ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶4 カフェイン3 ゼリー2 カフェ2 クラフト2 スタバ2 ニューニュー2 そば1 蕎麦1 ちゃんぽん1 カレー1 わらび餅1 抹茶1 カフェラテ1 朝食1 かしわ1 きてきて1 てる味1 みはる1 カフェオレ1 カーボン1 コメダ1 タリーズ1 ボンド1 マクドナルド1 大統領1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/25 20:32現在

2023年6月6日 19:10 シユ*猫狂いキョンシー
@ann_Buckleya2 エンシュですか…コーヒー味はまだのめるのですがバニラは死ぬほど不味いです
2023年6月6日 19:02 あん Japan
よく買ってるいつもの缶コーヒーが全然美味しくない…ハズレ??それか私の舌がどうにかなっちゃった???
2023年6月6日 18:00 キュレェ Osaka-fu, Japan
炭酸コーヒー、また買ってしまったが相変わらずまずい
2023年6月6日 17:49 シグネミキャスミラーン
コーヒーってクソまずいんやけど、なんか飲みたくなる
2023年6月6日 17:22 ㊗公式ケモ耳化 勇ちゃんのわきのあいだ。
バキのいれたコーヒーがおいしくて二口で飲み干して、嘘ついてコーヒーがまずい!!と怒ったのに、バレバレでバキに指摘されて、口を尖らせてバツが悪そうにむすっとするところまでが、一連の流れですので……
2023年6月6日 17:12 しわわわわす 郡民
なんかすごく美味しくないコーヒーゼリードリンクを買ってしまった
2023年6月6日 17:09 るな@ドール
「カフェで頼むもの」その2 みはるん→なんでもいい、カフェという場所を使いたいだけだから 康太郎→マクド◯ルドとか入っちゃうのでカフェには行かない 逸海くん→無駄なカロリーは取らないのでブラックコーヒーのみで るな→基本ブラックで何も入れない、私が何か入れる時はコーヒーがまずい時
2023年6月6日 15:41 ニコ ユーステス、トー、サンちゃん、コウ、ジーク推し
@maronblue7777 @takanashi_kyun 😂😂😂 眠眠打破はまずいけど飲めるギリギリなので…😂😂炭酸コーヒーはできれば飲みたくありません🙄
2023年6月6日 15:39 かずなんとかさん 大 都 会 錦 糸 町
帰国してから初めてコーヒー飲んだんだけどクッソまずいな 苦いだけ いかにコーヒーにとって香りが大事なのか思い知らされる
2023年6月6日 15:18 katsu koba
コーヒーニューニューのソイハニー。 世の中には不味いものって沢山あるけどこれは断トツで不味い。 不味過ぎて何度でも言いたい。 コーヒーニューニューソイハニークソ不味い。
2023年6月6日 13:43 がっしー|Webデザイナー
今日のボスコーヒーのアメリカーノは、飲めないほど不味い。 えっ、なにこれ笑 めっちゃ焦げてる味するんだけどww
2023年6月6日 13:42 mesoco ?‍♀️
コーヒーゼリードリンク買ったんだけどまずい!あ~ほかのかえばよかった~
2023年6月6日 13:32 ゆうこ=冬のゴンドラ(c)
味覚、嗅覚がおバカになってしまいコーヒーは無味無臭、何を食べても美味しくない 食欲はあるのに(泣)
2023年6月6日 13:29 りーば 国立音ノ木坂学院
大抵の500 mlのペットボトルコーヒー感動するくらい不味い
2023年6月6日 13:02 黄ゆかたワニ:通称【ワニさん】? 新潟市内に一番近い田舎
まずいカレー… 隠し味のつもりだったインスタントコーヒーの粉を入れすぎた苦み走ったカレーはまずかった…  
2023年6月6日 13:00 コキア@無職に低浮上? ニンゲン...イルトコロ noteは↓
年齢のせいもあるけど お酒が美味しくない... カフェインも、コーヒーや紅茶飲むと 寝つきがよくない気がする... 好きなものがへっていく。・(つд`。)・。
2023年6月6日 12:52 【ゲーム】リコシェ meteorDC マンドラゴラ
綾鷹カフェ急須珈琲ブラックさすが抹茶×コーヒーって書いてあるだけあってクソ不味いなこれ
2023年6月6日 12:38 きゅー
酸蝕歯と診断されてから、コーヒーもジュースも酒も罪悪感から少し不味くなった。なんなら炭酸水ですら不味い。
2023年6月6日 12:38 あめの ごちゃゲーム
@hatonosuzune 最近のコーヒー酸っぱめを流行らそうとしてんのかほぼ全部まずいよ
2023年6月6日 12:31 saori ohnuma
えぇーロッ〇リアのコーヒー死ぬほど不味い。3口で飲むのやめた。笑
2023年6月6日 12:30 障子のめありー?‍♂️? 日本
マジ仕事は意味わからんし入れてきたコーヒー作り方ミスってくっそ不味いし今日踏んだり蹴ったりやんけ( ´・∀・`)
2023年6月6日 12:28 名古屋の大魔神 日本国
@yojiimai 不味いですよね紙ストロー。 コンビニのコーヒーみたく、蓋に小さい口が空いてて飲めるとかでも良いかなと思う事があります。 まあ、SDGs利権やカーボンオフセット利権とかにしか見えませんけどね
2023年6月6日 12:22 アヌモネ 導きの地。
主がコーヒーメーカーを壊してくれたからパーツが届くまでハンドドリップでしか飲めない不便。なんつったって不器用だから同じ豆なのに美味しくないねん😞
2023年6月6日 12:12 dango㌠? 水田
一部で話題の炭酸コーヒーのガッサータ飲んてみたけど、個人的にはマズいというよりも想定と違う感じで美味しくない、だった……。 これはコーヒー味の炭酸水では??
2023年6月6日 11:50 コウイチ
仕事終わりに流水麺のそばとかしわ餅と水わらび餅とクラフトボスのクリームラテで豪遊。久しぶりに食べた流水麺は相変わらず妙な酸っぱさがあってそんなに美味しくないけど、蕎麦食べたいけど茹でる気力ない時に便利。クリームラテはカフェオレに更にコーヒーフレッシュ的アブラをマシマシにした感じ
2023年6月6日 11:41 館林シュウ 日本
無印のカフェインレスのドリップコーヒー、お酒飲んだあとに〆で美味しいコーヒー飲みたい時用に買ったけど、正直インスタントよりもおいしくない。カフェインレスだから仕方ないのかもしれないが…淹れる前の開封時の香りは良いので、もはや淹れずにコーヒー豆の香りを楽しむのがいいのかもしれない…
2023年6月6日 11:01 Kingfisher_hira@アフロ隊38号 東京 町田市
前から 興味があったので 買ってみた 結論からいうと 不味くはないけど 旨いとも言えない 俺的なはコーヒー感が強い方が良いかも。 紅茶ソーダは旨いんだけどなー コーヒーソーダはまだ、旨いにたどり着いてない ま、以前は不味いだったから進化したのかな?
#紅茶  
2023年6月6日 10:42 庄芙-showve-
ダメだ…カフェインがきちぃ… あんなに ドリンカー だったのに… エナジードリンクのカフェインで やられるとは… 昨日もコーヒー飲んでも 美味しくないし頭痛しちゃった もんな。 さよなら
2023年6月6日 10:42 武蔵野の森で・・・
「昭和の偉大な不味いコーヒー」・・・スペシャルティコーヒーによって・・・それを学ぶ事になるのだろうが・・・今さら・・・こんな事は知っている人は従来からよく知っている・・・より良きコーヒー飲みは・・・世界を制す・・・まあ、そんなのも、当たり前・・・
2023年6月6日 10:30 結城@ワートリ10巻まで買ったぞ!!! 備前国/本丸
すごくいいことを言ってると思うんだけど、二十云年生きてきて、2回だけまじでまずいお店があったんだよな… ボンドの臭いしかしないサラダとインスタントコーヒーをそのままかけたティラミスを出すホテルと、野菜やら何やら入っているのに、本気で何も味がしないちゃんぽんのお店
2023年6月6日 9:13 elin 読書、酒、旅、香、音楽、映画、ショコラ
卒乳してから栄養ドリンクやらコーヒーやらプロテインやらに浸かりすぎて今わたしを捌いて食べたら肉絶対まずいと思う
2023年6月6日 8:18 こじろー
タバコはいつ吸っても不味いな🚬 今日はコーヒー飲みつつタバコ吸ってみたがコーヒーがうめぇだけでタバコが美味くなる事はなかったな タバコ吸ってて変化があったとすればただただ、肺が痛くなって苦しいだけやな
2023年6月6日 8:10 めめチャン? 北海道
スタバのカフェラテ やっぱり美味しい どうしてホテルの朝食時のコーヒーってどこも不味いんだろw
2023年6月6日 7:51 け” n りゅ 修造チャレンジ
試しに炭酸コーヒー飲んでみたけど、不味い...。
2023年6月6日 7:48 よし(世詩) (実家:京都)
クラフトボスのソイ&ミルク コーヒーニューニュー ソイハニーを飲んだんやけど、 こないだ流れてきたリツイートでクソ不味いって言われてたから期待して飲んだのに、普通に美味しく飲めるレベルでそのツイート主の味覚がおかしい事が分かった。
2023年6月6日 7:01 coquichi1
@dangomushitaro まずい紅茶にコーヒーを頼んだはずですが、 まずいコーヒーには紅茶を頼んだはずですが。
#紅茶  
2023年6月6日 6:59 coquichi1
@dangomushitaro まずいコーヒーに紅茶を頼んだつもりはないですと言ったらそれコーヒーですと返されたことあります。嫌味な客です反省。
#紅茶  
2023年6月6日 5:28 pajapaja
無類の炭酸好きでタリーズ好きだけど コーヒー炭酸ほど不味い炭酸無いんだけどな〜
2023年6月6日 4:58 ち む * 鍵が導く心のままに/関西のツイ廃
限界に眠い時ってエナジードリンクとかよりもブラックコーヒーの方が目が覚める👀 不味い苦い不快で芯から震える感じ
2023年6月6日 4:19 りあす
常備してるコーヒー切らしたまずい
2023年6月6日 1:52 エンドゥ??Youtuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動 Russia
@lonely5time スタバはそれ以前にds中のds企業で、マクドナルドがヴィーガン出しているようなものですから コーヒー飲みにさえ、私はいかないです 実際コーヒーはひどく不味いですし、コメダも一緒ですが、、、 だから、豚由来とか平気でいれるんじゃないですか? 関わらずに潰れてもらった方がいいかと
2023年6月6日 0:28 青木? イエローウエストアイランド
流石に日にコーヒー5〜6杯が常習化してるのはたぶんまずいと思うので炭酸水に置き換えてるけども 続くかなこれ 眠気覚まし目的なのでなんか刺激があればいいんだけどさ
2023年6月6日 0:01 みらみゅ参戦???しょうじ??? Japan
まずいコーヒーだと思ったら案の定ジョージアだった 安定のまずさ
2023年6月5日 23:38 buchi
@dave_spector コーヒーこぼした時 米国の大統領と言ったけど通じなかった  イケネェディ  このコーヒー 不味い  米国大統領だ と言っても通じ無かった  # ジョン損 ニク損 。
2023年6月5日 23:02 ?いろは?˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙ MeteorDC Zeromus鯖
@kinotorakinoki めっちゃ濃くて美味しくないコーヒー飲んだらどうにかなってる
2023年6月5日 21:50 フミ 福岡県のどっか
@accord0416 大型って儲かるイメージでした😇 めっちゃ楽ですよw学校みたいな就業時間ですw 一緒に乗ってる人から貰うのは、稀です😇お客さんからは、めっちゃ貰いますが時々くっそまずいコーヒー貰えます😇
2023年6月5日 21:49 午後のA
母上にくっっっそまずいコーヒー飲まされた!!!!!! マジでまずい無理クソ
2023年6月5日 21:21 のみー 山形県酒田市
@kaeruxkakuzo コーヒーに限らず、美味い不味いって本当に個人の感覚だから難しいですよね〜
2023年6月5日 21:18 なูููููがูููููしูููููぃููููู
ん?コーヒー不味いわスポドリ美味しいわ吐きそうになるわ……もしかして体調悪い????
2023年6月5日 21:12 hiyu 犬鷲と牛タンと独眼竜のあそこ
ブラックコーヒーを入れていたマグボトルに、面倒でさっと水入れてじゃばじゃば振って洗っただけで炭酸水注いだら、コーヒーフレーバーの炭酸水が…… おいしいかおいしくないかは微妙なところ。いっそゆすがないで注いだらもっとコーヒーの味してよかったのか……? いや、ちゃんと洗え。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ