ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ゼリー4 スタバ3 マック3 ファミマ2 ベローチェ2 マクドナルド2 紅茶1 アイスコーヒー1 昼ごはん1 おさむ1 かぼす1 クラフト1 コニー1 サンド1 セブン1 タリーズ1 丸亀製麺1 吉野家1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/25 02:02現在

2023年6月20日 21:41 RunaRua⚤ I always want to sleep
これ美味しくなかった Georgia美味しかったことないからもう買わないことにする。 そもそもペットボトルコーヒー飲料美味しくない。マウントレーニアが1番
2023年6月20日 21:39 イモムシ農園のイモ子(akko)
どうでもいいことなんですけれども。 炭酸水に間違えてコーヒーを入れてしまったのですが、とてもまずいからやってみて🤣
2023年6月20日 21:28 おとちゅう
炭酸コーヒーまずい。一口分コップに入れてそのまま冷蔵庫に戻した。
2023年6月20日 20:11 ♡︎ ちゃる ໒꒱˚
クラフトぼすとかぼす系は薄いので苦手。 おいしくないなーと思う。 コンビニコーヒーは好きだから買いがち。 でも毎日家なので、大容量で飲めるやつが欲しい〜!!!のでおすすめ教えて欲しい〜〜 ちなみに今日買った、ぶれんでぃのオリジナルは甘かったァ…
2023年6月20日 20:01 ひろ
気づいたら今日買った1L無糖コーヒー無くなっててまずい 手に力入んね~まあいいや今幸せなので
2023年6月20日 18:49 のた(のんたん)?
@mkt_shirokuma コーヒーにサイダーをいれて、コーヒーサイダーにすると、美味しくないみたいです!ぜひ試してください!(舌まで筋肉の先輩なので本当は美味しいかもしれない!)
2023年6月20日 18:30 skint2
特にコーヒーにかんしては、缶コーヒーだけはハッキリ不味いと感じるけど、コンビニの直接淹れるコーヒー以上のクラスになってるくると、殆ど違いが分からない。アイスコーヒーならなんでもいい→じゃあ安い方がいい→じゃあマクドナルドかベローチェでいい、とこうなってしまう。
2023年6月20日 18:21 skint2
仙台に戻ってきてから、吉野家、丸亀製麺、ベローチェ、マクドナルド以外の店に行ってないことに気付いてしまった。吉野家の麦とろ御膳、ベローチェのコーヒーフロート、朝マック。最近はもっぱらこれ。特にコーヒーは、缶コーヒーが不味いことだけはわかるけど、それ以外は全部美味しく感じる。
2023年6月20日 17:49 ?炎炎打つマン?
コンビニで売ってるタリーズのブラックコーヒーソーダ 中学の時にペプシのキューカンバー飲んだ時と同じ感覚思い出した。 普段滅多に言わないんですけど 本気でクソ不味い
2023年6月20日 17:28 らんたん ?、?、??/?❄️
なんで冷えてるコーヒー出すと怒られるんかな?って思ってたけど確かに冷えたら美味しくないわ…ごめんなさい
2023年6月20日 17:19 てとりすの伝説@流星乗機中指立光宙
ペットボトルコーヒー何がいいんだ?って家族に聞いたら、「ペットボトルは不味い。インスタントでいいから作って冷やせ」ってマジレスされた
2023年6月20日 16:59 なな君のパパ 永久ストマ 神奈川県
@willrun20230207 自分は5月にニフレックを美味しく頂きました(泣) その際ムーベンは生産終了と聞きました ごめんなさい🙇ニフレックの味ですが飴で誤魔化しているので良くわかりません🥰 取り敢えず全部美味しくない😿 清涼飲料水で透明コーヒーが出来る世の中なのに何であんなに…😰 頑張りましょう🥰
2023年6月20日 16:58 いそふらぼんのようなもの
眠くなってきたからまずいコーヒーを淹れていたらその香りですっきりしてきた。まずいコーヒー飲みたくないな…。
2023年6月20日 16:50 万丈剛▶️仮面チューバー剛 動画依頼の料金表などはコチラから→
炭酸入りコーヒーまずい...
2023年6月20日 15:51 GUFU 大都会八王子
@Rum_Jewels そもそもコーヒーがまずいて
2023年6月20日 15:49 GUFU 大都会八王子
@Rum_Jewels コーヒー炭酸はまずいて
2023年6月20日 15:39 ももく
今日昼に食べたコーヒーゼリーがクソ不味かった好き嫌いあんま無いけど久々に不味いと思ったかも
2023年6月20日 14:49 あむりた??
ファミマのコーヒーゼリーのドリンクぜんぜんおいしくない😢
2023年6月20日 14:41 肉丸 日本 東京
ドドールにあんま行ったこと無くてさっき行ったんだけど、コーヒー美味しくないミラノサンド値段の割にしょぼいだった…
2023年6月20日 14:38 猫目?‍⬛@居酒屋系? 自宅警備
紙ストローって美味しくない感じしてなんか残念だけどこの感覚も10年後にコーヒーが飲めるようになった息子は元々紙ストローで飲むものってなってる時代でまずいとは思わないのかなあ(暑すぎて車内ぶっ倒れそうなのでマックで内勤、あちこちに子供と赤ちゃんいて可愛すぎて進まん
2023年6月20日 14:00 はるか
ようやくDVDみてるけど、ソロムービーの髙地くんめちゃ良!コーヒーにミルク入ってるカットと入ってないのが混ざってて面白い😂☕コーヒーまずいって顔もかわいい💛
2023年6月20日 13:52 ベロニカちゃん 理由あって、アイドル!
安いから大量に買ったアーモンド飲料、まじで味がなくてコーヒーと混ぜても美味しくないからアーモンド効果に戻ろうかな カロリーはまずい方が低いから悩むけど
2023年6月20日 13:32 はすみ
水で薄めたコーヒーに牛乳足しちゃってゲロまずい液体生み出してしまった
2023年6月20日 12:58 みさき
セブンでちょっといいコーヒーゼリー買ってみたらあんまり美味しくない… いつものやつ買えばよかった…
2023年6月20日 12:52 とっとのダイエット(暫くはコロナ看病垢) そこらの居酒屋
主夫最終日のお昼ごはん。  ・豚切り落とし  ・ゴールデンキウイ  ・コーヒーゼリー 全部消費期限切れのやつ。 いい機会だから処理されずに長期間眠っていた食材をできるだけなくすことを目標にここ数日過ごしてきた。 長いこと冷凍したお肉は美味しくないのでご注意。
2023年6月20日 12:41 ☔️こなかる なうぷれやイラストをよく流します
ブラックコーヒー、普通に不味い(直球)
2023年6月20日 11:58 NiGo @WHITEBOX
俺毎月6〜7万円モンエナに出費してるのか。 (毎日1〜2本飲む) 今日からモンエナ禁します。 代わりに家にある1杯二十円くらいのまずいコーヒーを飲みます!
2023年6月20日 11:48 藤子
毎日職場にコーヒー作って持ってきてるんだけど。 いつもはインスタントコーヒーにスプーン1杯くらいのココア混ぜてて。 今日はきな粉も少し足してみた。 結果は… 激マズ(¯﹃¯`|||) 調べたらきな粉+コーヒーは美味しいと出てるから色々混じって不味いのかしら? ただ口に合わないだけ🤔
2023年6月20日 11:42 kissa633 東京都台東区谷中6-3-3
ドリップパックのコーヒーがどうも美味しくないと言った経験ありませんか? 実は、私たちも同じ経験があります。 そこで、ドリップパックに記載のある淹れ方で飲んでみてください! 見違えるほど美味しくなります。 ドリップパックでコーヒーを飲む際には、パックにある淹れ方をお試しくださいね。
2023年6月20日 11:40 (四留無内定鬱病の)ヨンイさん とーきょーちほー
しかしファミマのコーヒーは相変わらずクソまずいのだな
2023年6月20日 11:30 篠崎天希 その辺の野原
いつもの缶コーヒーが売り切れててまずいのを承知で別のやつを買ったのですがやっぱりまずい。やっすい香水みたいな匂いがする。
2023年6月20日 10:59 ソウコバン(もくずがに)
@yoshikun46dayo コーヒー飲料、 ペットボトルだと全般的に美味しくないと思います。
2023年6月20日 10:02 橘立花 日本武道館
豆切れかなにかしらないけどホテルのコーヒーメーカーからほのかに香るまずいお湯が出てきたけど陰キャなのでホテルの人に言えず捨てるのも忍びなくて飲むぼく
2023年6月20日 9:32 千絵チャン
やはり、、コーヒーが不味い
2023年6月20日 9:32 ℂ????❂ℝ????? 日本
コンビニで見かけたスタバのGRAB&GO アイスドラテはハズレだった 大昔のuccの缶コーヒー的な甘味と美味しくないコーヒー液…という感じで…
2023年6月20日 9:12 みなみだしにか 東京
スタバのこのコーヒー、だいぶ美味しくない 悲しい気持ちになってる
2023年6月20日 8:29 いおりねむ??? 小倉競馬とさがけいば
マックってマジ大して美味しくないのに普通に高いから行かなくなっちゃったなぁ コーヒーだけ飲みたいなならドトールとかスタバの方が静かで良いしコーヒー欲しいだけならコンビニで買うもん
2023年6月20日 8:19 ワニワニパニック
チョコミント嫌いなのにミントコーヒーみたいなの飲んじゃった美味しくない
2023年6月20日 8:01 ワニワニパニック
チョコミント嫌いなのにチョココーヒーみたいなの飲んじゃった美味しくない
2023年6月20日 8:00 飲酒りあ
@tinrtir 地元のコーヒーまずいよねって話、反応しづらいからやめて
2023年6月20日 7:52 シン
仕事嫌すぎて出社即美味しくないインスタントコーヒー淹れてバルコニーでTwitter開いてる
2023年6月20日 7:40 水ようかん 家と本屋と公園
あっれれ~おかしいな~。コーヒーの香りはしてるけど美味しくないよ?これってコーヒー自体が美味しくないってことなんじゃないの?それともまだ嗅覚がおかしいのかな
2023年6月20日 7:18  ネット世界
コーヒーが美味しくないと感じる時は体調崩してる時もしくはこれから酷くなる時だから、気をつけよう😩
2023年6月20日 7:10 龍次㈱@船お休み中 鼓門
会社に置いてあるクソまずいブラック缶コーヒーが1番目が覚める
2023年6月20日 6:09 どんちゃん 長野 中部地方
これの加糖コーヒーの方はえげつなく不味い。ブラックは逆にすっきりとしてて普通に美味しく飲める。 なお、自販機によってはコーヒー.. 「自販機で売ってたこのコーヒーと紅茶、パッケージがなんか怪しげで気になる「見た..」 にコメントしました。
#紅茶  
2023年6月20日 4:39 ?
無糖のコーヒーしか美味しくない
2023年6月20日 4:39 ?
お父さんが間違えて微糖のコーヒー買ってきて死ぬほど不味い
2023年6月20日 3:28 れーちゃん
まだイライラするから正しい敬語でキレられる具体例あげたるわ コーヒーまずい→さようでございますか これ言うたらガチギレされるからな他人事のような対応だから 電波悪いねん→ご不便おかけして申し訳ございません これ言うたらお客様ヒートアップするんやで 次リプへ続く
2023年6月20日 2:48 がおろ 悪い事は言わん。翔GPに行きなさい。
そういえばおさむくん、コーヒー苦手なのに生誕祭ではまじゅんの淹れたコーヒーをブラックのまま飲んだんですよね…… その直後「味薄いな〜」「めっちゃ不味い」と毒づきながら砂糖入れていましたけどね笑
2023年6月20日 0:51 フランボワーズ?(低浮上気味,通知バグ) 色気ムンムン♡美白パワー! キュアスペルム!
@zrsn0707 でもコーヒー味クソまずい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ