みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タリーズ4 ニューニュー4 紅茶3 ゼリー2 スタバ2 ドーナツ1 サンドイッチ1 ほうじ茶1 抹茶1 カフェ1 カフェイン1 キッチン1 コメダ1 コーヒータイム1 セオリー1 セブン1 ファミマ1 |
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/25 21:50現在
@Aria_M_0834 Ariaさん、ありがとう😊
本当に悪い事は続きます😭
ゆっくり休むしか無いので、しばらくはダラダラします。。。(lll __ __)バタッ
飲まなきゃ治らないんですが、ゼリーの薬、すっごい不味いんです😵匂いはコーヒーゼリーなんですが、味は・・・😵💫
コーヒーにヨーグルトは入れたらダメ🙅♀️
クソ不味い
@noctcill_toooru そそ
コーヒーがまずい
「折角だし茶でも飲んでくか」ってレ君に言われてお家にお邪魔したら、ガウがキッチンから「よぉ不味いコーヒーだけどな」って3人分のカップ出してくれるんだ…
炭酸コーヒー不味い問題って、そもそもコーヒー自体が苦くて「美味しい」というわけではなく、眠気が覚めるとか集中できるとかそういう副次効果に惹かれて飲んでいる=美味しいと思い込んでいるという呪縛を、炭酸水というスッキリパワーが解き放っただけなのでは、とふと思った。
姫子さんのコーヒーみんなまずいって言ってるのほんとおもろい丹恒くんでさえもおいしくないってよっぽど
クソ不味いコーヒーもセットで提供してほしい
ファミマで紅茶買ったら付いてきた無料券のコーヒーニューニューってやつ
糞不味い
コーヒーなのでもちろんお腹も壊した
ブリュッセル駅隣にあるタリスラウンジ。プレミアム乗客が利用可能。充電・Wi-Fi・トイレありのセーフティゾーン。
コーヒー不味いがジュース美味い
コーヒーのブラックしか飲まない人はスタバなんて行くだけ無駄な事を改めて感じた
香料が臭せー割高の不味いもんありがたがって飲んでる人とはたぶん価値観合わなさそう
コンビニコーヒーのが全然美味い
ジョージアも同じ
BOSSかUCCしか勝たん
FIREの香料はまだ香りが邪魔しすぎないからまだ可
コーヒーの炭酸のやつ、まずい…
@vivooroku 色は同じかもしれんけど、ガチで普通のコーヒーに炭酸入ってるだけのやつ
死ぬほどまずい
うまいまずいというより、このタリーズの炭酸は珍しい組み合わせだから評価が難しい 炭酸だと思えば普通の炭酸は甘いからファンタみたいに思って飲んだら苦くてなにこれ?になるし、コーヒーとして飲むと炭酸でなにこれ?になる 炭酸で苦い飲み物が珍しく、甘くないから美味い不味いの評価がし辛い
まずいコーヒーを好んで飲むようなドMが喋んな
5日分のサンドイッチができたー!頑張ったあとの、コーヒータイム 昨日仕込んだ水出しコーヒーを…予想以上に美味しくてびっくりした なに、これ やば 3パック1500円もしたから美味しくないといけないんだけど、美味しすぎた
うお,生協で買ったコーヒー,おいしくないや
@vk_aii さみしくなって秒で帰ってくる
言葉通じなくてイライラして秒で帰ってくる
水が不味いと言って秒で帰ってくる
コーヒーどこで売ってるの?って探して秒で帰ってくる
この夏限定コメダの加賀棒茶使用のほうじ茶ジェリコ、コーヒーゼリーとほうじ茶をいっぺんに口に入れるので美味しくない味がしたが中国では紅茶とコーヒーをミックスして飲む文化があるので観光客には受け入れられるのかもしれない
授業中の睡眠を防ぐために毎朝ブラックコーヒー飲んでるんだけど最近カフェインが効いて来るのが午前中ではなく午後だから毎日午前中にある大事な数学と英語の授業で眠たくなるから集中出来てない。まずいまずいまずい
炭酸コーヒーって10年くらい前にも出てた気がするんですが、申し訳ないけどクソまずい記憶しかない…
胃弱ってるときにコーヒーはまずいかも
あかん!何食べてもまずい!!.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
お菓子はほぼ全滅、コーヒーはギリ大丈夫……普通のご飯はほぼ味しないなんだこれは
全然客の入らない喫茶店でクソ不味いコーヒー淹れるだけで毎月50万手取りで欲しい
不味いコーヒー飲んだからやる気なくなった
@Kuro_syokki いや父親が入れてくれたやつは違う、普通に味する、コーヒー飲むとお腹痛くなるからあんま飲まないけど
ペットボトルとか市販品まずい
青汁、不味いイメージ広がって残念なんだよな。抹茶みたいでおいしいと思うんだけれど...。コーヒー大好きな俺が言うのもあれだけれど、コーヒーの方がよっぽどマズイ
ジョージアって、やっぱり不味い。
甘過ぎるか、合成甘味料まみれの味がするか、何も味しない苦味だけのコーヒーしかない。
例の炭酸コーヒー飲んでみたけどクッソ不味いなこれ…。
おかげで目は覚めたわ
世界一のバリスタが監修してる割には美味しくないコーヒー
美味い不味いは人の好みによってかなり差があるから、他人の評価はあくまで参考だけでいいと思うわ
コーヒーなんか酸味の強いの好きな人が美味いと言うけど、私は酸味が強いの苦手なので不味いと思うもの
タリーズのブラックコーヒーソーダ割と好きなんだけど不味いってめっちゃ言われてるのか......
ドリップコーヒーのありますか??周りも納得してくれると思い込んでたんだけど、上司に変質してきてまずいまずいまずい
おしゃれなふりしてブラックコーヒー飲んだんだけど、美味しいか美味しくないかで言えば糖分ほしーってなったかんじで飲めなくはなかったので美味しかったんだと思う。やっぱキャラメルオレとかが、好き
今日買ったペットボトルのコーヒー不味いです…やらかしたー
@yottssi @uzedit1 アメリカには行ったことがないです。そんなに不味いのかと思いました。
私は、基本的にコーヒーが駄目でして、カフェ・オ・レやラテしか飲めません😭
珈琲専門店連れられて行ってもカフェ・オ・レありますし、紅茶やジュースもあるから大丈夫です。マクドは、森永のカフェ・オ・レです。
今日のコーヒーはおいしくない
くっっっっっそ、まずいコーヒー白にこぼした、泣いてちゃ仕方ないでしょ!
「価格を安くする=コスト削減は当然の図式なんだけど、味が落ちては意味がない。美味しいコーヒーが500円と、味が好みでない250円のコーヒー、また来店するのはどっち?」と言うと、「おいしくないって分かってて、お金払ってまではまた来たいと思わないよ」「そこ!いくら安くても“求めているコト”に
そういえばタリーズの炭酸コーヒー、自分はまずいとは思わなかった。ブラックなのが評価が分かれるところかな。そもそもあまり見かけない。
crash your micの「不味いコーヒー と逃げるMC」のとこの口拭ってペッてする振り付けしゅき~~~~~~~~~!!!!!!😇☕️
それ見るだけの為に危険を顧みず不味いコーヒーを差し出したい
@inkya_1011 なんか微妙よね
不味い、とまでは行かなかったけど美味しくは無い
元のコーヒーが美味しいから不味くならなかっただけだろうな()

















































