みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/24 20:33現在
さすがにお店とか人前ではやらないけど。。
コーヒーにパン浸して食べると美味しくない??😁
あと、カップ麺の残ったスープに、かっぱえびせんをふにゃふにゃになるまで浸して食べると美味しいって知ってた??😁
左耳に比べて右耳の聴力が低い
特に高音は左の半分以下
右耳は部屋の中の音をドア越しに聞いてる感じ
イソソルビドは不味いコーヒーゼリー(不味い)
ストレス避けてよく寝ろ
まって本当においしくない、いくら興奮してるとはいえコーヒーにおにぎり突っ込んだらまずいだろ何考えてるん
やばい本当に興奮しすぎて昆布のおにぎりコーヒーにいれちゃった、、おいしくない
イキすぎて終わった後もしばらく体がブルブル震えてるのを見ながら飲むコーヒーって美味しくない?( ˙-˙ )
久しぶりに実家帰って母の手料理食べた。
野菜中心で元気出た
帰り道タリーズで新作ピーチヨーグルト
飲んだけど味は普通だな🍑
今後はタリーズ、スタバ等の
コーヒーチェーン店は行かないことに決めた
そもそも美味しくないし
金額は高いしもっと言うと貧乏の集まりだ。
気づかせてくれてありがとう。
インスタントコーヒーってまずいよねって話で
@iwasashinbe 起きてないといけないなら
インスタントコーヒーを炭酸水で作ってみて。
苦情は受け付けない(それくらい不味い)
@sugayuka2 さっきコーヒー飲んだけど、お腹の調子が少し悪くなることがわかった!笑
ベトナムのコーヒーは甘すぎて美味しくない、、、
皆さん(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ
さて後半戦p(*^-^*)q がんばっ♪
不味いコーヒーどぞ(っ´∀`)っ
目覚ますにはいいかも🤣
コーヒーの炭酸👍
コーヒーはずれだわ…美味しくない、、
30時間ぶりのコーヒー
美味しくないやつだけどしょうがない
@rutsu44 あー、渋いのか…。それは美味しくないねえ。お湯が上がるのに時間がかかりすぎとか、かなあ(わからん)。
まあ、お店で飲むコーヒーは美味しいよね。チェーン店だと間違いがないというか。私が好きなのはチャオプレッソっていうとこ。ラテアートにしてくれるの。
不味い飲み物ランキング堂々の1位!
ブラックコーヒーソーダ!👏👏👏👏
世界のみなさま
おはようございます‼
インスタントコーヒーを
美味しくないな
と思いながらも飲んでいましたが
今日は思い切って
いつもよりもやや多めに
粉を入れてみました
するとどうでしょう
おいしいっ(゚д゚)‼‼‼
私が粉をケチっていただけでした
みんな‼粉は気持ち多めになっ‼
コーヒーに溶かすと謎味になるな
不味いわけではないけど打ち消し合ってなんかよくわからないなんでもない味になる
映画館で買ったコーヒーが不味すぎる!ミルク貰えばよかったか…
インスタントの方がマシレベルで、不味い……
煮詰まってる感じ
今からコーヒーカップ乗りに行くのにさすがに朝から何も食べてないのはまずいと思っておにぎり食べた
今朝はコーヒーが不味い。舌の表面がやられてる感じ。
あまりにまずいコーヒーなのが信じられなくて、「もうお歳でコーヒーも満足に味わえなくなったんかーい!」って悲しくなったんで、美味しいとテンション爆上がりですわよ✨
あ、でも、ただ苦いだけの深煎りよりも若干酸味も感じられる複雑かつ面白い味が好きにはなったかもw
Rainさんの豆すごく好き
今朝のコーヒーは間違いなくクソまずい、そんな香りがする
@G2Lu7yEBQxsKK59 入れ過ぎたらまずいらしいですよ
チョコレートとバナナは甘くなるみたい
辛いのが好きならインスタントコーヒーを少々加えて下さい
家はインスタントコーヒーを加えました
おはようございます♡
疲労度が溜まるとコーヒーの美味い不味いが判り易いわねえ
お手頃価格はそれなりだなァ…
やっぱ缶コーヒーは不味い
@___MamI10MoE___ ブラック缶コーヒー全然美味しくない🥺
眠気覚ましにとシゲキックスをブラックコーヒーで口に流し込んだら互いの成分が相殺されてただまずいだけの何かを味わったという結果だけが残ってまったく意味が無かった
日々是好日
今日はコーヒーゼリーしか食べれていない(経済的な問題ではなく)。
これはまずい事態だなあと思いながらも読書withコーヒー。
とりあえずプロテインシェイクを入れます。面倒な身体です。
@Hellfire_114 油脂?ティラミスはマスカルポーネとコーヒー、がメインかと。
魚ですよ☺️淡白なまずい白魚をソースで変身させる凄技
クスクスのサラダ🥗
缶コーヒーは甘いジョージア青缶を愛飲してるし、朝淹れるコーヒーにはティースプーン半分ほどの砂糖を入れるんだけど、何故か夜に飲むデカフェのコーヒーには砂糖を入れない。
入れると美味しくないと感じるんだよね、不思議。
今日学んだこと
・生ハムとコーヒーは合わない事は無い
・厚切りの生ハムはやっぱり美味しくない
・机の上でも整理してないとGが現れる
カフェイン多めの缶コーヒー買ったんやけど人工甘味料の味がする??
食べ物に文句言いたくないが不味い 人工甘味料は農薬を作ろうとして偶然できたあやしい物質
エレンタールってみんな共通して不味いって言うけど、フレーバーの好みは人それぞれで全然違ってたりするの面白いよね 私は色々試した結果今はヨーグルトとコーヒーで安定してる
ペットボトルのコーヒー軒並み薄くて不味い
@kishi_poyo ケーキの隣のコーヒーゼリーのクリームめちゃめちゃ美味しくない?←そっちかーい🤣
うちの近所にもあるからよく行くけどクリームだくだくだく×3回おかわりする😂
えっうちの近所のとこじゃないよね? どこやそれーww
いくらでも食べていいとなると、感動するほどには美味しくなかったりする。それほど美味しくないと感じるのが、せっかくのコーヒーに対して申し訳ない気がする。
嗜好品の飽食って、あんまり良いことじゃないかもしれない、と、ひとりごち。
聞いてくれ。事件が起きた。
これはマジでやってはいけない事件なんだよ。
本当にまずい。よく聞いてくれ
今週日曜日にもてぎで開催される「ナンカイライダーズmeet」のために
UP-PLACE から下ろしてきたTシャツに
コーヒーこぼしてしまった。
助けて欲しい。
割引クーポンも別の日にもらってたんで、相方とおいしくコーヒーいただきました(飲んじゃったんで画像はないww)
ごちそうさま、そしてごちそうさまでした(プレイスメントのヒーロー違うけどま、いっかww)
不味いブラックコーヒーの口直しのために220円払った
よく行くスーパーで、コーヒーベースはGeorgiaを買ってたんだけど、他のメーカーのベースに品替えされてしまい、、、仕方なし買ったけど、やっぱり美味しくない!😭
そしたらGeorgiaが割引きで沢山置いてあったのを見つけて全部買ってきた(´・ω・`)
まさかほかの店には置いててくれるよね?
@Shinchan_0104 日本のスタバのコーヒー系はクソまずい
そもそも日本のコーヒーがまずい
Nykの投稿動画を楽しみましょう!
わかる~お高いコーヒー
美味しくないときって
こんな顔😒あるある
自分もそうだもの🤭
『🧠内嘘でしょ』🔄🤣
@nyk_jpn
ニュージーランドはコーヒーまずいし心が腹黒いからな
コーヒーまずすぎるだろ😂水がまずい。水の味がする
風邪が治ってきてるのが嬉しくて買ってきたコーヒーがあんまりおいしくない…とは…
















































