みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶2 焼きそば1 ラーメン1 カレー1 トースト1 ゼリー1 アイス1 緑茶1 ほうじ茶1 アイスコーヒー1 朝食1 えんや1 もりもり1 やなか珈琲店1 カフェイン1 コメダ珈琲1 ジョージ1 タリーズ1 チェリオ1 ボルト1 マック1 |
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/26 12:37現在
缶コーヒーを美味しい美味しい言って飲んでるやつが珈琲好き名乗るの納得いかん缶コーヒークソまずいじゃねぇか、喫茶店で飲んだり自分で豆挽いて本物の珈琲飲んでたから言え
久しぶりにクソまずいコーヒーに出会った、炭酸を入れるな。
ガッサータとかいうコーヒーソーダ飲んだんだけどクソまずい
新しく買ったコーヒー豆が不味すぎて、不味い!!!って言いながら飲んでる
@ryomatanbayashi コーヒー洗脳はまずいな笑
あの子は出来る子なんで頑張ってくれる🙌
クソまずいと評判の炭酸コーヒー買おうとしたら売ってなくて萎えた
コーヒー☕好きが高じてお家のコーヒー環境を整えまくった結果、外で飲むコーヒーが美味しくないと感じる悲しみを食らう。
久々にコメダ珈琲に入りました。小倉トースト美味しい🍞
@nashi_Je07 缶コーヒーにまずいとかあるん!?ww
最近コーヒーが美味しくない、しばらく飲んでないせいで味覚変わったか?
美味しくないコーヒー、美味しくない。
絶対アレだよなと思いつつ、避けていたブラックコーヒーソーダを飲んでみたんだが…
やっぱり…
でも癖になりそうな…
でもなぁ…
割ってみたらいいのか??
正直美味いのか不味いのかわからん
コーヒー炭酸まずいけど酒だったら全然許容されてそうな味だ
炭酸入りコーヒーあんまり美味しくないかも
今日のコーヒー☕
ブラックコーヒーソーダ(微炭酸) である😌
えっ😓絶対不味いじゃん‼️
と思ったそこのアナタ……正解です🤣👍
でも、飲めないことない
クセになる不味さ🤣
〇スカフェ〇ールドブレンドを数粒食べてから
〇ィルキンソンの柑橘系を飲んでお口でシェイクしたような味😓
酸化したコーヒーが不味いことがまだわかるので大丈夫なはず
炭酸が飲みたい!けど、運転中だからコーヒーも飲みたい!そんな時に見つけたこの1本!!
くそまずい!
まずいコーヒーを淹れよう
麦茶もほうじ茶も緑茶もコーヒーも紅茶もまずい、てか後味まずい。水もまあまあまずい。甘い炭酸ジュースも後味わるい。ワイ何を飲めばええんや。
あとベルーナドームのコーヒークソまずかった
三塁側にある水色の店
缶コーヒー以外で初めてまずいコーヒーに会ったし最後まで飲めんやったレベル
コーヒー飲むかーって聞かれて、うんって答えたら、
👩🦳「甘いの?不味いの?」
Σ(⊙ω⊙)
不味いのはやだー🤣
甘いのか、苦いのかっていつも聞かれてます🤣🤣
@Hamg_Taroh あとコーヒーはまずい
私は勝手に
ラーメンは嗜好品
カレーも嗜好品
と考えてる。
嗜好品とは
まずいとか好きじゃないとか思っても個性だよね、って考えて、グーグルとかぐるなび食べログに味のマイナス評価書くのがヤボな類のものだと思うよ。
コーヒーや紅茶、茶タバコ酒、これらと同様と考えてる。
舌に刺さる軽い痛みみたいなのを感じる
やっぱ缶コーヒーはまずい
コーヒーの炭酸水のんだけど美味しい美味しくないの感想はなく、ただシュワシュワのコーヒーって感じw
@kokokoko_kuu 一生美味しくないコーヒーを淹れ続けるマスターでいてもらいましょう笑
コーヒーゼリーを今日中に食べ切らないとまずいので、もりもり食べようと思ったら、ガムシロップが一つも無くなってしまっていたので、本味醂をかけてもりもり食べました。優しい甘さでうまうまです。こう言う食べ方もありですね~。
コーヒーて何で熱いとうまいのにぬるくなるとまずいの?
アイスコーヒーの良さもわからん
なんか香りが広まらなくない?
コーヒーなんてクソ苦飲物で香りを楽しむ飲物なのにね🥹アイスコーヒーなんてぼくはすきではありませーん。
久々にブラックコーヒー飲んだけど苦くてまずいな。このまずさが好きなんだけど。
うわ今日のコーヒー何か不味い
無料でもらっといてなんだけど、マックのコーヒーがおいしくない😥
いつももうちょっとマシな気がするんだが😥
@mochi_Bl_movie @40_1783 @0114Ringoame @noumisosukuna @torinoyume87 そうなの!
私も牛乳めちゃ飲んでた時期に体重増えて、今は1日200mlまでにして、ちょっと体重戻った(あ、でも朝食にダノンビオ食べてるな)
コーヒーをブラックで飲めないんだけど、豆乳は不味いんだよねー。
だから今度アーモンドミルクを試してみようかなって思ってる!
ひと段落したから休憩☕️
このコーヒーソーダどんな味なんだろう
まずい
巷でまずいって言われる理由がわかるわ
これはまずい
コーヒーに炭酸はいかん
無料券で買ったけど次買うことはないな
世の中には2種類のカフェインレスコーヒーがある。
1つは美味しくないカフェインレス、もう1つは美味しいカフェインレス♪
美味しいカフェインレスのコーヒー豆! この機会に試してみませんか〜 \(^o^)/
コーヒーぬるい
不味い
コーヒークソまずいけどテス勉の為に飲まないと
とか言ってるけど未だに1ミリもテス勉してないガハハ!!!!
自分と一緒に住んでる子がいるんですがLINEでレシートが送られてきて家帰ってきたら作るから寝て待つ、って言われてレシートの写真見たらすぐわかったのですが、焼きそばとナゲットしか出来んやん…
雪印コーヒーの1リットルは凍らせて食べるのにハマってるのでそれ用です
クソ不味いコーラ付き…笑
まずいな。コーヒー買いにコンビニいったはずなのに、ビールとおつまみ買ってきてしまった。
ほな田舎に拡大してくんな!
ただでさえコカコーラ製品はコーヒーも不味いジョージアしかないしラインナップも少ないのに…🥺
やっぱ伊藤園とかチェリオとかの変なラインナップの自販機がいいわ。
いやまずいけど
コーヒーの方が旨い
久々に飲酒。クリーム系のリキュールをコーヒーで割っています。うむ、まずい!
コレステロールカットチーズ、チーズ自体はそんなに不味いと思わなかったんだけど食後にいつものコーヒー飲んだらめちゃくちゃ不味く感じてびっくりして笑った。
気になってブラックコーヒーソーダ買ったけど全然美味しくない
嘘喰いで夜行さんが淹れるコーヒーがクソまずく殺人コーヒーとまで罵倒されるシーンで一体何をどうやったらコーヒーがクソまずくなるのか、下限のまずさでもせいぜい酸化した苦い水程度ではないのかと思っていたが焙煎の時点で失敗してると下限を超えてまずいコーヒーが作れることを知った
@Otose_iriam 粉っぽい不味いコーヒーおかわりするわ……
会社の近くに「やなか珈琲店」なる自家焙煎のコーヒー豆屋さんが有るのだが
マジに発狂レベルで良い匂いをさせているのだ
コーヒーには詳しくないがなんと言ってあの良い匂いの豆を買えば良いのだろうか…
小さいお店だから頭おかしい人が訳分からん事口走りながら突入するのまずい気がするんだよな…
………なんかごめんけど、うまい、とかまずい、とかでなくワサビとアイスとコーヒーだった………不思議っちゃあ不思議な味わい?なのか?宇宙ネコ(懐かしさあるな)の顔になりたい人は飲んでみる?辛いの苦手な人にはオススメしない
@jin_san_fox ……その喫茶店コーヒー不味い所じゃないよね…?

















































