みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/25 06:19現在
優しさでコーヒー買って行ったら美味しくないやつだったらしく、それ食費で買ったの?勿体無いって。どの金で買うん?
あつぅーーーーー。
久しぶりにおかん(と甥っ子3号)と新大久保行ってきたら激熱で疲れた…。パック爆買いしたら、コールドブリュー?だっけ?バンタンくんのあのクソ不味いコーヒーくれた…いらねぇ😂おかんも爆買いしたから、同じの貰ってた笑
最近の週末のオフィス。コーヒーは美味しくない(笑)
ただ、スタバよりお客さんが静か。
すっかり顔見知りの常連さん2人はテレビ関係の脚本家。カフェに毎日出勤(笑)さすがムンバイです。
オシャレなカフェに来たので調子に乗って豆乳ラテを頼んでしまったホビ…コーヒー好きじゃないからあんまり美味しくないホビ…
生姜をコーヒーに混ぜて飲んでるけど、すごい、全然美味しくない…!!!
夕方にもう一度試してみよう!
@Ladybird_______ コーヒーがついていて、薄いインスタントで激しくまずいですw
@lo_yuma 飲み物は水が基本
沢渡から乗鞍に来て晩酌のウイスキーが不味いと感じた ウイスキーが変わるわけがない 乗鞍の水で作った氷が不味いのでした
時々実家の水を汲んできてコーヒーや氷にします
いつものライ麦パンが買えなくて一時凌ぎで買った全粒粉入りライ麦パンとプロテイン、そしてコーヒーを我慢すればロード乗った日でもインスリンが出過ぎず12時までお腹がもつことが分かった!
多分パンがいつものより低GIなんだと思う あんまり美味しくないけどしばらく変えてみる🙏
@Lunae_aura 生八つ橋とは思わなかったが…不味い事には変わらんなぁ…昔、コーナー豆用の手動のミルに、9錠(一日量)を入れ粉々にし、水に解いてみようとした事が…嵩張るは溶け難いは飲みにくいわ…全てが失敗だった💧(p.s.直接関係ないがドリップコーヒー用のカップと紙フィルターで単シロップは出来た)。
飲み比べてみたんだけど、まじで缶コーヒーが美味しくない。
缶コーヒーってなんであんなに不味いん なんか変な味するんよな
@JS5i5D8Ep5KYhSp コーヒー風味コーラ まずい
って感じです
コーヒーに炭酸とかぜったいまずいと思うんだけど…
嗅覚消えてる状態で飲むコーヒーは美味しくない
最近、夫が毎朝、豆から挽いてコーヒーを淹れてくれるのですが、
切らしてしまったので業務用のやっすいやつを買ったら、2人して「めっちゃ不味い…」となった🥺
美味しいコーヒーはやっぱりQOLあがるわ。
確信した。
相変わらず、弊社のコーヒーは不味い。
カモさん、コーヒー好きな自分でもこう言います。
あれまずいw
お子にあれこれ言いつけられてバタバタしてたらお湯を温め直すの忘れてコーヒーがまずい😭
もしかして、もしかするとロブスタ種は高温のお湯で淹れないとおいしくないのかもしれない。昨日はいつもタオカを入れる時のぬるめのお湯で淹れたら安いコーヒーの味がしておいしくなかったが、今日は高めのお湯で淹れたら何となく飲めるコーヒーになった。もしかして種によって適切な温度は違う感じ?
まぁ味方だと思って所属してた組織が実は敵陣でしたなんてよくある話さ。訳ありの主人公を匿ってくれた不味いコーヒー入れる優しいマスターがラスボスだったりする世の中だもの。チャオ。
嗅覚障害レポート
コーヒーが少し苦くて酸っぱい水になる
ソーセージがまずい
お茶は水
ジュースはうまい
直嗅ぎしたら流石に匂いは少しわかる
今日起きてから喉痛くてコンビニで龍角散ののど飴買ったんだけどみんなにアドバイス!
龍角散舐めながらコーヒー飲むとめちゃくちゃ不味いから気をつけて!
夏井さんには間違って料理2人分作って欲しいし、紬には自分が淹れたコーヒー飲んで美味しくない...ってなって欲しいよ
@S45476833 阪神間で美味しい物食べたら世界中何処へ行っても不味い料理に思えるよ
特別立派なホテルのレストランは別にして
アメリカもイギリスも食事は良く無いね
フランスは美味しかったけれど 屋台のフレンチサンドがサーモンが入って美味しかったな
カフェのコーヒーが150円位だったかな
30年も昔の話
ミスってめちゃくちゃ粉だらけになってしまったコーヒー、しばらく放置すると粉が沈んで飲める(まずい
コロナで嗅覚死んでるからコーヒーがただのクソ不味い水にしか感じない
炭酸コーヒーみたいなの買ったんだけどクソ不味いなこれ……
しろーさん墨汁くらいまずいコーヒー買ってた
@K2_PC_981S このコーヒーがまずいと思うのは私だけですか
まずいコーヒーを淹れた
@teppen_toritaro 不味いって言って渡したやつなんやろ?
自分の好きなコーヒー飲ましたれや
@rouko_gm やっぱりギーはこれが1番最初にでてくるし🤣
純ココア+ギー+MCTって、普通に不味いからなぁ。。。
俺もコーヒーにしてみよ🤭
最近流行りのコーヒー炭酸割り美味しいんだか不味いんだかよく分からんと思いつつ気付いたら全部飲んでた
最近カラダが、
ビールとコーヒーを不味いと思う異常事態に陥っている。
市販のウーロン茶も、ある銘柄で変な不味さを感じてしまい…
炭酸水と水で、やり過ごしてる。
どうしたんだろ⁉︎
コーヒーを溶媒にココア作ってもあんま美味しくないの意味わからんて、普通に考えてコクのあるいい感じの飲み物なるに決まっとるやん
@A_ICHIENTARINAI コーヒーについて、私は2週間後くらいから普通に美味しく飲めるようになりました。ところが、毎日コンビニでコーヒーを飲んでいた妻が現在も「あまり美味しくない」と言います😂後遺症は人によって完治までに時間がぜんぜん違うという感覚です。
でもマ○クとかコンビニの安いコーヒーは苦くてまずい、豆から挽いたやつは高いけどそっちで慣れた方がいいし、酸味、煎り具合で味も変わるさね
今までコーヒー全く飲めなかったのに最近飲んでみたら別に美味しくないけど飲みたくなるんだけどなんでなん??☕️
映画、シューマンときて、ついにスタバです。スターバックスです。なんという最高の休日でしょう。いやぁ、地球に生まれてよかった。火星に生まれていたら、映画もシューマンも、もちろんスタバもなかったはずです。スタバで不味いコーヒーを飲む。休日の締めとして最高の流れです。何が最高なのか全く…
スタバでイケメン店員さんが、すごーくニコニコで丁寧に対応してくれたから、爽やかですね〜って伝えたら、お姉さんも爽やかで素敵です!って返さられてびっくり。
いつも美味しくないと思ってるスタバのコーヒーが美味しく感じる モテる男性って罪ですわ〜💓
コーヒー×炭酸
ちゃんと不味いww
ヒハツをコーヒーに入れると毎回ムセるし、正直不味いんだけど。これ美味しく飲んでる人おるんけ。
コーヒーを炭酸割りにしたら、不味いなぁ
不味いコーヒーもちゃんと買ってやってんだからお菓子位ちゃんと置いてくれ
久しぶりに昼にコーヒー飲みたくてソイハニー買ったけどゲロまずい

















































