みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェイン3 カフェ2 スタバ2 タリーズ2 マック2 ラーメン1 ケーキ1 アイス1 紅茶1 ミルクティー1 カフェモカ1 朝食1 かげん1 エメラルド1 セブン1 ニューニュー1 パン屋1 ファミマ1 マウンテン1 |
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/24 21:52現在
風邪が治ってきてるのが嬉しくて買ってきたコーヒーがあんまりおいしくない…とは…
メガコーヒーのスイカジュースまじでまずい、、4000원もしたのにシロップの味しかしない😭😭
普通にカフェで買えばよかった🥲🥲
もうメガコーヒー嫌い🤬
@donguri2_4 コーヒーが美味しくないなんて、そんな人生絶対いやだー!
今飲んでるコーヒー、あんまし美味しくない…なんか…炭みたいな味がする…😔
@rock14_love1_m そりゃ美味しくないと^ ^てゆーか、ボク、コーヒーってブラックしか飲まないので、ボトル缶のタリーズで充分です😋
猿◯彦珈琲監修の缶コーヒーは「不味い店のお墨付きがついてるからやめておこう」となる…
贈り物としていただいたスタバのコミューターマグクーポンの件で思っていた以上にヤバい企業だと思った。
コーヒーも値段の割には全然美味しくないし自分が入れるコーヒーの方が数段うまいし何でニーズがあるんだろう。
担当の美容師さんも同じこと言ってたし。
世の中の嫌いなものの一つが、高いわりに酸味がききすぎている不味いコーヒー。
缶コーヒーやボトルコーヒー独特のこの味なんなんやろ。本気で心の奥底から不味いとしか思えん。
職場のコーヒーが極めてまずいためキレ散らかしながらココアラテの粉をぶちいれてカフェモカを合成したんですけど下地がそもそもクソまずいので「ココアがあるから許されている飲み物」になりました。そんなコーヒーまずいことある????
バイトで扱ってたから飲めるフリしてきたけどブラックコーヒーまずい、ブラックで飲む意味がわからん
コーヒーって牛乳を入れて完成するのであって、コーヒー単体では別にそんな美味しくないじゃないですか
感覚的にはコーヒー牛乳を飲んだら水で薄めたような感じで美味しくない。
ガッサータ、にゅーでいずからクーポンもらったので飲んでみたけど不味すぎる…後味最悪。
コーヒーフレッシュとガムシロ入れてみても不味い🥲
カフェインレスのコーヒー、たくさんなるけど妊娠した途端あまり飲みたいと思わなくなった。
久々にちょっと飲みたいと思って、悪阻も終わりかな?と思って飲んでみたけど…
美味しくない笑笑
妊娠中ってコーヒーが不味くなるものなのか?😂
食後のコーヒーはジャケ買い。
コーヒーニューニューってなんか惹かれる。
飲んでみたら変な味が混ざってて、不味い〜って思って、ジャケもう一回見たらハニーって書いてて、ハチミツと分かった途端、まぁまぁイケるやんって変化w
人間の味覚なんていいかげんw
じいちゃんと相容れぬ、某所のコーヒー。だが本日のカフェインを取っていなかったじいちゃんの体はっ!!飲むことをっやめない…!!!!
(訳:美味しくないと思いながら飲んでる。ンギュ)
缶コーヒーってなんでこんなにまずい
焼きたてのコーヒーってそんなにおいしくないけど趣がある
ブラックコーヒー飲めたけど美味しくないしお腹は嵐になりましたGG
🗾海外「日本は個人経営の店がおすすめ!」 コーヒーのおいしい国とまずい国を語り合う外国人🗾
コーヒーあんまりおいしくない
牛乳飲むと浮腫むからホントはラテとかオレよりコーヒーがいいんだけどミスドのコーヒーそんなに美味しくないからナァ
新幹線のコーヒー、値段の割にはあまり美味しくないな…
これはアイスクリームと食べる用と割り切るかな
リーブスの豆でこんな不味いコーヒー作れるんだ
【今日の朝食】
鯖のみぞれ煮
納豆
冷奴(牡蠣醤油)
桜だいこんを多めに
サプリメント(マルチビタミン、鉄分)
コーヒー牛乳
自己評価:塩分過多
感想:納豆のあとのコーヒーはあんまりおいしくない
寝れた 寝すぎてしまった まずいインスタントコーヒーを飲んで無理やり起きた 起きるのつらいねぇ 無事猫に薬飲ます 不安消えず
コーヒーは死んだし歯磨き粉とか筆頭にスーッとするものも基本的には死んでる
なにがしかの風味が感じられなくなってこの世の終わりみたいなクッソまずいんだと仮定しております
今日も今日とて細切れに4時間くらい寝れたかな?みたいな感じなのでファミマでタリーズの蓋つき缶のブラックコーヒー買って飲んだけどなんか美味しくないヨ〜〜…でもBOSSのペットボトルの方は容量が多すぎるのヨ〜〜…
会社に設置してあるDyDoの自販機、世間の流れに乗って値上げしやがった。缶コーヒー100円→120円。
くっそまずいDyDoのコーヒーなんか120円で買うかボケ💢
でも青瓶よりもコンビニコーヒーのほうが美味しくない?と思う私の庶民的な味覚。。。
@houshoumarine 船長おはようございます〜☀️🏴☠️
普段起きる時間より早く活動し始めるとしんどい時ありますよね(´-ω-)
自分なら迷わずコーヒー飲むんですが収録控えてる船長にコーヒーは不味いか…🤔
ボトルコーヒーは確かに香りが弱い。一時期買ってましたが、やっぱりあの香りがほしい。じゃないと意味ない。ということで、美味しくなる方法調べました。
【ボトルコーヒーはまずい?】こうすると美味しくなる
コーヒー飲んでも頭痛治まらなくなってきたなあ、これはいよいよまずいかもしれない。
そして血圧計るの忘れてた。今日はいいや。
人間ドックのついでに脳MRIの検査も付けとけばよかったな。補助でるの知ったのが受けたあとじゃなければ…
個人的にフォルカはコーヒー派でユリシーは紅茶派
お互い内心「こいつクソまずいもん飲んでんな」と思ってるけど相手を尊重して言わない
@eternal9bonds コーヒーフレッシュ😲
使わんからないなぁ😂
でも納豆のタレちょっと使うのはおいしくなりそう🤤
部屋にコーヒーの空き缶ばっか溜まっていく そろそろまずい
いやぁーまずいねぇー
お金おろすの忘れてたねぇー
明日どかっとおろすしええわーおもてたら財布に300円しかなかったよねー😂
後輩と自分にコーヒー買ったから残り80円😂😂
はちお
直前にカルパス食ったせいでしぬほどコーヒーが不味い
夕方飲んだコーヒーのせいで眠気弱い💦
寝れないのはまずいぞ

















































