みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/25 19:08現在
私は、 ! 【炭酸コーヒーは不味い気がしたからー←やっぱりいつものバリスタズブラックが好き!など理由を教えてね】
コーヒー✖️ソーダのやつ不味い
ノンアルビールみたい
お砂糖なしのコーヒー買っちゃったー!おいしくないー!ねむいー!しぬー!
炭酸コーヒーまずい!~完~
最近本気でカルピスかコーヒーしか飲んでないまずいまずい
執事おパススキンは欲しい…あとメイドとしてバリお爺様のとこで働いて2人でぽんこつをしたいってずっと言ってる
クソまずい茶よりはチョトダケまずい茶くらいなら淹れられます私!ドリップコーヒーぶちまけたけど!!
このジョージアのコーヒーが好きなんだなぁ✨
サイゼリヤも昔は同じやつだったのに、不味いコーヒーに変わってマジでショックだったな。
Tully'sから缶の炭酸コーヒー出てるんですけど危険なので飲まないで下さい
めっちゃ不味いです
あと同じ豆使ってるはずなのにお前んとこのコーヒー不味いんだけど……
茶には茶の、コーヒーにはコーヒーのテリトリーがあるんだよ
無理矢理手を繋がせようとしないで😠
(美味しくない故の怒り)
炭酸コーヒー、美味しくないとわかっていても買ってしまった。でも前飲んだやつよりマシな気がする。
今日この撮影で用意したものコーヒー以外全部甘い重いしてるからそろそろ胃が限界でちょっとまずいかも…
美味しくないコーヒーがやっと終わります…(´×ω×`)
ツッカーノブルボンが売り切れていたばかりにな…。
もうスーパーでコーヒー買わないちん。
よし。さくっと。にゃーさんお風呂にいれて、KALDI行ってこよ。
誕生日プレゼントも準備しとかないとね。
最近発売されたペットボトルコーヒー何故かどれもこれも不味く感じる。不味いっていうか薄い?水っぽくてガッカリする。
私は、 ! 【コーヒーと炭酸の割合次第。コーヒーが美味しくないと論外。←ガッサータの好きなところ、 好きな飲み方などを教えてね】
炭酸入りコーヒー美味しくないけど美味しいコーヒーはがぶ飲みしてすぐになくなっちゃうからちまちま飲むのにはあり?
マージでまずいこのコーヒー
炭酸コーヒーとかいうやつ
普通にまずい
全部飲めへん
炭酸コーヒー、何故不味いのかというと、炭酸もコーヒーも同じ酸味と苦みを有する飲料だけど、根本的に違う酸味と苦みなので同居するとお互いがお互いにケンカしまくってバチクソに不味くなる。
今日も元気だコーヒーがまずい
おいしくカフェインって書いてあったから缶コーヒー飲んだのですが、エナドリすら飲んだことのない人間には刺激が強かったかもしれないです
ママの不味いコーヒーが実質いちばん上手いみたいなところあるのよ……クソ……
味覚オワった状態で飲むコーヒーまーじで不味い
☕️ペットボトルコーヒーが不味い理由
・ぬるくなる
・PET臭
この2つはよく言われるが自分の感想は違う。
冷たくても、容器を移しても味は変わらない。
結論
添加物が原因。
缶コーヒーも原因は同じ
あと缶独特の味がする。
飲食店ではせめてインスタントコーヒーにして欲しい。
宇宙は不確かで理不尽でWTFと叫びたくなることばかりだが、最たるものはオレが淹れたコーヒーだ
いつもながら、とんでもなく不味い
寿命が縮むほどの不味さだ
もはや何飲んでるかも分からない
アメリカなら間違いなく拳銃ぶっ放してる
日本に生まれてよかった
すごいこれ共感すぎて😭
研修とかでもあるはずなのにこの前もクリミールとゆう甘いコーヒー味ドリンク(栄養多い)とお粥、海苔の佃煮を口に突っ込まれてて私に変わった後スプーン拭いてお椀の中も少しのけた😭不味いやん絶対😭
急いで入れたコーヒー不味い
スタ場のコーヒー豆ヤバいって
コロナ前に知ったから
早いもので3年以上飲んでないわ♪
美味しくないしw
4時起床
体重64.7kg体脂肪率17.4%
朝食はケンタチキン1、オクラ5、サバムニエル1、コーヒー
生活リズムを崩さないようにするため、昨日のように朝にメールやLINEを見るのはやめた。
昨日の昼食の影響で体重減だが一喜一憂しない。冷たくて不味い物でのダイエットは続かない。PFCバランスを考える。
缶コーヒー、あんま美味しくないので最近飲まなくなった
子供の頃コーヒーやお茶は苦かったけど今はめちゃ旨い
カクテルはジュース感覚、ビールは苦かったけど今うまい
タバコは吸わないからタバコをうまいという人の実感なんてわからん
だけど旨いか否かなんてその程度の話で
語彙力がない人が "まずい" と言うのは正確には「わからない」だけだと思う
パブサしたら美味しいて言ってる人もいっぱいいたのでどう…どうなんだろう コーヒー味のおいしくない飴の味がする
ブラックコーヒーソーダ
不味いだろうとは思いつつも
ついつい買ってしまったら
遥か想像を絶する味でした🧐ww
今日のアメリカ
なんかまずいランチ $13 (¥1820)
うっすいコーヒー $3(¥420)
とりあえずソーシャルセキュリティナンバーがないとなんにこできないから今日オンラインで申請し明日オフィスに続きの申請をして完了させる。ただRaleighのなかでも治安が悪いとされる地域だからドキドキ。
この世で一番まずいコーヒーできた
最悪だよ
糖尿病の薬が心臓にも有効なのが分かって、使われるようになったそうです。
副作用で血糖値が下がるのだけど対応の仕方を指導していないのはまずいよ‼️
OTCの私が考えるのは本来変なんだから‼️
朝食のコーヒーに一定量の砂糖を入れたらどうかと提案しました。
タリーズの炭酸コーヒーまずいってツイートみてグラス付きうってたから買ってみた
タリーズ専用グラスにいれたり、
キンキンに冷やしたり
降って外で開けて炭酸をなくしたり
色々試したけど、結果的にどう飲んでも口に合わなくて驚いた
今更なんだけど散々2人だけで問答してた牛乳屋さんのコーヒーの味が美味いか不味いかは全くわからなかったのウケるな
@michi_mita 年取るとまぁしょうがないよな。がんばって現状維持の世界だもんなぁ。
私は結局体調回復せず、動くことも少なくなってまずいなぁと思っているよ。さすがにゆっくり歩くくらいはしている。
仕事はな、スタバでコーヒー買って、みちーバックスとして+50円で売るんや。完璧よ。
どうもまたここ数日腹の調子悪いので、今日は酒は止めてメシもおいしくないコーヒーゼリーだけにしとくか
@ann_Buckleya2 エンシュですか…コーヒー味はまだのめるのですがバニラは死ぬほど不味いです
















































