みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/26 11:18現在
@pontacos_w レモネードコーヒー(数年前にUCCだかAGFだかで出てた)とどっちが不味いか比べたいですね
@gg098683160 コーラのコーヒーテイストは
絶対不味いですよ😑
炭酸コーヒーは
ゴリゴリに冷やして
クソ暑い時なら
美味しいかも😅
囲碁終わった
定期テスト期間中 練習行ってなかったから連敗した
ドトールでコーヒー飲みながらネット対戦でもしよ
(大会近いのにまずいまずい😅)
キャラメルポップコーン久しぶりに食べたらうまーい!インスタントコーヒーと食べることによりキャラメルの甘さを感じれて最高にうまい ちなみにコーヒーは不味い 酸味の少ないコーヒーをのんでみたい
コーヒーの苦いとこと炭酸水のおいしくない瞬間を上手に混ぜてる
まずい、人酔い+暑さで具合悪くて自販機探してたんだけど見当たらない。
HEPに自販機ないのか…。
朝はコーヒー飲んだくらいで全然水分取ってなかった🤢
こんにちは。鈴木です。お昼を過ぎました。体調は良くありません。今日は、コーヒーをまたたくさん飲んでいます。10杯は超えたでしょうか?昨日よりかなり興奮しています。相当まずい状態です。看護師をしている彼女に怒られました。完全にキレられました。当たり前だと思います。
おはちゃお🍭💚
ドンキで買ったコメダの黒みつコーヒーがおいしくてハマっちゃいそー!
マクドたべたい!
あんなに夜更かしして11時に起きたの優秀じゃない???
美味しくないコーヒー飲む夢見た
今日もS店の不味いコーヒー😩
ブラックコーヒー買ったつもりがコーヒーソーダーだった…くっそ不味いわ…🤮
いままでの炭酸コーヒーで一番不味いかもしれない
スタバはスペシャルティをわざわざ酸化させる・・・という、昭和の不味いコーヒーよりまずいことをしていたわけだが・・・なぜあんなに盛況だったのか・・・まあ実態として、コーヒーにスペシャルティなんて関係ありません、と証明したわけで・・・
あー…今日はコーヒーが美味しくないと思ったらキリキリと胃痛。
痛み止め、痛み止め…_:(´ཀ`」 ∠):
@marmaladechoco1 私の舌は本当におバカで、美味いか不味いかしか分からないよ🤗✨
ゲイシャ種❓
希少なコーヒーみたいだね🤔
どこで飲めるかな❓
飲んでみたい🤗
炭酸コーヒー死ぬほど不味い
昨日飲みいって最後にコーヒー飲んだから目が冴えてる腹の調子も悪い、まずい、
@fugurin76 炭酸コーヒーって30年以上前からあって、皆が不味いのを忘れた頃合いでまた発売するんですよ🤣
不味いので一度もヒットした事は無いですケドね😅
ティーソーダも同じようなスタンスですけど、私は好きです😁
味覚なんてそれぞれっての前置きとしていうけどスタバのコーヒーなんであんな不味いん?数年前飲んだけどエグ味強くて全部飲めなかったんだが…それでいてあの値段とか名前で売られてるんだなって怖さよな…まぁあそこフラペチーノ屋さんだしなって毎回スタバの列を見ながら思ってる
かなり可哀想で笑っちゃった。
スタレではずっと元気にクソまずいコーヒーを入れ続けてくださいほんとに……
| ߹ㅁ߹)
なんもない夜に飲むコーヒー、エナジードリンクが一番うまい。切羽詰まってる時はおいしくない
家で飲むコーヒーってなんでこんなにまずいんだと思ってついにコーヒーミルを買ったから敢えてポーションのコーヒーを飲んだんだけど案の定不味くて草 なんなんだ 紅茶よりも作り方とか水の質とかで差が出やすいのか?
缶コーヒーは不味いと思う一方で、コンビニのコーヒー美味いと感じる
同じく苦いものなのに、感想が全然違ってくる
通ぶった言い方してるみたいでしたくないんだが、缶コーヒーだと単調な苦味しか感じないのよね。一方でコンビニの方には、苦味の中に旨味みたいなものを感じ取れるというかね
今知ったけど,コーヒー×ポカリは美味しくない
コーヒーソーダ不味い🤣
味覚障害のせいでコーヒーが死ぬほどまずい
何これクソまずいやんけ
普通のブラックコーヒー買ったつもりやったわ
ハイチのたけ~コーヒー豆をとりあえず最も中庸なプロファイルで焙煎してみたら、久々に強い鉛筆味が出てきて頭をひねっている。不味い…。RoRも焙煎度合いも中庸なのに何故。一辺倒なやり方が通用しない豆がたまにある。
朝の眠気を覚ますために美味しくないブラックコーヒー飲んだにも関わらず体調悪化したのつらい
@HikahomuSEIHAI 多分不味いw
俺、この前……仕事場でお湯で溶かす抹茶に、間違えてコーヒー少し投入したw
ビミョーに苦くて不味かったww
↑ もう既に、実際にやらかした人がココにww
バカ舌なのか、コーヒーの苦味とか酸味とか言われても分からない。美味いコーヒーか不味いコーヒーかは飲んだ瞬間分かる。
@noburen_jer03 コーヒーが不味いのか私の舌がお子ちゃま👅なのか…。
まずいけど全部飲んだよ💦
@ToRiPoPoo コーヒー?コーラな😇
あとペプシは美味しくない🙄
コーヒーに炭酸を入れましょうと提案した人は罰ゲーム作るセンスも高いだろうね、最高に不味い
いや、コーヒーフレッシュがまずいのか
開店したての某コーヒーチェーン店、出来立ての頃まじで出すコーヒーが他の店と比較しても不味くて、開店したてだからみんな素人なんだと思ってたけど、しばらく経ってリトライしても不味い
コーヒーほとんどブラックしか飲んだことないからガムシロとミルクもらっても配分下手すぎて鬼まずい
炭酸コーヒーまずいからのんでみてって言われて飲んだけどしっかりまずい
コーヒー炭酸があってこんなん絶対ゲロ不味いやろと思ったら怒るほどのものでもない味で微妙になった
炭酸コーヒー以前あったやつはクソ不味いなと思ったけど今出てる奴は意外と飲める味してる
ヌルいコーヒーほど不味いものはないな
炭酸コーヒーとかいうのマジでクソまずいって聞いて怖くて飲んでないわよ🥺👊
ありえん不味いコーヒー買っちゃって鬱
缶コーヒーを美味しい美味しい言って飲んでるやつが珈琲好き名乗るの納得いかん缶コーヒークソまずいじゃねぇか、喫茶店で飲んだり自分で豆挽いて本物の珈琲飲んでたから言え
久しぶりにクソまずいコーヒーに出会った、炭酸を入れるな。

















































