みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ゼリー4 なるこ2 タリーズ2 ハンバーガー1 食パン1 チョコレート1 紅茶1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝食1 昼飯1 きちん1 びっくりドンキー1 エメラルド1 カフェイン1 カフェオレ1 セブン1 セブンイレブン1 パン屋1 マウンテン1 マック1 地中海1 |
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/25 00:45現在
喉過去一痛い今日珍しく水筒飲み干して、職場のコーヒー2L1本空けた まずいかな
転職活動始めてまだ進んでないのにサイト見るだけで何故かストレスやばくて、最近仕事のストレスもやたらと大きくて、ついに胃腸と肛門に影響出始めちゃってまずいと思った所に出張故の昼飯びっくりドンキー&訪問先でのコーヒー地獄で完全に死
@skrnk_milk 特別美味しい!って訳でもないけど不味い!って訳でもない的な?🤔
コーヒー飲めるけどお腹が耐えてくれない()
女性向けSAVASみたいなやつ、甘すぎて無理だったからコーヒーで作ってるけど美味しくない
マイプロの方がまだマシ
不味すぎて吐きそう
炭酸水のコーヒー買ってみたんだがなんこれ、バカまずいやん
@ya_kuu_8528 ブラックコーヒーはなんかほんまに美味しくない
一生苦すぎて飲めへん
コーヒー×炭酸は毎回思うけど美味しくない。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
別にブラックコーヒー美味しくないとは思いながらも一応飲めはしたんだけど幼稚園の時は味覚が最強だったから色んなもの食べれてたのに今ほんとに好き嫌い多くて…グリンピースもしめじも無理になったしブラックコーヒーもこんな美味しくなかったっけ!?ってなる
えっ?(;゚Д゚)(´Д⊂ヽ
キリコが飲むウドのコーヒーは〇〇い。。。
A:うまい
B:まずい
C:にがい
D:あまい
自販機で買ったコーヒーまずい…🐏これもまた修行…🐏イン…
ふしあなからもらった缶コーヒー、ありえないくらいまずいな
450円もするのに煮詰まって苦いし不味いし。もうちょっとまともな美味いコーヒーは売れんのかい。
子どもの頃、喫茶店で母が飲んでたコーヒーとコーヒーゼリーは世界一まずいと思った。
今はコーヒーもコーヒーゼリー大好き。
こんなに美味しかったんやね、お母さん☺️
ソイハニー美味しくない
コーヒーに豆乳は合わん(個人的意見)
「どうって?…まぁ、依頼がないのに下手に動くのは得策じゃないでしょうね」とインスタントのコーヒーを差し出してくる…アーサーさんは顔に出ないよう務めながら、不味い豆の汁を少しづつ口に運ぶ
それでも、自分が菊さんに殺される可能性は低いと思ってそうなんだよなアーサーさんは
今日の気付き
体調悪い時にコーヒー飲んでもおいしくない
味覚早く戻んないかな。コーヒーがおいしくない。
@teoteo_teoteo_ コーヒー毎朝飲んでるんですけどねぇ…ミントタブレットは不味い割に効果なかったです
そして私裸眼なのでコンタクトはちょっと付けられないですね…
胃が弱いクセにリンゴ酢毎晩飲んでるのもまずいのかな…。毎日昼過ぎにコーヒー飲むけど2杯から1杯に減らしたり様子見てるけど、毎日朝か夜に胃薬がないと吐き気がヤバい。なぞだ。
ようやくタバコ吸えたけど、鼻が死んでるせいで全然美味しくない。コーヒー飲んでも味しない。今日は何食べても“うまくない”です。
ブラックコーヒーはくそまずい
毎日ボトルマグにコーヒー入れて持って行くんですが、昨日は半分も飲まずに持って帰って来て…。なんでかなーと思ったけど、鼻詰まってるとコーヒーの香りがわからないからただ苦いだけの液体になっちゃうんだな、と…。今朝カフェオレ飲んでも何か美味しくないし、味覚障害ではないけど風邪ひくと→
梟…コーヒーより紅茶派。お砂糖多め。ロイヤルミルクティーが好き。
鶏…コーヒーガチ勢。不味いのも飲むけど美味しいコーヒー大好き。ミルク?砂糖?知らんな。
要…コーヒーより紅茶派。基本何でも飲むし食べるし実はあんまり不味いって言わない。
2008年をおもいながら
BOSSの地中海ブレンド好きなんだけど
好きっていえなくなることあって
「この味がすきなはずだ」
と言い聞かせつつ
ジョージアのエメラルドマウンテンが
おいしくない記憶でも
「おいしい」こともちゃんとあり
ほかのコーヒーは
MAXコーヒーぐらいしか評価してないほうです
@marinna0803 @BTS_twt やだ!朝まで似てる🤭
私は朝食が大好きで…絶対に食べないと1日が始まらなくて…きちんとコーヒー&食パン&卵&ウィンナー&サラダなの🥗☕️🍞朝マックとか大好物😍
バリウムねぇ…苦しいけどお腹空いてるから飲めちゃうのよ🤣🤣🤣まずいけど。笑
とりあえず終わって良かった👍
@aochanp クソまずいコーヒー飲んだ気分になったw
小中学校時代、学校の給食とか不味いんで、学校の横のパン屋で、コーヒー牛乳やハンバーガー食ってたぜ、、先生に怒られたけど、、やめにゃーい、
コーヒーゼリードリンクって言うのを見かけてドロリッチ的なやつかな??値段の割に量があってコスパ良いのでは!?朝固形物入れるのはしんどいけどお腹すいてる時にええやんけって買って今の飲んでみたけど恐ろしく美味しくない…
不機嫌顔しているおじトゥが好きっていう絵。
まずいコーヒー。
最近気づいたこと
職場のコーヒーがまずいwww
ミルク入れてやっと飲める
砂糖入れるとうまい
…結論…私は砂糖のうまさを感じてるのか?
…なので砂糖使わない生活にしてる。
どうなるかなぁ…
クソまずいコーヒーなんて飲んだからや
講演会2304_18_EVが地球を救うというプロパガンダ @YouTubeより
流行は スタれます🔥🐉
敷地を少し高くして雰囲気を醸し出す
コーヒー店のは不味くてスタれます
飲んでるの見たらアホヅラにしか見え
てこない ごめん🙏不味いから🔥
おはようございます☀
常連さんからロイズのおいしチョコレート
いただきましたああああ🤤🤤🤤
コーヒーとチョコって最強の組み合わせですよね…
ロイズの回し者ではないよと言う常連さん…(ロイズ2回目)笑
おいしく頂きます🙏🙏✨✨✨
ではでは本日もお待ちしております𖠿ˎˊ˗
すっごい不味いインスタントコーヒーを飲んだみたいな本だったな〜
( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️おはようございます🍀*
朝がきた❤︎(*´艸`)よかった
今7本目の点滴継続中。残り4本😩
これから日課のセブンイレブンに
モーニングコーヒー買いに行ってきます☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️
珈琲は体調のバロメーター😋
美味しくないと体調良くない💦
今日も笑顔溢れる1日になりますように
こんなまずいコーヒー飲んだの久々や
缶コーヒーまずい
水出しコーヒーいいな
コーヒー飲みたいけど熱いの入れると熱くて飲めないから牛乳すぐ消費するし、そのまま冷めると不味いし、
水出しなら冷ます必要もなく牛乳なくて大丈夫だし、時間経って不味くなることもない。
あんまり濃くもならないから胃が痛くなることもない。
夏の間はこれにしとくか。
@petitmoitie9876 ラウンジのコンセッションじゃないんですね!何のPOPも無かったですし、あらヤダ不親切😫コーヒーがクソ不味い、入口がクソ分かりにくい、大して椅子が良くない、に加えマイナス点増えちゃった
@oneone_blue 私知らなかった🥹
コーヒーって数百円だと思ってたけど3000円とかなん?🫨
300円も700円も普通のコーヒーじゃない🥹美味い不味いはあるけど、、、
自販機お金吸い取られるし、コーヒー不味いし良いことない( ; ; )
+朝にカフェインとりたいときは、深煎り豆で水出しアイスコーヒー作って、それにマイプロテインのナチュラルチョコ入れて飲んでる。
とにかくプロテインの変な甘味と味が無理なので、これもそんなおいしくないけど、苦めのコーヒーに合わせたら「変に甘いモカ」みたいな感じで飲めなくもない。
コーヒーを飲んだ後に梅ねりを食べると、これもまた不味い。こんなことになるくらいなら2人を会わせなきゃよかった…って、地に膝を付けて悲しんだことがある
漢方薬まずいけど、コーヒーで飲むと甘い。
だめ?
@goodluckdice マックスコーヒーはまずい

















































