
でも運動嫌でそれやめただけで3キロ落ちたし
ジュンス先輩「コーヒー苦くてまずい」
@ri7orl これはね コーヒーの不味い喫茶店!!!
やべぇ!クソまずいコーヒー買ってもうた👼
あんまり○○と××一緒に食べたら美味しくないよなーとか考えないから平気で納豆とコーヒー一緒に食べたりする
性格)知らん人だと適当にあしらう
仲間間だとうるさい、調子乗るしクソ笑う
好色)黒、寒色
好食)枝豆、ナッツ、コーヒー、茶
苦食)米、肉、美味しくないやつ
好場)静かなとこ、図書館、涼しい屋外
苦場)騒がしいとこ、明るすぎるとこ
好事)本読む、音楽聴く
苦事)遅刻されること、爪切り、耳かき
美味しいコーヒーが飲めるお店がcafeとして営業してるところたくさんあるけど、やっぱコーヒー専門店であって、食事やケーキが美味しくない。
コーヒー作るの、マジでめんどいしやりたくないけど不味いの飲むよりマシなので頑張ってる
@sazanami485 私スイーツはやりますよ?!料理全般皆無だしコーヒー親に頼まれていれたらまずい言われたのでお茶なら出せます(´;ω;`)
@niamo42474854 そちらは今日曜の朝なんですね✨時差だ〜すごい〜😳まずいコーヒーはテンション下がるけどいい日にして下さいね🤗

















































