みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タリーズ5 アイス2 カルディ2 ラーメン1 パン1 菓子パン1 ゼリー1 抹茶1 昼食1 うまいもん1 ごはん1 たくま1 なかの1 カフェオレ1 サンド1 ジャン1 タリーズコーヒー1 トップ1 ニトロ1 ラーメン屋さん1 |
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/26 07:06現在
@yamato0320 炭酸抜いて飲んだら不味いコーヒーって感じ
@kyokolisianthus 炭酸コーヒーくそまずいよ!!!
こんなのゲボだよ
炭酸コーヒーってみんな口をそろえて不味いって言ってるのに、定期的に各社発売するのはなんでなんですか??
@kabotyaUEO 不味いです!
僕もよく炭酸水飲むんですけど、なんかコクも欲しいなあ、でも甘いのはいらんなあ…あ、炭酸コーヒーでええか。
ってなります。学習能力ゼロです🙆♂️
ずっとドリップコーヒー飲んでたから知らなかったけど、今日初めてインスタントコーヒーを飲んで思ったこと
酸味強すぎ。あんま美味しくないね
ブラックコーヒー飲めるようになった!前ほどキツくないわ全然美味しくないけどもう捨てたいまずすぎやろこれ
やぁみんな俺だ!今日は最高に不味いコーヒーの淹れ方を伝授するぞ!
準備するもの
・餅屋
・お気に入りのカップ
・インスタントコーヒーの粉
・お湯
餅屋にインスタントコーヒーの粉とお湯をカップに適量入れ、かき混ぜさせる。
完成、控えめに言ってドブコーヒー
みんなも真似してみてくれよな!
不味いコーヒーの淹れ方をしてる。
なんで
苦いシュワシュワの
ビールは、美味い美味いと
大体のおっさんに愛されて、
同じような苦いシュワシュワの
炭酸コーヒーは
みんな不味い不味いいうんだろう。
個人的にはどっちも同じようなもんなんだけど。
苦いシュワシュワ。
コーヒーに関しては多分他人がまずいと言ってるやつがうまそう
よかった。タリーズはわざとまずいコーヒーを出すことで空いた席を提供していると思ってるので。うまいもん出したのかと思ったぜ
個人的意見やけど普通のタリーズ買ったらオマケで貰った。
冷して飲んだけど。。。
クソまずいわ🤮
これ書いてる人の味覚大丈夫なんか⁉️
人それぞれやけどな🤔
「クソまずいです」と販売されていたコーヒー入り炭酸飲料をいろいろな方法で飲み比べ
φ(・ω・。)
わかる気がする〜
おいしくないもん。。。
でも、知ってても、
ツナサンドやおにぎりは食べるかもな。
コーヒーのクリームにコーヒーは負けてまずくなるけど、ツナペーストはツナが勝ってる。
おうちごはんがいちばんなのは
あたまではわかる。。。
「クソまずいです」と販売されていたコーヒー入り炭酸飲料をいろいろな方法で飲み比べ | おたくま経済新聞
「クソまずいです」と販売されていたコーヒー入り炭酸飲料をいろいろな方法で飲み比べ
@yaburekabure_se それならコーヒービールを飲んでみ。まずいから
炭酸コーヒーが不味いと申す者よ、お前の感じたその感覚こそビール不味い勢が感じている感覚だ。泡立つ苦い汁が美味い訳ないんだわ。あ?喉越しを楽しむ?だったら炭酸コーヒーでも喉越し楽しめや、それがいいんだろ?そういう問題じゃねぇのは理解出来たろ二度と喉越しとか言うな炭酸コーヒー飲ますぞ
4万円近くしたイヤホンが見当たらないし自分で淹れたコーヒー不味いし立ち直れない
僕はラーメンにしろ、コーヒーにしろ、何にしろ、美味しい不味い以上に、その人らしさや拘りを感じたいですね。
流行ってるからとか、形だけそのまま真似たものは淘汰されると思ってますので食べるつもりもないし、関わるつもりもありません。
好きなラーメン屋さんは深いです。
炭酸入りのコーヒーをまずいと感じるのは、飲む前に、コーヒーはにがい、炭酸はほんのり酸っぱい、と思っているからで、酸味のあるフルーツティーやハーブティーのようなコーヒーに炭酸をプラスした飲みものと思えば、おいしいのではないでしょうか…!?
「クソまずいです」と販売されていたコーヒー入り炭酸飲料をいろいろな方法で飲み比べ
無糖なんだ。
それでも記者は美味しかったようなので好みによるのか。
私は10年くらい前に飲んだのが不味かったので挑戦する気が起きないんだよな。
@songpu_eth 単品で飲むと酸味が強くてイマイチでしたね…🦊しかもコーヒーの酸味でなく炭酸水の酸味なので美味しくない🦊
パンとかと合わせると多少行けるかなと思いましたが、「なら普通のコーヒーでいいや」となりました🦊
@hitori_haitou 誰が生み出したんでしょうね?
コーヒー炭酸割り
しかも美味しくないのに何度か出てきてるのがホント謎
タリーズの炭酸コーヒーは店舗購入のやつも飲んで欲しいな
ガチのマジで美味しくないから
ミルク、砂糖入れても飲めなかったコーヒー初めてだよ
ちゃんとしたドリップじゃなくてクソ不味いインスタントコーヒーしか飲ませてくれない母親許さん
@UMA_Love_Y いえいえ、定期的に復活のところでコーヒーの話題は出てますから!
怪しいジュースを見かけると試してしまうの分かりますw
私の場合は好奇心ありますが、不味ければ不味いほど話題に出来て元が取れると言う関西人メンタリティ…
冷やしたら、まあまあイケる。
「クソまずいです」と販売されていたコーヒー入り炭酸飲料をいろいろな方法で飲み比べ
1.5割くらい残した缶コーヒーなんでこんなにまずいんやろな
コーヒー×炭酸、サイゼのドリンクバーでジャン負けが飲もうぜみたいなのやった時に結果的に5人くらい飲んで5人むせてた。私飲んでないから味知らんけど飲まなくていいって言われたから多分本当に不味い。
アイスラテ☕️毎日飲み過ぎで珈琲豆🫘が無くなってしまい、家の冷凍庫の奥に眠っていた某有名コーヒーチェーン店の古い豆を挽いてエスプレッソを淹れてアイスラテを飲んでみたが…
激マズでいま悶えながら飲んでる🤮
皆さま珈琲豆🫘はくれぐれも新鮮なものを使って珈琲☕️淹れましょう
あー不味い🤢
人生で1番不味いコーヒーもこれ
箱買いするほど好きなんだけどなぁ、、、 ⇒
「クソまずいです」と販売されていたコーヒー入り炭酸飲料をいろいろな方法で飲み比べ @otakumatchより
炭酸コーヒー定期的に出現する割に全部不味い評価だよな。美味しいって聞いたことない。ニトロコーヒーは美味しかったけどそんな感じにならないんだろうか?
昼に食べたトップバリューのお抹茶バーは美味かったのだが、100円もしなかったトップバリューの無糖コーヒーは鬼まずくて途方に暮れてる
コーヒーもやっぱ安いやつはなんか美味しくないね
炭酸コーヒーって10年くらい前にもペットボトルで発売してて案の定山積みになる不味さだったんだけど、最近また発売したと聞いてさすがに美味くなったんだろうなと思ったら相変わらずクソ不味いらしくて笑ってる
普段飲まないインスタントコーヒーを飲んで4日目ぐらいに「これは作り慣れてないから分量間違えているとかではなく、もしかしてめちゃくちゃまずいんじゃないか?」と思って聞いたら誰もがまずいと思いながら飲んでるらしくて恐怖を感じてる
タリーズコーヒーの『オーツミルクラテ』、もろ麦茶+コーヒーなので美味しくない…トホホ……高かったのに……😭いつも通りBOSSにすればよかったわぃ……
Tullysの名前冠してるし、これまでのゲテモノ系製品とは違うのか、或いはライター氏の味覚がアレなのか どちらかな^^;
「クソまずいです」と販売されていたコーヒー入り炭酸飲料をいろいろな方法で飲み比べ
コップに何かしらの臭い移ってる☠️
コーヒーが美味しくない
これはChatGPTで書いてる「みんなで食べれば不味いものなし」という物語のなかのドナウ王制国の陸軍が行軍演習中の支給する昼食です。ただし、コーヒーの量はもう少し多いです。
@TactTachibana 炭酸コーヒー定期的に出てくるけど全部まずいんだよなぁ
仕事も終わり温泉後のコーヒー牛乳!!
あんま美味しくない!!
入浴中のサービスショットを期待した方もいらっしゃるかと思いますがそれはまたの機会に🤭
うそ、これめちゃくちゃ大好きなんだけど…
「クソまずいです」と販売されていたコーヒー入り炭酸飲料をいろいろな方法で飲み比べ
あんま美味しくないインスタントコーヒーもこういう雑に美味いのと一緒にするとなかなかどうして悪くない。

















































