みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ4 パン2 カフェイン2 タリーズ2 キムチ1 トースト1 ケーキ1 シフォンケーキ1 ほうじ茶1 抹茶1 朝食1 晩ごはん1 あたか1 アマレット1 カフェ1 サンマルク1 サンマルクカフェ1 セブン1 チャレンジャー1 ニューニュー1 ハードボイルド1 |
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/26 00:42現在
2日間の休み(1食食べ飲み放題1食多め外食)
後48.35キロ
大丈夫とりもどせる!!
朝
ココナッツミルクコーヒー(後半不味い)
キャベツ豚肉
納豆キムチ
6ピーチーズ1つ
不味いと分かっていても炭酸コーヒーを飲んでしまう。酸味と炭酸が合わないんだわ。
炭酸コーヒー飲んでるけどくっそ不味いし脳がこれをコーヒーと認めない
サンマルクのパンはまあまあ、コーヒーは普通、でもクオリティに見合う値段じゃない、その上聞きたくもない話を聞かされ不味い食事になるのならもう2度と行かないかな。気持ちよく過ごせないのにお金払う価値ない。それに気付いてない店員が痛い。
寝巻きに着替えんのめんどいからツナギのまま寝てやるちくしょう。
俺の車でコーヒー飲むの禁止にしてやる💢
乾いてちゃんと通電すればいいけど通電しっぱなしは流石にまずい
明日仕事とか行ってたけど悪いけどそんなことしてる暇なくなった。
金がえぐいペースでなくなってるまずい
確定分だけでも ぼざろの本と通販とかスパイファミリーのコーヒーとかアニメ化後のATRIのグッズとかあるのに
炭酸入りコーヒー気になってつい買ってしまったけど…、不味い🤮
@MokhaOkinawa 渋谷あたりは取水口もそうですが浄水設備が古く、古来より水がまずいと言われており、コーヒー屋を悩ませております。
と聞いております笑
最近池尻大橋で仕事してるんですが、たまにコーヒー淹れるとまずいんで、多分本当です
🌕
🫴
今日は仕事もうまく行かなかったし、帰りは一駅前で降りたほうが買い物できたし、買った晩ごはん失敗したし、ボトルコーヒーも試しに買ったのやっぱり美味しくないし、
惨敗の1日だったけど、
それでも、良い事だってあったんだ。
良い知らせだってあったんだ。
明日1日楽しもう。…
@47SsDTcqDO0WWbn まずいよねー?ブラックコーヒーかとおもったんだよね😨
赤ワインとコーヒーが合うらしいから一緒に飲んでるけどあんまり美味しくないな(´˙꒳˙ `)
手で淹れたコーヒーとドリップパックのコーヒー混ぜたらまずい...
まずいコーヒーでも淹れるか…
@VvuBWd1BmT5VMuH 抹茶の甘みとコーヒーのブラックの苦さが喧嘩してクソまずいですw
まだコーヒーとほうじ茶だったかな?そっちのが全然飲めたけどこっちは2口でギブアップしたw
ボスのコーヒーニューニューのソイハニーとかいうやつようこんなまずいもん売ろうと思ったな
発案者とゴーサイン出した奴にもう商品開発関わらせるな
スタバのロイヤルカスタマーだけど普段ブラックのコーヒー以外は飲まなくて、フラペチーノも全く興味がないんだけど😂未知のコーヒー体験は試さずにいられない🥺おいしいかおいしくないかは別として笑、不思議な新体験…常にチャレンジャーで、攻め続けることの大切さを学ぶわけです。(元PTR)
炭酸コーヒーから炭酸を抜けばまずいコーヒーになるので何とか飲める
嗅覚が戻らずコーヒーが美味しくない🥺
行きつけのスーパーに売ってないから自分ちのコーヒーで炭酸コーヒー作った。
くぅ〜…最高に美味しくない!!!毎日飲みたい!!!
コーヒーも炭酸水も好きだから買ってみたけど絶望的に不味い…
スタバのコーヒー、美味しくないけど話が早いから毎回頼んじゃう
ポンッと出してくれるからコレでいいやってなるよねー。今日のはまだ美味しくできてる方だけど、美味しくないときは本当にヒドイときある
調べたら豆が日替わりみたい。今日のはまぁまぁ個人的にはアタリってことかなぁ
トップバリュのコーヒーフロートが激不味い...コーヒーの味しないじゃん😑
炭酸水➕コーヒー🟰クソまずい
炭酸コーヒー買ってもらって美味しいか不味いのか聞くのもいいかな。
特に欲しいものないし。
モソモソとトーストを食べ苦味の強い冷えたコーヒーで流し込む。パン屑の残る皿を洗い水気を拭き取る。一口残ったコーヒーを不味いと思いながら飲み干す。3回目の洗濯が終わりシーツを干す。掃除機を振り回しながら部屋と廊下を掃除。ハードボイルドだぜぃ。🤣
ひっさびさに缶コーヒー飲んだらめちゃくちゃまずい…
タリーズの炭酸コーヒー「ガッサータ ブラック&ソーダ」。
私は大変好きで、しばらくは毎日、いまも週3ぐらいの頻度で買って愛飲しているのですが、TLの流れを見ると、不評というか、あたかも「不味いということを前提にしたネタ」でわざわざ写真と共にツイートしている人が何人もおり、解せぬ。
普通のコーヒーのつもりで買ったこの飲み物、炭酸が入りのコーヒーで吹き出るわ美味しくないわで災難
定期手に出る炭酸コーヒー、見かけたら買わずにはいられない(おいしくはない)
まずいインスタントコーヒーを飲むよ。私はまずいインスタントコーヒーが大好き マキネッタを使っていたこともあるが面倒くさくなっちゃう うぅ
これ意外と美味しいぞ!?
不味いって聞いてたから買ったんだけど笑
なんでもチャレンジするものだなー
味はコーヒー牛乳!
まずいらしいので買ってみた✨
コーヒー飲むのは一ヶ月ぶり!
コンビニで見かけて新しいやん!と思って買ったままおいてたら、Twitterでクソまずいという情報が入ってきてなんだオメェそんな不味いんかなったので昨日の固定中に飲んだけどマジで不味かった。口当たりは炭酸であと口はコーヒーで脳がバグる、とりあえず不味い
コーヒー+炭酸は、発売すると飲んでてマズい
いつもコーヒー味と炭酸が喧嘩する
今回は、コーヒーの風味程度にした炭酸
だから喧嘩しない
でもうっすらコーヒー風味の炭酸は美味しくない
とてもあまいと言われたけど
実際に飲んで見るとそうではないかな
カフェイン摂取のために毎朝は無糖ラテ飲んでるけどこれコーヒーの味が薄いから、コーヒーじゃなくて他の飲み物と考えたらおいしく飲める感じ
最初はもしかして落花生味がする?と思ったけど
普通のコーヒーだったねw
@Rk2qTo お茶+コーヒーはやっぱり不味いです🤮
プロテイン コーヒーで割ったらギリ……… いや、ギリ…… まずいか……………
セブンコーヒーの横にあるゼロキロカロリーシロップてのが目に入った。ゼロキロカロリーの文字に脊髄反射してしまいまずいコーヒーが出来上がった。我ながらアホ。
さっき淹れたコーヒー失敗したからおいしくない。
@nagoyanoaya コーヒーと炭酸の時点で何をどうしても不味いよ。笑
なんか美味しくないと思ったら牛乳で割るタイプのスティックコーヒーだった
















































