ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェイン4 朝食2 カフェ2 1 ゼリー1 ランチ1 昼食1 ごはん1 ケンタ1 コメダ1 サイゼリヤ1 スタバ1 タリーズ1 快活クラブ1 KALDI1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/25 19:08現在

2023年6月8日 18:09 machigaisagashi japan
  私は、 ! 【炭酸コーヒーは不味い気がしたからー←やっぱりいつものバリスタズブラックが好き!など理由を教えてね】
2023年6月8日 17:20 tamago_rool
コーヒー✖️ソーダのやつ不味い ノンアルビールみたい
2023年6月8日 17:10 あみ子?めざせフリーランス
最近コーヒー美味しくないなぁ〜と思って、いつものカフェに来てコーヒー飲んだら「くそ美味かった❗️」美味しいものは嘘つかない💛
2023年6月8日 16:51
お砂糖なしのコーヒー買っちゃったー!おいしくないー!ねむいー!しぬー!
2023年6月8日 16:31 kaorin
育児楽しくない毎日のごはんおいしくないお菓子もコーヒーもおいしくない
2023年6月8日 16:22 くろむ GP杯?16 ひとけた杯?8 さしのみ杯?4
炭酸コーヒーまずい!~完~
2023年6月8日 16:22 りず
最近本気でカルピスかコーヒーしか飲んでないまずいまずい
2023年6月8日 15:41 天北くろむ?♋VCreator ご依頼状況:直接依頼1件進行中
執事おパススキンは欲しい…あとメイドとしてバリお爺様のとこで働いて2人でぽんこつをしたいってずっと言ってる クソまずい茶よりはチョトダケまずい茶くらいなら淹れられます私!ドリップコーヒーぶちまけたけど!!
2023年6月8日 15:28 苦悩の中の耐え難いあきんど Haddonfield
このジョージアのコーヒーが好きなんだなぁ✨ サイゼリヤも昔は同じやつだったのに、不味いコーヒーに変わってマジでショックだったな。
2023年6月8日 15:22 ざっくす 東京 西東京市
Tully'sから缶の炭酸コーヒー出てるんですけど危険なので飲まないで下さい めっちゃ不味いです
2023年6月8日 15:00 日立❤️‍? ユナナテの花畑
あと同じ豆使ってるはずなのにお前んとこのコーヒー不味いんだけど……
2023年6月8日 13:50 みあん@まろやか 兵庫の片隅
茶には茶の、コーヒーにはコーヒーのテリトリーがあるんだよ 無理矢理手を繋がせようとしないで😠 (美味しくない故の怒り)
2023年6月8日 13:42 RX-7? 危険立入禁止区域
超安いカフェで不味いコーヒーを飲んでいる👶 まんまドリンクバーで出てくる様なやつ☕
2023年6月8日 13:22 おいさん@3才児と32歳児
炭酸コーヒー、美味しくないとわかっていても買ってしまった。でも前飲んだやつよりマシな気がする。
2023年6月8日 13:19 はるる
今日この撮影で用意したものコーヒー以外全部甘い重いしてるからそろそろ胃が限界でちょっとまずいかも…
2023年6月8日 13:19  タソガレ・リュセイ軍
明日ちゃん更新時にゆっくり滞在するには選択肢としてアリだなと思いました 別にコメダの量食いたいわけじゃないしコーヒーまずいし
2023年6月8日 12:48 ひめえぼし◎
美味しくないコーヒーがやっと終わります…(´×ω×`) ツッカーノブルボンが売り切れていたばかりにな…。 もうスーパーでコーヒー買わないちん。 よし。さくっと。にゃーさんお風呂にいれて、KALDI行ってこよ。 誕生日プレゼントも準備しとかないとね。
#KALDI  
2023年6月8日 12:30 おにんにん太郎
最近発売されたペットボトルコーヒー何故かどれもこれも不味く感じる。不味いっていうか薄い?水っぽくてガッカリする。
2023年6月8日 12:30 あん柿
  私は、 ! 【コーヒーと炭酸の割合次第。コーヒーが美味しくないと論外。←ガッサータの好きなところ、 好きな飲み方などを教えてね】
2023年6月8日 12:19 ゔぃる
炭酸入りコーヒー美味しくないけど美味しいコーヒーはがぶ飲みしてすぐになくなっちゃうからちまちま飲むのにはあり?
2023年6月8日 11:48 鹿樹 
マージでまずいこのコーヒー
2023年6月8日 10:30 限界大学生@せいヤ!!
炭酸コーヒーとかいうやつ 普通にまずい  全部飲めへん
2023年6月8日 10:00 めざしどけい X45Y89Z22
炭酸コーヒー、何故不味いのかというと、炭酸もコーヒーも同じ酸味と苦みを有する飲料だけど、根本的に違う酸味と苦みなので同居するとお互いがお互いにケンカしまくってバチクソに不味くなる。
2023年6月8日 9:52 鹿樹 
今日も元気だコーヒーがまずい
2023年6月8日 9:29 糸屑 情緒ジェットコースター
おいしくカフェインって書いてあったから缶コーヒー飲んだのですが、エナドリすら飲んだことのない人間には刺激が強かったかもしれないです
2023年6月8日 9:22 黄金晴 成人済み
ママの不味いコーヒーが実質いちばん上手いみたいなところあるのよ……クソ……
2023年6月8日 9:20 壁ぽい
味覚オワった状態で飲むコーヒーまーじで不味い
2023年6月8日 9:09 茶とらーず@猫とガジェット好き
☕️ペットボトルコーヒーが不味い理由 ・ぬるくなる ・PET臭 この2つはよく言われるが自分の感想は違う。 冷たくても、容器を移しても味は変わらない。 結論 添加物が原因。 缶コーヒーも原因は同じ あと缶独特の味がする。 飲食店ではせめてインスタントコーヒーにして欲しい。
2023年6月8日 8:50 空冷Z乗り 日本 宮城
宇宙は不確かで理不尽でWTFと叫びたくなることばかりだが、最たるものはオレが淹れたコーヒーだ   いつもながら、とんでもなく不味い 寿命が縮むほどの不味さだ もはや何飲んでるかも分からない アメリカなら間違いなく拳銃ぶっ放してる 日本に生まれてよかった
2023年6月8日 8:29 ほとけ 沼を通り越した先
すごいこれ共感すぎて😭 研修とかでもあるはずなのにこの前もクリミールとゆう甘いコーヒー味ドリンク(栄養多い)とお粥、海苔の佃煮を口に突っ込まれてて私に変わった後スプーン拭いてお椀の中も少しのけた😭不味いやん絶対😭
#粥  
2023年6月8日 8:10 すすきけすいけ
急いで入れたコーヒー不味い
2023年6月8日 8:10 佐藤心(しん)坂道東卍オタク? 地獄の第一階層
昨晩、謎の体調不良に苦しんだけど、調べたらカフェイン中毒だった まずいね。コーヒーの量減らしまっせ…🥲
2023年6月8日 7:29 Mameko!✨✧゚*࿐⋆*: ♬*゚ lyra→()→ Okinawa →Paradise
スタ場のコーヒー豆ヤバいって コロナ前に知ったから 早いもので3年以上飲んでないわ♪ 美味しくないしw
2023年6月8日 5:51 越川秀和 東京 江東区
4時起床 体重64.7kg体脂肪率17.4% 朝食はケンタチキン1、オクラ5、サバムニエル1、コーヒー 生活リズムを崩さないようにするため、昨日のように朝にメールやLINEを見るのはやめた。 昨日の昼食の影響で体重減だが一喜一憂しない。冷たくて不味い物でのダイエットは続かない。PFCバランスを考える。
2023年6月8日 1:59 ソーキそば 千年城の麓から
缶コーヒー、あんま美味しくないので最近飲まなくなった
2023年6月7日 21:01 とげきち@ハイラル各地 ハイラル某所
子供の頃コーヒーやお茶は苦かったけど今はめちゃ旨い カクテルはジュース感覚、ビールは苦かったけど今うまい タバコは吸わないからタバコをうまいという人の実感なんてわからん だけど旨いか否かなんてその程度の話で 語彙力がない人が "まずい" と言うのは正確には「わからない」だけだと思う
2023年6月7日 15:40 ?DJサッカリンちゃん? 思春期
パブサしたら美味しいて言ってる人もいっぱいいたのでどう…どうなんだろう コーヒー味のおいしくない飴の味がする
2023年6月7日 14:50 Nishi24
ブラックコーヒーソーダ 不味いだろうとは思いつつも ついつい買ってしまったら 遥か想像を絶する味でした🧐ww
2023年6月7日 7:09 久慈 コハク
快活クラブのコンポタ コーヒーと同じマシン使ってるからか後味に変な苦味があってまずいんだよな
2023年6月7日 6:59 アメリカメディカルデバイスマン???? Raleigh, NC
今日のアメリカ なんかまずいランチ $13 (¥1820) うっすいコーヒー $3(¥420) とりあえずソーシャルセキュリティナンバーがないとなんにこできないから今日オンラインで申請し明日オフィスに続きの申請をして完了させる。ただRaleighのなかでも治安が悪いとされる地域だからドキドキ。
2023年6月7日 3:58 西瓜斎 某県
この世で一番まずいコーヒーできた 最悪だよ
2023年6月7日 1:22 白魔女 関東地方
糖尿病の薬が心臓にも有効なのが分かって、使われるようになったそうです。 副作用で血糖値が下がるのだけど対応の仕方を指導していないのはまずいよ‼️ OTCの私が考えるのは本来変なんだから‼️ 朝食のコーヒーに一定量の砂糖を入れたらどうかと提案しました。
#朝食  
2023年6月6日 23:01 のん
タリーズの炭酸コーヒーまずいってツイートみてグラス付きうってたから買ってみた タリーズ専用グラスにいれたり、 キンキンに冷やしたり 降って外で開けて炭酸をなくしたり 色々試したけど、結果的にどう飲んでも口に合わなくて驚いた
2023年6月6日 22:52 ゆずきち 天の川銀河オリオン座腕太陽系第三惑星
カフェインレスコーヒー、おいしくない。
2023年6月6日 21:30  大韓民国の光
今更なんだけど散々2人だけで問答してた牛乳屋さんのコーヒーの味が美味いか不味いかは全くわからなかったのウケるな
2023年6月6日 21:01 カイPON₍₍⁽⁽?₎₎⁾⁾⚔️????⚖️
@jJn7CoIpH8CHAv1 まじでまずいww コーヒーのカフェイン凝縮した感じ
2023年6月6日 20:39 みず/miz.zk??
@michi_mita 年取るとまぁしょうがないよな。がんばって現状維持の世界だもんなぁ。 私は結局体調回復せず、動くことも少なくなってまずいなぁと思っているよ。さすがにゆっくり歩くくらいはしている。 仕事はな、スタバでコーヒー買って、みちーバックスとして+50円で売るんや。完璧よ。
2023年6月6日 19:59 EJ20 千葉 流山
どうもまたここ数日腹の調子悪いので、今日は酒は止めてメシもおいしくないコーヒーゼリーだけにしとくか
2023年6月6日 19:41 くろえ 本丸
コーヒーゼリーの飲み物買ったら美味しくないやつだったし今日散々すぎる…
2023年6月6日 19:10 シユ*猫狂いキョンシー
@ann_Buckleya2 エンシュですか…コーヒー味はまだのめるのですがバニラは死ぬほど不味いです
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ