みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/26 15:50現在
新しく買ってきたコーヒーがまずい…。
@kiraibaikokuabe 各段に不味くなったネスレと思います。
まだネッスルと日本で呼ばれていたころ少し飲んでいましたけど。
海外にもこのタイプありますが、ひどい味でした。
だまになったり。激不味いコーヒーの代表だと思います。
@mimi_0922_ 缶やペットボトルのコーヒー買うなら最初から買うし、挽きたてじゃない美味しくないコーヒー飲む位なら別のものが飲みたくなることって普通だと思うんですけど、ツッコむ人は想像力が欠けてますね。
コーヒー飲みたくて淹れたはずだけど、やっぱ飲みたくない(((
てか、美味しくない
やっぱりコンビニに売ってる500mlのブラックコーヒー苦手〜
セブンの缶のコーヒーかタリーズコーヒーしか美味しくないワ!(^^)!
コーヒーに豆乳・黒糖を入れて飲んでみたが全然美味しくないな
毎回爆死覚悟で買ってしまうコーヒーソーダ
今回は甘さを捨てたことで後味がコーヒーの炭酸水といったところ
これは好き
たぶんぬるくなったらクソまずいと思うけど
眠眠打破不味いからコーヒーにまぜてのむことあるんだけど、普通に健康に悪そう はやくボスの魔剤おいてほしい
なんか今日コーヒーが美味しくない😔
調子悪いのかな🤔
健康のバロメーターになってる☕️
またもや美味しくないコーヒー飲料(新作)を引き当ててしまった笑
ブラックは美味しいのが多い、乳成分が入ると途端に美味しくなくなるのは何が原因?
インスタントのコーヒーはやっぱあまり美味しくないなぁ。テキトーでもちゃんと豆挽いて作ったやつの方が苦味も少ない気がする
コーヒーはまずいな〜と思いながら飲んでたらいつの間にか好きになってたんだけど、酒はまずいな〜と思いながら飲んでいまだにまずいな〜と思っている
コーヒー飲まないとまずい
day2のコーヒーカップ固定カメラの映像見て「デートじゃん…」って項垂れてほしいし、俺こんな嬉しそうな顔してるの嬉しそうすぎてダメじゃない?ってなってほしい。👓くんには悪いけどおいしくいただきました。
無糖ミルクティー、低脂肪乳とミルクティーの悪いとこ取り。何度飲んでもやっぱり美味しくない。コーヒー飲も。
@jingnicks 酸化してて美味しくないかもしれないから、舌も適当だとなお大丈夫🙆🏻♀️
と、昨日賞味期限切れのコーヒーポーション入れたコーヒーを夫に出した私が太鼓判🆗
コーヒー好き界隈で話題になってたから昨夜ジム帰りに飲んでみた
うーん…不味いって程でもないけどなにか飲みたい時にこれは選ばないかなぁ
ブラックコーヒーソーダ、まずいのに飲んじゃう。
悔しい。
おす😊
昨日はまずいコーヒーに殺されかけたけど無事に生きて今日を迎えることができました。
今日は普通のコーヒーが飲みたい😋☕️
コロナ2日目
息を深く吸うと咳が出る
痰が永遠と出てくる
熱は微熱(37.1)
コーヒーがまずい
まずい寝不足でコーヒー飲んだら体に悪そうな心拍数の上がり方してる
なんかこのコーヒー不味い…
でもコンビニコーヒーは基本不味いから最近は飲まなくなったな 不味くて全部飲めたものじゃない
近所のスーパーに唯一残った豆の状態のコーヒー、やっぱり美味しくないw 前に床にこぼして洗って乾燥させたやつのが美味しかったきがする。なんで。
@maho_ExWHYZ 朝はパンとコーヒー派?
話違うけど最近牛乳がおいしくて困ってる、、背伸びないかな
@acha_maruru コーヒー☕️は美味しくないなと思いながらも近年はジュースとか飲まなくなったから代わりにコーヒーを飲んでしまう…もちろんお茶も飲むけど
@QCQGO Tully'sの缶コーヒー週7で飲んでるけど絶対まずいの察して飲んでないw
@mikan__kankitsu 調べてみたんですが、力゛ッ艹一夕が炭酸って意味で、コーヒーを炭酸で割るのは南伊で半世紀以上前から楽しまれているコーヒーの飲み方らしいです!信じられません😱
こちらこそちゃんとまずいよね!?って言えてスッキリしました笑
いつもイキってコーヒーのブラック飲むけど苦くて美味しくない😢
由真ちゃんのコーヒーまずいんかな
主任の特捜メンバーの回想の由真ちゃんが
強くて好き笑笑
小宮山さん、村瀬が片付けた部屋を一瞬で散らかす様子が浮かびますわ
コーヒーがクソまずい
コーヒーがクソ不味い
相変わらず不味いコーヒーである
@MSasadaira だよね!不味いのは不味いし
どこ推し?
私はタリーズの缶コーヒー好きで
近年稀に見るハズレドリンク
コーヒーとして飲んでも炭酸として飲んでも不味い
二度と買わない
久々に分量を間違えたらしく、すごくまずいコーヒーを淹れてしまった…
@crea0402 あれはえげつないものでした😰
コーヒー自体が変な苦味と酸味で美味しくないし、それを炭酸が押し上げて来るという😰
最近サウナ行くとコーヒー貰えるんだけど個人的にあんまり美味しくないなーと思って調べてみたら結構高いやつだった… 余ってるのか?
今、ブラックコーヒーの空き缶に水入れて
少し不味い水を飲んでいる

















































