ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェイン4 ゼリー3 紅茶3 緑茶2 タリーズ2 焼きそば1 味噌汁1 ドーナツ1 ほうじ茶1 朝飯1 カフェ1 クラフト1 スタバ1 スターバックス1 セブン1 ニューニュー1 ファミマ1 ブース1 ローソン1 大魔王1 日本一1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/25 04:52現在

2023年6月18日 19:49 まろん Roost
コップに直前まで飲んでたコーヒーが残った状態で別のコーヒー入れたら不味いだけじゃなくお腹も壊すっていう…
2023年6月18日 19:11 Oranky Tokyo,Japan
コロナ発症が5/30くらいだったと思うので、約20日経過くらいで嗅覚が半分くらい戻ったイメージ(まだコーヒーが美味しくない
2023年6月18日 19:01 大輔 Japan
自分で淹れるとどんなコーヒーもイマイチ美味しくないので、一周回ってインスタントコーヒーを試しているが、やっぱり美味しくないのでドリップバッグの方がまだよかったかなとちょっと後悔
2023年6月18日 18:20 きゅーこたん?まいにちたのしい結婚生活
象印の水筒にコーヒー入れて持ち歩いてみたけど、なんかまずい。 中でまずくなってる。 コーヒーだめなのかな。
2023年6月18日 18:20 あっきー△? 大阪
低糖のコーヒーが900mlで65円と馬鹿安だったので買った 不味い
2023年6月18日 18:09 ルシフェリーナ 倭國 无邪志國 黄泉市 永久氷結地獄一丁目一番地一 万魔殿
@rotoasawa 因みに、御存じ? コカコーラって、工場別で味が違ったり、炭酸の強さが違って、クソ不味いロットがある事を・・・。 _(┐「ε:)_ 三ツ矢のクラフトコーラ、親父が死んだ病院の自販機にもあって、病院行くたびに飲んでたんすよ・・・。 大魔王、コーラとかコーヒーを晩年好きだったもんで。
2023年6月18日 18:09
日本一不味いコーヒーを出すと信じてやまなかった系列店が最近全国的に一新されたみたいで行ってみたら単価上がってるけどコーヒー頼んだらコーヒー出てくるようになった
2023年6月18日 17:09 シン・ハーデス HYOGO JAPAN
@jo_taku150 コーヒーは美味しいけど野球が不味い(´Д`)
2023年6月18日 16:59 リオ@病み垢/固定参加よろしく
@pu_nimaruO5 でも濃縮コーヒーって美味しくない?
2023年6月18日 16:52 みみみ
徳島のコーヒー屋さんで、ドリップバックを買って、香川から来たことを伝えたら、お水は六甲の水とか使った方がいいとアドバイスを受けました。 香川引っ越してきた時も最初に言われたのが水不味いなのでちょっと悲しい。 同じ四国なのに徳島とか高知はお水が美味しくていいなあ。
2023年6月18日 16:42 オリクマ(ゲイやめてホモになります)
@niconicopun2125 食後のコーヒーがまずいのはちょっと萎える〜
2023年6月18日 16:41 終宵【シュウショウ】 迷宮 地下3F
死ぬほどコーヒーがぬるくてまずい
2023年6月18日 16:10 小指姫ももち
ビールはまずいのでコーヒー貰いました 調子の悪いガチャガチャの機械をJK がぶっ叩いてくれる素敵なブース
2023年6月18日 15:50 ぱる☺︎?一人目妊活
かなりお酒飲む方だったのに、退院してからビール全然美味しくなくて1缶飲めない🍻 毎朝飲んでたコーヒーもなんだか美味しくないし、コーラもこんな味だっけ?って感じ。 お休み周期まだ自由にできるけど、これを期にアルコールとカフェイン全部やめます🙆
2023年6月18日 15:08 田所 健太郎
ミスドはポンデリング白くする事より コーヒーの不味さをどうにかしろ ドーナツもそんなに美味しくない 昔はそれで良かったのかもしれないけど、 ローソンのスィーツに見劣りする ローソン推しがすごい
2023年6月18日 14:01 wonmira
タリーズの炭酸コーヒーこの世で1番まずい
2023年6月18日 13:51 伝説の宇宙人キリト??
@airu_828ma1 コーヒー不味い
2023年6月18日 13:32 よく食べるおばさん
スタバからもあのカフェインたくさんのエナジー系缶コーヒー出てる。 ちゃんと見て買わないとダメだな。 あれ系おいしくない。
2023年6月18日 13:20 髪の毛チーズ 日本 東京
タリーズの炭酸のコーヒー、単純に不味い。誰がOK出してメニューに並んだの??
2023年6月18日 13:11 Lily
ディーラーでもらったけど、お茶匂いがして味わいはコーヒーで、くっそまずい❗(はっきり言い過ぎ)
2023年6月18日 12:21 名無しの権兵衛 Bali or Japan
コーヒーは高いし焙煎具合も気に入らないけど、スーパーで売ってる糞不味いコーヒーよりはマシって事で数種類買ってきたよ😅
2023年6月18日 12:11 藤白 新都
ちなむと紅茶がいちばん好きだけどお茶全般だいすきです 緑茶もほうじ茶もなんでもすき あとはコーヒーもすき お酒そんな飲めないかわりにカフェイン摂取量が常にまずい
2023年6月18日 12:01 ?郁月? 好きなもの何でもごちゃまぜアカウント
このシーンの後缶コーヒー開けて飲んだお兄ちゃんが「不味い」みたいな顔してしんえつにも飲ませようとしてる小芝居がむちゃくちゃ可愛くて好き
2023年6月18日 10:12 まこ
せっかく買った朝飯コーヒーがまずい
#朝飯  
2023年6月18日 10:00 REDRUM 海外
炭酸✕コーヒーは面白い組み合わせなんだけど、いかんせん缶コーヒー自体がどれを取っても全部不味いので、この辺を先に解決するべきじゃないかなと思うよ。
2023年6月18日 8:50 やまぴよ
コーヒーがまずい…
2023年6月18日 8:48 chaton(ФωФ)
@vtOF7cQcHwS8F9D もぉ、白米食べてもコーヒー飲んでも不味いしかわからん。 美味しいはずなのに、鼻がつまって味がわからない比じゃなくて。家族いないから感染リスク低かったのは幸いだと感じた。二度とゴメンだし誰にも味わってほしくない😭
2023年6月18日 7:58 しょ
コンビニコーヒーの添加剤的な味が本当にまずい
2023年6月18日 7:41 かっちん 日本??
  私は、 ! 【無理に炭酸にしなくてよい、他社さまも販売したが昔からコーヒー+炭酸は美味しくない😅←やっぱりいつものバリスタズブラックが好き!など理由を教えてね】
2023年6月18日 7:38 メガネ。(はるコス)
なぜコーヒーを泥水と呼ぶのか 紅茶が美味しい英国では、中々美味しいコーヒーに巡り合いません。 (不味いということではなく、美味しい紅茶に匹敵する美味しいコーヒーという意味です。)…
#紅茶  
2023年6月18日 7:19 みんざいちゃん?
1日放置した味噌汁はまずいしコーヒーも淹れるのしくったのかまずいししんどいわ
2023年6月18日 5:28 ひらあさみ(合同の人)@【サンクリこはたべC02b 食の神御神宮
あと、そんな美味しくない焼きそばとコーヒーで吐き気…してたけども少しで収まりそう
2023年6月18日 2:40 エムツー
ネスカフェのコーヒーだから不味いのか(´・ω・`) 前飲んじゃってたけど納得😂😂 今は飲んでません🤗🤗 コーヒーは高いけど無添加(これも罠があるから吟味しないと嵌められる😭😭)、非遺伝子組み換えの物を選んでます。 食品は本当に罠が多いので💦💦
2023年6月18日 1:51 niceguy田中
コーヒーゼリーの白い汁うますぎ。正直コーヒーゼリーは美味しくない。
2023年6月18日 1:20 繁哇(財布ありました)
クソまずいコーヒー買ってしまった。
2023年6月18日 0:18 戸よ
胃薬までもらったからさすがにまずいなと一時期ノンカフェインコーヒーにしてたのにもう忘れて普通のコーヒー飲んでたわうっかりうっかり
2023年6月18日 0:08 K@社不かす
コーヒーニューニューまずい、、
2023年6月17日 23:59 りこ。 ひろしま→かんとう
お酒強いし酔ったことないけど美味しくないんでソフドリかコーヒー派です☕️
2023年6月17日 23:32 ミスターニミッツ 電子の海⇆トレセン学園⇄イッシュ地方
ここの紅茶が美味い! 今までコーヒー派だったが、紅茶派に移籍するかも。 というかここのコーヒーが不味いだけか…?
#紅茶  
2023年6月17日 23:19 ?⊂ ' ∀ ' ⊃
ファミマのコーヒーゼリードリンク不味い… ドロリッチではないしにがい
2023年6月17日 22:21 ひいこ 20↑
加宮瑠唯、お手製コーヒーに自信ネキ(なお70%を外しまくり毎回しっかり不味い)になってんのウケるな 不味いって言われるとキレるし おもしれー女………
2023年6月17日 21:39 一ニ
コーヒーメーカー買おうかと 思っているんだけど セブンのコーヒーもスターバックスも インスタントコーヒーも 味の違いは少しはわかるんだけど どれがおいしい どれがまずいかは わからない 買っても もったいないかなぁ
2023年6月17日 20:41 食欲たーぼ 長い長い回廊
コーヒーばっかりがぶ飲みしてる。ドリップしたり缶だったり紙パックだったり。なんかペットボトルのは不味いと思ってる
2023年6月17日 18:41 みさきんぐ
コーヒー飲めた☕️ 不味い状態のコーヒーはお茶みたいな感じやった
2023年6月17日 18:18 桐嶋青 ワンピ世界は未来の地球(文明崩壊後)だよ派
スモは甘いもの好きかな?まあ勝手にしろよっていうラインではあるけど、個人的には「不味いか腐ってるか以外でくいもんに文句つけるほど上品な生まれじゃねえ」っていう感じでスイーツも頓着なく食べるタイプであれと思っている クリームでふわふわよりはどっしり系の甘味+苦いコーヒーが好きそう
2023年6月17日 18:01 パーン
@cs2k_c そやね、未確証とは味がなくなることだけを指してないからね… 人によっては緑茶コーヒーが不味くなったとか、白飯がまずいとか… 味覚障害は治療法も薬もなく、時間経過のみで、個人差にはよるけど、1週間から長い人で半年くらい続くみたいよ😱 タバコなら経済的にも健康的にもよいか🤪
#緑茶  
2023年6月17日 17:49 ??
炭酸コーヒー飲んでみたけどコーヒー自体の味が薄くてかなり不味い
2023年6月17日 17:32 akatanzen1
自習室のコーヒー不味い てか味がしない お湯
2023年6月17日 17:11 りこ ♱・豹依存・♱
コーヒーゼリーきらいなのにカフェゼリーラテかった、もちろん美味しくない
2023年6月17日 17:09 ねんど
お菓子もコーヒーも美味しくない
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ