みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/26 08:30現在
うそ、これめちゃくちゃ大好きなんだけど…
「クソまずいです」と販売されていたコーヒー入り炭酸飲料をいろいろな方法で飲み比べ
あんま美味しくないインスタントコーヒーもこういう雑に美味いのと一緒にするとなかなかどうして悪くない。
私自身はコーヒー, 紅茶もどちらも好き。娘と飲む時はカフェオレが多いし息子と飲む時は必ず紅茶です。ただ, 外出先で紅茶を飲むことは殆どない。大体お湯の温度が低いしフランス産の紅茶を頼んだときに軟水で淹れられても美味しくないと思うので外で飲む時はコーヒー一択です。
ご飯たべたああああ〜😋
お腹も満たされたしのんびりするか〜〜〜
コーヒー飲みたいけどお薬飲んだ後だからまずいかな...🤔
@ayano20221219 コーヒーは特に紙ストローはまずいですからねー
「クソまずいです」と販売されていたコーヒー入り炭酸飲料をいろいろな方法で飲み比べ
炭酸コーヒーは明らかに地雷でいつも一瞬で消えてるけど、ほうじ茶ラテとかいうクソ不味い液体が幅を利かせてるのだけは本当に許せない
「クソまずいです」と販売されていたコーヒー入り炭酸飲料をいろいろな方法で飲み比べ
@mogchanel 私は最近、ダイエットコーヒーばっかり飲んでるので、
ひさびさに普通のドリップ飲むと美味しく感じる。
まぁ、基本、私が淹れたコーヒーはクソ不味いんだけども。
結局、不味いと(・∀・)
炭酸+コーヒーとか
コーラ+コーヒーとか
過去に何度も試されたけど定着してないんダカラそろそろ諦めたら😅
@kieruD_01 不味い炭酸コーヒーを飲みながら頑張ってましたねー
ゲームの攻略速度が早すぎるのでろけさんニート説を思い出しました
「クソまずいです」と販売されていたコーヒー入り炭酸飲料をいろいろな方法で飲み比べ @otakumatchより
毎年出るよね炭酸コーヒー 「クソまずいです」と販売されていたコーヒー入り炭酸飲料をいろいろな方法で飲み比べ|ニフティニュース
最近売ってる炭酸のコーヒー、まずそうと思ってたけど、マジでクソまずいと大不評らしく逆に興味出てきた
絶対不味いだろって思って買ってみたけどそこまで変な感じしない 炭酸感もあるしちゃんとコーヒーっぽさもある
発売された頃、コンビニで買って飲んでみたけど「激クソまず」でした。人によって飲食物は好みが分かれるから言わないほうが良いのだろうけど、それでもよくこんな物、発売したなと に言いたい。
「クソまずいです」と販売されていたコーヒー入り炭酸飲料を飲み比べ
「クソまずいです」と販売されていたコーヒー入り炭酸飲料をいろいろな方法で飲み比べ
マイナススタートでも時間が経てば良いところが見えてきて好きになれるかもしれないよね?
炭酸コーヒーやっぱ不味いわ…
気になる売られ方をしていたので、買って飲んでみました。
▼「クソまずいです」と販売されていたコーヒー入り炭酸飲料をいろいろな方法で飲み比べ
爆睡してた まずいな 職場で濃いコーヒーのも
!?美味しくないコーヒーなの!?かわいい 俺にもください
缶コーヒー不味い、、、
自分で淹れて持ち歩くのは苦じゃないけど、茶渋を気にして洗うのがめんどくさい😭笑
おはよう。
コーヒー飲みながらなんかしている。
薄すぎてあまり美味しくない。
缶コーヒーが不味い
ペットボトルのコーヒーとか蓋付きの缶コーヒー、何であんな不味いん?
冷めたコーヒーはどうしてこんなにまずいのか
3時間前に焙煎した豆を使ってこんな不味いコーヒーができうるんだな(失敗した)
コーヒー炭酸微妙通り越して不味いかも
まじでグール化してる。
コーヒーとスイカだけは味覚普通。
ご飯類全部苦くてまずい。味覚障害きつい
@vernalize_ コーヒーとかお茶系ばかり飲んでるから少しまずい(逝く~)
ちゃんとしたコーヒーの3煎目に一番安いインスタントコーヒーの粉・人工甘味料・脱脂粉乳を雑に投下すると、駐車場の脇に設置されている自販機にある80円くらいの缶コーヒーを再現できる。自宅でまずいコーヒーが飲みたくなったときに使えるライフハックなんですんぬよ!
コップに氷いれてコーヒーを5/1、そのあとに半分までドクターペッパー、そのあとビールをギリギリまで入れてみ?
べつに美味しくないから。
缶コーヒーとしてあまり美味しくない。嫌な味のゲップが出るのである。
コーヒーが美味しくない時は体調が悪いって時🤢
コーヒー飲んだ後に感じるなにか食べないと不味いかもしれないという感覚、食べないと後々気持ち悪くなりがち
@8tyui8 @2Kkoro @5cvz8sl6e9vJjQ4 まずいんだwwまあカフェイン禁止とかでないなら普通のコーヒー飲むわ。
何年か前のレモネードコーヒーより不味い。っていうかなんか口の中が不快な味
ブラックコーヒーそんなに頻繁に飲みたいほど美味しいと思えないのよな
逆に美味しくないの飲みたいときには飲むけど振る舞われたやつにそれでいいのか
@the0625 @kozulovepyon カフェインだけならエナドリの方が上だからね…😱
効かない場合はブラックコーヒーの濃いめと…めちゃ不味い眠眠打破等で乗り切れるかな?😂
本気で眠いけど寝れない時自分は太ももに針🤣🤣🤣
なんか、コーヒーがまずい…
コーヒー用のマグを新調したのだけど、インスタントコーヒーを目分量で入れていたので感覚が変わってしまって、お、おいしくない………と絶望してます…
ツイートしながらコーヒー入れてたら粉があふれてしまって泥まずいコーヒーになってしまった こんなしくじりしたことない
ぬるいコーヒーはまずいゾ
@02_shoko コーヒーしか飲まない人だからなー。
マックのコーヒーの味は私の好みに合わないのでストローの件は知らなかったなり。
紙ストロー、そうねあの紙の味が全て台無しにする。美味しくない。

















































