ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ3 アイス1 抹茶1 紅茶1 ランチ1 カフェイン1 コメダ1 タリーズコーヒー1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/26 11:18現在

2023年5月28日 14:42 PPP@暴君バカ一代
@pontacos_w レモネードコーヒー(数年前にUCCだかAGFだかで出てた)とどっちが不味いか比べたいですね
2023年5月28日 14:40 ケイ(K-atoo) 『鋼鉄騎兵団』
@gg098683160 コーラのコーヒーテイストは 絶対不味いですよ😑 炭酸コーヒーは ゴリゴリに冷やして クソ暑い時なら 美味しいかも😅
2023年5月28日 14:18 キリト 真面目に久しぶりに勉強しようかな
囲碁終わった 定期テスト期間中 練習行ってなかったから連敗した ドトールでコーヒー飲みながらネット対戦でもしよ (大会近いのにまずいまずい😅)
2023年5月28日 14:09 .
キャラメルポップコーン久しぶりに食べたらうまーい!インスタントコーヒーと食べることによりキャラメルの甘さを感じれて最高にうまい ちなみにコーヒーは不味い 酸味の少ないコーヒーをのんでみたい
2023年5月28日 13:18 [ここに好きな食べ物を入力]
コーヒーの苦いとこと炭酸水のおいしくない瞬間を上手に混ぜてる
2023年5月28日 13:02 ねる?? 最近多忙で低浮上です?
まずい、人酔い+暑さで具合悪くて自販機探してたんだけど見当たらない。 HEPに自販機ないのか…。 朝はコーヒー飲んだくらいで全然水分取ってなかった🤢
2023年5月28日 12:38 生ポコ千ン ネットリテラシーは母親の1番“女の子”の部分に置いてきた
絶対ランチサービスコーヒー飲ませたいおじさん怖い。美味しくないコーヒー飲めない
2023年5月28日 12:10 ??洋ちゃん 福島 福島市
こんにちは。鈴木です。お昼を過ぎました。体調は良くありません。今日は、コーヒーをまたたくさん飲んでいます。10杯は超えたでしょうか?昨日よりかなり興奮しています。相当まずい状態です。看護師をしている彼女に怒られました。完全にキレられました。当たり前だと思います。
2023年5月28日 11:20 ?ちゃおコットンキャンディー?ファニーピッピポッポ 株式会社刻志 所属
おはちゃお🍭💚 ドンキで買ったコメダの黒みつコーヒーがおいしくてハマっちゃいそー! マクドたべたい! あんなに夜更かしして11時に起きたの優秀じゃない???
2023年5月28日 10:51 キャサリン
美味しくないコーヒー飲む夢見た
2023年5月28日 10:41 小マスター(Yu)
今日もS店の不味いコーヒー😩
2023年5月28日 9:58 kiss mark 北海道
ブラックコーヒー買ったつもりがコーヒーソーダーだった…くっそ不味いわ…🤮
2023年5月28日 9:39 米粉パン パン工場
いままでの炭酸コーヒーで一番不味いかもしれない
2023年5月28日 9:38 武蔵野の森で・・・
スタバはスペシャルティをわざわざ酸化させる・・・という、昭和の不味いコーヒーよりまずいことをしていたわけだが・・・なぜあんなに盛況だったのか・・・まあ実態として、コーヒーにスペシャルティなんて関係ありません、と証明したわけで・・・
2023年5月28日 9:10 mamiko.k
あー…今日はコーヒーが美味しくないと思ったらキリキリと胃痛。 痛み止め、痛み止め…_:(´ཀ`」 ∠):
2023年5月28日 8:48 むぎちん
@marmaladechoco1 私の舌は本当におバカで、美味いか不味いかしか分からないよ🤗✨ ゲイシャ種❓ 希少なコーヒーみたいだね🤔 どこで飲めるかな❓ 飲んでみたい🤗
2023年5月28日 7:20 完璧で究極の2けべ 日本
炭酸コーヒー死ぬほど不味い
2023年5月28日 5:51  ワーアンナトコロニネコチャンダー
昨日飲みいって最後にコーヒー飲んだから目が冴えてる腹の調子も悪い、まずい、
2023年5月28日 4:58 ヨッシー
@fugurin76 炭酸コーヒーって30年以上前からあって、皆が不味いのを忘れた頃合いでまた発売するんですよ🤣 不味いので一度もヒットした事は無いですケドね😅 ティーソーダも同じようなスタンスですけど、私は好きです😁
2023年5月28日 2:40 ゆん
味覚なんてそれぞれっての前置きとしていうけどスタバのコーヒーなんであんな不味いん?数年前飲んだけどエグ味強くて全部飲めなかったんだが…それでいてあの値段とか名前で売られてるんだなって怖さよな…まぁあそこフラペチーノ屋さんだしなって毎回スタバの列を見ながら思ってる
2023年5月28日 1:28 カラル/ペンプク ゲームの中
かなり可哀想で笑っちゃった。 スタレではずっと元気にクソまずいコーヒーを入れ続けてくださいほんとに…… | ߹ㅁ߹)
2023年5月28日 0:39 友達 ?
ほどほどに不味いインスタントコーヒーをアイスで飲むのが一番刺激を感じて好き
2023年5月28日 0:11 太郎兵衛
なんもない夜に飲むコーヒー、エナジードリンクが一番うまい。切羽詰まってる時はおいしくない
2023年5月27日 23:49 おばけ はかば
家で飲むコーヒーってなんでこんなにまずいんだと思ってついにコーヒーミルを買ったから敢えてポーションのコーヒーを飲んだんだけど案の定不味くて草 なんなんだ 紅茶よりも作り方とか水の質とかで差が出やすいのか?
#紅茶  
2023年5月27日 23:40 真白しろ?? 日本
@yuui__yuuki まずいカフェイン中毒者だ!!取り押さえろ!!! ノンカフェインコーヒーを飲ませるんだ!!!!
2023年5月27日 22:59 アドミラル・グラーフ・冬凪 ブルーフォレスト
缶コーヒーは不味いと思う一方で、コンビニのコーヒー美味いと感じる 同じく苦いものなのに、感想が全然違ってくる 通ぶった言い方してるみたいでしたくないんだが、缶コーヒーだと単調な苦味しか感じないのよね。一方でコンビニの方には、苦味の中に旨味みたいなものを感じ取れるというかね
2023年5月27日 22:21 鎖骨くらっしゃー ゴミ屋敷
今知ったけど,コーヒー×ポカリは美味しくない
2023年5月27日 22:09 ゆー
コーヒーソーダ不味い🤣
2023年5月27日 21:59 低賃金さんと他2456人のおっ 大き目の石持ち上げた瞬間の思わずゾワッてなる部分
味覚障害のせいでコーヒーが死ぬほどまずい
2023年5月27日 21:58 Gor1?
何これクソまずいやんけ 普通のブラックコーヒー買ったつもりやったわ
2023年5月27日 21:31 †๑ϙг๏ᖬゃԽ??? 横須賀以下の田舎
ハイチのたけ~コーヒー豆をとりあえず最も中庸なプロファイルで焙煎してみたら、久々に強い鉛筆味が出てきて頭をひねっている。不味い…。RoRも焙煎度合いも中庸なのに何故。一辺倒なやり方が通用しない豆がたまにある。
2023年5月27日 21:30 宮廻 れつ 6/18a!セブパ 重加工
朝の眠気を覚ますために美味しくないブラックコーヒー飲んだにも関わらず体調悪化したのつらい
2023年5月27日 21:02 星野龍治/金狼ネロ/金狼クラウド/(別名:ゴールデンウルフ(金狼))/アズレア(千紺の龍 中心垢)
@HikahomuSEIHAI 多分不味いw 俺、この前……仕事場でお湯で溶かす抹茶に、間違えてコーヒー少し投入したw ビミョーに苦くて不味かったww ↑ もう既に、実際にやらかした人がココにww
#抹茶  
2023年5月27日 20:42 奥田純司
バカ舌なのか、コーヒーの苦味とか酸味とか言われても分からない。美味いコーヒーか不味いコーヒーかは飲んだ瞬間分かる。
2023年5月27日 20:41 しぐれ™️? 日本
@noburen_jer03 コーヒーが不味いのか私の舌がお子ちゃま👅なのか…。 まずいけど全部飲んだよ💦
2023年5月27日 20:19 るーちゃんت okinawa
@ToRiPoPoo コーヒー?コーラな😇 あとペプシは美味しくない🙄
2023年5月27日 19:22 和牛連合がんてゃ
@wagyu_shima スタバと勘違いしたわ💦 コーヒー☕️は不味いよ🥸
2023年5月27日 19:08 おとやァッ! チーバくん
コーヒーに炭酸を入れましょうと提案した人は罰ゲーム作るセンスも高いだろうね、最高に不味い
2023年5月27日 18:51 むぎしゅ
いや、コーヒーフレッシュがまずいのか
2023年5月27日 18:11 ϵ( 'Θ' )϶
開店したての某コーヒーチェーン店、出来立ての頃まじで出すコーヒーが他の店と比較しても不味くて、開店したてだからみんな素人なんだと思ってたけど、しばらく経ってリトライしても不味い
2023年5月27日 18:10 大学芋 おまえ肛門みたいな顔してんな
コーヒーほとんどブラックしか飲んだことないからガムシロとミルクもらっても配分下手すぎて鬼まずい
2023年5月27日 17:52 おいる きつねうどんのうえ
炭酸コーヒーまずいからのんでみてって言われて飲んだけどしっかりまずい
2023年5月27日 17:38 りゅっとん? ? ←これかわいくない?
タリーズコーヒーの炭酸コーヒーあるんだけど絶対不味いじゃん
2023年5月27日 17:31 309万円 oyama
コーヒー炭酸があってこんなん絶対ゲロ不味いやろと思ったら怒るほどのものでもない味で微妙になった
2023年5月27日 17:31 どっきー???? ネオ・ヴェネツィア
炭酸コーヒー以前あったやつはクソ不味いなと思ったけど今出てる奴は意外と飲める味してる
2023年5月27日 16:51 みーくん エリンギさん
ヌルいコーヒーほど不味いものはないな
2023年5月27日 16:09 倉草ぎゃおこ
炭酸コーヒーとかいうのマジでクソまずいって聞いて怖くて飲んでないわよ🥺👊
2023年5月27日 15:52 あんにん
ありえん不味いコーヒー買っちゃって鬱
2023年5月27日 15:50 ビル やられ千葉ァ!
缶コーヒーを美味しい美味しい言って飲んでるやつが珈琲好き名乗るの納得いかん缶コーヒークソまずいじゃねぇか、喫茶店で飲んだり自分で豆挽いて本物の珈琲飲んでたから言え
2023年5月27日 15:31 うおさきあお@社畜に戻る 夢みがち
久しぶりにクソまずいコーヒーに出会った、炭酸を入れるな。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ