ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ゼリー4 ファミマ3 紅茶2 カフェオレ2 セブン2 ローソン2 カレー1 スープ1 抹茶1 カフェラテ1 どんどん1 ガブガブ1 コメダ1 サードアイ1 スタバ1 タリーズ1 ブーツ1 マック1 PRONTO1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/24 23:13現在

2023年6月22日 21:31 K4TE 霧の森
夕方飲んだコーヒーのせいで眠気弱い💦 寝れないのはまずいぞ
2023年6月22日 21:19 シャバに出たらまず豆腐 ミンユンギの瞬き
@shigar0309 缶コーヒーっておいしくないですよね、どうしても仕方ない時に飲みます。眠気覚ましとかで。 私カフェオレが気持ち悪くなったり胃が痛くなったりするんですけど案外ブラックの方が普通に飲めたりします話がそれましたが。
2023年6月22日 21:02 サヤ 私はこういった限られた文字数の中で位置情報を教えるのは得意で
@rukaruka1208 だまされたと思ってコーヒーに歌舞伎揚入れて飲んでみ? まじで不味いから
2023年6月22日 20:38 Cassy. ??/永遠の3mママ?? ひょーいと福岡めんたいこ♪↔️岩手のお魚大好きです♪
PRONTOのコーヒーをウォッカに浸けて炭酸で割ったのって不味っ!ww 今日紅茶のしか美味しくないな まぁ普段お昼しか来ないから 冒険冒険…
#紅茶  #PRONTO  
2023年6月22日 19:43 羊美味夢(らむみ〜む)
不味いって噂のやつ飲んでみた(今更) …うん…コーヒーの良さを全てかき消した味がした…さよなら170円
2023年6月22日 19:29 ジャムの木 日本
@hs_m0426 レッドブルは不味いって知り合いが言ってたから手を出してない! ブラックコーヒー飲めるよ! でもミルク入れてる方が好きかなぁ。砂糖は無くていいけど。マックスコーヒーとかは半コーヒー半ジュースの感覚で飲んでるかも。 カフェオレ飲みながらwwwww
2023年6月22日 18:18 みづしん
そういえば昼休みに やとがみさんが不味い言ってた コーヒーを 俺も無料券ほしくて買ったけど、 ガチで不味いww
2023年6月22日 17:51 おすし
ガッツリ風邪🤧味覚障害またなってしまった。コロナのときも皆無やったけど、普通の風邪でもわたしは昔からよくなるのだなー。だいすきなコーヒーもまたしばらく受け付けないわ🥲香りのないコーヒーなんてほんと美味しくない。
2023年6月22日 17:40 ぽんぬ❄️?
@damagocchi 私もコーヒーの酸味すきじゃないんですけど、まだいける度がノンスイート>ノンシュガーだったので、ノンシュガーもっと美味しくないかもです…。(職場ノンシュガーしかなくて😂) 違うやつに行って大丈夫かと😂😂😂笑
2023年6月22日 17:32 アラタ Okayama
世の中のコーヒー9割不味い
2023年6月22日 17:31 アラタ Okayama
@304_t_n 浅煎りのコーヒー大体不味いしそういうとこの深煎りも大概不味い
2023年6月22日 17:20 ちゃちゃ ドラクエ10 tft
仕事嫌なことありすぎて鬱 私が買ってきたコーヒーの粉勝手に飲んどいて不味いは意味わからんすぎる。。 泥棒やん普通にそれは
2023年6月22日 17:20 佐藤오빠
コーヒーは不味い
2023年6月22日 17:12 サンデー(塩辛ーず)
うわ、食べ過ぎて食べ飽きただけやわこれ… 美味しくないとか言ってごめん… とりあえずコーヒーゼリー断ちしよう。また美味しく感じる日までwww
2023年6月22日 16:58 チャバビボン、モリモリカレーうどんを食べる? ハイボールの中
コーヒーが無くなっちゃったまずい寝ちゃうワン…
2023年6月22日 16:52 凶アームストロング California, USA
今日スウパァに行って気づいたこと 店員がずっと人の悪口を大音声で話している イートインのテーブルに毛髪が散乱している コーヒーがまずい
2023年6月22日 16:41 増田 亨
コーヒーを二度あたためなおすと、さすがにまずい...
2023年6月22日 16:11 しぐな
スタバみたいなオシャンティーなところ行くと怖くて卒倒してしまうので、自分は家にある酸化した不味いインスタントコーヒーを飲む
2023年6月22日 15:21 ? まほさん?ありますね??✨
きゃーーーーーっっっ!!!!! ソースは、ソースはオニオンソースですよね?! ちなみにオニオングラタンスープもおすすめです! あ、コーヒーはおかわり自由なんですが信じられないほど不味いです(誰もおかわりしない)
2023年6月22日 15:01 こじまくん
コーヒーいれたがなんかまずい
2023年6月22日 13:43 中男
ただ、まずい!もう一杯!くらいのところまで来てしまったので売り続けてくれ炭酸コーヒー 個人的になぜかノンアルが競合になってて、ノンアル飲むくらいならこれでいいな……ってなってる
2023年6月22日 13:08  From 2016/5〜
@sou_516 コーヒー美味しくない ジュース飲めジュース
2023年6月22日 13:08 BB
コーヒーの味が変 大好きなコーヒーが不味い。 嗅覚は依然戻ってこないし 味覚もどんどん変に😢 いつまで続くんだ…
2023年6月22日 12:28 赤城⚓️
不味いコーヒー飲んで腹死んだ
2023年6月22日 12:12 利尻昆布たゃん?↑20 Club UnReality
夏着物を着て片三つ編みにレースのブーツ、赤のショールを羽織って日傘の陰でまずいペットボトルのブラックコーヒーを飲みながら公園で散歩して花や鳥を愛でている
2023年6月22日 11:41 あんこもち |☕️?? /?? /?☽ ?| 自称にっとさんの偽物
・呼び方は:みかげさん ・最近知ったこと:特にないかも…? ・好きそうなスイーツ:コーヒーゼリー() ・家に泊まりたい?:🙃 ・監禁したい?:いやさすがにまずいか ・親密度(%):60%くらい ・して欲しい○○化:ょぅじょ(殴 ・最後に一言:機会あったらバイト一緒にやってください( ◜ᴗ◝)
2023年6月22日 9:08 ポイ活タイガー?
あきこにコーヒーもらっといて悪いけどコンビニのコーヒー不味いねんな。職場の仲間たちにあげよう
2023年6月22日 8:48 오늘
ファミマのカフェラテってなんであんなに不味い? 会社の近くのコンビニ全部ファミマだから仕方なく飲んでるけど、たまにセブンとかローソンのコーヒー飲んだ時美味しすぎて驚く ファミマの社員ってファミマ以外使っちゃいけないのかな………… 会社の前のファミマ、セブンに代わってくれ
2023年6月22日 8:41 k 日本
ファミマのコーヒーゼリードリンク不味い。コーヒーも何故かコールドブリュー仕立て?のコーヒー感薄いし、ミルクもコクないから全然飲めない。
2023年6月22日 8:40 倉田ゆゆ アイコン:紅苑ちゃん ヘッダー:ぐちゃぐちゃの自陣
亜郷はDEX18ですが脚の速さに全振りしてるので、コーヒー入れるとかそういう日常のきめ細やかな作業はダメです 瓶に入ってる粉末のコーヒー、めちゃくちゃ固くフタ閉めちゃうし亜郷の入れるコーヒーは不味い
2023年6月22日 8:08  宮城県 大崎市
びっくりするぐらい普通のあんまり美味しくない缶コーヒー
2023年6月22日 7:21 ひさし
@ki2XGUrpaA76403 @k92563937 百円マックだ高級品もどき売り出したりコーヒーまで手を出したり、大体あのパテだけ単独で食べてみて下さい!相変わらずクソ不味いですよ 😤
2023年6月22日 7:09 ほると 避難所
そろそろ寝ないとまずい7時はまずい…が、謎にコーヒーが飲みたい……たまらん 苦いものが欲しいのか?何も入れずに飲みたい
2023年6月22日 2:41 一成のオンナ 正式には深津・沢北を愛すオンナ
@Smoke_Clown 眠眠打破は美味しくない……🥺🥺 ほんとにすっぱいコーヒーって感じでした😂😂😂
2023年6月22日 2:18 しゃん??焙煎士 2021.11〜バンクーバー(それ以前はビクトリアに約3年)
コーヒーが美味しくない時の理由はさまざまだけど大体のパターンはここで紹介されているどれかに当てはまる。逆に言えば、これらのパターンを除いてしまえば美味しいコーヒーができるということ。そのためにはこれらの仕組みをしっかりと理解することが大切であると焙煎士として感じる。
2023年6月22日 2:12 不退転 ナゴヤディビジョン
衣装発掘したけどメイクすんのだるすぎてとりあえずコーヒーいれたけど不味い
2023年6月22日 1:42 限りなく透明に近い南条 メタヴァ~ス
アーッ牛乳死んでたけどコーヒーに入れちゃった 道理でまずいと思った!
2023年6月22日 1:30 beiko ほぼ奈良
@ojyomame こんな自分でも去年の冬至はなかなかヤバかった。 なんの興味も無かったサードアイが勝手にドカンと開いて その影響で一か月味覚がおかしくなってしまいました。 (何食べてもまずい!カレー、コーヒーは超最悪) 人の集うところ、スーパーは強烈な殺気を感じて倒れそうになったり…
2023年6月22日 0:20 仙太郎 大阪
@kazukazu0815 この白ぶどう、めっちゃ不味いですよね…、コーヒーと混ぜて誤魔化してました。。話し逸れますがグレープフルーツ味やと苦味がちょうど良くておすすめです!
2023年6月21日 23:19
Apple Pencilは急にペアリングできなくなるわ買った高めのコーヒーは美味しくないわでなんか調子悪いな〜早く寝よ
2023年6月21日 22:50 デニ浪 天は人の上に俺を造らず、人の下に俺を造った
このカレーなんかコーヒーゼリー?と牛乳の味するぞ クソまずい
2023年6月21日 21:58 仏陀丁 群馬
タリーズの炭酸コーヒー、コーヒーとして飲むと不味いんだけど、コーヒー味のソーダとして考えるとこれはこれでってなるので、まずコーヒーという先入観を無くさないといけない。
2023年6月21日 21:00 べりたま? 雨宿り亭
ガッサータまずいな 何で買っちゃうんだろう炭酸コーヒー
2023年6月21日 20:11 山桃飛沫 北海道
アレルギー性鼻炎になってからコーヒーの苦みを感じやすくなってしまい美味しくない
2023年6月21日 20:01 えびちり?固ツイ拡散希望 大阪
コメダのコーヒーまずいけどこれはのみたい
2023年6月21日 20:00 三田竜太 / 京ゆば三田久_老舗湯葉屋の4代目(予定) 三田久清水店
ノンシュガーブームが続いて長いので、抹茶ドリンクの無糖を作るべきか… 個人的には美味しくないと感じるので甘いままにしたい。 外国人から結構無糖にしてくれと言われるけど、それは無糖飲んだことないからだと思うんだよなぁ。コーヒーとは違うんだよなぁ。
#抹茶  
2023年6月21日 19:59 清水ねこ 東京都人形町⇔南房総・館山
何億回でも言ってやるけど糖質0系の飲料に「アセスルファムK」が入ってると90%の確率で不味い。 コーラ、コーヒー、チューハイ等… ただし紅茶系の飲料では感じない謎。
#紅茶  
2023年6月21日 19:02 citron.
美味しいご飯食べたりお気に入りの服を着るような日々を維持しようとする細やかなあれこれより、スーパーの全然不味いパックのコーヒーをガブガブ飲むほうが明らかに俺に力を与えてくれるの終わっている
2023年6月21日 18:32 銀時計 道半ば。
@akiko_lawson ローソンのコーヒー不味いからな。 セブンファミマちゃんと見習って
2023年6月21日 18:11 ライカ???︎︎︎︎@宇宙猫Vsinger
喉過去一痛い今日珍しく水筒飲み干して、職場のコーヒー2L1本空けた まずいかな
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ