みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス2 タリーズ2 ニューニュー2 ハンバーガー1 菓子パン1 トースト1 ゼリー1 晩飯1 たっちゃん1 つくる。1 のものも1 アラビカ1 サンド1 セブン1 マック1 モスバーガー1 伊藤園1 |
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/26 05:57現在
@hitori_haitou まだあるんだ、炭酸コーヒー。
しかしマジで不味い
@masamune528 🀄️はドラクエウォークでできちゃうからなぁ(´・ω・`)不味いコーヒー飲みながらアイス食べてNetflix見る平和な休日(´-`)
炭酸コーヒー興味本位で買ったけどバチくそにまずい!!!!笑
@dopamine_cats 不味いコーヒー大量にいる?
家でひとりでいるのまずいな…と思って喫茶店に来てコーヒーとサンドを注文したけど全然手につかず眺めてるだけだし隣の席に来た奴が裸足でソファの上に胡座かいてるしめっちゃこっち見てくるしもうずっと虚無
缶コーヒーとかよりはマシだから飲めるけど美味しくないしなあ……やはり自分で水出しするしかないか…
@y_s2_yp コーヒーで作ってみた!!
こ、これは
美味しくないですぅ😭
スパークリングコーヒーってどうせ不味いとわかっててもなんか買っちゃうよね。
@tommie_BINGO1 tommieさん、こんにちは!しょう油とコーヒー😹結構、飲むのに決意が必要な味で、まずい!もう一杯!となるには十分な慣れが必要ですよね😧
コーヒービールはまあまあ美味いのにこれまずいの、なんで?
タリーズのブラックコーヒーは美味しいのに最近発売されたタリーズガッサータ(ブラックコーヒー炭酸)炭酸入っただけなのにとてつもなく不味い
美味しいって意見もあるけど、個人的にはこの世の飲み物じゃないレベルに無理www
昔発売されていたのを思い出しました。飲んだけど、不味くは無いが、美味しくない。「クソまずいです」と販売されていたコーヒー入り炭酸飲料をいろいろな方法で飲み比べ
コーヒー好きだけど普通に不味い
@moimoi_mitra 意外にもコーヒーの香りは下手な製品よりいい線行ってる。ただ炭酸って酸っぱいんだよ、炭酸全抜きしても言い知れぬすっぱみがあるコーヒーっていう、もうこれだけでまずいよね。
@shirokumaasa タイ産コーヒー豆はアラビカ種、ロブスタ種(インスタントコーヒーの原料=安価、不味いは誤解)共に美味しいものたくさんあります☕️品種で酸味強めのものもありますが、深煎りのものを選ぶと飲みやすいかも知れません。豆を飲み比べてメモしてるので、もしご参考になれば。
コーヒーに塩は不味い、とよくマンガで表現されるが、トーストに敷いたベーコンがベーコンでなく、ただのブタバラで、仕方なく塩コショウしたら塩が多すぎて、口直しにコーヒーを飲んだら不味いと感じたのでなるほど正しいんだなと思ったりした。
母親と昨日見たワイルド・スピード/ジェットブレイクの話をする。ほぼほぼ映画の内容に触れることはなくシネコンの椅子の座り心地の悪さとポップコーンがどえらく高いのとコーヒーがクソ不味い話でだった。
@Peppermint_2525 モスバーガー、ハンバーガーは美味しいけど、コーヒーは高くのにクソ不味い🤮
コーヒー不味すぎたのでモスバーガー行かなくなったなあ🥺
マクドの方がコーヒーは安いのに美味いですよ
近所のマクドは大繁盛してるけどモスバーガーはいつもガラガラ
客の舌は誤魔化せない
缶コーヒー飲み比べレポート
①苦味・渋味②酸味③豆感④焙煎・コーヒー感・香り等⑤値段・手頃感※ 個人の味覚による
①★☆☆☆☆
②★★☆☆☆
③★☆☆☆☆
④★★★☆☆
⑤★★☆☆☆
誤解のない様ハッキリ言わせて頂きます
400㍉あるので沢山飲めます
独特の香りがします
おいしくはないです
5年ぶりくらいに炭酸コーヒー飲んでる。
相変わらず美味いんだかまずいのか謎な感じですが、ノンアルコール黒ビール的なものだと思えばイケてる気がする。
毎日コーヒー1Lくらい飲んでる
缶コーヒーあんまり美味しくないからちゃんとしたコーヒーメーカーほしい
あとガッサータのベースのコーヒーがおいしくない
香るブラックだったらたぶんおいしかったと思う
コーヒーソーダ。。
美味しくない
コーヒーに混ぜれそうなもの(゜-゜)
心当たりあるとすれば
小倉羊羹かな。
齧ってコーヒーで流し込む時の
風味と甘味が
上手にコーヒーと溶け合ってて
違和感ないだよ。
小豆の匂いが最後にほんのり
抜けるのが優しい
朝から2連発でフリーズしました😑
1回目:街中でカニを見つける(川からは500mは離れてる。田舎ではない)
2回目:写真を撮ろうとしてスマホを出したら、挟んでたレシートが雨でビッチャビチャに濡れてる路面に全部落下
さて、まずいコーヒー飲んで家事とブログやるぞー💪
炭酸のコーヒー、おいしくないけど、高いのでもったいないから飲み干した後、コスタコーヒーで口直ししている。放置して炭酸抜こうとしたり、レンジで温めたり、牛乳入れても変わらないまずさだった。
一時期酷評されてたコーヒーのレモネード割りのやつの方が10倍マシなレベルで不味い
炭酸コーヒーとか定期的に商品化発売されるくらいには、美味いと思う人一定数存在するはずなのに、不味いって思う人の総数が多いので埋もれてしまうの哀しい
最近は甘いコーヒーがすき
マウントレーニアもそうだけどコンビニのカップコーヒーってまず外さんやん。
こないだミニプのカップコーヒー買ったっちゃん。
ばり不味いん。びっくりしたき
今朝はコーヒーが不味いのです。豆変えるかな…
いつものコーヒー粉を買い損ねてしまい…ここ最近は違うのを使ってるんだけど、毎日スプーン何杯だといちばんおいしくできるのか実験してて😊これも一つのチャレンジだよなと🤔どうしたら未来をよりよくできるかを考えてるわけで。自分には何もないって思いがちだけど、そんなことはないってことね🤗
なんで不味いの分かってるのに定期的に炭酸入りコーヒーとレモン入りコーヒー出てくるんやろな
土曜日にコーヒー大量に飲んで強行軍した反動か、日頃のくたびれた感に加わり、スマホもロクに見れないし、晩飯食わずに寝落ち…昨日は4度寝して出勤危うかった…。
書物全く出来ないレベルどころではないな。
土曜日も休日出勤だし、日曜日頑張って…しかないけど、寝落ちするとまずい。
通販で買ったコーヒーがドリップではなくてティーバッグの方だったので残念 良い豆使ってるはずなのに美味しくない
くそまずい!って文句を言いながら一緒にくそまずコーヒーを飲んでくれるレオナににししと微笑みながら
アンタとなら、くそニガいコーヒーもわるくないって知ったんスよね
なラギレオ?レオラギ?
ラギレオ?レオラギ?な夢みた
コーヒー入れるのが趣味なラギ。付き合う前にコーヒー入れたとき失敗してまずいコーヒーになってしまうけど、くそまずい!言いながら飲んでくれるレオナ
付き合った後、麓の町で食料買い込みデート、ラギはわざと失敗したくそまずいコーヒーをつくる。
「クソまずいです」と販売されていたコーヒー入り炭酸飲料をいろいろな方法で飲み比べ|ニフティニュース
まずいまずいツイートみたからタリーズの炭酸ブラックコーヒー買って飲んだものの、想像通り炭酸のブラックコーヒーでそこまで不味くなく、かといって美味しくもない…
まずいと噂があったので飲んでみたけど、やっぱり炭酸とコーヒーは合わせるべきではないなと思いました。
ただ10年以上前にサントリーが出してたエスプレッソーダよりはコーヒー味が薄めで飲みやすくはあるのかな。
伊藤園は何を考えてこの炭酸コーヒーを出したんだろう。
@shinoyu 炭酸入りの缶コーヒーは、何年かに一回やるオリンピックみたいな商品で
一回飲んでみようか狙いの商売なのでまずいでいいと思います
りうのコーヒーどう見ても不味い名前してるやんおもろい
罰ゲームに使えそうやな
コーヒーの炭酸まずいとかいう人、ちゃんとエスプレッソ入れて、そこにトニックウォーター浮かべるような「ちゃんとした」飲み方したことあんのかな
そうするの専用の豆とかまであるのに
@hagetekitaaa 見た目のせいでコーヒーの味に慣れるまではくそまずい
炭酸コーヒー、5年に一回くらい出てくるけど、どう考えても不味いし実際不味いので何故出てくるのか理解に苦しむ
一杯だけ入れると美味しいコーヒー、たくさん作って水筒に入れて1日ちびちび飲むとめっちゃ不味いんだけどなんでだろうな…
















































