みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/26 04:37現在
モスバーガー、コーヒーを、今どきコンビニすら1杯ずつドリップしてるのに、わざわざ美味しくないポット式(だいたいぬるい)に変えた意味がわからん。
コーヒー、出所不明の砂糖を入れて美味しくない時が困るのでブラックにしがち
@GeroJunjun いつも熱いコーヒーを飲むんですけど、さすがに最近は暑くて無理で・・・
今Amazonでタイムセール祭りやってるので、冷蔵庫でやるタイプの1リットル版を買おうか考えています
コーヒーすぐなくなるのわかります😫でも缶コーヒーはおいしくない・・・
クソ不味いで話題(?)のイタリアからやってきた漆黒の悪意ことタリーズのブラックコーヒーソーダを飲んだら、馬鹿舌の宇佐見でも分霊箱を飲まされるダンブルドア校長みたになっちゃうんじゃないかという試みです。それではいただきましょう。
@hiroshimilano あんな不味いものどうして入れるんだろうといつも思っていましたがコーヒーも昔は顆粒が多かったしちょうど良かったのかもしれません。あの顆粒はこっちではessence と言っていましたよ。
昨日職場の人と「コーヒーに豆乳入れたら良いですね!」みたいな握手を交わした直後に、私が「無調整豆乳入れたら牛乳の時よりがっつくように飲まなくて超いいです!」と感想を述べ、「え…それはおいしくないから良いってことですか?」「まぁそうですね」「和解した意味なかったじゃん!」となった。
おはようございます、朝ルーティン終えました。コーヒー淹れます(不味いまめ)
@masamune_auto 毎回、この手の炭酸コーヒーって不味いんですけど何故か復活するので不思議ですねー😝
コーヒーとか紅茶の炭酸飲料ってポツポツ出てはすぐに消えるよね。実際、飲んだら不味い。なんでだろ
@mamanacoffee コーヒー豆に関しては、品質と価格は比例しません。
“安い”ブラジルの豆は“不味い”でしょうか?
生産量が多いので、価格も安定していると捉えております。
コピルアクは稀少なので値段も高いですが“偽物”も多く出回っています。
エスカップ、缶コーヒー、ペットボトルコーヒー、インスタントコーヒーでカフェインコンプ間近ですね!
エナドリは不味いからいらない!
これと全く同じものではないけど昔「コーヒー入り炭酸飲料」ってあったなあ
その商品ははっきり言ってまずいものの飲めなくはないって感じの代物で笑いを取るのには使えたな
まずい、
夕方寝落ちしていま起きた
明日は7時起きで初出勤日なんだけど、どうしよう
コーヒー飲んで朝まで起きてるか
眠剤ODして寝るのに挑戦か
どうする?
ここ最近ずっと味覚が悪いし、フレーバーも取れない。ネガティブしか感じない。なんなんだ。あらゆるコーヒーがまずい。
コーヒー飲めるようになりたい。飲めないわけじゃないけど違いを分かってないから何がおいしくて何が好きかも分からないから何も楽しめない。
飯食わないと今日牛乳とコーヒーしか飲んでいない人になってしまいまずいので飯食います
「クソまずいです」と販売されていたコーヒー入り炭酸飲料をいろいろな方法で飲み比べ @otakumatchから
コーヒーと炭酸の組み合わせは「混ぜるな危険」と言われるほど相性が悪く、過去にも数多くのメーカーが発売しては「玉砕」している。
むしろ「紅茶&炭酸」の方が…
グラス付いてたから買ってみたが、炭酸のコーヒーはクソ不味いw
コーヒーにゅーにゅーソイハニー
美味しくない…
炭酸コーヒーずっと待ってた(; ・`ω・´)しかしまずいのか、、炭酸茶はまだか
何度か炭酸入り飲む機会あったから騙されないです。
「クソまずいです」と販売されていたコーヒー入り炭酸飲料をいろいろな方法で飲み比べ @otakumatchより
@jerry_304 俺は薬とかは滅多に飲まないけど、カフェインは結構摂るから恐ろしいですね
でもコーヒーが無いと集中しづらいんですけど、もしかしてこれって結構まずい状況だったり?
昨日アップルティー入れてた水筒に今日コーヒー入れたらアップルコーヒーになってるの不味い
コーヒーに炭酸は何度か飲んだんですがほんまにまずいですねぇ。好きな方はいらっしゃるかもしれませんが。
ティースカッシュはあんなに美味いのに。
私『明日、有休使わないとまずいので半休頂いて推し活してよろしいでしょうか?群馬行きたいです』
上司『えー逆に栃木までいくから、午後から隣の県に登記の面談行くよ!』
私『群馬ですか?!帰りIROCKSBASE行きましょう!コーヒー美味しいですよ』
上司『ごめん茨城』
😞😵😇😭
コーヒーとかいうクソまずい奴
バイト中眠気覚ましに飲んでたけど案外良い奴やった
これからは仲良くなれそう
新しい炭酸コーヒー、今までで一番飲みやすかったな。美味しいか美味しくないかは…………ね?
これで無糖ならまずいとは思うが。たしか中国にコーヒーコーラなるものがあり、それに近いやつかなと思いながらも
考えごとしてたら、コーヒーのいれ方間違えた。まずい笑 ほんとおいしくない… ショック
TULLYSのブラックコーヒーソーダ、不味いとは思わないけども「まあコーヒーの炭酸割やな」以上のものでもないですな。
まあこれから暑くなるし、ふらっと買うにはいいかもしれない。
コーヒーニューニューのソイハニー、まじで美味しくないのでおすすめです。
化学的に作った蜂蜜味、ほんのちょっとだけ香る大豆、何もかもがコーヒー牛乳とマッチしていません。
本当に蜂の巣飲んでる気分だった
CaFelice(カフェリーチェ)の新着口コミ
ちえさん(56歳女性)
1週間以下使用 162cm 55kg→55kg
不味い!でも、もったいないので一杯飲みました。捨てます。味が口に合いません。インスタントコーヒーが嫌いですが、CM見て購…
@inspector7171 実は自分も中途半端にしか観ていません。
冒頭の「コーヒー豆切らして仕方ないから昨日の飲み殻コーヒーのフィルターで凄く不味いコーヒー飲む」とか下地塗装状態のおんぼろポルシェ356とか超ハードボイルド名場面だけ断片的に覚えてるんですけど。
マーロウ読み終わったらルー・アーチャー読みます。
コーヒー牛乳がのみたいっっっっっっ
買いに行こう!!!
着替えるの面倒くさい!(コンビニじゃないとこに行くからさすがに着替えないとまずいという意識)
でもコーヒー牛乳が飲みたい!
買いに行こう!
着替えるのめんd((ry
@333_toa コーヒーではないとして、おいしいかおいしくないかで考えるとどっちだ
わたしも炭酸入りコーヒー好きよ。【「クソまずいです」と販売されていたコーヒー入り炭酸飲料をいろいろな方法で飲み比べ】 @otakumatchより
炭酸コーヒーってちょくちょく発売されるけどずっとまずいのなんでなんだろ
炭酸コーヒークソまずい
誰だあんな特級呪物考えたやつは
@face2140 コーラとコーヒー絶妙にまずいから是非!
コーヒー好きな人ならインスタントのエクセラって飲まんよなぁ🙄ひっさしぶり買ってみたけどやっぱり全然美味しくないし安いセールなのに夜でも売れ残っていた、、以前、菊乃井の村田さんCM出てたけど断れん事情でもあったんか??ほんま謎やった、、ボトルも水くさいし…昔はうまかったんやけどなぁ😔
コーヒーソーダだって!?
ん〜コクが消えて…コーヒー風味の炭酸水だ〜笑 けど…俺はコーヒーと炭酸を混ぜよう!って挑戦した人を称えたい
(ナイス好奇心!) 不味いけど…笑
















































