ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイス2 タリーズ2 ニューニュー2 ハンバーガー1 菓子パン1 トースト1 ゼリー1 晩飯1 たっちゃん1 つくる。1 のものも1 アラビカ1 サンド1 セブン1 マック1 モスバーガー1 伊藤園1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/26 05:57現在

2023年5月31日 15:39 ケント@一流のヒモに俺はなる!
@hitori_haitou まだあるんだ、炭酸コーヒー。 しかしマジで不味い
2023年5月31日 15:21 養分ぴえろ(改め養ぴサン?) 東京 新宿区
@masamune528 🀄️はドラクエウォークでできちゃうからなぁ(´・ω・`)不味いコーヒー飲みながらアイス食べてNetflix見る平和な休日(´-`)
2023年5月31日 14:28 niko
炭酸コーヒー興味本位で買ったけどバチくそにまずい!!!!笑
2023年5月31日 14:01 けー 千葉県千葉市稲毛区
@dopamine_cats 不味いコーヒー大量にいる?
2023年5月31日 13:23 ??? 転載/利用等NG Repost is prohibited.
家でひとりでいるのまずいな…と思って喫茶店に来てコーヒーとサンドを注文したけど全然手につかず眺めてるだけだし隣の席に来た奴が裸足でソファの上に胡座かいてるしめっちゃこっち見てくるしもうずっと虚無
2023年5月31日 13:12 十夜
缶コーヒーとかよりはマシだから飲めるけど美味しくないしなあ……やはり自分で水出しするしかないか…
2023年5月31日 13:11 お好みオヤジ
@y_s2_yp コーヒーで作ってみた!! こ、これは 美味しくないですぅ😭
2023年5月31日 12:41 あかおに 関東地方
スパークリングコーヒーってどうせ不味いとわかっててもなんか買っちゃうよね。
2023年5月31日 12:38 yoko45 日出処之国 
@tommie_BINGO1 tommieさん、こんにちは!しょう油とコーヒー😹結構、飲むのに決意が必要な味で、まずい!もう一杯!となるには十分な慣れが必要ですよね😧
2023年5月31日 12:32 冥† ↓連絡先やその他サイトは下記リンクから
コーヒービールはまあまあ美味いのにこれまずいの、なんで?
2023年5月31日 12:28 mh お人形♎️
タリーズのブラックコーヒーは美味しいのに最近発売されたタリーズガッサータ(ブラックコーヒー炭酸)炭酸入っただけなのにとてつもなく不味い 美味しいって意見もあるけど、個人的にはこの世の飲み物じゃないレベルに無理www
2023年5月31日 12:21 急行能登路 埼玉県のどこか
昔発売されていたのを思い出しました。飲んだけど、不味くは無いが、美味しくない。「クソまずいです」と販売されていたコーヒー入り炭酸飲料をいろいろな方法で飲み比べ
2023年5月31日 12:00 0samasa a.k.a.魅吐混怒痢亜 蝦夷
コーヒー好きだけど普通に不味い
2023年5月31日 11:48 てぃみる
@moimoi_mitra 意外にもコーヒーの香りは下手な製品よりいい線行ってる。ただ炭酸って酸っぱいんだよ、炭酸全抜きしても言い知れぬすっぱみがあるコーヒーっていう、もうこれだけでまずいよね。
2023年5月31日 11:42 小俣 緑 / Midori Komata Bangkok,Thailand??
@shirokumaasa タイ産コーヒー豆はアラビカ種、ロブスタ種(インスタントコーヒーの原料=安価、不味いは誤解)共に美味しいものたくさんあります☕️品種で酸味強めのものもありますが、深煎りのものを選ぶと飲みやすいかも知れません。豆を飲み比べてメモしてるので、もしご参考になれば。
2023年5月31日 11:39 暴茄子
コーヒーに塩は不味い、とよくマンガで表現されるが、トーストに敷いたベーコンがベーコンでなく、ただのブタバラで、仕方なく塩コショウしたら塩が多すぎて、口直しにコーヒーを飲んだら不味いと感じたのでなるほど正しいんだなと思ったりした。
2023年5月31日 11:39 DECIBEL TOKYO SEOUL LONDON NEW YORK ♪
母親と昨日見たワイルド・スピード/ジェットブレイクの話をする。ほぼほぼ映画の内容に触れることはなくシネコンの椅子の座り心地の悪さとポップコーンがどえらく高いのとコーヒーがクソ不味い話でだった。
2023年5月31日 11:19 mako@セミリタイア目指す派遣社員 運営ブログ→
@Peppermint_2525 モスバーガー、ハンバーガーは美味しいけど、コーヒーは高くのにクソ不味い🤮 コーヒー不味すぎたのでモスバーガー行かなくなったなあ🥺 マクドの方がコーヒーは安いのに美味いですよ 近所のマクドは大繁盛してるけどモスバーガーはいつもガラガラ 客の舌は誤魔化せない
2023年5月31日 10:50 えみ japan
コーヒーニューニューあんま美味しくない
2023年5月31日 10:31 Youk
缶コーヒー飲み比べレポート ①苦味・渋味②酸味③豆感④焙煎・コーヒー感・香り等⑤値段・手頃感※ 個人の味覚による ①★☆☆☆☆ ②★★☆☆☆ ③★☆☆☆☆ ④★★★☆☆ ⑤★★☆☆☆ 誤解のない様ハッキリ言わせて頂きます 400㍉あるので沢山飲めます 独特の香りがします おいしくはないです
2023年5月31日 10:30 ザマヒデオ 横須賀鎮守府
5年ぶりくらいに炭酸コーヒー飲んでる。 相変わらず美味いんだかまずいのか謎な感じですが、ノンアルコール黒ビール的なものだと思えばイケてる気がする。
2023年5月31日 10:21 やまねこ
毎日コーヒー1Lくらい飲んでる 缶コーヒーあんまり美味しくないからちゃんとしたコーヒーメーカーほしい
2023年5月31日 10:18 深読みみ ?
あとガッサータのベースのコーヒーがおいしくない 香るブラックだったらたぶんおいしかったと思う
2023年5月31日 9:42 彩虎
コーヒーソーダ。。 美味しくない コーヒーに混ぜれそうなもの(゜-゜) 心当たりあるとすれば 小倉羊羹かな。 齧ってコーヒーで流し込む時の 風味と甘味が 上手にコーヒーと溶け合ってて 違和感ないだよ。 小豆の匂いが最後にほんのり 抜けるのが優しい
2023年5月31日 9:23 づー子│ブログ初心者
朝から2連発でフリーズしました😑 1回目:街中でカニを見つける(川からは500mは離れてる。田舎ではない) 2回目:写真を撮ろうとしてスマホを出したら、挟んでたレシートが雨でビッチャビチャに濡れてる路面に全部落下 さて、まずいコーヒー飲んで家事とブログやるぞー💪
2023年5月31日 9:19 Gtamago Trading
炭酸のコーヒー、おいしくないけど、高いのでもったいないから飲み干した後、コスタコーヒーで口直ししている。放置して炭酸抜こうとしたり、レンジで温めたり、牛乳入れても変わらないまずさだった。
2023年5月31日 9:01 あるびなR 君の思い出
一時期酷評されてたコーヒーのレモネード割りのやつの方が10倍マシなレベルで不味い
2023年5月31日 8:42 ゑな(ゑsther) Hachiōji⇄Shibuya
炭酸コーヒーとか定期的に商品化発売されるくらいには、美味いと思う人一定数存在するはずなのに、不味いって思う人の総数が多いので埋もれてしまうの哀しい
2023年5月31日 8:28 えば
最近は甘いコーヒーがすき マウントレーニアもそうだけどコンビニのカップコーヒーってまず外さんやん。 こないだミニプのカップコーヒー買ったっちゃん。 ばり不味いん。びっくりしたき
2023年5月31日 7:50 mon_gc8c 札幌・Japan
今朝はコーヒーが不味いのです。豆変えるかな…
2023年5月31日 7:08 ラクリカ@ストレスフリー×自分らしさを応援する人 インスタもやってます?
いつものコーヒー粉を買い損ねてしまい…ここ最近は違うのを使ってるんだけど、毎日スプーン何杯だといちばんおいしくできるのか実験してて😊これも一つのチャレンジだよなと🤔どうしたら未来をよりよくできるかを考えてるわけで。自分には何もないって思いがちだけど、そんなことはないってことね🤗
2023年5月31日 6:30 Daisuke? トイレ
マックのコーヒー、1番嫌いな飲み物かもしれん これインスタント?どうやったらこんな絶妙にまずい飲み物作れんだ
2023年5月31日 5:48 Xacla a.k.a. Hendrex/xac
なんで不味いの分かってるのに定期的に炭酸入りコーヒーとレモン入りコーヒー出てくるんやろな
2023年5月31日 5:38 BAJA野郎 兵庫県(高知県馬路村特別村民)
土曜日にコーヒー大量に飲んで強行軍した反動か、日頃のくたびれた感に加わり、スマホもロクに見れないし、晩飯食わずに寝落ち…昨日は4度寝して出勤危うかった…。 書物全く出来ないレベルどころではないな。 土曜日も休日出勤だし、日曜日頑張って…しかないけど、寝落ちするとまずい。
#晩飯  
2023年5月31日 4:58 ari
通販で買ったコーヒーがドリップではなくてティーバッグの方だったので残念 良い豆使ってるはずなのに美味しくない
2023年5月31日 3:50 津本 桜が咲く場所。
くそまずい!って文句を言いながら一緒にくそまずコーヒーを飲んでくれるレオナににししと微笑みながら アンタとなら、くそニガいコーヒーもわるくないって知ったんスよね なラギレオ?レオラギ?
2023年5月31日 3:48 津本 桜が咲く場所。
ラギレオ?レオラギ?な夢みた コーヒー入れるのが趣味なラギ。付き合う前にコーヒー入れたとき失敗してまずいコーヒーになってしまうけど、くそまずい!言いながら飲んでくれるレオナ 付き合った後、麓の町で食料買い込みデート、ラギはわざと失敗したくそまずいコーヒーをつくる。
2023年5月31日 2:32 みさか
コーヒーニューニューのソイハニー、なんかこう・・・まずい・・・
2023年5月31日 2:18 えろばへろみ 関東
「クソまずいです」と販売されていたコーヒー入り炭酸飲料をいろいろな方法で飲み比べ|ニフティニュース
2023年5月31日 2:10 みずあめ 宇宙外生命体
セブンでもらったコーヒー飲んでるけど苦くて美味しくない激甘にしてほしい
2023年5月31日 1:52 ククルス·ノノン
まずいまずいツイートみたからタリーズの炭酸ブラックコーヒー買って飲んだものの、想像通り炭酸のブラックコーヒーでそこまで不味くなく、かといって美味しくもない…
2023年5月31日 1:29 月の樹 ちたま
まずいと噂があったので飲んでみたけど、やっぱり炭酸とコーヒーは合わせるべきではないなと思いました。 ただ10年以上前にサントリーが出してたエスプレッソーダよりはコーヒー味が薄めで飲みやすくはあるのかな。 伊藤園は何を考えてこの炭酸コーヒーを出したんだろう。
2023年5月31日 1:07 momomo Yokohama
@shinoyu 炭酸入りの缶コーヒーは、何年かに一回やるオリンピックみたいな商品で 一回飲んでみようか狙いの商売なのでまずいでいいと思います
2023年5月31日 0:51  ︎︎
りうのコーヒーどう見ても不味い名前してるやんおもろい 罰ゲームに使えそうやな
2023年5月31日 0:20 性の飢えの生ける卒論、おくと☆まんもす セレズニア王国
コーヒーの炭酸まずいとかいう人、ちゃんとエスプレッソ入れて、そこにトニックウォーター浮かべるような「ちゃんとした」飲み方したことあんのかな そうするの専用の豆とかまであるのに
2023年5月31日 0:20 ʖˋすドゥン 佐賀台国
@hagetekitaaa 見た目のせいでコーヒーの味に慣れるまではくそまずい
2023年5月31日 0:10 shobotch.eth バーチャル吉祥寺
炭酸コーヒー、5年に一回くらい出てくるけど、どう考えても不味いし実際不味いので何故出てくるのか理解に苦しむ
2023年5月30日 23:51 もっくん
コーヒーゼリーは美味しいがコーヒーは美味しくない しかし喫茶店にある角砂糖は美味しい
2023年5月30日 23:42 水橋ゆっきー? 鍵盤の前とたまにタブレット
一杯だけ入れると美味しいコーヒー、たくさん作って水筒に入れて1日ちびちび飲むとめっちゃ不味いんだけどなんでだろうな…
2023年5月30日 23:42 からす* さいきだよ。
さすがに手のひらサイズの菓子パン一個と炭酸水とコーヒーじゃまずいかな……アイスぐらい食べておく……?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ