ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶3 カフェイン2 スタバ2 カレー1 オムライス1 コッペパン1 サンドイッチ1 クッキー1 ゼリー1 ワッフル1 烏龍茶1 アールグレイ1 アイスコーヒー1 カフェラテ1 朝食1 あかり1 おじや1 くいしんぼう1 アメリカン1 ガブガブ1 クラフト1 グラン1 シャンティ1 タリーズ1 ニューニュー1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/25 17:55現在

2023年6月9日 18:50 うっきー
@poland_bronis コーヒーは駅にちょこちょこあるんですがあり得ないくらい不味いす
2023年6月9日 18:39 おめぐ?@サブ垢?? 月の光は愛のメッセージ
@tikatik81083226 葉っぱだけだから貧乏だよww コーヒー美味しくないし☕️
2023年6月9日 18:38 練り物
コーヒーガブガブ飲むとクソまずい事に気づいた
2023年6月9日 18:02 ぷにたゃ(◜?◝)໒꒱· ゚
ライブ前なのにコーヒー飲んじゃってトイレ近いまずい
2023年6月9日 17:31 三ツ花ゆず@個人勢Vtuber 個人の方のDMおへんじできないです!ごめんね?
@sai_akira 無糖コーヒーまずいよね!!! ゆずはカフェイン耐性ないから濃いやつだと胃が死んじゃうおまけつき🫠💭
2023年6月9日 17:18 立花道露.html たちばな どうろ
コーヒーニューニュー好きだったのに全然見なくなって、久しぶりに見つけて買ったらソイハニーとかいうくっそ不味いフレーバーだった。オリジナルどこに消えたんだよ
2023年6月9日 17:09 ワト 東京
ガッサータ、職場で不味いと評判だったのでチャレンジしてみたら普通に美味しかった 冷えてて開けたてだとコーヒー風味の炭酸水って感じでスッキリ飲める 時間がたつと缶コーヒーに何か混ざった変な味   私は、 !
2023年6月9日 16:59 Maru Drums@九蓮宝燈
カラオケのコーヒーってなんでこんな不味いの
2023年6月9日 16:50
クラフトボスのココアオレベース直飲みした ひたすらくどくて、濃くて甘苦いココアだと思ってたら、ゲロみたいに酸っぱい、まずい🤮 後味が若干ココアって程度でコーヒーの方が近いよ…🤮濃いココアどこにも売ってなくて萎える🤮 買わない選択肢も大事
2023年6月9日 16:29 雪丸
ロッテの缶コーヒーなくて代わりにBTSのまずいボトルコーヒー増えてて泣いてる
2023年6月9日 16:19 Jonao the man Tokyo
スタバでFather John Misty!コーヒーは美味しくないけど、選曲はいいようだ
2023年6月9日 15:52 痩せると誓ったクロミ
マイメロ「1番安いコーヒー、美味しくないね」 マイメロ「美味しくないわ」 マイメロ「まず!」 クロミ「あと30分粘るんだから我慢しな!」
2023年6月9日 15:30 ?こをすけ☕ 流星群のような街
不味いコーヒー、マジで不味いな…。
2023年6月9日 15:19 はるぱる
猿田彦コーヒー カフェラテ ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ おいしくない
2023年6月9日 15:12 いちこ ザナルカンド
コーヒーゼリードリンクなるものを買ってみたけどゲロまずい
2023年6月9日 14:28 ぴらふ 一部地域
妖精日記🧚‍♂️ 4日目→コーヒーが1番おいしくない 心配してくれる人たちに感謝🙏
2023年6月9日 13:08 シゲン
昨日会社で最近出た炭酸コーヒーがマジ不味いらしいよって話題なって早速今日先輩が試飲しようって言って昼休み買ってきたらしく、皆で分けて乾杯してる🍻
2023年6月9日 12:42 みんなのメカ反  北海道工場産
@nick_butaniku 昔あったけど炭酸コーヒーはまずいよ
2023年6月9日 12:31 あも 甘党男子
会社の給茶器、2回でコップいっぱいになるんだけど、コーヒー飲みたいのにさっきからコーヒーと烏龍茶混ぜたり、コーヒーと紅茶混ぜたりしちゃってまずい液体をずっと飲んでる。まずい。
2023年6月9日 10:50 ぶたっしー
タリーズブラックソーダやっぱ終売したか タリーズブラックソーダ、近年の炭酸コーヒーでは1番美味かったし、むしろコーヒーとしてもよく出来てたんだけどね アレを単に不味いで済ます人も居たのはわかるけど、アレは忖度抜きで美味いドリンクだったよ バカ汁だとは思うけど
2023年6月9日 9:39 ?梅子?
ブラさまが冷たい飲み物飲んでるシーンあったっけ…。なんかコーヒーカップのイメージしかない。 グランデなのにお上品にそっと紙ストローをくわえて微妙な眼差しをされたりしてほしいし(美味しくない)蓋を取ってゴイッと呷って手の甲で口元を整えてくれるのも見たいな。 案外やんちゃな人なので…。
2023年6月9日 9:38 きりりん?1y10m
リモート前のコーヒーを買いに行くタイミングに大雨がくるよとアプリが知らせるので、取材でいただいたドリップバッグを使うことにした。でも自分ではいれないマンだからおいしくできないだろーなー申し訳ない…
2023年6月9日 9:18 ????? 無言フォロー失礼します片思いは基本3日でばいばい
打ち合わせだよ〜🧇☕️ 実はコーヒー飲めない民なので 中身はアールグレイです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🌿 ホイップと蜂蜜追加してます🐝🍯 スタバのアメリカンワッフル めっちゃ美味しくない? 何もかけないのが好き🫠♡
2023年6月9日 8:59 リーサルウェポンちゃん?ヤマウチマコト ジョウト地方
香りが飛んで引くほどまずいプロテインにちょっとだけコーヒー混ぜて目覚ましとかも兼ねていく
2023年6月9日 8:50 ?TL見るな❗? おまえのうしろ
昨日不味いと評したコーヒーまた買って飲んでる 本当にまずい 無糖コーヒーって人が飲むものでは無い 許さない
2023年6月9日 8:38 テト
@akari_f93 実は私、お外では当たり外れが怖くてあまり紅茶を飲まずコーヒーばっかりだったので、ふぉろわさんの美味しい!を参考に美味そうなのだけトライしていたり💦 折角注文したものが美味しくないとお顔がギュッとしちゃいます笑 あかりさんの美味しいは外れたこと無いのでこれからも参考にさせて下さい💕
2023年6月9日 8:32 Arc
@52kta おいしくない コーヒーはブラックだしね
2023年6月9日 8:22 ニホン 岡山 岡山市
D-PRICEのコーヒーまず🤣 まずい物たまに飲食すると笑けてくる😂 ほっこりしてる今朝のニホンくん😊
2023年6月9日 7:20 たいぼく?? れいんぼーべあ島
炭酸コーヒー飲んでみたんだけど まずいな コーヒーと炭酸がそれぞれ違うところから味がする
2023年6月9日 7:19 つり山★ダーククリスタルカイザードラゴン★つりを 日本 埼玉
炭酸コーヒー何本飲んでもクソまずい
2023年6月9日 7:09 流斗 ⚥ 大阪
@inuinudooooooog 僕自身は既製品のストレートティーが何かおいしくないと感じるのでほぼ飲まないですね。 缶コーヒーだとブラックが嫌いです。酸味のあるコーヒーが好みじゃない、水っぽい。
2023年6月9日 6:50 柏木白 90's
コーヒー薄すぎた時、前半は後半のコーヒーを飲むためにすする無駄にまずい薄水なところある。
2023年6月9日 0:32 riku
ぷりんが甘くて食べれない  ↓ 甘くなくなればいい  ↓ コーヒーの粉をかけてみた  ↓ 甘くはないけど美味しくない  ↓ 残すのは嫌だから食べよう  ↓ 具合悪い(ココ ⇨ おやすみ
2023年6月8日 23:48 握撃会まだですか???
試合前の「梅干しとおじやとバナナと炭酸抜きコーラ」 ジャックが食べてた「Tボーンナポステーキ」 刃牙くん特製「ご機嫌な朝食」 刃牙くんのいれた「不味いコーヒー」 花山さんお墨付き「旗付きオムライス&クリームソーダ」 薫ちゃんのお母さんが焼いた「チョコとナッツのクッキー」 全部食べたい
2023年6月8日 23:31 えすジ 東宝組
仕事中にインスタントコーヒーをブラックで1日4杯前後飲むから、どっちのせいかはわからん(両方の可能性)……でもミルクや砂糖入れると不味いんだよ……本当の牛乳やら豆乳なら、そんなことないのかもしれんが
2023年6月8日 23:18 古のなーなー?? NorthBRONZE Medalles:関西BILD
@puhi_puni そのサンドイッチの日は、牛乳ではなく、必ずコーヒー牛乳が出たんですよね ホントにおシャンティでした。 その後、公立の学校に移ってからは、不味いコッペパンばかりで絶望しました😭😭 おかずも物凄くランクが落ちました😭😭
2023年6月8日 22:50 はらぺこうさぎ☺︎3y?+?+24w
@saaya_mata うちの息子も私がカフェインレスのコーヒー飲んでたら飲みたいって言い出して、美味しくないって教えるためにあげたら何と以後カフェインレスのブラックコーヒーにハマってしまって…😇 カフェインレスだからまあいいかって今普通に飲ませてしまっている😅
2023年6月8日 22:39 なこ@6/25 東1 コ20a おふとん
コーヒーをいれたら文章を書く! 今日本文あらかた倒さないとまずい…!(さぎょもく見かけたらお邪魔させていただきます…!!)
2023年6月8日 22:11 りんご杏 日本
アイスコーヒーが美味しく飲めるなら、炭酸水+コーヒーの炭酸コーヒーが不味い訳がないはずなのに… でもこれが好きという人もそれなりにいるから、好みは人それぞれ。 それとも、これ缶のまま飲んじゃ駄目なのかな?
2023年6月8日 22:01 フォックスカヴァー
あ、トップバリュのペットボトルコーヒー、安さに負けて買ってしまったが不味い。 安もの買いのなんとかです。もう買わない。
2023年6月8日 21:59 芽ネギぴ@白田真結(しろたまゆ) 築40年風呂無し共同トイレ
ヴェ◯ーチェのコーヒー、不味いなぁ
2023年6月8日 21:58 過老师的酒〈かろうしのさか〉 StormPoint
@RARARARAICHUUU 分かる ブラックコーヒーは不味い()
2023年6月8日 21:41 ゲコゲコらいらい
@DensisunoSAKA ブラックコーヒーもまずいよ
2023年6月8日 21:19 syui
コロッてからカレーとかコーヒーとかが全く美味しくない
2023年6月8日 21:02 有澤重工ルビコン営業所から出向中のカズラノフスキー ルビコン3に移動中
そもそも炭酸入りコーヒーは不味い。
2023年6月8日 18:41 べーた トウホク地方
めっちゃ安かったコーヒー、風呂上がりでめっちゃ冷たくしてノリと勢いでしか飲めないくらい美味しくない。 大学の時に行った5次会くらいでのビールと同じじゃん
2023年6月8日 18:39 ?。
@kame_kame_rui あら!そんな事が!もうしばらくコーヒーばっかみてたけど本来は紅茶育ちなので😂 しばらくぶりに飲んであれ?みたいなのって意外と当たってたりして(笑) 美味しくない50個429円よりまぁ少しは香りのある10個900円くらいでいいんですwくいしんぼうがいちばん(笑)
2023年6月8日 18:21 sfg 星穹列車
@Cat_Summer_Re @fureiyayurin コーヒーまずいは流石にエアプ
2023年6月8日 18:19 くろーむ やる気ならあるだよね?
ブラックコーヒー貰ったから昼に飲んだけどずっと味が口に残ってるし不味いし最悪だな
2023年6月8日 18:09 machigaisagashi japan
  私は、 ! 【炭酸コーヒーは不味い気がしたからー←やっぱりいつものバリスタズブラックが好き!など理由を教えてね】
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ