ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タリーズ3 カフェ2 スタバ2 マック2 ミルクティー1 カフェモカ1 はちみつ1 アンチ1 カフェイン1 スジャータ1 セブン1 タリーズコーヒー1 マクドナルド1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/26 15:50現在

2023年5月25日 17:21 と も ☆ ち?X15 兵庫→神奈川→タイ→米国→東京→神奈川→福岡
新しく買ってきたコーヒーがまずい…。
2023年5月25日 17:18 フセラム トレセン学園校舎裏
タリーズさん、炭酸コーヒーは美味しくないのでやめた方がいいと思います🫨🫨
2023年5月25日 17:11 jesse012215
@kiraibaikokuabe 各段に不味くなったネスレと思います。 まだネッスルと日本で呼ばれていたころ少し飲んでいましたけど。 海外にもこのタイプありますが、ひどい味でした。 だまになったり。激不味いコーヒーの代表だと思います。
2023年5月25日 17:01 Tatsu Dr. Tokyo
@mimi_0922_ 缶やペットボトルのコーヒー買うなら最初から買うし、挽きたてじゃない美味しくないコーヒー飲む位なら別のものが飲みたくなることって普通だと思うんですけど、ツッコむ人は想像力が欠けてますね。
2023年5月25日 16:00 くぅ
コーヒー飲みたくて淹れたはずだけど、やっぱ飲みたくない((( てか、美味しくない
2023年5月25日 15:52 とんび/おおとり 絵描きです
なんとなく買ったスジャータの紙パックコーヒーがものすごくおいしくない
2023年5月25日 15:08 ふぁます.えむピヨ 東京都中野区
7-11のスタバの缶コーヒーが美味しくない
2023年5月25日 14:58 あやごん ださいたま
やっぱりコンビニに売ってる500mlのブラックコーヒー苦手〜 セブンの缶のコーヒーかタリーズコーヒーしか美味しくないワ!(^^)!
2023年5月25日 14:50 ぷるし アカウントをリニューアルしました
コーヒーに豆乳・黒糖を入れて飲んでみたが全然美味しくないな
2023年5月25日 14:00 ぷっち 新規:突発できるくらいには余裕あり◎
普段買わないカフェモカにしたらクッッッソ甘くてまずい………………やっぱブラックコーヒーしか勝たん……🥺
2023年5月25日 13:49 ごっつんこ
毎回爆死覚悟で買ってしまうコーヒーソーダ 今回は甘さを捨てたことで後味がコーヒーの炭酸水といったところ これは好き たぶんぬるくなったらクソまずいと思うけど
2023年5月25日 13:49 下っ端? ツイッターランド
眠眠打破不味いからコーヒーにまぜてのむことあるんだけど、普通に健康に悪そう はやくボスの魔剤おいてほしい
2023年5月25日 13:42 M
なんか今日コーヒーが美味しくない😔 調子悪いのかな🤔 健康のバロメーターになってる☕️
2023年5月25日 12:58 harumitsu
またもや美味しくないコーヒー飲料(新作)を引き当ててしまった笑 ブラックは美味しいのが多い、乳成分が入ると途端に美味しくなくなるのは何が原因?
2023年5月25日 12:32 とま?‍❄️ ロラゼパム
インスタントのコーヒーはやっぱあまり美味しくないなぁ。テキトーでもちゃんと豆挽いて作ったやつの方が苦味も少ない気がする
2023年5月25日 12:30 宮あ
コーヒーはまずいな〜と思いながら飲んでたらいつの間にか好きになってたんだけど、酒はまずいな〜と思いながら飲んでいまだにまずいな〜と思っている
2023年5月25日 12:01 りうぃうり 日本
コーヒー飲まないとまずい
2023年5月25日 11:30 ハルカ
day2のコーヒーカップ固定カメラの映像見て「デートじゃん…」って項垂れてほしいし、俺こんな嬉しそうな顔してるの嬉しそうすぎてダメじゃない?ってなってほしい。👓くんには悪いけどおいしくいただきました。
2023年5月25日 11:29 どすこい太朗左衛門?叡智10 4号館R50b フォロバ慎重
無糖ミルクティー、低脂肪乳とミルクティーの悪いとこ取り。何度飲んでもやっぱり美味しくない。コーヒー飲も。
2023年5月25日 11:21 もみっこ 広島 広島市
@jingnicks 酸化してて美味しくないかもしれないから、舌も適当だとなお大丈夫🙆🏻‍♀️ と、昨日賞味期限切れのコーヒーポーション入れたコーヒーを夫に出した私が太鼓判🆗
2023年5月25日 11:18 まっちょ☕️??? ブロッコリー畑
コーヒー好き界隈で話題になってたから昨夜ジム帰りに飲んでみた うーん…不味いって程でもないけどなにか飲みたい時にこれは選ばないかなぁ
2023年5月25日 10:52 がらん? 湖畔の家/アルパカ警備隊詰所
ブラックコーヒーソーダ、まずいのに飲んじゃう。 悔しい。
2023年5月25日 10:20 トミン
意識があちこち行ってしまうのでカフェインで呼び戻した。今日はあんまりおいしくないコーヒー
2023年5月25日 9:20 あっガイ 慶応KFC
馬鹿だよなマックって つかそもそもコーヒーがまずい
2023年5月25日 9:08 未来 | 健体康心
おす😊 昨日はまずいコーヒーに殺されかけたけど無事に生きて今日を迎えることができました。 今日は普通のコーヒーが飲みたい😋☕️
2023年5月25日 9:02 なめぇ
コロナ2日目 息を深く吸うと咳が出る 痰が永遠と出てくる 熱は微熱(37.1) コーヒーがまずい
2023年5月25日 8:48 Akatuki ? ? 桐生会
まずい寝不足でコーヒー飲んだら体に悪そうな心拍数の上がり方してる
2023年5月25日 8:02 轢きがえる? 春先の畦道
スタバよりタリーズ派だったのにこの一杯でアンチに傾きそうなくらいに炭酸コーヒーがまずい
2023年5月25日 7:39 you10say そうですよー紅雪サマですよーキッシシ!
なんかこのコーヒー不味い…
2023年5月25日 1:50 ドロ婿
でもコンビニコーヒーは基本不味いから最近は飲まなくなったな 不味くて全部飲めたものじゃない
2023年5月25日 1:19 Koichi Kawamata Setagaya / Mitaka, Tokyo
近所のスーパーに唯一残った豆の状態のコーヒー、やっぱり美味しくないw 前に床にこぼして洗って乾燥させたやつのが美味しかったきがする。なんで。
2023年5月25日 0:10 ぷー(くま)さん
@maho_ExWHYZ 朝はパンとコーヒー派? 話違うけど最近牛乳がおいしくて困ってる、、背伸びないかな
2023年5月24日 23:30 ぺき?ﻌﻌﻌ❤︎
@acha_maruru コーヒー☕️は美味しくないなと思いながらも近年はジュースとか飲まなくなったから代わりにコーヒーを飲んでしまう…もちろんお茶も飲むけど
2023年5月24日 23:12 コミク here
業スーで糞やっすいデカフェのコーヒー買ってきたら地獄のように不味い これはあれだ、GSの待合室で飲むコーヒーの味だ
2023年5月24日 23:12 かわけ
@QCQGO Tully'sの缶コーヒー週7で飲んでるけど絶対まずいの察して飲んでないw
2023年5月24日 22:31 蟹谷崎辛抱 「俺のマジホイの後ろ乗れよ」うん♡……後ろ?後ろ⁉︎⁉︎
@mikan__kankitsu 調べてみたんですが、力゛ッ艹一夕が炭酸って意味で、コーヒーを炭酸で割るのは南伊で半世紀以上前から楽しまれているコーヒーの飲み方らしいです!信じられません😱 こちらこそちゃんとまずいよね!?って言えてスッキリしました笑
2023年5月24日 22:30 オルカ ベリアス鯖
いつもイキってコーヒーのブラック飲むけど苦くて美味しくない😢
2023年5月24日 22:10 お麩 お味噌汁
今日の学び、コーヒーにはちみつを入れても不味い
2023年5月24日 22:02 うみ
由真ちゃんのコーヒーまずいんかな 主任の特捜メンバーの回想の由真ちゃんが 強くて好き笑笑 小宮山さん、村瀬が片付けた部屋を一瞬で散らかす様子が浮かびますわ
2023年5月24日 21:41 evi 浜名湖の近く
コーヒーがクソまずい
2023年5月24日 21:41 かんむりょ@ノーパソSSDにして優勝した ゆかり王国静岡サーバー焼きそばシティー
コーヒーがクソ不味い
2023年5月24日 21:41 MNST_Alice_AQUA
相変わらず不味いコーヒーである
2023年5月24日 21:22 りかちゅう Tokyo, Twitter,Kabukicho
@MSasadaira だよね!不味いのは不味いし どこ推し? 私はタリーズの缶コーヒー好きで
2023年5月24日 21:20 田中? よみうりランド
@chibimomo92 マックのコーヒーまずいですよね! え?違います?
2023年5月24日 21:20 しゅ⊿3/12メガベガス4/16Aimer5/4JAPAN JAM6/4キンヌ
近年稀に見るハズレドリンク コーヒーとして飲んでも炭酸として飲んでも不味い 二度と買わない
2023年5月24日 21:02 花月 関東
久々に分量を間違えたらしく、すごくまずいコーヒーを淹れてしまった…
2023年5月24日 20:52 マサ
@crea0402 あれはえげつないものでした😰 コーヒー自体が変な苦味と酸味で美味しくないし、それを炭酸が押し上げて来るという😰
2023年5月24日 20:31 Riff Master X 愛知県
最近サウナ行くとコーヒー貰えるんだけど個人的にあんまり美味しくないなーと思って調べてみたら結構高いやつだった… 余ってるのか?
2023年5月24日 19:59 さく
白湯(¥120)が飲めるマクドナルドが作業する場としては最強。まずいコーヒーに数百円払う必要があるカフェにはあまり行かなくなるぜ。
2023年5月24日 19:49 うん!
今、ブラックコーヒーの空き缶に水入れて 少し不味い水を飲んでいる
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×