ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司1 うどん1 ドーナツ1 日本茶1 玉露1 緑茶1 抹茶1 カフェラテ1 朝ごはん1 ランチ1 ウサギ1 エキス1 コメダ1 サンマルク1 スタバ1 セブンイレブン1 タリーズ1 ダイソー1 ラビットハウス1 KALDI1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/26 17:18現在

2023年5月24日 19:49 うん!
今、ブラックコーヒーの空き缶に水入れて 少し不味い水を飲んでいる
2023年5月24日 18:58 ???ぶりこん?7.5 ??
@justice425403 私が豆腐苦手なのは、美味しくないから。 豆乳も、鍋なら美味しく食べられるのに、そのまま飲んだりコーヒーに入れるのは風味が苦手💦 厚揚げやらなにやらも無理です。 ただ、いなり寿司と、きつねうどんとかは好きだから、私はおかしいんだと思います🤣
2023年5月24日 18:42 citron.
コメダはコーヒーが別に美味しくないので空間にお金払ってるなあという感じがある
2023年5月24日 18:10 灰色猫
紙ストローで飲むコーラも不味いが、コーヒーも不味い…
2023年5月24日 18:08 she sun
こ/す.たコーヒー(ペットボトル)が本当にまずい ブラックは数口飲んでからもう飲めなくて捨ててしまったし カフェラテは頑張って半分飲んだけど後味は最悪だし体調わるくなるしで 二度と手を出さないと誓う🫠
2023年5月24日 17:42 つきなみ ROUTE 1, Japan
ただの風邪にかかってしまった メリット : 3日休んだせいで流石に仕事のモチベが復活した デメリット : コーヒーが若干美味しくない
2023年5月24日 17:42 黑田家的酒杯?肥後 New Taipei City, Taiwan
@tpjapion でも全聯のコーヒーは本当にまずい😅
2023年5月24日 16:49 むじ毛ス@むじけん
昨日ペダルでコーヒー頼んだら紙ストロー付いてきたから即捨てて、ダイソーで買い溜めしてるプラスチックストロー刺した🥤紙ストローで飲むコーヒーはまずい。
2023年5月24日 16:42 ふくchian 大阪府
全くおいしくないコーヒーの粉、どうしたらいいですか?
2023年5月24日 16:19 イビキ 奥東京市
安くて量が多いけど驚くほど不味いインスタントコーヒーが長いことなくならない、飲み物棚に鎮座しておられる 食べ物を粗末に出来ない教育のお陰でいつ無くなるか見当がつかない
2023年5月24日 15:52 ぐれさん 名古屋県
買ったコーヒー顆粒のやつ美味しくない
2023年5月24日 15:40 ERO☆エージ 神奈川
俺、わりと嫌いじゃないw 不味いって噂だったけど、炭酸好きだからなのか、普通のブラックコーヒーより後味スッキリで炭酸が喉に心地良い。 今まで飲んだ炭酸コーヒーの中では1番好き♪
2023年5月24日 15:31 杏@星の子あひる SW-2734-0791-2803
普段はコーヒーはブラックで飲んでるのに、何を思ったか気分で砂糖混ぜたら、めちゃくちゃまずい飲み物を作ってしまった…まずい…
2023年5月24日 15:10 高岩ヨシヒロ tokyo
バカだねぇ。そんな事言ってたら日本に帰ったら更に不味いコーヒー飲まされるぞw
2023年5月24日 14:11 えび将軍 ルビコン3
コーヒーソーダ不味くないけど不味い
2023年5月24日 13:51 ヴォーパル@バニー 山形B2F
不味いコーヒーの形容詞として「泥水のような」というけれど、発祥はいつ頃なんだろ(ぼんやり)
2023年5月24日 13:31 サフィロス 1と0の間
3件目のマスターはいい人っぽいんだけどなぁ…… 店の雰囲気も悪くないのに…… コーヒーが不味い…… そもそもメニューが少なすぎるし……
2023年5月24日 13:31 Taki Tasmania, Australia
@ZUjC1UhlGXPyIhB ミルクコーヒーが主流ですし飲みやすいっていうのもありますよね! スタバもまずいわけじゃないですけどこれだけコーヒー屋さんがあるとビジネス的には難しいでしょうね😂
2023年5月24日 12:50 ゆっくりえびちゃん
ラビットハウス ★☆☆☆☆ 1.00 ・水色の髪をした愛想の悪い店員が不快でした ・単純にコーヒーが不味い。この味であれだけ自信に溢れているのは滑稽 ・バリスタの知識自慢が鼻に付く ・飲食店なのに店員がペットのウサギを頭に乗せていてとても不衛生です
2023年5月24日 12:49 くぜん 海の底 人間の煮凝り
@LCW_mofu なんかコーヒーと炭酸を混ぜた味で合ってる…?どう考えてもまずいわな???
2023年5月24日 12:49 とりめ にこ ❖ Torime Nico Atomos, Elemental
紙ストローでコーヒー飲んでると、途中からマイクロバブルコーヒーになっておいしくない
2023年5月24日 12:20 まいこ
駅前の喫茶店 ランチメニューないし コーヒーまずいし 駅前なのにガラガラなだけあるわ
2023年5月24日 12:12 凛❤︎† ?️? 殿厨の雰囲気全くないんだけど
氷熔けてきたコーヒーってめっちゃ不味いよね
2023年5月24日 12:00 サンク 宜野座村
コーヒードリップするには95度くらいの方がいいとわかってたけどめんどくさいし、日本茶入れるにはもっと低い温度でないと美味しくないから(でもめんどいし)。 温度調整機能楽しみ。
2023年5月24日 11:30 公認会計士受験生23年目標 tac名古屋校
セブンイレブンで買ったタリーズのブラックコーヒーソーダ、ガッサータ。 何度飲んでも鬼まずい。不味さを楽しむ上では最上級の嗜好品とも言える。 コーヒーと炭酸、うまいものとうまいものを組み合わせたら、なぜこうもまずくなるのか これを学校で飲んでる人がいたらどう話しかけるのがベストだろ
2023年5月24日 11:28 おすとらこん・つよし 静岡県中部
@Mak0Nakamura 朝ごはんのおまけでないホテルのラウンジのコーヒーがおいしくない←あらま。そういう事であれば問題ですね。俺はコーヒーの味は正直よく分りませんが、1500円の緑茶(お抹茶とか水出し玉露とか高いのもある)が美味しくなかったら、俺もテーブルひっくり返すかもしれません(´・ω・‘)
2023年5月24日 10:51 しゅーーーーーーま がんだいちめじょ
学食の100円紙自販機コーヒーが美味しくないと誰かが言ってたのを思い出して買ったんですけどインスタントとどっこいですね
2023年5月24日 10:39 アオべこ 北海道
コーヒーを飲んだ後に車酔いしたり、ちょうどお腹壊れてたり、具合悪くなったりした過去があるから コーヒーを飲む=ほんのり具合悪化 みたいな条件付けがされてるんだろうよ 美味しくないし ちょうど良い
2023年5月24日 10:38 faida 仙台
美味しいまずいの評価じゃなくて、フツーのコーヒーやフツーの炭酸飲料より飲みにくいという評価
2023年5月24日 10:11 tanaga 埼玉 草加市
@UNDERCOVER_RS 立退き料… 狙う。  おいしくコーヒー☕とくつろげる空間を提供する…ん じゃないのね。 不動産契約書の特約事項を拝見したいですね。 直近は立退き料利益が消えたそうです。
2023年5月24日 10:08 校長@黒足の一味 11期(再誕) 日本 神奈
今日は休みですがアポありません。 千葉駅周辺で肌の凹凸改善と、眉毛箱行きます。 サンマルクのコーヒーが苦くてまずい。
2023年5月24日 9:29 ゆに
炭酸コーヒー 普通においしくない
2023年5月24日 9:21 ₺ƕ子 おじいちゃんじゃない!
酒は飲めるけどコーヒーは砂糖入れてもミルクいれても飲めないクソまずい
2023年5月24日 8:31 なかむら やすお
@Kiyo63762923 飲みやすいコーヒーかな? おいしくない笑笑
2023年5月24日 8:28 ダウ子
コーヒー飲みたいな… 飲んだらまずいかな…
2023年5月24日 7:40 とんまと
伊藤園のこんなクソまずい炭酸コーヒー作ろうと思った、それを許可した味覚音痴はいますぐ他の部署行った方がいい そのレベルでまずかった
2023年5月24日 7:39 unha(うな)
今朝のコーヒーは見える地雷ことコーヒーソーダ。 うん、まずいトニックウォーターくらいは美味い。
2023年5月24日 6:59 犬を吸うヨシ子さん?? in MD
@SurvivalAmeric3 アメリカのサークルKって、なんとも言えない場末感ありますよね〜 粉物(ドーナツとか)のクオリティとかがすごい! たまに怖いもの見たさに入って、よし、これこれ!コーヒーまずいな、ヨシ!ってなります😂
2023年5月24日 6:29 umaは?が食べたい エネミーエーシーワンサーティアバーブ
牛乳、コーヒー淹れて(……なんか…コーヒー不味いか?)ってなって消費期限見たら1週間前で、いや〜でも言うてやろ〜ってコップに注いだら一部固形化してたので即捨てたことはある ちなみに腹は平気だった
2023年5月24日 6:29 はっしー ????????
ブラックコーヒーかと思って買ったら たしかにブラックだけど炭酸入ってんだけど あんま美味しくない
2023年5月24日 6:09 結月 人生迷子
おまけに自分の飲みたいものをいれようと置いたのに、それを無視されて不味いコーヒーいれられる… 朝から最悪だ
2023年5月24日 2:01 いざなみ みかこ市すめらぎ湾
そういや最近コーヒーカップを買ったのよ、陶器のミミッキュの。んでいつものコーヒー飲んだら…美味しくない!! え、そんな事あるの…?っていつも使ってたメラミンのコーヒーカップで飲んだら…美味い!! 入れ物でコーヒーの味がマジで違うの謎。口当たりとか温度の問題なのかもしれん
2023年5月24日 0:01 えすくん♂ 倭国
眠眠打破 くっそ不味いコーヒーみたいな味だし、眠眠が打破されないし……
2023年5月23日 23:09 ふがふが 南島鳥
インスタントコーヒーはミルクを入れないと美味しくないと言った。 もちろん砂糖は入れるという前提だが。 しかし、糖尿病予防を考えるようになり、ブラックで飲むことが少し増えた。 ふむ、インスタントコーヒー、ブラックならいいかもしれん。 フッ、また1段、大人の階段昇ってしまったな……。
2023年5月23日 21:40 Night-Zone ないとくん!
まずいコーヒー買ってしまってコンディション最悪だったけど回復してきた。
2023年5月23日 21:40 二児パパ?✐
ちな、これは純粋コーヒーと思って飲んだら炭酸が入ってて不味いと思っただけであり、炭酸コーヒーと思って飲んだらワンチャン美味しい可能性あり。最初にコーヒーと思ってコーラ飲んだ人の気持ちになるよね。
2023年5月23日 21:38 अह्मद् तोदोरोकि 千葉県、日本
「味が濃くて香りが豊穣で目の覚めるコーヒーが飲みたい!」と常日頃思っている貴方、いますぐ以下のホームページでポチリましょう!もちろん豆がおススメ。 インドネシアで自家焙煎を10年経験している私が本商品の品質を保証します。飲んで不味いと思った方はDMください。
2023年5月23日 21:30 佐橋紅史
@aki_pbt わっかる。缶コーヒーの微糖は避けるようになった。後味が不味いんじゃ🥲 梅元??初めて聞いた!そして美味しそう! 今うちにある梅エキス、KALDIのなんだけど見た目がめっちゃ白だし
2023年5月23日 21:29 二児パパ?✐
酔っ払った勢いでブラックコーヒー取ったつもりが、めちゃくそ不味い。これは消費者の意見です。コーヒーに炭酸は合わない。
2023年5月23日 20:28 杏燈
ココアの口でまずいコーヒー飲んだ時の気持ち
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ