みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイスコーヒー3 カフェイン3 ゼリー2 アイス2 昼飯2 焼肉1 惣菜パン1 クッキー1 カフェラテ1 あいかわ1 こうね1 ちーふ1 カフェ1 カフェオレ1 コメダ珈琲1 サブウェイ1 ローソン1 |
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/24 19:20現在
日曜日はお店によって10時または11時オープンで、今日は昨日レンタルしたカーペット洗浄機の返却に10時に来たらオープン11時だった。ドアは10:30に開くみたい。しょうがないので30分隣のサブウェイでコーヒー飲みながら待つ…そしてまたそのコーヒーがまずいことこの上ない…😂
フラフラでも買い出しに連れ出してくれて感謝✨
帰りにローソンさんに頂いたクーポンでアイスコーヒーと、こいほーって事で大好きなどらもっち買ってもらっちゃった✨️🎏✨️
コーヒーはよくわらないけどローソンのが好き💕
カフェラテはもっと好き😚
まずい漢方で少し食欲回復👍🏻✨️
しかし不味い苺🍓ジュースだった😛
素直にコーヒーにしけば良かった。
飲み過ぎでも違うものな❌
不味いコーヒー大量に飲むよりエスモカ飲んだほうが安いし良くないか?という気持ちと、加速は辞めとこうねという気持ちが、だいぶギリギリの闘いを繰り広げている〜
初めて炭酸コーヒー飲んだんだけど
まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじで不味い
最近甘いもの1口食べるだけで胃もたれするからまずいかも コーヒーが欲しい 苦手なのに
コーヒー不味いけど
@just_do_it_ge コーラ飲むといいよー。糖分とカフェインで血管収縮。コーヒーに蜂蜜が1番いいけどあんまり美味しくないから。アスピリン系の痛み止めは使い過ぎると今度は薬物性の頭痛が起きるから緊急時以外使わない方がベター
コーヒーにレモン入れてしまってゲロ不味い
自販機の微糖のコーヒー飲んだら苦いより先に不味いが勝った
@fuanmin_TANTA カフェインは脂肪燃焼にいいんすよ。
頑張って飲んだ!あと僕の将来の夢はカフェ経営なのでコーヒー嫌いはまずいだろということでw
コーヒー飲む前と後で体調があからさまに変わるのは、色々まずい気がするけども
お仕事後半戦もがんばりますかね。
某炭酸入りコーヒー飲んだ感想は思ったままの味でド直球に不味い
『灰色の日曜日』
ふと
ブラックコーヒーに
カルピスを混ぜてみたが
コヒピスっぽくもなく
カルヒーっぽくもなく
ブラックコーヒーに
カルピスを混ぜた
日曜日の不味い飲み物
になった
詩って難しい
@fig_sodateteru 苦味を中和したり、バニラっぽい香り付けになっているのかもですね☺️
今飲んでいる穀物コーヒー(不味い)が終わったら試してみたいです✨
人にやる事やらせときながら文句を言うくらいなら自分でやればいいのに…
水出しコーヒー用の挽いたコーヒー豆をフィルターに入れたりするのが面倒臭いだの用意するのが面倒臭いだのって言って人に全部やらせて
出来たら出来たで不味いだの砂糖入れるの面倒臭いだの文句を言うなら自分で作ってくれ…
伊藤園自販機の微糖コーヒー、めちゃくちゃ冷えてるけど味が不味いのだ
大分声でるようになってきたんだけど、まだまだだな…集中してクッキーやろうとしたら目回るし、なによりコーヒーが美味しくない…(;o;)
うえーーーい!!!!
計算間違えとるやないかー!!
昨日計算してた30分どうした!!
くっそまずいコーヒーできた!
さすがうんちーふ!!!
大尊敬!!!
コメダ珈琲☕️コーヒーの値段の高さに比して味はさほど美味しくない(失礼、)のですが、何時間でも居ていい雰囲気が気に入っていてよく利用します。
コーヒースクールいった人のレビューで「プレスも試したけど、油や雑味もすべてはいってるから案の定まずい」て書かれてて勝手にイラッとしちゃったw
僕が今回大阪と京都に言った限りでは、どこも焙煎の品質が非常に高く、大型中型焙煎機にありがちな煎りムラによるなんとも不味いコーヒーが出る事はほぼなかった、逆に東京だと丁寧に焙煎をしている店は少なく、チェーン系より少しマシかな程度の商業主義でやってるコーヒー屋さんが多い気がする。
寝れなかったしさっきかったコーヒーあまり美味しくないしオワ
コーヒーを切らしてたからそこらに転がってた謎のコーヒーいれたんだが案の定クソまずい
久しぶりに一睡もできずこの時間🫠
目閉じてたけどまじで眠れんかった。
あれか、コーヒーゼリーのせいか?
それとも焼肉食べ過ぎたせいか??
わーん今日予定あるのにいいい😭
しばらく仕事が休みとは言え
どっかで生活リズム戻さんとまずいなー
ワンチャン、コーヒーの割合多ければ美味しかったかもしれないけど
すんごい飲みにくい
なんか喉に引っかかるというか
土とか草とかその辺の木をグチャグチャにして濾過したのを飲んでるような感じで不味い
なるほどこれが自虐プレイってやつか
本日(?)4杯目のコーヒーは…さすがにまずいだろうか…
コーヒー毎日飲んでるけどやっぱりまずいなぁ
@akinao_d 朝のコーヒー自分も楽しみの1人なんで美味しくないときついね
@kuwaccho0711 コーヒーの香りがちょっと独特な印象。
不味い訳じゃないんだけれどなぁ
職場で飲むインスタントコーヒーが切れて、止むなく職場近くのジュ〇ターでインスタントコーヒーを買った。ところが絶望感に不味い。
もうドリップバックにしようと思う。早く届いて欲しい。
@urufu_nagoya 爺さんの絵のコーヒーはまずいんよ😅
サルの中では
酸味 と 苦味 の組み合わせは
クソまず なんだよなぁ
酸味がないコーヒーの方が好きなんだけど
酸味が欲しい人もいるよね
わからん
UCC は サルの中ではまずい
缶コーヒー全然美味しくないのに美味しくて買いまくっちゃうの謎
まずいコーヒーを飲むとか
美味しくもない煙草を吸うとか
そういうフレーズ好きだろお前ら
最近コーヒーがあんまり美味しくない…代わりに麦茶がやたら美味しく感じる。
それと前は何となく夜更かししてたけど、今は12時過ぎると寝ようかなって気持ちになる。
身体が健康になってるのかな⁇⁇(ポジティブな思考)(多分ただの老化)
aillioの「紹介」の動画のコメントに
aillioで焙煎したコーヒーより
ローリングスマートロースターで焙煎したコーヒーが美味いと言われても
そりゃそうだよ!としか言えないわw
ただ、うちのコーヒー豆
飲んだことある方、
皆さん不味いと思いますか??
🌙なんでも〜!あ、飲み物も、コーヒーはまずいからやだ!
🩵じゃあ何を…?
🌙ココアにしろ!
その後…
🌙手よごれた!
🩵…ナプキンいりますか、
🌙フォーク落とした!
🩵代わりを持ってきます…
🌙あとこれおかわり
🩵はいはい
一同(育児……???)
やっぱりコーヒーは自分で淹れると特別感あっておいしいって感じるんだよね。
自分の淹れたコーヒーは他人からしたら不味いっておもうかもしれないけど
@d_mashi_mashi コーヒーフレッシュだけの方が美味しくない?
あ、やっぱりだ。苦みは高温だと弱まるんだって。低温から体温に近いところで一番強いって冷めてぬるくなったコーヒーが一番不味いのってこれか……
昼飯に食ったインスタント麺は不味い
久しぶりのバイトロングはだるい
じいさんばあさんは嫌い
休憩中に食う惣菜パンも不味い
BOSSのコーヒーは薄い
俺の人生ありえない
アイスコーヒーがぶ飲みしてたから今日はホットを淹れる。やはり美味しいな。というかホットだとなんでも飲める…アイスだと不味いと逆に飲めない。普通冷たくすると飲めるのにね。コーヒーは逆だなぁ…ホットだと大体なんでも飲める…苦みが際立つのだろうか…
















































