ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ4 パン2 カフェイン2 タリーズ2 キムチ1 トースト1 ケーキ1 シフォンケーキ1 ほうじ茶1 抹茶1 朝食1 晩ごはん1 あたか1 アマレット1 カフェ1 サンマルク1 サンマルクカフェ1 セブン1 チャレンジャー1 ニューニュー1 ハードボイルド1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/26 00:42現在

2023年6月4日 7:08 抹茶アイス
今日は本番のメカニック(*・ω・)ノ 大変やけど頑張ります💪 朝食にイキってコーヒーとか飲んでみたらやっぱりダメでしたw コーヒーは美味しくない!!
#朝食  
2023年6月4日 7:01 you ui
2日間の休み(1食食べ飲み放題1食多め外食) 後48.35キロ 大丈夫とりもどせる!! 朝 ココナッツミルクコーヒー(後半不味い) キャベツ豚肉 納豆キムチ 6ピーチーズ1つ
2023年6月4日 7:01 ラジョ パイオニアLDC
不味いと分かっていても炭酸コーヒーを飲んでしまう。酸味と炭酸が合わないんだわ。
2023年6月4日 2:20 シロヤDr テラの何処か
炭酸コーヒー飲んでるけどくっそ不味いし脳がこれをコーヒーと認めない
2023年6月4日 0:52 ??꒦꒷
カフェインレスのコーヒー自分で淹れても不味い
2023年6月4日 0:40 paako
サンマルクのパンはまあまあ、コーヒーは普通、でもクオリティに見合う値段じゃない、その上聞きたくもない話を聞かされ不味い食事になるのならもう2度と行かないかな。気持ちよく過ごせないのにお金払う価値ない。それに気付いてない店員が痛い。
2023年6月4日 0:22 のりペケ 山形県
寝巻きに着替えんのめんどいからツナギのまま寝てやるちくしょう。 俺の車でコーヒー飲むの禁止にしてやる💢 乾いてちゃんと通電すればいいけど通電しっぱなしは流石にまずい 明日仕事とか行ってたけど悪いけどそんなことしてる暇なくなった。
2023年6月4日 0:10 毎日眠い???? ?
金がえぐいペースでなくなってるまずい 確定分だけでも ぼざろの本と通販とかスパイファミリーのコーヒーとかアニメ化後のATRIのグッズとかあるのに
2023年6月3日 23:51 るー@しらいまー 東京都
炭酸入りコーヒー気になってつい買ってしまったけど…、不味い🤮
2023年6月3日 22:50 JIM MOTOSAKI(89) 東京 江東区
@MokhaOkinawa 渋谷あたりは取水口もそうですが浄水設備が古く、古来より水がまずいと言われており、コーヒー屋を悩ませております。 と聞いております笑 最近池尻大橋で仕事してるんですが、たまにコーヒー淹れるとまずいんで、多分本当です 🌕 🫴
2023年6月3日 22:41 KEI? #認定展7ありがとございました。次頑張ります? 日本 東京
今日は仕事もうまく行かなかったし、帰りは一駅前で降りたほうが買い物できたし、買った晩ごはん失敗したし、ボトルコーヒーも試しに買ったのやっぱり美味しくないし、 惨敗の1日だったけど、 それでも、良い事だってあったんだ。 良い知らせだってあったんだ。 明日1日楽しもう。…
2023年6月3日 22:22 ?めろんぱい?
@47SsDTcqDO0WWbn まずいよねー?ブラックコーヒーかとおもったんだよね😨
2023年6月3日 20:30 ひんじゃく( ⩌д⩌)めっちゃ編む 勇気は夢を叶える魔法
赤ワインとコーヒーが合うらしいから一緒に飲んでるけどあんまり美味しくないな(´˙꒳​˙ `)
2023年6月3日 20:22 ゆう
興味本位でごちゃ混ぜの酒作ったけど、あまりおいしくない笑 コーヒーミルクウイスキーアマレット
2023年6月3日 20:08 Kento Mizuno
手で淹れたコーヒーとドリップパックのコーヒー混ぜたらまずい...
2023年6月3日 19:40 Takumi 神椿市
タリーズのコーヒーソーダあんまり美味しくない・・・
2023年6月3日 19:40 しろし でんぱえしだん
まずいコーヒーでも淹れるか…
2023年6月3日 19:02 あっくん㌠? ?✨ やまがたちほーないりくぶ
@VvuBWd1BmT5VMuH 抹茶の甘みとコーヒーのブラックの苦さが喧嘩してクソまずいですw まだコーヒーとほうじ茶だったかな?そっちのが全然飲めたけどこっちは2口でギブアップしたw
2023年6月3日 18:58 善良なサボテン 約束の地 -17.875596,-148.066799
ボスのコーヒーニューニューのソイハニーとかいうやつようこんなまずいもん売ろうと思ったな 発案者とゴーサイン出した奴にもう商品開発関わらせるな
2023年6月3日 18:31 おーちゃん
スタバのロイヤルカスタマーだけど普段ブラックのコーヒー以外は飲まなくて、フラペチーノも全く興味がないんだけど😂未知のコーヒー体験は試さずにいられない🥺おいしいかおいしくないかは別として笑、不思議な新体験…常にチャレンジャーで、攻め続けることの大切さを学ぶわけです。(元PTR)
2023年6月3日 18:19 kuri 栗山王国
炭酸コーヒーから炭酸を抜けばまずいコーヒーになるので何とか飲める
2023年6月3日 18:00 人型のティック
スタバのなんかクリームとか乗ってるやつとかよく見るんだけど、普通のコーヒーはみんな飲まないの? なに? 美味しくないの?
2023年6月3日 17:40 シンガ さいアリの近く
嗅覚が戻らずコーヒーが美味しくない🥺
2023年6月3日 17:11 ?菜門アタロウザ? 出世魚
行きつけのスーパーに売ってないから自分ちのコーヒーで炭酸コーヒー作った。 くぅ〜…最高に美味しくない!!!毎日飲みたい!!!
2023年6月3日 16:30 ????. Japan
チェーンのカフェ、コーヒーもケーキも美味しくない( ・ε・)
2023年6月3日 16:18 頑張りたい
コーヒーも炭酸水も好きだから買ってみたけど絶望的に不味い…
2023年6月3日 16:12
めっちゃ美味いシフォンケーキとめっちゃ不味いコーヒー
2023年6月3日 15:53 加藤あき『あき・A』
スタバのコーヒー、美味しくないけど話が早いから毎回頼んじゃう ポンッと出してくれるからコレでいいやってなるよねー。今日のはまだ美味しくできてる方だけど、美味しくないときは本当にヒドイときある 調べたら豆が日替わりみたい。今日のはまぁまぁ個人的にはアタリってことかなぁ
2023年6月3日 15:51 NORA 映画感想まとめ→
サンマルクカフェ、相変わらずコーヒーはまずいのだが、プラストローを使い続けているところは評価している。
2023年6月3日 15:32 nkn niigata
トップバリュのコーヒーフロートが激不味い...コーヒーの味しないじゃん😑
2023年6月3日 14:19 ?ねる?‍⬛? 推ししか勝たん!
炭酸水➕コーヒー🟰クソまずい
2023年6月3日 14:09 シンデン
炭酸コーヒー買ってもらって美味しいか不味いのか聞くのもいいかな。 特に欲しいものないし。
2023年6月3日 13:51 ako 福岡
モソモソとトーストを食べ苦味の強い冷えたコーヒーで流し込む。パン屑の残る皿を洗い水気を拭き取る。一口残ったコーヒーを不味いと思いながら飲み干す。3回目の洗濯が終わりシーツを干す。掃除機を振り回しながら部屋と廊下を掃除。ハードボイルドだぜぃ。🤣
2023年6月3日 13:40 roosiguma せんだい
ひっさびさに缶コーヒー飲んだらめちゃくちゃまずい…
2023年6月3日 13:38 藤浪智之@「きみが決めるスト一リ一ブック」発売中 とけねこ@連合
タリーズの炭酸コーヒー「ガッサータ ブラック&ソーダ」。 私は大変好きで、しばらくは毎日、いまも週3ぐらいの頻度で買って愛飲しているのですが、TLの流れを見ると、不評というか、あたかも「不味いということを前提にしたネタ」でわざわざ写真と共にツイートしている人が何人もおり、解せぬ。
2023年6月3日 13:30
普通のコーヒーのつもりで買ったこの飲み物、炭酸が入りのコーヒーで吹き出るわ美味しくないわで災難
2023年6月3日 13:22 なっくる=109
定期手に出る炭酸コーヒー、見かけたら買わずにはいられない(おいしくはない)
2023年6月3日 12:39 石田麦
まずいインスタントコーヒーを飲むよ。私はまずいインスタントコーヒーが大好き マキネッタを使っていたこともあるが面倒くさくなっちゃう うぅ
2023年6月3日 12:29 練り物ちくわ 日本とVR
これ意外と美味しいぞ!? 不味いって聞いてたから買ったんだけど笑 なんでもチャレンジするものだなー 味はコーヒー牛乳!
2023年6月3日 12:19 遠野びび(..◜ᴗ◝..) 遠野の迷い家
まずいらしいので買ってみた✨ コーヒー飲むのは一ヶ月ぶり!
2023年6月3日 11:42 七咲 Mare Lamentorum
コンビニで見かけて新しいやん!と思って買ったままおいてたら、Twitterでクソまずいという情報が入ってきてなんだオメェそんな不味いんかなったので昨日の固定中に飲んだけどマジで不味かった。口当たりは炭酸であと口はコーヒーで脳がバグる、とりあえず不味い
2023年6月3日 11:21 来年こそ本気出す 兵庫県の山のほう
コーヒー+炭酸は、発売すると飲んでてマズい いつもコーヒー味と炭酸が喧嘩する 今回は、コーヒーの風味程度にした炭酸 だから喧嘩しない でもうっすらコーヒー風味の炭酸は美味しくない
2023年6月3日 11:21 みずきち 地獄
とてもあまいと言われたけど 実際に飲んで見るとそうではないかな カフェイン摂取のために毎朝は無糖ラテ飲んでるけどこれコーヒーの味が薄いから、コーヒーじゃなくて他の飲み物と考えたらおいしく飲める感じ 最初はもしかして落花生味がする?と思ったけど 普通のコーヒーだったねw
2023年6月3日 11:20 参鶏湯
(普段友人が丁寧に焙煎した豆でコーヒー飲んでるので) 初スタバのコーヒー美味しくない
2023年6月3日 11:20 Mobさん
@Rk2qTo お茶+コーヒーはやっぱり不味いです🤮
2023年6月3日 10:31 宝良ちゃん
プロテイン コーヒーで割ったらギリ……… いや、ギリ…… まずいか……………
2023年6月3日 9:32 まぁ CRF1100L
セブンコーヒーの横にあるゼロキロカロリーシロップてのが目に入った。ゼロキロカロリーの文字に脊髄反射してしまいまずいコーヒーが出来上がった。我ながらアホ。
2023年6月3日 8:50 alu Los Angeles, CA
さっき淹れたコーヒー失敗したからおいしくない。
2023年6月3日 8:42 いじろ。
@nagoyanoaya コーヒーと炭酸の時点で何をどうしても不味いよ。笑
2023年6月3日 8:32 あやくあ???????? トレジェイとフロケイの覗き穴
なんか美味しくないと思ったら牛乳で割るタイプのスティックコーヒーだった
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ