ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タリーズ4 ニューニュー4 カフェ3 紅茶2 キムチ1 たたら1 もみじ1 ウォッチ1 カフェイン1 スタバ1 デミタス1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/26 03:18現在

2023年6月2日 10:23 れんこん役者 / れんママ(統合) 茨城の田んぼ
@mety2504 黒い炭酸だから脳がコーラと思い込んで飲んでしまうので、解析判断がバグり美味しくないに行きついてしまうのかも🤔 俺は好かんかった!てか前提としてコーヒー苦手やからね!!🤤
2023年6月2日 10:19 湯の山桜 BrightWins 閎茶
@love04_samyu はらちゃんさんこんにちは! コーヒーはなんなら美味しくないとさえ思っているのに買ってしまう🤣
2023年6月2日 10:10 うさぎ野郎♂ うさぎ野郎♂の自転車小屋
いつも、「美味しくないなぁー」と思いながら飲んでた缶コーヒー。 やっぱり美味しくない🥺
2023年6月2日 9:59 とめあ✶ コーラの国に私は行きたい
生まれて初めてコーヒーが不味い
2023年6月2日 9:58 かのお 海と水の近く
あんまりおいしくないコーヒー豆と低脂肪牛乳だったからかもしれない
2023年6月2日 9:50 ૮ . ̫ .。ა❤︎ ?のお家?????
呑気にコーヒー飲んでるけどお顔まだ途中だったまずい
2023年6月2日 8:11 はるねあき
小さいコップだったからミルク入れられなくてブラックコーヒーで飲んだけどクソまずいな
2023年6月2日 7:20 YU☆世界うま飯旅@日本帰国?? 日本
今回の中南米3回目、今回は実験的な旅。 持ち物で要らなかった物 1 コーヒーセット そもそも安くて美味しいコーヒー飲めるので要らなかったw 2調味料 こんなに要らないw 醤油に鶏ガラ、味の素があれば他はなんとでもなる。 まずいインスタントヌードルに味の素入れるとめちゃ美味い 続く↩️
2023年6月2日 4:02 むぎ
ちょっと待て その一口が 元に戻る121キロ 昨日はニートくんやったな 119やったのに 朝は お供え コーヒーもホントは昨日やのに 忘れてた やっぱりエセ南高梅スーパーの 半額やもんな まぁ旨いけど笑える 富山の味噌は やっぱ塩辛い 旨いけど量減らさんと 作ったの俺やもん 不味いはずがない
2023年6月2日 3:30 寒井家の人@ブルプロ正式サービス待機6月14日まで ばーちー
ウェルシア寄ったついでに某タリーズのブラックコーヒーソーダを買ってみたんだけど・・・w なーにこれぇー!w 美味しくないww美味しくないけど飲んだらなぜか笑うww リピートは絶対にしないかなw
2023年6月2日 2:38 ?️小桜 萌吉♨️
巷で話題になってるのか、なってないのか知らないが、歴史上何作目?かの炭酸コーヒー買ってみたが、史上初?のブラックコーヒー+炭酸なので、自分史上最も不味い。二度と買わない。 そういや最近紅茶でも無糖出してるの、コストカットの手抜きだろ。
#紅茶  
2023年6月2日 1:29 お面グヴェイξ ●3●〻 東京都
これ美味い。 てかさぁもうさぁ。コンビニの自社物もさぁファミレスもさぁコンビニコーヒーもさぁチェーン店の飯もさぁ、美味いじゃん。 普通に。商品化までの金のかかり方も太刀打ち出来ないじゃん。美味いじゃん普通に。事足りるもん大手で。 だけどイオンだけはもう少し頑張れよ不味いからξ ●3●〻
2023年6月2日 0:52 Seppa 01 Osaka Japan
お酒とコーヒー好きな人へのオススメ コーヒーリキュールに ミルクちょっといれて 柑橘系混ぜたたら めちゃくちゃ美味いんよ 僕のヘベレケのシメの定番 上手いバーテンさんならできる ヘタクソなら不味い😂 今日もアイラのお酒飲んでたら 中高母校のお酒見つけて マスター先輩確定してヘベレケ🫠
2023年6月2日 0:50 ねねこましろ@Vtuber ばーちゃるかんさい
@ryujin7365 パンチのあるブラックコーヒーに炭酸inでさらにパンチが!(美味しくないけど我慢すればなんとか飲めるレベル)
2023年6月2日 0:39 牛女佐野
センセーコーゲキ出ました❗️でかくてまずいコーヒー持ってDRINK OR DIEと問いかけるヤナギガリ❗️アップルウォッチの“人の顔の目の部分が時計”のロック画面の意味がわからなすぎて、チェキのときアップルウォッチつけてたお客さんに聞いたんですが『あんな画面見たことない』とのこと❗️😅🍟
2023年6月2日 0:09 優くん@健康
コーヒーニューニューのソイハニー美味しくない…
2023年6月2日 0:09 塚本オルガ 東京
コーヒーの奥深い世界、私にはわかりません。苦いかまずいかです。 おいしいんだろうなって思うやつもたまにあります。
2023年6月1日 23:48 バックミンスターフラーレン 大阪の大学(B2)
そう? ぞい 聞いちゃった 最後の一杯 お前の作る曲は良かったからな 実家に帰る理由、聞いてほしいの? お前は家族だったらなんでもかんでも聞くのか たとえ家族でも尊重する 200年以上続く貿易商の名家 跡取りは自分だけ 許嫁か 「思ってもないことは言うな」 コーヒーがクソまずい >< 聞いてた
2023年6月1日 23:11 Nose celeb/じるこ
こんだけコーヒー大好き、エスプレッソも飲む自分なので絶対イケると確信しながら口に入れた瞬間に「あ!あの時の空前絶後のヤベー不味い物が90年ぶりに口に入ってきたぞ!」という反応が出た。でも3秒落ち着いて味わったら美味だった。口の中で世界平和再現した。
2023年6月1日 22:50 チンチラのぽめたろう
スタバのコーヒーってほんまにおいしくない
2023年6月1日 22:31 天ちゃん???❤️ エドワードは世界遺産
ただの不味いコーヒーじゃなくて非常に不味いって言ってたのがもうツボ🤣🤣
2023年6月1日 22:31 そら ヘッドホンで耳がしびれるタイプです
@_______Kow @tan_nafa コーヒーに塩はビックリ美味しくない🤣
2023年6月1日 22:30 天ちゃん???❤️ エドワードは世界遺産
今日のトレンドは友達が軍部の不味いコーヒー頼んで店員さんが受け渡してくれた時に「こちら非常に不味いコーヒになりますので」って言って運んできてくれた事🤣wwww 提供する物が非常に不味いってもうなんかすごいほんとツボに入ったwww多分あの店員さんは鋼ファンだと思ったw
2023年6月1日 22:22 ピョッレたかなしピョレピョレ フォローは一言あると嬉しいです
カムバ前に本当寝落ちしそうなんだけど家にあるコーヒーが不味いの何のって…
2023年6月1日 22:21 okap?
コロナ感染後1ヶ月が経過。 納豆もキムチも排気ガスも何もかも臭いが分からない…無臭で、地味にストレスなんだよなぁ😔 しかも、ミント味の歯磨き粉も気持ち悪いしコーヒーも美味しくない、常に口の中が苦い😔😔 流石に今日、耳鼻科に行ってきた〜治ってほしい、、
2023年6月1日 22:18 Rin Chiba, Japan
@penginkitty ふふ、私もノンアルじゃさみしいなぁ🍻😋 コーヒーはね、ネスカフェの赤いフタのノンカフェインはおいしくて飲めてるよ。お安くないから大事に飲んでる😂☕
2023年6月1日 21:52 FUFU ★ Walking in E/S @STEPN
@Gori_STEPN 弥山を徒歩で登ったらOKです🙆‍♀️🤣 あれね、広島駅付近でカフェで出してるらしく、冷めた揚げもみじとコーヒー出してそれ食べた友人が、揚げもみじ不味いと言ってて、おーーーん😱て思いました😇 宮島でちゃんと並んで食べんさいwww
2023年6月1日 21:29 どみにをん525 日本国名古屋特別行政区
炭酸コーヒーがおいしくないという話を見たんだけど、そもそもコーヒー自体がおいしいと思えないので、炭酸入れておいしくなるわけがないと思っちゃう。
2023年6月1日 20:59 マッピー
タリーズのコーヒーソーダ、クッソまずい、絶対みんな俺と同じ気持ちと思ったら、びっくりするほど好きな人多くて混乱している
2023年6月1日 20:53 スマホペン
紅茶はね、牛乳沢山入れると美味しくないのでコーヒーが1番効率よく牛乳飲める
#紅茶  
2023年6月1日 20:49 N&t
だい◯お世話になってたけど ぶっちゃけ高い割に美味しくない スーパーなのに缶コーヒー150円とかだし。
2023年6月1日 20:32 zoa 超パ CDJ 蜃気楼全通 マーズも全通する!? ❅ *
ピーマンとかコーヒーとか親が食べてるおつまみとかそういうの食べるとお父さんが「え!食べれるの!え!!飲めるの?!大人だなぁ〜」って持ち上げてくるのが気分良くて小さい頃からおいしく楽しく食べてるしピーマン苦手だった時期がない!!
2023年6月1日 20:30 komacchi 東京
タリーズの炭酸コーヒーがまずいらしく気になっている。ただし、いま39℃台の高熱出しているので身動きできない
2023年6月1日 20:00 狂井賭@パ◯活Vtuber
@KAJIRO_RITSU もう今後りっつんが飲むコーヒー全部まずいのにすり替えないと一生配信できないってことか…… 仕方ないなぁ……
2023年6月1日 19:59 麻姑 大都会
定期的にコーヒーの炭酸飲料が出て、その度に不味いと話題になる気がする
2023年6月1日 19:52 つぼぬ カモン!カナガワン
まずいこんな時間なのにコーヒー飲みたい
2023年6月1日 19:31 渚カヲル???????
@dechi2020 ありがとうございます グリンピース嫌いなの わかる、あれ不味いꉂ🤣𐤔 コーヒーありがとうございます 明日は何を作るかね? でっちがグリンピース嫌いなのは意外だわ
2023年6月1日 19:01 こき リィンバウム
コーヒーニューニュー不味い!
2023年6月1日 18:58 46@日程調整期間 https://etto46-46.booth.pm/
フォロワー! コーヒーニューニューの蜂蜜のやつめっちゃ美味しくない?!
2023年6月1日 18:50 門廻陸 ????
別の所のやつは飲んだことあるけど炭酸コーヒーは不味いだろ
2023年6月1日 18:48 おくくさん
モス美味しくて好きでたまに行くんだけど、うちが行く店だけかもだけどコーヒーが美味しくないの…苦いだけの飲み物なの。その時だけかなと別の日も行ったけど一緒なの。それだけがちょと残念。
2023年6月1日 18:21 ゆに わたしのりりたん
コーヒーニューニュークソまずい なんで豆味入れるん嫌いやねん
2023年6月1日 16:52 レムにゃん?ウマ娘垢♦? トレセン学園
ちょっと待って、私ん家所有の自動販売機に推しの子来てるんだけど‼️ ルビー!あのドリンク不味いとか言わなかったら君今頃ここ居たよ🤣 ちなみに私はダイドーのデミタスコーヒーレッドが1番缶コーヒーで好きです☕️✨
2023年6月1日 15:49 もも 僅かに絶景が見える地獄
カフェでコーヒーソーダ珍しいから飲んでみたけど、ううーん、、、不味い気がするw
2023年6月1日 15:49 まきちゃん
1ヶ月半ぶりくらいに缶コーヒー飲んだ 甘いし、コーヒーの味しないし、 正直、不味い飲み物だった。
2023年6月1日 15:00 ふるてぃーver.5.8 山口 山口市
タリーズの炭酸コーヒー、不味いのにリピートしたくなるのなんで
2023年6月1日 14:52 373-サナギ ペロロジラの胃の中
炭酸コーヒーありえんほど不味いんだが?なんで商品化したんだよこれ
2023年6月1日 14:39 そに tokyo
@pd05ztk1QLKPkL2 ちゃんとドリップしてもらうだけでも数段にちがいますよね🤔 コンビニの缶やペットボトルのコーヒーは最近飲まなくなりましたね。 安いけど美味しくない💦
2023年6月1日 13:00 opikkoro
久しぶりに缶コーヒー飲んだんだけど なんか美味しくない
2023年6月1日 12:51 3
インスタントコーヒーってこんなにまずいの
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ