ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ゼリー4 紅茶2 アイスコーヒー2 1 コーンスープ1 ドーナツ1 ベーグル1 アイス1 パンケーキ1 ミルクティー1 朝食1 はちみつ1 カフェ1 カフェイン1 ガブガブ1 ココス1 スタバ1 スターバックス1 セブン1 タリーズ1 タリーズコーヒー1 ニューニュー1 ローソン1 成城石井1 CRAFT1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/25 16:40現在

2023年6月11日 6:03 コオロギ太郎
@souhakurumi 幼い頃、飲んだ記憶があります。 今時のコーヒーより、ミルク感も あって甘くて美味しかった。 今のは、正直 美味しくない。
2023年6月11日 0:11 遊里
一応ドリンクバー付いてるねんけど、今から飲みに行くってのにファミレスの美味しくないコーヒーをガブガブ飲むのもなぁ…と。
2023年6月11日 0:01 mi
コーヒーが不味い?とかある?😂 反応が同じで可愛いww 本当の兄弟みたい🥲❣️ @offclastro
2023年6月10日 23:41 お塩?
美味しくないプロテインをどう美味しくしようか研究してるのだけど、まずはパンケーキやって、あとは他のプロテイン(兄のやつ)まぜて飲んでみたり、純ココア入れてみたりしたけど、新たにインスタントコーヒーを入れると美味しくなるということを発見した ただ夜に飲みたいのでカフェインが気になる
2023年6月10日 22:28 西村まりな
ドリンクバーで作る紅茶あんま美味しくないけどしゃあないと思ってたら友人がホットミルクで作ってて晴天霹靂だった… 今までコーヒーフレッシュでミルクティー作ってた。そもそも美味しくないからあんまミルク入れないでストレートで飲んでた。 っぱ牛乳様や…という事で勉強代として奢りました※何
2023年6月10日 21:40 umiっぽい人 @umiumi0506
@sanmainasu あからさまにまずい コーヒー味っ
2023年6月10日 21:21 優子
21時夕飯。コーンスープ少し、プロテイン、豆乳で、お粥少し、ミカン、コーヒー、ゼリー、アーモンドフィッシュ小袋。甘いもの中心。お粥とか全く美味しくない。 明日はヨガ行かない。雨も すごいみたい。なんかもう身体のチカラ抜けて明日の支度も片付けもしてない。
2023年6月10日 20:52 ういこ?❄️✈️??
ココスくんのこと大好きなんだけど唯一コーヒーが美味しくないところだけは許せないって話をしながらコーヒー飲んでて矛盾を突っ込まれすぎた
2023年6月10日 20:19 山下英介 東京都新宿区
ナショナルブランドの食品は紛い物ばかりだ。スターバックスのコーヒーはまずい。今の成城石井は売り上げ至上主義に走ってる・・・。インタビューで仰った言葉を決して削ることなく公開させてくれた「スーパーまるおか」丸岡社長に感謝‼︎
2023年6月10日 19:22 お人好し
@mph_for_doctors しかもコーヒーがいまいち美味しくない(笑)
2023年6月10日 19:18 シオ
@whale_guitar 液体やばい!あも突発の時出されたゼリーみたいなやつもまずい! あれね、流し込んで口の中からなくなった瞬間にコーヒー牛乳かオレンジジュース(100%のやつ)かチョコ1粒で口直しすると比較的マシだよ……お試しあれ…
2023年6月10日 19:01 あず
今日のローソンのアイスコーヒーおいしくない・・やっぱコーヒーはセブンじゃないとだめだよね。おいしいアイスコーヒー家で飲むにはどうしたらいいのかなああ~~
2023年6月10日 17:59 広島のひろ
コーヒーの苦味にレモンの酸味が加わってめちゃくちゃおいしくない
2023年6月10日 17:52 zaki
@rdeko タリーズの炭酸コーヒー飲んでみて欲しいです マジでクソまずいので
2023年6月10日 17:28 XENO
薄くて不味いコーヒー飲んで落ち着く
2023年6月10日 16:50 近江ちょっこう ?? ★杉本優羽@_yu_chan_0201_が大好き 五十嵐彩伽
@ted_l_ti15 その炭酸コーヒー不味いです!
2023年6月10日 16:42 ☆ウミウシ☆ 東京都
吐き気はしなくなったけど美味しくない コーヒーでの至福を奪うなんて 治るのかな😭 負けずに毎日挑戦する
2023年6月10日 16:39 GonLaferte Guatemala/忍者の村の田んぼ
場所柄利用する機会の多いカフェ、時間調整(アイスだと一瞬だから)でホットにしたけどコーヒーはさほど美味しくないなあ
2023年6月10日 16:21 まるし! 秋田県 にかほ市
スタバのコーヒーってそこまで美味しくない
2023年6月10日 15:11 むに 日本
@hiyo_koiaka そうなのー? コーヒーは美味しくないけど、落ち着けるしいいかんじよー
2023年6月10日 14:51 武蔵野の森で・・・
「焦げたコーヒーとは苦くて不快な味が生じます」・・・コーヒー屋は・・・快、不快、おいしい、不味いで・・・選別する・・・とは言え、そればかりに拘ると・・・単調になる・・・もし・・・コーヒーが、摂取側の問題だとしたら?・・・単調は、不快である・・・
2023年6月10日 14:42 竜華 風
@Apricot_watch …とりあえずコーヒー頼む… 📱「(着信音)」 …お、ダマさんからだ。 (応答してスピーカーフォンにし) …どうかしました? 📱「…風、少しまずいことになったかもしれん。」 …まずいこと…?
2023年6月10日 14:08 おいしいぷりん 関東
あーコーヒーが不味い、胃の調子良くないな。
2023年6月10日 14:00 hi6ki
チョコミントソーダと対になるレベルでコーヒーソーダが不味い
2023年6月10日 13:01 eiri i:仄暗い少年少女
東方司令部名物まずいコーヒー(ちゃんとおいしいです)
2023年6月10日 12:49 時乃 少尉さん推し
不味いコーヒーと共に焼いて塞いだドーナツが食べたかった………
2023年6月10日 12:40 時乃 少尉さん推し
@Grrr_e_ あ!ちゃんと再現されてるんですね…ニコッとしてしまった…。 培養キットさんお飲みになられた感じですか? カップに注いだお湯の味…と聞くとなんとなく想像しやすく…不味いコーヒーという名前だけで実際は美味しいのでは…とか思ってたので…… あ〜〜なるほど……
2023年6月10日 11:09 Russ 日本 東京
コーヒー不味いんだが
2023年6月10日 11:08 miiry??????
スタッフちゃんが「めちゃくちゃまずいコーヒーいります?」って淹れてくれたんやけどホンマにまずい。 糠につかりすぎたたくわんみたいな味するのなんで?
2023年6月10日 10:49 都鶴
このコーヒーゼリー不味いかも
2023年6月10日 10:18 錆色チョコミント【公式】 下世話な町
弊社のコーヒーってなんでここまで不味いんだろ…自分が淹れたんだけどさ…
2023年6月10日 9:32 ???????♡
いつも朝 ブラックコーヒーだけだったけど 🌙前でお腹空いてたから オートミールベーグル半分だけ食べた‼︎ 可もなく不可もなくな味だった𝘄𝘄 むしろ最初まずいとも思った𝘄𝘄 YouTubeみたいに ふわふわじゃないけど 作り方間違ってたのかな?? 分量は合ってるんだけどな🤔
2023年6月10日 8:52 小枝
レシェクはこの時代の大人の嗜みとして&眠れないとき気を紛らすために吸う程度だけど、トマシュくんは本当に四六時中吸ってる あとコーヒー(※あんまり美味しくない)もめっちゃ飲むし、ファビとタメ張れるレベルのうわばみでもある こんなアンニュイな顔してるけど
2023年6月10日 8:51 あきや(ろい)
アイスコーヒーいれたんだけど文量間違えて不味い( ˇωˇ ) コーヒー味のぬるい水飲んでる( ˇωˇ )
2023年6月10日 8:38 のが? 日本
@mnohka_spla 深いね コーヒーがあまり美味しくないと感じたら元気じゃないと思ってる
2023年6月10日 7:52 新戸
毎日5杯くらいのんでるコーヒー そろそろまずいと思いつつ朝昼仕事終わり晩×2飲むのが当たり前になっちゃって………
2023年6月10日 7:29 リラックマ 茨城県
豆乳には麦芽コーヒーを筆頭にいろんな味が出ているけど 牛乳は牛乳としてそのまま売られている、つまり豆乳はそのままだと不味いということを意味している。
2023年6月10日 6:31 あくさん 日本
商品見ないで買ったコーヒーがクソまずい…てかコーヒーソーダってなんじゃい! よくメーカーもこれ発売に踏み切ったな 試飲してないだろこれw
2023年6月10日 4:58 ぬっこ@繁忙期の変態淑女
@JDwXdCenu7CPWKa 人参コーヒーとか間違いなくまずい……笑
2023年6月9日 23:31 下痢日記 Chiyoda1-1,Tokyo
まじで自分怖いマジで自分怖いいま生卵の方の殻の方痛めてたちなみに今朝食作ってるんですけどつまりいまグアテマラでみんなでコーヒーつくってますのうやくまずいおまえきらい
#朝食  
2023年6月9日 22:49 柊ぽん酢 日本 東京
豆乳コーヒーって大抵鬼不味いしCRAFT BOSSも不味かった。別名コーヒーニューニューのバナナ味を考えた人は殴りたくなる不味さ…でも新発売のコーヒーニューニューハニー、本当に過去最高傑作!!滅茶苦茶美味しい!はちみつの香りとコクが大豆臭さを消して良いところだけ引き出してる!超オススメ!!
2023年6月9日 22:48 シャン
最近ブラックコーヒーにハマってるんだけど缶のタリーズコーヒーはまずい
2023年6月9日 22:00 ひよことり SSTR2023 #6075
コーヒー、ドリッパーはめんどくさいしインスタントはおいしくないしコーヒーメーカーは邪魔 よって放っといてもできるマキネッタが最高 なお紅茶党
#紅茶  
2023年6月9日 20:48 しなぷす マインドバトル会場
コンビニで買ったコーヒーゼリーも美味しくないし悲しい
2023年6月9日 20:41 えり美? 愛知県名古屋市
ドリップコーヒーってお湯の目安は140mlで〜とかだけど少なない?…って思っていつも200ml超えるぐらいのお湯を入れちゃうんだけど、案の定薄いコーヒーで全然美味しくない。想定がコーヒーカップだでそんぐらいなんだろうけど、マグカップ用ドリップコーヒーも出して欲しいわ☕️
2023年6月9日 20:21 しろし@歌姫シャニ24 でんぱえしだん
まずいコーヒー淹れて…Skebあたりからやってくか…
2023年6月9日 19:33 リル? ̖́-(·▷.) 関西圏
仕事終わった(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)” すごい不味いコーヒー飲んで頭痛が止まりません… これは自販機蹴り案件(◜¬◝ )
2023年6月9日 19:32 茶屋町 たんぽぽの両親から産まれました
最近コーヒー飲めるんだ❕不味いが
2023年6月9日 19:13 Z会プレミアクラス
したがって、睡眠時間が確保できず、「(夜中は集中して勉強できているが)午前中は学校や予備校で寝ている(or集中できない)」「ミントタブレット、コーヒー、栄養ドリンクで眠気を覚まそうとしている」状態はかなりまずいといえます。
2023年6月9日 18:50 うっきー
@poland_bronis コーヒーは駅にちょこちょこあるんですがあり得ないくらい不味いす
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ