ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイスコーヒー2 カフェラテ2 カフェ2 ローソン2 ラーメン1 チーズケーキ1 ゼリー1 クレープ1 ほうじ茶1 紅茶1 はなまる1 ようか1 オニバス1 カフェイン1 キャンディ1 サクラ1 スタバ1 デイリーヤマザキ1 マック1 古民家1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/26 09:57現在

2023年5月29日 13:30 アミラーゼ?png夢新刊通販 ポケスペ/ニチアサ/DC
ツイートしながらコーヒー入れてたら粉があふれてしまって泥まずいコーヒーになってしまった こんなしくじりしたことない
2023年5月29日 12:48 shobotch.eth バーチャル吉祥寺
ぬるいコーヒーはまずいゾ
2023年5月29日 11:40 まっつー お店⇒千葉県船橋市前原東6-11-2
@02_shoko コーヒーしか飲まない人だからなー。 マックのコーヒーの味は私の好みに合わないのでストローの件は知らなかったなり。 紙ストロー、そうねあの紙の味が全て台無しにする。美味しくない。
2023年5月29日 11:18 無眠 南極
@neet_nanyona 不味いコーヒー、泥水未満の味がする
2023年5月29日 10:59 水竜 ガノお。 密林 ~夜~ イラストピン投稿↓
@mush_life えぐいっすよねそれ マジでコーヒーコーラとか言うやつもゲロまずいっす
2023年5月29日 10:41 中島ポッポ(武 東京
カフェラテ愛で感情が昂ってるしまいますが、カフェラテってコーヒーより高いしさぁ…その後の仕事のやる気スイッチでもあるわけですよ。 カフェラテじゃないもの出てくるなら(しかもコーヒーそのものが不味い)安定した予想通りのものを提供してくれるチェーン店に行くのが安心だ。チェーン店すごい
2023年5月29日 10:31 sasashin
伊藤園の無糖コーヒーソーダ、TULLY'S CAFFE GASSATA(ガッサータ)。数年に一度出現しては消えていくコーヒー炭酸飲料が遂に辿り着いた「正解」。今までの「甘ったるくては苦くて不味いゲテモノ」とは違い、適度な苦味と炭酸のキレが爽快で美味しい。
2023年5月29日 10:01 ももよん?? aiko
コーヒーの炭酸のやつ…美味しくない😖😖😖
2023年5月29日 9:41 sasa
新幹線で眠すぎておいしくもない350円のコーヒー買うのは無駄やなぁっていう感覚はあるんだけどね。飲んだけど。
2023年5月29日 9:23 poring128(ぽりん) PoringRoomǃǃ
今日なんかコーヒーがくそまずい…
2023年5月29日 9:20 ジントニック@気まぐれV配信
美味しいコーヒー飲んだあとだと適当に入れた自分のコーヒーなんかまずいな
2023年5月29日 8:42 うつ男
コーヒーが不味い。淹れ方が悪いのか体調が悪いのか。コンビニコーヒーの方が美味い気がする。どちらにしろあまり美味く感じないか。味覚は何食っても飲んでも変わらないな。
2023年5月29日 8:29 らぴ 6/25まで色彩検定勉強してるので用語ちらほら出ます
仕事前に淹れたコーヒー失敗して泣きそうwwwwまずいwwww
2023年5月29日 8:08 蜥蜴
@3xofu まぁコーヒーソーダかそれより不味いの来たらはこで渡すことになりそうやな。
2023年5月29日 7:39 カムカムガム
コーヒーって何で自分で淹れると不味いんかな☕
2023年5月29日 7:32 チョコメロん⟬LBERT⟭ 何処かの草原
眠眠打破のコーヒーのやつまずい
2023年5月29日 7:00 りさ?
最近、朝のコーヒーが美味しくない。 朝はコーヒー飲まないとスイッチ入らない人だったのに、今はお腹空くから義務感で飲んでる感じ?至福の時間だったのに。
2023年5月29日 6:32 敬慕
コーヒー酸化しててくっそ酸っぱ不味い……😭
2023年5月29日 5:40 箱ユーザー
ボリビア人夫婦にチチカカ湖に連れて行ってもらった 湖自体は良かったけど その前に汚いカフェに連れられて、まぁこんなものかーと思ってたら、 こんな変な所でまずいコーヒー飲みたくないとか言って、外出てネスカフェのインスタント買って混ぜ始めたのはビビったね なら最初からそんな所行くなよと
2023年5月29日 4:01 スギちゃん?* マントルの中
@la_1232 コーヒー ボスは美味しくない
2023年5月29日 0:22 ? 炭火焼肉店
飲んだ後のコーヒーって死ぬほど美味しくない?
2023年5月29日 0:12 語部長
@D59804955 日本のコーヒーはまずいのォ!!
2023年5月28日 22:59 あすたりすく??
ブラックコーヒー飲むようになったけど 冷たくないと飲めない ぬるいとまずい
2023年5月28日 22:08 ふーこ
@bozu_108 キャンディオレンジラテ🍊 カリカリのクラッシュキャンディとオレンジソース?が絶妙にラテと合っていて大好きだった。 ほかのコーヒー店のオレンジ系アレンジコーヒーは美味しくないけど、スタバのこれは大好きだったなあ。
2023年5月28日 22:08 平和さんの部屋
課題でだらけてたので、先日飲んだ炭酸コーヒー 普通に不味い。感想はこれに尽きる。 個人的に不評だったけど、この飲み物について調べた情報で意外にも南米ではよくあることだったり、日本でも試作してきたりと、事前にこの飲み物が意欲作であることを踏まえておくと印象が変わっていたかも…
2023年5月28日 21:58 ぞの。 あなたのうしろ
おいしくないと人気のブラックコーヒーソーダ。エスプレッソーダには劣るけど嫌いではない。クリームソーダにして楽しみたい。ビールフロートよりおいしくいただけるはず。お勧めはしないがビールフロートはいいぞ。
2023年5月28日 21:58 ののっちゃん@プロスピ㊗️6ヶ月⚾️ 高校
@TA47035007 ありがとうございます😊まずいことに文字通りいつでもどこでも眠れる状況になってます!コーヒーや炭酸ですね!試してみます
2023年5月28日 21:52 UK 第一学区の辺境
@fish_dondonn その飲み方は鴛鴦茶しか知らん. あとイギリスのコーヒーはガチで不味い泥水だから仕方ない
2023年5月28日 21:32 ジュン
醤油ラーメン食べた後のコーヒーはあまりおいしくない
2023年5月28日 21:12 まる かながわ
ブラックコーヒーソーダ ふつうにまずい
2023年5月28日 20:42 宮崎竜成
カエデ珈琲では、13時から17時くらいまで、隣に老夫婦が座っており、コーヒーが苦くて不味いという意味不明な論理で変わるがわる店員を呼び、ゲラゲラ笑いながら持論を展開していた。 おそらくそうやって会話を楽しんでいたんだろうけど、凄く悲しい気持ちになったとさ。
2023年5月28日 20:40 近藤雄二
@VGwgIMB5MzXaYBk 中国でも同じだったw 甘いだけでおいしくもないんだよね 缶コーヒーは日本くらいしか普及してないよね
2023年5月28日 20:31 ドンちゃん 仙台
適当にスーパーで買ったコーヒー豆 ただ苦いだけでおいしくない (´・ω・`)
2023年5月28日 20:29 アカネチャン@7co 静岡浜松
コーヒー飲む習慣がないから好きでも嫌いでもないんだけど夏は飲みたいなと思うことが多いので最低限おいしく入れれる作法的なの学んで豆から入れてみたいですね・・・
2023年5月28日 20:10 まりまりな⭐︎懸賞
フードコートのアイスコーヒーおいしくなかった。 びっくりした。 ローソンのカウンターコーヒーの方が何十倍もおいしい。 というか、あれひきたてじゃないよね。 缶コーヒーの味したよ。好みかな
2023年5月28日 20:10 ももやや子
フードコートのアイスコーヒーおいしくなかった。 びっくりした。 ローソンのカウンターコーヒーの方が何十倍もおいしい。 というか、あれひきたてじゃないよね。 缶コーヒーの味したよ。仕方ない
2023年5月28日 20:00 Ryo
第7話 不機嫌な紅葉w映画や買い物..赤くなる紅葉w 悩み聞くための口実の聞き取り!紅葉言うのを止める.. 紅葉の家..受け入れようとする紅葉..嘘..コーヒーが不味い.. 乱入する秋水たち笑 やだやだうるさい秋水w ここにいたいみんなとずっといたいと自分の真の思いを打ち明ける紅葉!
2023年5月28日 19:30 艸巾
美味しくないコーヒー豆どうしようかと思ってたけど、コーヒーゼリーにしたら美味しい☺
2023年5月28日 18:19 The Tales from Fotografica Oceanos♏☢️☣️(F.O) ガルマンガミラス帝国 帝都デスラーパレス
味覚はあるんだけど、コーヒー不味い!元に戻るまで少しかかるかな。
2023年5月28日 17:41 ベンジャミン
@chibalotte 今日のコーヒーは不味いだろうな
2023年5月28日 17:39 Miharu Tokyo
中目黒のオニバスコーヒー、たまたま近くに行って知り合いからお店の古民家が雰囲気いいよ…て、聞いてたからカフェラテテイクしたんだけど、あまりのぬるさにビックリして作りなおしてもらったけどやっぱりぬるくて美味しくない…私はもう二度と行かない。しかもお値段も高めなのに混んでいるのが謎
2023年5月28日 17:21 すぺやんる
お酢のすっぱさは平気だけど、柑橘類が混ざった酸味やチーズケーキの酸味が嫌い。コーヒーも酸っぱいの嫌い。果物は生以外、大体苦手。 貰ったからチーズケーキ入りのクレープ少し食べたけど無理だった。少し濃いめに出した紅茶と一緒に飲み込んだけど無理。まずい。すっぱい
2023年5月28日 17:00 墓場の画廊 中野ブロードウェイ3階
【連載30周年記念 地上最強刃牙展ッ!inところざわサクラタウン】開催中! 作品内で登場するや話題騒然となった刃牙と勇次郎の”不味いコーヒー”問答。 このマグカップで飲むコーヒーはどんな味か、ぜひ楽しんでほしい。
2023年5月28日 16:51 おっくん KO理KO
メンソ基本美味いけどコーヒーと混ざるとえぐ不味いな
2023年5月28日 16:50 ?笑顔でこんにちは!表情筋を鍛えて若返ろう! 東京都
不味いわけだ。 何飲ませるねん。 ほうじ茶とコーヒーだけで作れんのかい。
2023年5月28日 16:30 枯葉
コーヒーあんまり美味しくないコーヒー
2023年5月28日 16:12 ひろ(たまにひーる) 東京 大田区
@mn57577 これ、デイリーヤマザキで、他のコーヒーを買ったらタダ券貰える時に、タダで飲みました。 私も美味しくない、と感じました、、
2023年5月28日 16:09 saaya/sai
このコーヒー、コーヒー好きだけどカフェインはなるべく摂りたくない…でもデカフェはあんまりおいしくないし…って方に(も)おすすめです☕️ プレゼントだとたぶん妊婦さんとかに贈るとはなまるです💯🥰
2023年5月28日 16:01 ルカオルタ
@tubasa_5094 コーヒーはブラックなら飲み続けると苦い→コーヒーの独特の匂いがわかってくる・・・ここにたどり着くまで本当に不味いって感じるよね(´・ω・`)
2023年5月28日 15:19 グラタンバスタード?? モルドール
コーヒー飲むと眠気は解消されないけど ちょっとやる気出る気がする でも不味いから好きになれない
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ