みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/25 03:29現在
@zrsn0707 でもコーヒー味クソまずい
缶コーヒーってなんでこんな不味いんやろな
お父さんにノンアルのビールひとくち飲まさせてもらったけどクソまずいんだが笑笑
口直し必須(コーヒー)
大人の味ですね俺は一生酒飲まない🙄
おかげで何食べても美味しくない😡
味覚はあるから甘いとか苦いとかわかるけど
香りがわからん。
コーヒー苦いのはわかるけど鼻から抜けてく香りがわからない🤔
治るまでタバコも不味いのかと思うと滅入るなぁ
友人から貰った別に美味しくないブラックコーヒー飲んだら胃が気持ち悪くなったよ
茶こしでコーヒードリップしたけどまずいな!!!!
@nmsea99 まずいよ、コーヒー薄めると更にまずい(笑)
@nagase1664 なるほど〰️〰️
って、炭酸コーヒーも
美味しくないし〰️〰️🙂
@ikko_niko_miko 80とか最初土食べてるみたいwって思ってたけど慣れって怖い
苦味がおいしく思う
コーヒーも前はミルク砂糖無ければ飲めなかったのにとくにアイスコーヒーはポーション2個入れとかしてたのにいまやブラックじゃないと気持ち悪いときあるw
ファミマで見つけた変わり種!コーヒーゼリードリンク🥤甘さ控えめで爽やかなコーヒーゼリーと粉ミルクを溶かして飲むまろやかなテイストがマジで全然美味しくない✨
@soy_x33 パピコのコーヒー味を普通とか言うな💥ホワイトサワーこそ正義💥
コーヒーはちょっと無理かな………
苦い苦すぎる‼️‼️
俺の言う色だけを信用してはいけない🥲
実際はもっとこう……出来てないんや……
別の企画期限明後日なのに、めっちゃ余裕ぶっこいてる…とてもまずい😭
背景しか出来てない死ぬw😂
安さ優先で買ったコーヒーちっとも美味しくない
@livedoornews ローソンとミニストップのコーヒーはまずい。セブンが1番
@ririhiro_nya_ko だいしんゆう
のぺっぺのつれ
あんまり美味しくないパスタ作ったおまえ
コーヒーこぼす女がタイプの俺
ひーとーめーぼーれ
カフェインは摂りたいけどカロリーはそんな要らない、って時の候補がゼロカロリーのやつ(体感おいしくない)かブラックコーヒー(ほぼ飲めない)しか無くてつらい
水道水不味いしボトルも無くなってお茶もないので、缶コーヒーを冷やしまくって飲んでる 無料だったので
豆乳は美味しくないので、麦芽コーヒーを買いました😋
ニンニクはチューブを購入🧄
@nekomao1200021 お風呂の中で始まっちゃうとさ水音(ジャボジャボ)が響いちゃって隣の部屋に聞こえたらまずいなとか色々考えちゃった🤭❤
今日は久々だからか全部彼氏が出してくれたよ💰コーヒー牛乳以外🤣w
こんばんはTです😄
昨日買ったコーヒーコンビ☺️
どちらもおいしく、特にコーヒーゼリーは
安定のおいしさでした😋
食べたことない方は是非😋
まだまだお時間あるので
お仕事終わりは是非ともジャランへ‼️
ご来店お待ちしています😌
@Kunoichi2345 わかるw ワッフルハウスは通ってしまうよなーw 学生時代3日に1度いってたwww なんでやろ。当時はくっそまずいコーヒーしかなかったけど最近はおいしいんやろか。学生だから夜中に行って朝までとか普通やったなーw
私もコーヒーはコーヒーベルトで生産されてると思ってたから日本でもコーヒーの木を栽培してると初めて聞いたときは育つんかと思った。台風とか湿気とかまずいんじゃないかと思ったら、防風林で囲んでやらんとコーヒーの苗はまだ根付いてないからよく倒れてしまうとのこと。
水がまずいからコーヒーとかで味つけて飲むとかいう19世紀の人みたいなことしてる
会社の人が冷蔵庫から「飲んでみ。不味いから」と炭酸コーヒー持ってきたんだが、炭酸が抜けきってて普通に美味しいアイスコーヒーだよってなった
ガイルの食べ物に関する情報で現在わかってるのは、
・アメリカンコーヒー→好き
・レーション→不味い
・エルフォルテの料理→レーションよりはマシ
・納豆→嫌い
なので、「コーヒー>フォルテの料理>レーション>納豆」ということになってしまう
やっぱりねぇ
CRAFT BOSSシリーズは味薄く感じちゃう
今回飲んだのはコンビニで買ったコーヒーニューニューソイハニーね
コーヒーだと思わず飲めば全然美味しくいただける
不味いとかじゃないの
元の素材の味が薄いの…コーヒーとか緑茶とか…そういう…
@Hisagi_Shion あと美味しくないコーヒー
どうしよう、入れて貰ったコーヒーが絶妙に美味しくない
@AohataM コーヒーと思って飲むと不味いよね
コーヒー味の炭酸だと思えば飲めなくもない
ad2の質問答えてあげたいけど仕事再開なのです
くそまずいコーヒーを流し込む
ちょっとコーヒー入れないとまずい眠い
強強打破というクソまずい目覚ましドリンクを初めて飲みましたが
中途半端にコーヒーフレーバーでブチ切れそう
美味いコーヒー飲まないと機嫌治らないね、あーあ!
グジゲレザで許してやるよって舌が言ってる
うわー時間無いからって自販機でコーヒー買うんじゃなかった😂
味じゃなくて香料がダメなんだ俺は💦
最初の一口目から不味いってどういうことだよ🤢
まずいコーヒーのことなら、いくらでも話していられる。
買ったコーヒーが美味しくない…( ´ᾥ` )
炭酸コーヒーやっと飲めた。不味い。すぐに消えるので早く飲まないと。
やる気の出ない出勤前に致し方なく流し込むエナドリとコーヒーほど不味いものは無いね
昨日今日で確実に水だけで2kg減らしててまずい 100億パーセントコーヒー4杯飲んだせい
普段飲んでるコーヒーが無かったから仕方なく違うの買ったらめっちゃ不味いんだが
美味いコーヒーに不味いコーヒー混ぜたら普通のコーヒーにならなくて
不味いコーヒーになるんだよなぁ
酒って別に言うほどおいしくないし、体に悪いし金かかるだけだから今週禁酒しようかな!
お茶とかコーヒーの方が2兆倍うまい
単純にお茶類をペットボトルとかに詰めて冷やすと成分が分離・沈殿しちゃって不味いんですよ。日本でも初期の缶入りのお茶やコーヒーは..
「アメリカに行った初日、台湾出身の子が「日本人がみんな欲しがるやつあげる」と葉..」 にコメントしました。
@86tokiragasuko 反省と後悔の涙も引っ込むほど不味いコーヒーだったんだきっと
缶コーヒーの裏面「
色が変わっていると不味くて飲めない
久しぶりに不味い缶コーヒーを買ってしまいました…
温めで置くなら管理はきちんとしてほしい😭
味が好きで買うのですが自販機・コンビニでのハズレ率が高すぎです…
メーカーも管理の指導さえすれば売上も上がると思う💦💦
('ω`)今日のコーヒーまずいわねぇ やっぱ気分がのらねぇとあかんな だりぃだりぃ
炭酸と苦味がうまいバランスでビールみたいになればワンチャンあるかもしれんけどコーヒーをコーヒーのままシュワシュワさせてくるから不味いまんまなんよな
@wzYf7LVQgvbdan8 @YOSHI56545937 @kunkunkux920 @siizaaGpS @noripon55500971 @kanku_cho @123Qhm @dancer_muddy @XFmf0Ow09UFHj0V @s99465472 @3nKZvX0oudiZq4Z @mutomomobiroji @UXU8RJoM71fn8v3 @minechan257 @Nt4eIn @tgGIdJiW1pfxGOC @ushigao_natsume @AH7uYvgAsdhM90U @heno_ko @oshiete_goo 僕もです
特に缶コーヒー!
不味いんですよねー
おとなしく お茶だけ作ってればいいのに
おーいお茶は
美味しいですね
泡盛にもう美味しくないコーヒー豆をエイてしたコーヒー泡盛、めっちゃうまい。

















































