ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タリーズ4 ニューニュー4 紅茶3 ゼリー2 スタバ2 ドーナツ1 サンドイッチ1 ほうじ茶1 抹茶1 カフェ1 カフェイン1 キッチン1 コメダ1 コーヒータイム1 セオリー1 セブン1 ファミマ1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/25 21:50現在

2023年6月5日 20:58 ??駿
@Aria_M_0834 Ariaさん、ありがとう😊 本当に悪い事は続きます😭 ゆっくり休むしか無いので、しばらくはダラダラします。。。(lll __ __)バタッ 飲まなきゃ治らないんですが、ゼリーの薬、すっごい不味いんです😵匂いはコーヒーゼリーなんですが、味は・・・😵‍💫
2023年6月5日 20:52 しろ根
コーヒーにヨーグルトは入れたらダメ🙅‍♀️ クソ不味い
2023年6月5日 20:10 樋口円香
@noctcill_toooru そそ コーヒーがまずい
2023年6月5日 19:23 あんぢゅ
「折角だし茶でも飲んでくか」ってレ君に言われてお家にお邪魔したら、ガウがキッチンから「よぉ不味いコーヒーだけどな」って3人分のカップ出してくれるんだ…
2023年6月5日 19:18 拓也
炭酸コーヒー不味い問題って、そもそもコーヒー自体が苦くて「美味しい」というわけではなく、眠気が覚めるとか集中できるとかそういう副次効果に惹かれて飲んでいる=美味しいと思い込んでいるという呪縛を、炭酸水というスッキリパワーが解き放っただけなのでは、とふと思った。
2023年6月5日 18:39 ざき 北九州
缶コーヒーってクソまずいのがセオリーやけど、このスタバのやつは美味しい☕️
2023年6月5日 18:31 のいず
姫子さんのコーヒーみんなまずいって言ってるのほんとおもろい丹恒くんでさえもおいしくないってよっぽど
2023年6月5日 18:11 Peri tokyo
クソ不味いコーヒーもセットで提供してほしい
2023年6月5日 18:10 猫神たると@ちゅいっらーはks
ファミマで紅茶買ったら付いてきた無料券のコーヒーニューニューってやつ 糞不味い コーヒーなのでもちろんお腹も壊した
2023年6月5日 18:09 鉄旅遊民マサキ
ブリュッセル駅隣にあるタリスラウンジ。プレミアム乗客が利用可能。充電・Wi-Fi・トイレありのセーフティゾーン。 コーヒー不味いがジュース美味い
2023年6月5日 18:02 現役GK?sito?【sito:ch】 the Sixth Street of Hell
コーヒーのブラックしか飲まない人はスタバなんて行くだけ無駄な事を改めて感じた 香料が臭せー割高の不味いもんありがたがって飲んでる人とはたぶん価値観合わなさそう コンビニコーヒーのが全然美味い ジョージアも同じ BOSSかUCCしか勝たん FIREの香料はまだ香りが邪魔しすぎないからまだ可
2023年6月5日 17:41 4ka猫 やばいぜ高校
コーヒーの炭酸のやつ、まずい…
2023年6月5日 17:29 おさけい ?写真はこちらから↓
@vivooroku 色は同じかもしれんけど、ガチで普通のコーヒーに炭酸入ってるだけのやつ 死ぬほどまずい
2023年6月5日 16:41 2023サッカー
うまいまずいというより、このタリーズの炭酸は珍しい組み合わせだから評価が難しい 炭酸だと思えば普通の炭酸は甘いからファンタみたいに思って飲んだら苦くてなにこれ?になるし、コーヒーとして飲むと炭酸でなにこれ?になる 炭酸で苦い飲み物が珍しく、甘くないから美味い不味いの評価がし辛い
2023年6月5日 16:39 ikanyan 鍵垢@EEYPPp
まずいコーヒーを好んで飲むようなドMが喋んな
2023年6月5日 16:12 しお
5日分のサンドイッチができたー!頑張ったあとの、コーヒータイム 昨日仕込んだ水出しコーヒーを…予想以上に美味しくてびっくりした なに、これ やば 3パック1500円もしたから美味しくないといけないんだけど、美味しすぎた
2023年6月5日 15:21 わさび
コーヒーニューニュー新発売のソイハニーおいしくない😔😔牛小屋みてえな味する😔😔
2023年6月5日 15:19 tenk-9
うお,生協で買ったコーヒー,おいしくないや
2023年6月5日 15:11 J戦士〆のりこ
@vk_aii さみしくなって秒で帰ってくる 言葉通じなくてイライラして秒で帰ってくる 水が不味いと言って秒で帰ってくる コーヒーどこで売ってるの?って探して秒で帰ってくる
2023年6月5日 14:51 二代目・比嘉慈朗(胃腸よわよわ) nowhere
カフェで飲むコーヒーが美味しくない…はよ帰ってマキネッたい!
2023年6月5日 14:49 はいね 艦これ→柱島
この夏限定コメダの加賀棒茶使用のほうじ茶ジェリコ、コーヒーゼリーとほうじ茶をいっぺんに口に入れるので美味しくない味がしたが中国では紅茶とコーヒーをミックスして飲む文化があるので観光客には受け入れられるのかもしれない
2023年6月5日 14:29 ねいす
授業中の睡眠を防ぐために毎朝ブラックコーヒー飲んでるんだけど最近カフェインが効いて来るのが午前中ではなく午後だから毎日午前中にある大事な数学と英語の授業で眠たくなるから集中出来てない。まずいまずいまずい
2023年6月5日 14:18 五條丸 バル・ベルデ共和国
炭酸コーヒーって10年くらい前にも出てた気がするんですが、申し訳ないけどクソまずい記憶しかない…
2023年6月5日 14:18 亜紀夏 山口⇄福岡
胃弱ってるときにコーヒーはまずいかも
2023年6月5日 13:59 まかろん侍‎? ̖́ 暁の水辺
あかん!何食べてもまずい!!.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚. お菓子はほぼ全滅、コーヒーはギリ大丈夫……普通のご飯はほぼ味しないなんだこれは
2023年6月5日 13:30 坂口もち サンフレッチェ
全然客の入らない喫茶店でクソ不味いコーヒー淹れるだけで毎月50万手取りで欲しい
2023年6月5日 12:58 でー 大阪
不味いコーヒー飲んだからやる気なくなった
2023年6月5日 12:52 りすメガネ小太郎 さぶ@R_M_Kotaro ?@beach_NATSU
@Kuro_syokki いや父親が入れてくれたやつは違う、普通に味する、コーヒー飲むとお腹痛くなるからあんま飲まないけど ペットボトルとか市販品まずい
2023年6月5日 12:20 シアン?
ハニーラテ好きだから飛びついたけどこれはあんまり美味しくないな。このシリーズは普通のコーヒーニューニューかバナナが美味しかった
2023年6月5日 12:19 カマンベール堀江?? 日本
セブン印の缶コーヒーのラテ全然美味しくない。ラテというかコーヒー牛乳。甘すぎる。
2023年6月5日 12:08 まじら CV:今井麻美 大東京帝国
青汁、不味いイメージ広がって残念なんだよな。抹茶みたいでおいしいと思うんだけれど...。コーヒー大好きな俺が言うのもあれだけれど、コーヒーの方がよっぽどマズイ
#抹茶  
2023年6月5日 11:49 ひるか
ジョージアって、やっぱり不味い。 甘過ぎるか、合成甘味料まみれの味がするか、何も味しない苦味だけのコーヒーしかない。   
2023年6月5日 11:29 卍リク卍@ザワぷろ所属
コーヒーニューニューじゃねぇよ、クソまずいわ!
2023年6月5日 11:22 星光 地球
例の炭酸コーヒー飲んでみたけどクッソ不味いなこれ…。 おかげで目は覚めたわ
2023年6月5日 11:21 Azul/アスール 
世界一のバリスタが監修してる割には美味しくないコーヒー
2023年6月5日 10:49 蜘蛛
美味い不味いは人の好みによってかなり差があるから、他人の評価はあくまで参考だけでいいと思うわ コーヒーなんか酸味の強いの好きな人が美味いと言うけど、私は酸味が強いの苦手なので不味いと思うもの
2023年6月5日 10:39 ? ? ? Contact ▶︎ subaimo04@gmail.com
タリーズのブラックコーヒーソーダ割と好きなんだけど不味いってめっちゃ言われてるのか......
2023年6月5日 10:20 しゅうまい君 せいろ
ドリップコーヒーのありますか??周りも納得してくれると思い込んでたんだけど、上司に変質してきてまずいまずいまずい
2023年6月5日 9:58 けゆた@強く生きて
おしゃれなふりしてブラックコーヒー飲んだんだけど、美味しいか美味しくないかで言えば糖分ほしーってなったかんじで飲めなくはなかったので美味しかったんだと思う。やっぱキャラメルオレとかが、好き
2023年6月5日 9:48 ろっくふぃーど
今日買ったペットボトルのコーヒー不味いです…やらかしたー
2023年6月5日 8:31 T-KOMA Batou-t EARTH JAPAN
@yottssi @uzedit1 アメリカには行ったことがないです。そんなに不味いのかと思いました。 私は、基本的にコーヒーが駄目でして、カフェ・オ・レやラテしか飲めません😭 珈琲専門店連れられて行ってもカフェ・オ・レありますし、紅茶やジュースもあるから大丈夫です。マクドは、森永のカフェ・オ・レです。
#紅茶  
2023年6月5日 7:58 すいと
今日のコーヒーはおいしくない
2023年6月5日 7:39 深澤 あたしはあたしの世界の実験台
くっっっっっそ、まずいコーヒー白にこぼした、泣いてちゃ仕方ないでしょ!
2023年6月5日 6:10 よう┃マーケ×ライティング
「価格を安くする=コスト削減は当然の図式なんだけど、味が落ちては意味がない。美味しいコーヒーが500円と、味が好みでない250円のコーヒー、また来店するのはどっち?」と言うと、「おいしくないって分かってて、お金払ってまではまた来たいと思わないよ」「そこ!いくら安くても“求めているコト”に
2023年6月5日 4:48 fam
タリーズの炭酸コーヒーどう足掻いても不味いらしいの気になって飲んでみたけど、思ったより倍くらい美味くて驚いてる
2023年6月5日 3:21 Dry_meat
コーヒー淹れに行くとドーナツがある暮らし、これはまずい、クセになる
2023年6月5日 2:12 こんどる 緑の芝生と青い空
そういえばタリーズの炭酸コーヒー、自分はまずいとは思わなかった。ブラックなのが評価が分かれるところかな。そもそもあまり見かけない。
2023年6月5日 2:02 ホゥリィホック ?✨️Rep Live狂✨️? 田舎ディビジョン
crash your micの「不味いコーヒー と逃げるMC」のとこの口拭ってペッてする振り付けしゅき~~~~~~~~~!!!!!!😇☕️ それ見るだけの為に危険を顧みず不味いコーヒーを差し出したい
2023年6月5日 1:22 エネゴリターボ
コーヒーゼリー以外のコーヒー味の食べ物もまずい!
2023年6月5日 0:09 まぐろだよ
@inkya_1011 なんか微妙よね 不味い、とまでは行かなかったけど美味しくは無い 元のコーヒーが美味しいから不味くならなかっただけだろうな()
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×