ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ニューニュー6 紅茶2 カフェイン2 タリーズ2 たい焼き1 アイスコーヒー1 みたに1 ハードボイルド1 ファミマ1 ポルシェ1 マーロウ1 モスバーガー1 菊乃井1 蜂の巣1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/26 04:37現在

2023年6月1日 12:19 通気口 エルプシャフト王都
モスバーガー、コーヒーを、今どきコンビニすら1杯ずつドリップしてるのに、わざわざ美味しくないポット式(だいたいぬるい)に変えた意味がわからん。
2023年6月1日 12:19 ましまし
コーヒーニューニューのソイハニーとかいうやつゲロまずい
2023年6月1日 11:21 真ミ島あしゆ(うち消費税85%を含む) 僕の描いた絵は無断転載無断使用自作発言AI学習禁止です
コーヒー、出所不明の砂糖を入れて美味しくない時が困るのでブラックにしがち
2023年6月1日 10:59 ねヴぁ?? 映像ご依頼はDMで❤
@GeroJunjun いつも熱いコーヒーを飲むんですけど、さすがに最近は暑くて無理で・・・ 今Amazonでタイムセール祭りやってるので、冷蔵庫でやるタイプの1リットル版を買おうか考えています コーヒーすぐなくなるのわかります😫でも缶コーヒーはおいしくない・・・
2023年6月1日 10:38 Dスケ・翔太郎
コーヒーニューニュークソまずい
2023年6月1日 10:19 ウサミント卿 深界五層前線基地
クソ不味いで話題(?)のイタリアからやってきた漆黒の悪意ことタリーズのブラックコーヒーソーダを飲んだら、馬鹿舌の宇佐見でも分霊箱を飲まされるダンブルドア校長みたになっちゃうんじゃないかという試みです。それではいただきましょう。
2023年6月1日 8:52 ダンコ ムシ太郎。戦争反対 戦争に庶民を巻き込むな。外交で頑張れ?
@hiroshimilano あんな不味いものどうして入れるんだろうといつも思っていましたがコーヒーも昔は顆粒が多かったしちょうど良かったのかもしれません。あの顆粒はこっちではessence と言っていましたよ。
2023年6月1日 7:41 闇凪
昨日職場の人と「コーヒーに豆乳入れたら良いですね!」みたいな握手を交わした直後に、私が「無調整豆乳入れたら牛乳の時よりがっつくように飲まなくて超いいです!」と感想を述べ、「え…それはおいしくないから良いってことですか?」「まぁそうですね」「和解した意味なかったじゃん!」となった。
2023年6月1日 6:59 mon_gc8c 札幌・Japan
おはようございます、朝ルーティン終えました。コーヒー淹れます(不味いまめ)
2023年6月1日 6:41 F総帥 日本 北海道 北広島市
@masamune_auto 毎回、この手の炭酸コーヒーって不味いんですけど何故か復活するので不思議ですねー😝
2023年6月1日 6:41 /ぇぉたん。ぬ@約π.vsq/ Crystallizatio Tellustris
コーヒーとか紅茶の炭酸飲料ってポツポツ出てはすぐに消えるよね。実際、飲んだら不味い。なんでだろ
#紅茶  
2023年6月1日 5:39 Ollie❂ Eng/Jpn
多分寝不足についてはそこそこ大丈夫なんだけどカフェインは普通にまずい 今日ドリップコーヒー100枚届きますが?(?)
2023年6月1日 4:41 外堀 妖∞白衣の焙煎士? 自家❝成分❞焙煎 『妖珈琲店』☕?↓
@mamanacoffee コーヒー豆に関しては、品質と価格は比例しません。 “安い”ブラジルの豆は“不味い”でしょうか? 生産量が多いので、価格も安定していると捉えております。 コピルアクは稀少なので値段も高いですが“偽物”も多く出回っています。
2023年6月1日 3:49 鵺子鳥 東京都周辺
エスカップ、缶コーヒー、ペットボトルコーヒー、インスタントコーヒーでカフェインコンプ間近ですね! エナドリは不味いからいらない!
2023年6月1日 3:38 ゲーム用
これと全く同じものではないけど昔「コーヒー入り炭酸飲料」ってあったなあ その商品ははっきり言ってまずいものの飲めなくはないって感じの代物で笑いを取るのには使えたな
2023年6月1日 3:19 z
コーヒーニューニューのソイハニーとかいうやつくそまずいです
2023年6月1日 1:31 友和 日本 東京
まずい、 夕方寝落ちしていま起きた 明日は7時起きで初出勤日なんだけど、どうしよう コーヒー飲んで朝まで起きてるか 眠剤ODして寝るのに挑戦か どうする?
2023年6月1日 1:09 もかんちゅ? 沖縄
ここ最近ずっと味覚が悪いし、フレーバーも取れない。ネガティブしか感じない。なんなんだ。あらゆるコーヒーがまずい。
2023年6月1日 0:18 椿 m21camellia / 成人済
コーヒー飲めるようになりたい。飲めないわけじゃないけど違いを分かってないから何がおいしくて何が好きかも分からないから何も楽しめない。
2023年5月31日 23:51 いまめ(嘘) めだちたがりのTK
飯食わないと今日牛乳とコーヒーしか飲んでいない人になってしまいまずいので飯食います
2023年5月31日 23:48 ハマっ子しげみん(横浜のねぎとろどん) 神奈 横浜市 中区 (最寄り駅:KQ線H町駅)
「クソまずいです」と販売されていたコーヒー入り炭酸飲料をいろいろな方法で飲み比べ @otakumatchから コーヒーと炭酸の組み合わせは「混ぜるな危険」と言われるほど相性が悪く、過去にも数多くのメーカーが発売しては「玉砕」している。 むしろ「紅茶&炭酸」の方が…
#紅茶  
2023年5月31日 23:20 たなかかなた(隠れ35P)
グラス付いてたから買ってみたが、炭酸のコーヒーはクソ不味いw
2023年5月31日 22:49 郷音@ンゴ
コーヒーにゅーにゅーソイハニー 美味しくない…
2023年5月31日 22:38 ふわふわ( ・ㅂ・)و?
炭酸コーヒーずっと待ってた(; ・`ω・´)しかしまずいのか、、炭酸茶はまだか
2023年5月31日 22:32 ノネナリストまつい
何度か炭酸入り飲む機会あったから騙されないです。 「クソまずいです」と販売されていたコーヒー入り炭酸飲料をいろいろな方法で飲み比べ @otakumatchより
2023年5月31日 22:31 menruisentai
@jerry_304 俺は薬とかは滅多に飲まないけど、カフェインは結構摂るから恐ろしいですね でもコーヒーが無いと集中しづらいんですけど、もしかしてこれって結構まずい状況だったり?
2023年5月31日 22:20 ဗ皆瀬ဗ‍ ic hd:周ちゃん
昨日アップルティー入れてた水筒に今日コーヒー入れたらアップルコーヒーになってるの不味い
2023年5月31日 22:19 sion 藍住町, 徳島県, 日本
コーヒーに炭酸は何度か飲んだんですがほんまにまずいですねぇ。好きな方はいらっしゃるかもしれませんが。 ティースカッシュはあんなに美味いのに。
2023年5月31日 22:08 あや? LuckLifeVillage?猟虎塔?友の会?
私『明日、有休使わないとまずいので半休頂いて推し活してよろしいでしょうか?群馬行きたいです』 上司『えー逆に栃木までいくから、午後から隣の県に登記の面談行くよ!』 私『群馬ですか?!帰りIROCKSBASE行きましょう!コーヒー美味しいですよ』 上司『ごめん茨城』 😞😵😇😭
2023年5月31日 22:01 kuro
コーヒーとかいうクソまずい奴 バイト中眠気覚ましに飲んでたけど案外良い奴やった これからは仲良くなれそう
2023年5月31日 21:51 クラウド818 ひ・み・つ(はあと)
新しい炭酸コーヒー、今までで一番飲みやすかったな。美味しいか美味しくないかは…………ね?
2023年5月31日 21:40 SY1698 米局鳩段
これで無糖ならまずいとは思うが。たしか中国にコーヒーコーラなるものがあり、それに近いやつかなと思いながらも
2023年5月31日 21:39 気持ち悪いぐらい犬が好き
考えごとしてたら、コーヒーのいれ方間違えた。まずい笑 ほんとおいしくない… ショック
2023年5月31日 21:21 龍々華 真・熱帯名古屋
TULLYSのブラックコーヒーソーダ、不味いとは思わないけども「まあコーヒーの炭酸割やな」以上のものでもないですな。 まあこれから暑くなるし、ふらっと買うにはいいかもしれない。
2023年5月31日 21:20 5代目正統カリフ
コーヒーニューニューのソイハニー、まじで美味しくないのでおすすめです。 化学的に作った蜂蜜味、ほんのちょっとだけ香る大豆、何もかもがコーヒー牛乳とマッチしていません。 本当に蜂の巣飲んでる気分だった
2023年5月31日 20:30 ダイエットカフェ?癒着0の本音口コミ 取材や寄稿のご依頼はDMでお願いします。
CaFelice(カフェリーチェ)の新着口コミ ちえさん(56歳女性) 1週間以下使用 162cm 55kg→55kg 不味い!でも、もったいないので一杯飲みました。捨てます。味が口に合いません。インスタントコーヒーが嫌いですが、CM見て購…
2023年5月31日 20:20 武蔵屋 日本 東京
@inspector7171 実は自分も中途半端にしか観ていません。 冒頭の「コーヒー豆切らして仕方ないから昨日の飲み殻コーヒーのフィルターで凄く不味いコーヒー飲む」とか下地塗装状態のおんぼろポルシェ356とか超ハードボイルド名場面だけ断片的に覚えてるんですけど。 マーロウ読み終わったらルー・アーチャー読みます。
2023年5月31日 20:18 一色 夕美 ?? コラボ・案件はDM◎リスナー様へのお返事は出来かねます?
コーヒー牛乳がのみたいっっっっっっ 買いに行こう!!! 着替えるの面倒くさい!(コンビニじゃないとこに行くからさすがに着替えないとまずいという意識) でもコーヒー牛乳が飲みたい! 買いに行こう! 着替えるのめんd((ry
2023年5月31日 19:40 麻野麻乃 己の脳内
@333_toa コーヒーではないとして、おいしいかおいしくないかで考えるとどっちだ
2023年5月31日 19:01 シェパ 東京都奈落
わたしも炭酸入りコーヒー好きよ。【「クソまずいです」と販売されていたコーヒー入り炭酸飲料をいろいろな方法で飲み比べ】 @otakumatchより
2023年5月31日 18:41 治安
炭酸コーヒーってちょくちょく発売されるけどずっとまずいのなんでなんだろ
2023年5月31日 18:38 しぃ。
炭酸コーヒークソまずい 誰だあんな特級呪物考えたやつは
2023年5月31日 18:29 すみこ。
時々ファミマで買ってたチョコたい焼き今日買ったらなんかコーヒーたい焼きに変わっててとても美味しくない
2023年5月31日 18:08 Niwa
@face2140 コーラとコーヒー絶妙にまずいから是非!
2023年5月31日 17:01 Suraju 長野県
新しい店舗だけあって、アイスコーヒーもうまいなぁ・・・。最近、よくまずいコーヒー飲んだんだよね・・・・。
2023年5月31日 17:00 5代目正統カリフ
コーヒーニューニューのソイハニー味、とてもまずいのでおすすめです
2023年5月31日 16:32 みや
コーヒーニューニューのソイハニ?クソまずいんだが
2023年5月31日 16:28 爆乳女上司
タリーズの缶コーヒーちょっとまずいのが逆に安っぽさの魅力みたいなところあったが、何も炭酸混ぜることないだろ
2023年5月31日 16:11 umehan(uk0711) Nishijin, Kyoto, Japan
コーヒー好きな人ならインスタントのエクセラって飲まんよなぁ🙄ひっさしぶり買ってみたけどやっぱり全然美味しくないし安いセールなのに夜でも売れ残っていた、、以前、菊乃井の村田さんCM出てたけど断れん事情でもあったんか??ほんま謎やった、、ボトルも水くさいし…昔はうまかったんやけどなぁ😔
2023年5月31日 15:58 日常のクロエ
コーヒーソーダだって!? ん〜コクが消えて…コーヒー風味の炭酸水だ〜笑 けど…俺はコーヒーと炭酸を混ぜよう!って挑戦した人を称えたい (ナイス好奇心!) 不味いけど…笑
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ