ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 スタバ3 パン1 ゼリー1 おかん1 カフェオレ1 サンド1 シューマン1 スターバックス1 セブン1 チャオ1 ニューニュー1 ムンバイ1 ローソン1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/25 06:19現在

2023年6月17日 16:39 nn
優しさでコーヒー買って行ったら美味しくないやつだったらしく、それ食費で買ったの?勿体無いって。どの金で買うん?
2023年6月17日 16:32 くるみ JP
あつぅーーーーー。 久しぶりにおかん(と甥っ子3号)と新大久保行ってきたら激熱で疲れた…。パック爆買いしたら、コールドブリュー?だっけ?バンタンくんのあのクソ不味いコーヒーくれた…いらねぇ😂おかんも爆買いしたから、同じの貰ってた笑
2023年6月17日 15:49 フィリピン研究者(半人前)
アメリカ西海岸の良いところ ・カフェがオシャレ アメリカ西海岸の悪いところ ・コーヒーが不味い(9割くらい)
2023年6月17日 15:39 yuka in mumbai Mumbai, India
最近の週末のオフィス。コーヒーは美味しくない(笑) ただ、スタバよりお客さんが静か。 すっかり顔見知りの常連さん2人はテレビ関係の脚本家。カフェに毎日出勤(笑)さすがムンバイです。
2023年6月17日 15:32 あさぽん
オシャレなカフェに来たので調子に乗って豆乳ラテを頼んでしまったホビ…コーヒー好きじゃないからあんまり美味しくないホビ…
2023年6月17日 14:08 ぶーた オラネコ不動産
いやマジでコーヒーゼリー死ぬほど不味い マジで何?
2023年6月17日 13:48 やすし
生姜をコーヒーに混ぜて飲んでるけど、すごい、全然美味しくない…!!! 夕方にもう一度試してみよう!
2023年6月17日 13:31 ぶーみん(母管理 Mother Management)☀️???
@Ladybird_______ コーヒーがついていて、薄いインスタントで激しくまずいですw
2023年6月17日 12:43 乗鞍高原温泉けやき山荘 長野県松本市安曇乗鞍高原温泉4254-5
@lo_yuma 飲み物は水が基本 沢渡から乗鞍に来て晩酌のウイスキーが不味いと感じた ウイスキーが変わるわけがない 乗鞍の水で作った氷が不味いのでした 時々実家の水を汲んできてコーヒーや氷にします
2023年6月17日 12:29 ナートゥを17回ご存知 土方さんの近く
いつものライ麦パンが買えなくて一時凌ぎで買った全粒粉入りライ麦パンとプロテイン、そしてコーヒーを我慢すればロード乗った日でもインスリンが出過ぎず12時までお腹がもつことが分かった! 多分パンがいつものより低GIなんだと思う あんまり美味しくないけどしばらく変えてみる🙏
#パン  
2023年6月17日 11:38 Кодзi ⌬ Koji と読みます。 神戸市:窓から明石海峡大橋と淡路島が見える。震災以前は須磨
@Lunae_aura 生八つ橋とは思わなかったが…不味い事には変わらんなぁ…昔、コーナー豆用の手動のミルに、9錠(一日量)を入れ粉々にし、水に解いてみようとした事が…嵩張るは溶け難いは飲みにくいわ…全てが失敗だった💧(p.s.直接関係ないがドリップコーヒー用のカップと紙フィルターで単シロップは出来た)。
2023年6月17日 11:00 ガシヨ。 優しさ
飲み比べてみたんだけど、まじで缶コーヒーが美味しくない。
2023年6月17日 10:02 しまりすくん
缶コーヒーってなんであんなに不味いん なんか変な味するんよな
2023年6月17日 9:30 二代目 二郎??青島二郎??マスク手洗うがい除菌三密注意??チコゆず父
@JS5i5D8Ep5KYhSp コーヒー風味コーラ まずい って感じです
2023年6月17日 9:20 葦名トーカ
コーヒーに炭酸とかぜったいまずいと思うんだけど…
2023年6月17日 8:42 まの汰 部屋のすみっこ
嗅覚消えてる状態で飲むコーヒーは美味しくない
2023年6月17日 7:40 Eri
最近、夫が毎朝、豆から挽いてコーヒーを淹れてくれるのですが、 切らしてしまったので業務用のやっすいやつを買ったら、2人して「めっちゃ不味い…」となった🥺 美味しいコーヒーはやっぱりQOLあがるわ。 確信した。
2023年6月17日 7:38 錆色チョコミント【公式】 下世話な町
相変わらず、弊社のコーヒーは不味い。
2023年6月17日 7:30 シュウハイ(英傑:あの或ちゃん)
カモさん、コーヒー好きな自分でもこう言います。 あれまずいw
2023年6月17日 7:21 こうもり?3y9m 日本 東京
お子にあれこれ言いつけられてバタバタしてたらお湯を温め直すの忘れてコーヒーがまずい😭
2023年6月17日 7:12 くぜん 海の底 人間の煮凝り
もしかして、もしかするとロブスタ種は高温のお湯で淹れないとおいしくないのかもしれない。昨日はいつもタオカを入れる時のぬるめのお湯で淹れたら安いコーヒーの味がしておいしくなかったが、今日は高めのお湯で淹れたら何となく飲めるコーヒーになった。もしかして種によって適切な温度は違う感じ?
2023年6月17日 6:50 R猫宮 ゆきみだいふく on かるであ
まぁ味方だと思って所属してた組織が実は敵陣でしたなんてよくある話さ。訳ありの主人公を匿ってくれた不味いコーヒー入れる優しいマスターがラスボスだったりする世の中だもの。チャオ。
2023年6月17日 6:09 ざっく
嗅覚障害レポート コーヒーが少し苦くて酸っぱい水になる ソーセージがまずい お茶は水 ジュースはうまい 直嗅ぎしたら流石に匂いは少しわかる
2023年6月17日 5:12 こるすろ 日本
今日起きてから喉痛くてコンビニで龍角散ののど飴買ったんだけどみんなにアドバイス! 龍角散舐めながらコーヒー飲むとめちゃくちゃ不味いから気をつけて!
2023年6月17日 1:18 自制心 スクショ置き場/ネタバレ配慮無
夏井さんには間違って料理2人分作って欲しいし、紬には自分が淹れたコーヒー飲んで美味しくない...ってなって欲しいよ
2023年6月16日 23:59 Zorro 大阪
@S45476833 阪神間で美味しい物食べたら世界中何処へ行っても不味い料理に思えるよ 特別立派なホテルのレストランは別にして アメリカもイギリスも食事は良く無いね フランスは美味しかったけれど 屋台のフレンチサンドがサーモンが入って美味しかったな カフェのコーヒーが150円位だったかな 30年も昔の話
2023年6月16日 23:01 じてんしゃP 関東甲信越北陸
ミスってめちゃくちゃ粉だらけになってしまったコーヒー、しばらく放置すると粉が沈んで飲める(まずい
2023年6月16日 22:49 おくまくま
コロナで嗅覚死んでるからコーヒーがただのクソ不味い水にしか感じない
2023年6月16日 22:40 てばさき? コガネシティ
炭酸コーヒーみたいなの買ったんだけどクソ不味いなこれ……
2023年6月16日 22:02 つがし
しろーさん墨汁くらいまずいコーヒー買ってた
2023年6月16日 21:08 ラエコ? 日本 沖縄
@18ai28no19 そんな美味しくないしね😂セブンのコーヒーが良い
2023年6月16日 21:00 lリン 東京
@K2_PC_981S このコーヒーがまずいと思うのは私だけですか
2023年6月16日 20:28 しろし でんぱえしだん
まずいコーヒーを淹れた
2023年6月16日 19:22 やしゅこ ニンマリシティ
@teppen_toritaro 不味いって言って渡したやつなんやろ? 自分の好きなコーヒー飲ましたれや
2023年6月16日 18:48 ぺけもんFor gerパンサー
@rouko_gm やっぱりギーはこれが1番最初にでてくるし🤣 純ココア+ギー+MCTって、普通に不味いからなぁ。。。 俺もコーヒーにしてみよ🤭
2023年6月16日 17:51 ☔️しょう☔️ 日本
最近流行りのコーヒー炭酸割り美味しいんだか不味いんだかよく分からんと思いつつ気付いたら全部飲んでた
2023年6月16日 16:29
ローソンの機械で入れるコーヒー、わりとまずいけどメガサイズあるのが好きすぎる みんなも出してよメガ
2023年6月16日 16:29 キャシー 東京 中央区
最近カラダが、 ビールとコーヒーを不味いと思う異常事態に陥っている。 市販のウーロン茶も、ある銘柄で変な不味さを感じてしまい… 炭酸水と水で、やり過ごしてる。 どうしたんだろ⁉︎
2023年6月16日 16:20 しずくぅぅぅ?
コーヒーを溶媒にココア作ってもあんま美味しくないの意味わからんて、普通に考えてコクのあるいい感じの飲み物なるに決まっとるやん
2023年6月16日 16:19 いり
@A_ICHIENTARINAI コーヒーについて、私は2週間後くらいから普通に美味しく飲めるようになりました。ところが、毎日コンビニでコーヒーを飲んでいた妻が現在も「あまり美味しくない」と言います😂後遺症は人によって完治までに時間がぜんぜん違うという感覚です。
2023年6月16日 16:18 ???? かわいそかわいい
でもマ○クとかコンビニの安いコーヒーは苦くてまずい、豆から挽いたやつは高いけどそっちで慣れた方がいいし、酸味、煎り具合で味も変わるさね
2023年6月16日 15:08 うみちゃんサブち
今までコーヒー全く飲めなかったのに最近飲んでみたら別に美味しくないけど飲みたくなるんだけどなんでなん??☕️
2023年6月16日 14:51 ウエハラ 東京
映画、シューマンときて、ついにスタバです。スターバックスです。なんという最高の休日でしょう。いやぁ、地球に生まれてよかった。火星に生まれていたら、映画もシューマンも、もちろんスタバもなかったはずです。スタバで不味いコーヒーを飲む。休日の締めとして最高の流れです。何が最高なのか全く…
2023年6月16日 14:48 そ?
スタバでイケメン店員さんが、すごーくニコニコで丁寧に対応してくれたから、爽やかですね〜って伝えたら、お姉さんも爽やかで素敵です!って返さられてびっくり。 いつも美味しくないと思ってるスタバのコーヒーが美味しく感じる モテる男性って罪ですわ〜💓
2023年6月16日 14:31 黒パンダ - kp63
コーヒー×炭酸 ちゃんと不味いww
2023年6月16日 14:11 ペコ?️R4.5/28ダイエット開始65.5kg〜 秘境グンマー※パスポート要らないよ
ヒハツをコーヒーに入れると毎回ムセるし、正直不味いんだけど。これ美味しく飲んでる人おるんけ。
2023年6月16日 14:02 ゆる〜 広島県広島市厳島神社
コーヒーを炭酸割りにしたら、不味いなぁ
2023年6月16日 12:58 安芸 心身共々騒ぐサブカルチャー
不味いコーヒーもちゃんと買ってやってんだからお菓子位ちゃんと置いてくれ
2023年6月16日 12:50
久しぶりに昼にコーヒー飲みたくてソイハニー買ったけどゲロまずい
2023年6月16日 12:39 ゼラチンくん
コーヒーニューニューのソイハニーはビックリする程まずいな 透明のカフェオレ飲んだ時位の衝撃やったで☕️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ