みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/26 03:18現在
@mety2504 黒い炭酸だから脳がコーラと思い込んで飲んでしまうので、解析判断がバグり美味しくないに行きついてしまうのかも🤔
俺は好かんかった!てか前提としてコーヒー苦手やからね!!🤤
@love04_samyu はらちゃんさんこんにちは!
コーヒーはなんなら美味しくないとさえ思っているのに買ってしまう🤣
いつも、「美味しくないなぁー」と思いながら飲んでた缶コーヒー。
やっぱり美味しくない🥺
生まれて初めてコーヒーが不味い
あんまりおいしくないコーヒー豆と低脂肪牛乳だったからかもしれない
呑気にコーヒー飲んでるけどお顔まだ途中だったまずい
小さいコップだったからミルク入れられなくてブラックコーヒーで飲んだけどクソまずいな
今回の中南米3回目、今回は実験的な旅。
持ち物で要らなかった物
1 コーヒーセット
そもそも安くて美味しいコーヒー飲めるので要らなかったw
2調味料
こんなに要らないw
醤油に鶏ガラ、味の素があれば他はなんとでもなる。
まずいインスタントヌードルに味の素入れるとめちゃ美味い
続く↩️
ちょっと待て その一口が
元に戻る121キロ
昨日はニートくんやったな
119やったのに
朝は お供え
コーヒーもホントは昨日やのに
忘れてた
やっぱりエセ南高梅スーパーの
半額やもんな まぁ旨いけど笑える
富山の味噌は やっぱ塩辛い
旨いけど量減らさんと
作ったの俺やもん
不味いはずがない
ウェルシア寄ったついでに某タリーズのブラックコーヒーソーダを買ってみたんだけど・・・w
なーにこれぇー!w
美味しくないww美味しくないけど飲んだらなぜか笑うww
リピートは絶対にしないかなw
巷で話題になってるのか、なってないのか知らないが、歴史上何作目?かの炭酸コーヒー買ってみたが、史上初?のブラックコーヒー+炭酸なので、自分史上最も不味い。二度と買わない。
そういや最近紅茶でも無糖出してるの、コストカットの手抜きだろ。
これ美味い。
てかさぁもうさぁ。コンビニの自社物もさぁファミレスもさぁコンビニコーヒーもさぁチェーン店の飯もさぁ、美味いじゃん。
普通に。商品化までの金のかかり方も太刀打ち出来ないじゃん。美味いじゃん普通に。事足りるもん大手で。
だけどイオンだけはもう少し頑張れよ不味いからξ ●3●〻
お酒とコーヒー好きな人へのオススメ
コーヒーリキュールに
ミルクちょっといれて
柑橘系混ぜたたら
めちゃくちゃ美味いんよ
僕のヘベレケのシメの定番
上手いバーテンさんならできる
ヘタクソなら不味い😂
今日もアイラのお酒飲んでたら
中高母校のお酒見つけて
マスター先輩確定してヘベレケ🫠
@ryujin7365 パンチのあるブラックコーヒーに炭酸inでさらにパンチが!(美味しくないけど我慢すればなんとか飲めるレベル)
センセーコーゲキ出ました❗️でかくてまずいコーヒー持ってDRINK OR DIEと問いかけるヤナギガリ❗️アップルウォッチの“人の顔の目の部分が時計”のロック画面の意味がわからなすぎて、チェキのときアップルウォッチつけてたお客さんに聞いたんですが『あんな画面見たことない』とのこと❗️😅🍟
コーヒーの奥深い世界、私にはわかりません。苦いかまずいかです。
おいしいんだろうなって思うやつもたまにあります。
そう?
ぞい
聞いちゃった
最後の一杯
お前の作る曲は良かったからな
実家に帰る理由、聞いてほしいの?
お前は家族だったらなんでもかんでも聞くのか
たとえ家族でも尊重する
200年以上続く貿易商の名家
跡取りは自分だけ
許嫁か
「思ってもないことは言うな」
コーヒーがクソまずい
><
聞いてた
こんだけコーヒー大好き、エスプレッソも飲む自分なので絶対イケると確信しながら口に入れた瞬間に「あ!あの時の空前絶後のヤベー不味い物が90年ぶりに口に入ってきたぞ!」という反応が出た。でも3秒落ち着いて味わったら美味だった。口の中で世界平和再現した。
ただの不味いコーヒーじゃなくて非常に不味いって言ってたのがもうツボ🤣🤣
@_______Kow @tan_nafa コーヒーに塩はビックリ美味しくない🤣
今日のトレンドは友達が軍部の不味いコーヒー頼んで店員さんが受け渡してくれた時に「こちら非常に不味いコーヒになりますので」って言って運んできてくれた事🤣wwww
提供する物が非常に不味いってもうなんかすごいほんとツボに入ったwww多分あの店員さんは鋼ファンだと思ったw
カムバ前に本当寝落ちしそうなんだけど家にあるコーヒーが不味いの何のって…
コロナ感染後1ヶ月が経過。
納豆もキムチも排気ガスも何もかも臭いが分からない…無臭で、地味にストレスなんだよなぁ😔
しかも、ミント味の歯磨き粉も気持ち悪いしコーヒーも美味しくない、常に口の中が苦い😔😔
流石に今日、耳鼻科に行ってきた〜治ってほしい、、
@penginkitty ふふ、私もノンアルじゃさみしいなぁ🍻😋
コーヒーはね、ネスカフェの赤いフタのノンカフェインはおいしくて飲めてるよ。お安くないから大事に飲んでる😂☕
@Gori_STEPN 弥山を徒歩で登ったらOKです🙆♀️🤣
あれね、広島駅付近でカフェで出してるらしく、冷めた揚げもみじとコーヒー出してそれ食べた友人が、揚げもみじ不味いと言ってて、おーーーん😱て思いました😇
宮島でちゃんと並んで食べんさいwww
炭酸コーヒーがおいしくないという話を見たんだけど、そもそもコーヒー自体がおいしいと思えないので、炭酸入れておいしくなるわけがないと思っちゃう。
だい◯お世話になってたけど
ぶっちゃけ高い割に美味しくない
スーパーなのに缶コーヒー150円とかだし。
ピーマンとかコーヒーとか親が食べてるおつまみとかそういうの食べるとお父さんが「え!食べれるの!え!!飲めるの?!大人だなぁ〜」って持ち上げてくるのが気分良くて小さい頃からおいしく楽しく食べてるしピーマン苦手だった時期がない!!
@KAJIRO_RITSU もう今後りっつんが飲むコーヒー全部まずいのにすり替えないと一生配信できないってことか……
仕方ないなぁ……
定期的にコーヒーの炭酸飲料が出て、その度に不味いと話題になる気がする
まずいこんな時間なのにコーヒー飲みたい
@dechi2020 ありがとうございます
グリンピース嫌いなの
わかる、あれ不味いꉂ🤣𐤔
コーヒーありがとうございます
明日は何を作るかね?
でっちがグリンピース嫌いなのは意外だわ
別の所のやつは飲んだことあるけど炭酸コーヒーは不味いだろ
モス美味しくて好きでたまに行くんだけど、うちが行く店だけかもだけどコーヒーが美味しくないの…苦いだけの飲み物なの。その時だけかなと別の日も行ったけど一緒なの。それだけがちょと残念。
ちょっと待って、私ん家所有の自動販売機に推しの子来てるんだけど‼️
ルビー!あのドリンク不味いとか言わなかったら君今頃ここ居たよ🤣
ちなみに私はダイドーのデミタスコーヒーレッドが1番缶コーヒーで好きです☕️✨
1ヶ月半ぶりくらいに缶コーヒー飲んだ
甘いし、コーヒーの味しないし、
正直、不味い飲み物だった。
炭酸コーヒーありえんほど不味いんだが?なんで商品化したんだよこれ
@pd05ztk1QLKPkL2 ちゃんとドリップしてもらうだけでも数段にちがいますよね🤔
コンビニの缶やペットボトルのコーヒーは最近飲まなくなりましたね。
安いけど美味しくない💦
久しぶりに缶コーヒー飲んだんだけど
なんか美味しくない
インスタントコーヒーってこんなにまずいの
















































