ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ゼリー4 なるこ2 タリーズ2 ハンバーガー1 食パン1 チョコレート1 紅茶1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝食1 昼飯1 きちん1 びっくりドンキー1 エメラルド1 カフェイン1 カフェオレ1 セブン1 セブンイレブン1 パン屋1 マウンテン1 マック1 地中海1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/25 00:45現在

2023年6月21日 18:11 ライカ???︎︎︎︎@宇宙猫Vsinger
喉過去一痛い今日珍しく水筒飲み干して、職場のコーヒー2L1本空けた まずいかな
2023年6月21日 17:51 キュアGOBAN 極寒の大地
転職活動始めてまだ進んでないのにサイト見るだけで何故かストレスやばくて、最近仕事のストレスもやたらと大きくて、ついに胃腸と肛門に影響出始めちゃってまずいと思った所に出張故の昼飯びっくりドンキー&訪問先でのコーヒー地獄で完全に死
2023年6月21日 17:41 木村☆ 人外界
あまりにもまずいからセブンでコーヒー4杯くらい買ってしまったしもう安いインスタントコーヒーチャレンジは引退します
2023年6月21日 17:09 アキ 京都たまに福岡
@skrnk_milk 特別美味しい!って訳でもないけど不味い!って訳でもない的な?🤔 コーヒー飲めるけどお腹が耐えてくれない()
2023年6月21日 16:33 むきむきぽんぽん@24卒大学院生
女性向けSAVASみたいなやつ、甘すぎて無理だったからコーヒーで作ってるけど美味しくない マイプロの方がまだマシ 不味すぎて吐きそう
2023年6月21日 16:01 黒奏 ( く ろ か な で ) 
炭酸水のコーヒー買ってみたんだがなんこれ、バカまずいやん
2023年6月21日 16:00 くるみ
@ya_kuu_8528 ブラックコーヒーはなんかほんまに美味しくない 一生苦すぎて飲めへん
2023年6月21日 15:03 可可のATM1号兼梨子ちゃんの犬花帆ちゃんの髪飾りのましろ@鯉友7月4日6月28沼津!
コーヒー×炭酸は毎回思うけど美味しくない。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
2023年6月21日 14:59 たけのこ。 アルストツカ
別にブラックコーヒー美味しくないとは思いながらも一応飲めはしたんだけど幼稚園の時は味覚が最強だったから色んなもの食べれてたのに今ほんとに好き嫌い多くて…グリンピースもしめじも無理になったしブラックコーヒーもこんな美味しくなかったっけ!?ってなる
2023年6月21日 14:49 フィオまる
えっ?(;゚Д゚)(´Д⊂ヽ キリコが飲むウドのコーヒーは〇〇い。。。 A:うまい B:まずい C:にがい D:あまい
2023年6月21日 14:49 みのひつじ@音印 椅子の上
自販機で買ったコーヒーまずい…🐏これもまた修行…🐏イン…
2023年6月21日 14:41 バーニング BUMC666
ふしあなからもらった缶コーヒー、ありえないくらいまずいな
2023年6月21日 14:39 みくほる❄️?/❇️ 大東文化大学
タリーズのブラックコーヒーソーダ、これ以上ないくらい不味い
2023年6月21日 14:32 すずな? 京都市
450円もするのに煮詰まって苦いし不味いし。もうちょっとまともな美味いコーヒーは売れんのかい。
2023年6月21日 13:43 Tielle
子どもの頃、喫茶店で母が飲んでたコーヒーとコーヒーゼリーは世界一まずいと思った。 今はコーヒーもコーヒーゼリー大好き。 こんなに美味しかったんやね、お母さん☺️
2023年6月21日 13:38 たかまん かんとーちほー 8964
ソイハニー美味しくない コーヒーに豆乳は合わん(個人的意見)
2023年6月21日 13:13 肩幅みらの? ?お前のこと俺が好きなん!??
「どうって?…まぁ、依頼がないのに下手に動くのは得策じゃないでしょうね」とインスタントのコーヒーを差し出してくる…アーサーさんは顔に出ないよう務めながら、不味い豆の汁を少しづつ口に運ぶ それでも、自分が菊さんに殺される可能性は低いと思ってそうなんだよなアーサーさんは
2023年6月21日 13:08 夏海??
今日の気付き 体調悪い時にコーヒー飲んでもおいしくない
2023年6月21日 13:08 おゆう
味覚早く戻んないかな。コーヒーがおいしくない。
2023年6月21日 12:51 RGLSさん 貴方の脳髄の片隅
@teoteo_teoteo_ コーヒー毎朝飲んでるんですけどねぇ…ミントタブレットは不味い割に効果なかったです そして私裸眼なのでコンタクトはちょっと付けられないですね…
2023年6月21日 11:42 すん
胃が弱いクセにリンゴ酢毎晩飲んでるのもまずいのかな…。毎日昼過ぎにコーヒー飲むけど2杯から1杯に減らしたり様子見てるけど、毎日朝か夜に胃薬がないと吐き気がヤバい。なぞだ。
2023年6月21日 11:33 ニクキリー 深海
ようやくタバコ吸えたけど、鼻が死んでるせいで全然美味しくない。コーヒー飲んでも味しない。今日は何食べても“うまくない”です。
2023年6月21日 11:22 N
ブラックコーヒーはくそまずい
2023年6月21日 10:21 Spring@ロックの人☮️ 生演奏の聞けるところ
毎日ボトルマグにコーヒー入れて持って行くんですが、昨日は半分も飲まずに持って帰って来て…。なんでかなーと思ったけど、鼻詰まってるとコーヒーの香りがわからないからただ苦いだけの液体になっちゃうんだな、と…。今朝カフェオレ飲んでも何か美味しくないし、味覚障害ではないけど風邪ひくと→
2023年6月21日 10:19 鴉間
梟…コーヒーより紅茶派。お砂糖多め。ロイヤルミルクティーが好き。 鶏…コーヒーガチ勢。不味いのも飲むけど美味しいコーヒー大好き。ミルク?砂糖?知らんな。 要…コーヒーより紅茶派。基本何でも飲むし食べるし実はあんまり不味いって言わない。
2023年6月21日 10:19 冬夜雪都
2008年をおもいながら BOSSの地中海ブレンド好きなんだけど 好きっていえなくなることあって 「この味がすきなはずだ」 と言い聞かせつつ ジョージアのエメラルドマウンテンが おいしくない記憶でも 「おいしい」こともちゃんとあり ほかのコーヒーは MAXコーヒーぐらいしか評価してないほうです
2023年6月21日 10:12 ?TM?
@marinna0803 @BTS_twt やだ!朝まで似てる🤭 私は朝食が大好きで…絶対に食べないと1日が始まらなくて…きちんとコーヒー&食パン&卵&ウィンナー&サラダなの🥗☕️🍞朝マックとか大好物😍 バリウムねぇ…苦しいけどお腹空いてるから飲めちゃうのよ🤣🤣🤣まずいけど。笑 とりあえず終わって良かった👍
2023年6月21日 9:52 のん
@aochanp クソまずいコーヒー飲んだ気分になったw
2023年6月21日 9:48 名古屋大須自警団 【公式】 日本
小中学校時代、学校の給食とか不味いんで、学校の横のパン屋で、コーヒー牛乳やハンバーガー食ってたぜ、、先生に怒られたけど、、やめにゃーい、
2023年6月21日 9:19 久保ぐっぴー⚽️⛸? 布団の中
コーヒーゼリードリンクって言うのを見かけてドロリッチ的なやつかな??値段の割に量があってコスパ良いのでは!?朝固形物入れるのはしんどいけどお腹すいてる時にええやんけって買って今の飲んでみたけど恐ろしく美味しくない…
2023年6月21日 9:19 さめだ
不機嫌顔しているおじトゥが好きっていう絵。 まずいコーヒー。
2023年6月21日 8:38 奈乃子 日本
最近気づいたこと 職場のコーヒーがまずいwww ミルク入れてやっと飲める 砂糖入れるとうまい …結論…私は砂糖のうまさを感じてるのか? …なので砂糖使わない生活にしてる。 どうなるかなぁ…
2023年6月21日 8:32 最弱おひげたん Gaia DC,イフリート
クソまずいコーヒーなんて飲んだからや
2023年6月21日 8:00 マーbo
講演会2304_18_EVが地球を救うというプロパガンダ @YouTubeより 流行は スタれます🔥🐉 敷地を少し高くして雰囲気を醸し出す コーヒー店のは不味くてスタれます 飲んでるの見たらアホヅラにしか見え てこない ごめん🙏不味いから🔥
2023年6月21日 7:02 cafe ちいさなせかい 福岡県北九州市八幡西区鷹の巣
おはようございます☀ 常連さんからロイズのおいしチョコレート いただきましたああああ🤤🤤🤤 コーヒーとチョコって最強の組み合わせですよね… ロイズの回し者ではないよと言う常連さん…(ロイズ2回目)笑 おいしく頂きます🙏🙏✨✨✨ ではでは本日もお待ちしております𖠿ˎˊ˗
2023年6月21日 7:00 もてと。
すっごい不味いインスタントコーヒーを飲んだみたいな本だったな〜
2023年6月21日 6:59 入院中ちぇるる穣㌨?? ?埼玉県 ?群馬
( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️おはようございます🍀* 朝がきた❤︎(*´艸`)よかった 今7本目の点滴継続中。残り4本😩 これから日課のセブンイレブンに モーニングコーヒー買いに行ってきます☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️ 珈琲は体調のバロメーター😋 美味しくないと体調良くない💦 今日も笑顔溢れる1日になりますように
2023年6月21日 3:59 芦原みくに@6/20-22宮崎 VRChat:芦原みくに
こんなまずいコーヒー飲んだの久々や
2023年6月21日 2:29 ごんた。
缶コーヒーまずい
2023年6月21日 2:12 カンナ 都内住み
夕飯の後にコーヒーゼリー食べちゃったからか全然眠くない💦 まずいぞ…明日も朝早いのに眠れない💦
2023年6月21日 1:51 movgujdsykmluwfh
水出しコーヒーいいな コーヒー飲みたいけど熱いの入れると熱くて飲めないから牛乳すぐ消費するし、そのまま冷めると不味いし、 水出しなら冷ます必要もなく牛乳なくて大丈夫だし、時間経って不味くなることもない。 あんまり濃くもならないから胃が痛くなることもない。 夏の間はこれにしとくか。
2023年6月21日 1:22 せいらhoney2
@kobalotte コーヒーゼリーだいすき🤩おいしくないー?!絶対飲みたいー!!こばろっても挑戦しよ🤩🤩
2023年6月21日 0:21 独女の朋 江戸市中
@petitmoitie9876 ラウンジのコンセッションじゃないんですね!何のPOPも無かったですし、あらヤダ不親切😫コーヒーがクソ不味い、入口がクソ分かりにくい、大して椅子が良くない、に加えマイナス点増えちゃった
2023年6月21日 0:08 酒★乱子@ボンレスハム子
@oneone_blue 私知らなかった🥹 コーヒーって数百円だと思ってたけど3000円とかなん?🫨 300円も700円も普通のコーヒーじゃない🥹美味い不味いはあるけど、、、
2023年6月21日 0:02 やらち
自販機お金吸い取られるし、コーヒー不味いし良いことない( ; ; )
2023年6月20日 23:31 ハモン 大阪
+朝にカフェインとりたいときは、深煎り豆で水出しアイスコーヒー作って、それにマイプロテインのナチュラルチョコ入れて飲んでる。 とにかくプロテインの変な甘味と味が無理なので、これもそんなおいしくないけど、苦めのコーヒーに合わせたら「変に甘いモカ」みたいな感じで飲めなくもない。
2023年6月20日 22:48 ?ゆ ず る?
コーヒーを飲んだ後に梅ねりを食べると、これもまた不味い。こんなことになるくらいなら2人を会わせなきゃよかった…って、地に膝を付けて悲しんだことがある
2023年6月20日 22:20 K? LeMU
間違えて買ってきたタリーズのブラックコーヒーソーダ 死ぬほど不味いから周りに死ぬほど布教して死ぬほど苦しんでもらおう
2023年6月20日 21:49 ぬるめのお湯(雪解け)
漢方薬まずいけど、コーヒーで飲むと甘い。 だめ?
2023年6月20日 21:41 インテリわかめ
@goodluckdice マックスコーヒーはまずい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×