みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ニューニュー3 紅茶2 刺身1 パスタ1 揚げパン1 抹茶1 アイスコーヒー1 カフェモカ1 昼めし1 さんみ1 すぎたま1 だんだん1 はちみつ1 カフェ1 カフェイン1 クスクス1 サンド1 スタバ1 タリーズ1 ファミマ1 ベジタリアン1 |
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/26 02:00現在
@donbe47 見間違えて、まずいコーヒーで頭を覚ますに見えました☕️🙏💦
@_Chiko_maru_ あああ〜これは良い旧知🩶💜🩶💜
⚖️良いかよく聞け俺には我慢ならんモンがふたつある。ひとつ、不味いコーヒー、ふたつ、答えを知ってるのにわざと相手の口から言わせようとするヤツだ。
💉から求めるだけじゃなくて⚖️からも求めるの対等な関係っぽくて最高です👏🧡🧡
朝の缶コーヒーは普通の缶コーヒーを朝用に訴求したって話(30分くらいのところで聞けます)びっくりした。
あれは昼飲んでも美味しくないなぁって思ってたんですけど、自分のプラシーボ効果だったのか!と納得。
節約にと思ってインスタントコーヒー買ってみたけど、あまり美味しくないね。
ティーメーカーかった。上から押しこむやつ。喫茶店とかにある。ティーバックの紅茶がうまくないとお袋が言う。これで、紅茶もコーヒーも淹れられる。紅茶をおいしく飲む。
コーヒーが悲しいくらい美味しくない
ましてや酸味がしっかりしているコーヒー自体、多くの日本人には飲み慣れていないことが容易に想像できるので、ガッサータが不味いと言ってる人間はまずコーヒー自体を飲み慣れてないってところからでしょ……
新しい睡眠導入剤
主な副作用:口の中の苦味
不味いコーヒーの雑味が常に残ってる様な感覚に襲われ中々に苦痛…
前飲んでた金縛りが副作用の方が楽かも…
口の中ちゃむちゃむずっとしてる(*/ω\*)
うわ〜このコーヒーめちゃくちゃ美味しくない(笑)サントリーさんにはスマンがハッキリ言う、甘すぎ&ハニー風味キツすぎ〜😢
コレコーヒーちゃいまっせ。。
ただでさえ甘すぎんのNGやのに〜
皆さんご注意ください。。
コーヒー炭酸まじ不味い
コーヒーニューニューのソイハニー、
夫の会社で甘すぎてまずいと騒ぎ←
になっていたということですが
わたしは美味しかったです(o_o)!
全く甘すぎないし
はちみつが大好きなので♪
やっぱコーヒーソーダ不味いな
この町にできた新しいカフェにお昼に行って来た。コーヒーまずい&お昼のスペシャルって言うのでチキンの入ったサラダにクスクスを頼んだらもう売り切れ。それでベジタリアンの方を頼むとサラダにクスクスとバターナットスクワッシュ2切れ入って£6、50。高すぎる。家で作って食べたらよかった。🥲
登山して山頂でひこちさんのクソまずいコーヒーを飲みたい、山頂にコーヒー豆ゴリゴリするやつわざわざ持ち込んでゴリゴリして欲しい
「クソまずいです」と販売されていたコーヒー入り炭酸飲料をいろいろな方法で飲み比べ
模写が模写にならないし、絵柄を真似できるほどの能力もないのでアレだけれど、
それはそれとして私の絵、味があるから。試しに舐めてみたらいいな。
コーヒーの味がするよ。
職場のコーヒー、なんであんなにまずいんだろうな。
食べないで力はいらないとかいう事態が怖かったんだと思う普段より食べてたかも
おかげで不味いもの食べて太ったわーと思ってたけど平常に近い今はいつもの体重なのでこれで良かったのでしょう!
味覚はかなりマシになったので後は鼻だなー
コーヒーが不思議な匂いするというか臭く感じてもったいない
@chigirewata1776 炭酸って甘いものと混ぜるから美味いのであって単体ではあんま美味しくないしコーヒーと合わせたらもっと美味しくなくなりそう
@Tomomix310 そうなのですね!!コーヒーに、そのオイルを早速入れてみます🍀✨アドバイスいただき、ありがとうございます🥰✨本当に、このままではまずいので、気合いをいれます💪
味は炭酸抜けた炭酸水でコーヒー作った感じかな
炭酸無い炭酸水ほど不味い水は無い気がする...
インスタントコーヒー、同じメーカーでもドリップは美味しいのに溶かすやつ美味しくない…みたいなことがあって、やっぱ豆以外ならドリップ買うほうがいいな…とおもった…
くそまずいコーヒーを飲んでいる
だだ下がりしたテンションでコーヒー淹れたらくっそ苦いのができてしまって、なんか狂ってたのかヨーグルトにかけて食べた。
最初は「意外とアリ」とか思ってたけどだんだん「ん?なんかまずくない?まずい気がする…まっず!」てなった。
@xx_x_ACID_x_xx あしっど…疲れてるねぇ
ジャガイモコーヒーは
絶対美味しくないよ🤣
気のせいか、すこーし食べられる物と苦手な物が変わってる気がする。今までフツーに食べてたコンビニの揚げパンは半分で油負け。コーヒーも飲めなくはないけど、美味しくない。刺身は今日変わらず食べられた。しばらくは食べ物実験だなー。
自分で淹れたコーヒー☕️
何でこんなに不味いんだろう🤣
SmartNewsで記事を開く "「クソまずいです」と販売されていたコーヒー入り炭酸飲料をいろいろな方法で飲み比べ"
Webで読むなら
クソまずいです
@vtec86ranebo 『果汁100%ジュース缶』は
1%の『果実』と
99%の『人工甘味料』で
つくられる
『缶コーヒー』は
1%の『コーヒー豆』と
99%の
『タバコのシケモク
(吸い殻)の出汁』
でつくられる
どおりでたまに、不味い
ブラック缶コーヒーが
ある。😂
ブラックコーヒーどこの店も大体一番安いから不味いと思いながらも良く飲んでたけど飲みすぎて最近好きになってきた
いつものタリーズの缶にすればよかった、10円ケチってボス買ったら美味しくない…ファミマまでコーヒー買いに行くのめんどくさい…
梅雨入りした途端コーヒーがクソまずい
ガムとコーヒーって一緒に食べても美味しくないな
あんなに好きだったコーヒーが
非常に不味い!美味しくないの!
つらい…甘い物もコーヒーも食べられないなんてわたしじゃない😭😭
そして娘も発熱(38.5℃)
これから検査するけどたぶんコロ助
申し訳ない…ごめん…
コーヒーに砂糖入れた方が逆に不味いな、そのまま飲んだ方がまだマシ
コーラもコーヒーもタバコも不味いから水しか飲みたくないのに水が少ない🥹
でもね、夜にニキが持ってきてくれるんだってさ🥹
また借りができちまうぜ🥹
ニキ、ありがとよ🥹
アイスコーヒー好きだけど美味しくない
別に美味しくないものだと思ってのんでるというか、比較対象が美味しいコーヒー(ホット)なせいでそう思うだけでアイスコーヒーはアイスコーヒーなんだよな
とにかく美味しいのが飲みたければホット飲め
コーヒー入れたけどめちゃくちゃ薄なってもうた、不味い
頭痛くて急遽買ったコーヒーが不味い。
ジョージアの缶コーヒーあんま美味しくない😔
@mety2504 黒い炭酸だから脳がコーラと思い込んで飲んでしまうので、解析判断がバグり美味しくないに行きついてしまうのかも🤔
俺は好かんかった!てか前提としてコーヒー苦手やからね!!🤤

















































