みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶4 カフェイン3 ゼリー2 カフェ2 クラフト2 スタバ2 ニューニュー2 そば1 蕎麦1 ちゃんぽん1 カレー1 わらび餅1 抹茶1 カフェラテ1 朝食1 かしわ1 きてきて1 てる味1 みはる1 カフェオレ1 カーボン1 コメダ1 タリーズ1 ボンド1 マクドナルド1 大統領1 |
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/25 20:32現在
@ann_Buckleya2 エンシュですか…コーヒー味はまだのめるのですがバニラは死ぬほど不味いです
よく買ってるいつもの缶コーヒーが全然美味しくない…ハズレ??それか私の舌がどうにかなっちゃった???
炭酸コーヒー、また買ってしまったが相変わらずまずい
コーヒーってクソまずいんやけど、なんか飲みたくなる
バキのいれたコーヒーがおいしくて二口で飲み干して、嘘ついてコーヒーがまずい!!と怒ったのに、バレバレでバキに指摘されて、口を尖らせてバツが悪そうにむすっとするところまでが、一連の流れですので……
「カフェで頼むもの」その2
みはるん→なんでもいい、カフェという場所を使いたいだけだから
康太郎→マクド◯ルドとか入っちゃうのでカフェには行かない
逸海くん→無駄なカロリーは取らないのでブラックコーヒーのみで
るな→基本ブラックで何も入れない、私が何か入れる時はコーヒーがまずい時
@maronblue7777 @takanashi_kyun 😂😂😂
眠眠打破はまずいけど飲めるギリギリなので…😂😂炭酸コーヒーはできれば飲みたくありません🙄
帰国してから初めてコーヒー飲んだんだけどクッソまずいな
苦いだけ
いかにコーヒーにとって香りが大事なのか思い知らされる
コーヒーニューニューのソイハニー。
世の中には不味いものって沢山あるけどこれは断トツで不味い。
不味過ぎて何度でも言いたい。
コーヒーニューニューソイハニークソ不味い。
味覚、嗅覚がおバカになってしまいコーヒーは無味無臭、何を食べても美味しくない 食欲はあるのに(泣)
大抵の500 mlのペットボトルコーヒー感動するくらい不味い
まずいカレー…
隠し味のつもりだったインスタントコーヒーの粉を入れすぎた苦み走ったカレーはまずかった…
年齢のせいもあるけど
お酒が美味しくない...
カフェインも、コーヒーや紅茶飲むと
寝つきがよくない気がする...
好きなものがへっていく。・(つд`。)・。
酸蝕歯と診断されてから、コーヒーもジュースも酒も罪悪感から少し不味くなった。なんなら炭酸水ですら不味い。
@hatonosuzune 最近のコーヒー酸っぱめを流行らそうとしてんのかほぼ全部まずいよ
えぇーロッ〇リアのコーヒー死ぬほど不味い。3口で飲むのやめた。笑
マジ仕事は意味わからんし入れてきたコーヒー作り方ミスってくっそ不味いし今日踏んだり蹴ったりやんけ( ´・∀・`)
@yojiimai 不味いですよね紙ストロー。
コンビニのコーヒーみたく、蓋に小さい口が空いてて飲めるとかでも良いかなと思う事があります。
まあ、SDGs利権やカーボンオフセット利権とかにしか見えませんけどね
主がコーヒーメーカーを壊してくれたからパーツが届くまでハンドドリップでしか飲めない不便。なんつったって不器用だから同じ豆なのに美味しくないねん😞
一部で話題の炭酸コーヒーのガッサータ飲んてみたけど、個人的にはマズいというよりも想定と違う感じで美味しくない、だった……。
これはコーヒー味の炭酸水では??
仕事終わりに流水麺のそばとかしわ餅と水わらび餅とクラフトボスのクリームラテで豪遊。久しぶりに食べた流水麺は相変わらず妙な酸っぱさがあってそんなに美味しくないけど、蕎麦食べたいけど茹でる気力ない時に便利。クリームラテはカフェオレに更にコーヒーフレッシュ的アブラをマシマシにした感じ
無印のカフェインレスのドリップコーヒー、お酒飲んだあとに〆で美味しいコーヒー飲みたい時用に買ったけど、正直インスタントよりもおいしくない。カフェインレスだから仕方ないのかもしれないが…淹れる前の開封時の香りは良いので、もはや淹れずにコーヒー豆の香りを楽しむのがいいのかもしれない…
前から
興味があったので
買ってみた
結論からいうと
不味くはないけど
旨いとも言えない
俺的なはコーヒー感が強い方が良いかも。
紅茶ソーダは旨いんだけどなー
コーヒーソーダはまだ、旨いにたどり着いてない
ま、以前は不味いだったから進化したのかな?
ダメだ…カフェインがきちぃ…
あんなに ドリンカー
だったのに…
エナジードリンクのカフェインで
やられるとは…
昨日もコーヒー飲んでも
美味しくないし頭痛しちゃった
もんな。
さよなら
「昭和の偉大な不味いコーヒー」・・・スペシャルティコーヒーによって・・・それを学ぶ事になるのだろうが・・・今さら・・・こんな事は知っている人は従来からよく知っている・・・より良きコーヒー飲みは・・・世界を制す・・・まあ、そんなのも、当たり前・・・
すごくいいことを言ってると思うんだけど、二十云年生きてきて、2回だけまじでまずいお店があったんだよな…
ボンドの臭いしかしないサラダとインスタントコーヒーをそのままかけたティラミスを出すホテルと、野菜やら何やら入っているのに、本気で何も味がしないちゃんぽんのお店
卒乳してから栄養ドリンクやらコーヒーやらプロテインやらに浸かりすぎて今わたしを捌いて食べたら肉絶対まずいと思う
タバコはいつ吸っても不味いな🚬
今日はコーヒー飲みつつタバコ吸ってみたがコーヒーがうめぇだけでタバコが美味くなる事はなかったな
タバコ吸ってて変化があったとすればただただ、肺が痛くなって苦しいだけやな
試しに炭酸コーヒー飲んでみたけど、不味い...。
クラフトボスのソイ&ミルク コーヒーニューニュー ソイハニーを飲んだんやけど、
こないだ流れてきたリツイートでクソ不味いって言われてたから期待して飲んだのに、普通に美味しく飲めるレベルでそのツイート主の味覚がおかしい事が分かった。
@dangomushitaro まずいコーヒーに紅茶を頼んだつもりはないですと言ったらそれコーヒーですと返されたことあります。嫌味な客です反省。
限界に眠い時ってエナジードリンクとかよりもブラックコーヒーの方が目が覚める👀
不味い苦い不快で芯から震える感じ
常備してるコーヒー切らしたまずい
@lonely5time スタバはそれ以前にds中のds企業で、マクドナルドがヴィーガン出しているようなものですから
コーヒー飲みにさえ、私はいかないです
実際コーヒーはひどく不味いですし、コメダも一緒ですが、、、
だから、豚由来とか平気でいれるんじゃないですか?
関わらずに潰れてもらった方がいいかと
流石に日にコーヒー5〜6杯が常習化してるのはたぶんまずいと思うので炭酸水に置き換えてるけども 続くかなこれ
眠気覚まし目的なのでなんか刺激があればいいんだけどさ
まずいコーヒーだと思ったら案の定ジョージアだった
安定のまずさ
@dave_spector コーヒーこぼした時 米国の大統領と言ったけど通じなかった
イケネェディ
このコーヒー 不味い
米国大統領だ と言っても通じ無かった
# ジョン損 ニク損 。
@kinotorakinoki めっちゃ濃くて美味しくないコーヒー飲んだらどうにかなってる
@accord0416 大型って儲かるイメージでした😇
めっちゃ楽ですよw学校みたいな就業時間ですw
一緒に乗ってる人から貰うのは、稀です😇お客さんからは、めっちゃ貰いますが時々くっそまずいコーヒー貰えます😇
母上にくっっっそまずいコーヒー飲まされた!!!!!!
マジでまずい無理クソ
@kaeruxkakuzo コーヒーに限らず、美味い不味いって本当に個人の感覚だから難しいですよね〜
ん?コーヒー不味いわスポドリ美味しいわ吐きそうになるわ……もしかして体調悪い????
ブラックコーヒーを入れていたマグボトルに、面倒でさっと水入れてじゃばじゃば振って洗っただけで炭酸水注いだら、コーヒーフレーバーの炭酸水が……
おいしいかおいしくないかは微妙なところ。いっそゆすがないで注いだらもっとコーヒーの味してよかったのか……?
いや、ちゃんと洗え。
















































