ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 蕎麦1 豚汁1 パン1 トースト1 ゼリー1 カステラ1 ハーゲンダッツ1 抹茶1 ホットコーヒー1 朝食1 うたや1 たんぽぽ1 ちょうどよい。1 みやび1 カフェイン1 タリーズコーヒー1 バークレー1 ファミマ1 マクドナルド1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/26 18:40現在

2023年5月23日 19:48 ゆう
植えつけ終わり!火急の案件が全部終わってやっとひと段落ついた感じ…。 こんな日はお酒飲みたいけど病み上がりだから我慢!釣りと化したいけど間違いなく悪化するので我慢! たぶん今はコーヒーも美味しくないので、キンキンに冷えた梅サイダーとか飲みたい。おおう…コンビニに行くのも今は我慢…
2023年5月23日 19:32 うりぼう
@5ducks5 NYのマクドナルドで食べた時の感想は「レタスがしょぼい」「コーヒーがまずい」ってだけでした。
2023年5月23日 19:20 つづき
本日のコーヒー。 COEブラジル(中浅煎) 豆の種類や焙煎度、淹れ方によって風味がガラっと変わるので、どこどこのコーヒーが美味しくないって感想は単に好みの問題ってことでいいですか。 今日は16g 95℃ 200mlをペーパーで。酸味が強くて好き。おいしい。 お供はハーゲンダッツのバニラ♡
2023年5月23日 19:11 奈央
カフェイン中毒でこのままやったらまずい…愛する夫が美味しいデカフェのコーヒー淹れてくれたら、我慢しまくります。
2023年5月23日 19:11 紅いMINI乗りだった者
職場で缶コーヒー飲んでたら、自称コーヒーにうるさい同僚に「いやぁ〜〇〇さん、よくそんな不味いもん飲めますよね!やっぱり自分で挽いた豆で淹れたコーヒー飲んでる身としては〜」とダル絡みされたので頭からMAXコーヒーぶっ掛けてやりたかった😇
2023年5月23日 19:09 co-ol
まずい…まずいぞ… 隣同士に並んでいたコーヒーとお醤油のボトル。 お豆腐にコーヒー…かけてもうたやないかーい(T ^ T)
2023年5月23日 19:09 新宿のやべーやつ ケニーも帰りを待ってるよ
・缶直飲みで恐る恐るゆっくり少量口に含むのが1番不味い(酸味が異常に立ってコーヒー味の痺れ薬(?)みたいなフレーバーになる) ・よく冷やしてグラスに氷入れて飲むと炭酸割りのコーヒーという概念自体はそんなに悪くない気配がする(ただし注いだ瞬間ビール並みにきめ細かく泡立って焦る)
2023年5月23日 18:31 狗月 ととり??@Li:start DMは事務所で管理してもらってます
@karin_shiromori 久しぶりになっちゃった! 気圧不安定だから余計酷くなってるのかな… コーヒーで頭痛落ち着くの🙄ととは不味いけど漢方飲んじゃう😣
2023年5月23日 18:31 煮詰めた砂糖醤油のタレ @mtr_edmmの中身です。
ちなみにココアパウダーとかオシャレなもんは我が家にないのでその辺にあったコーヒーで無理矢理色つけて砂糖を入れ忘れたから色ついてる部分の生地はあんまり美味しくない
2023年5月23日 18:11 とも?日本一周中in宮城県
偶然見つけたロケーション最高のカフェ。 なんとコーヒーが一杯1000円😂 そして、店主さんが超絶変わってて面白いのでぜひ! 「うちのコーヒーは全部まずいですよ」って言われたww 絶景を見ながら飲む珈琲は格別に美味しかったです!
2023年5月23日 17:58 うにる
メンタル薬飲んだ後にジュース飲むとめちゃくちゃうまい 特に柑橘がうまい コーヒーはまずい
2023年5月23日 17:51 CAFÉ de L'ESPOIR
@rimocafecoffee 家ではそれなりの値段のコーヒー飲んでんのに、コーヒーを買って飲むってなるとやっぱり、100円がいつでも手軽にって感じなんですよね。そこに『美味しい』を追加すると、300円~400円くらいが毎日飲むのに適してるかなって思うんですよね。100円のコンビニコーヒーが不味いってことじゃないんだけど。
2023年5月23日 17:49 ニイナ トリブリン島
たんぽぽコーヒー、何も言われずに出されたら「あ、珈琲…珈琲?」ってなる感じの味だな… まあ、焙煎とか適当にやったからそこを変えればおいしくなるかもだけど、月一ぐらいであと29は普通の珈琲でいいかな。ただ、戦時中とかで「珈琲?ああ、そんなものないよ」みたいな時には十分あり。
2023年5月23日 17:42 てぃみる
@Lark_Ron コーヒーにポテトを入れるとまずいらしい
2023年5月23日 17:21 より
ヤコウさんのコーヒー味改善してるらしいけどオモロいから漫画じゃクソ不味い設定にしてしまう ウチのヤコーヒーは現役で劇物なんだよ 未来永劫
2023年5月23日 17:02 ?☕ごめはち?? 地の果て
缶コーヒーなんてどうやっても不味いものを お砂糖とミルクと添加物で誤魔化したものだろ(インヴェイド暴言)
2023年5月23日 17:00 キッコーマン豆乳 公式
家族の新定番!🏠 砂糖不使用 調製豆乳💚 すっきりした味でいろんな朝食に合う豆乳です🥗 食べる時間がない時は200mlパックをバッグにインしてGO💨 コーヒーや料理に入れたり、いろんな使いみちがあるから1000mlパックを冷蔵庫に常備して... みんなで毎日、おいしく飲みましょ😊
#朝食  
2023年5月23日 16:18 たくあん@思考が現場猫 熟成された漬物樽の中
綾鷹コーヒー、本当に試飲したの?ってくらいまずい。どう考えてもコーヒーと抹茶を混ぜたらダメでしょ。急須使って淹れたコーヒーを表現しましたってだけなら許せた。
#抹茶  
2023年5月23日 16:02 sayaka.
初めて入る店で、コーヒー飲んでるけど、なかなか美味しくないw ま、こんな日もあるね!
2023年5月23日 15:38 mikaは飲酒中??? シルバニアの監獄
トイレ行きたいんだけど、お隣のGさんがコーヒー飲み始めてちょっと不味いぞ💦
2023年5月23日 15:31  イン率高めボーイッシュな女子です✂️
コーヒー飲むの控えましょう 姿勢良くしましょう ご飯食えらしいです 詰んだ ひどい時は病院いきましょう🙋ってわたしまたあのまずいバナナジュースのむのいやだww 胃カメラは余裕だけど、あの飲み物だけは飲みたくない😇
2023年5月23日 13:41 甘食?? 関東
適当にコーヒー入れたらめっちゃまずいな
2023年5月23日 13:38 frr(ふらら)
風邪なんか黄砂の影響かわからんが味がしないんだけどwwwこうなるとコーヒーがおいしくないからやめてもろて…!
2023年5月23日 13:20 功貴
新しくでた炭酸コーヒー。 想像通りまずい。 コーヒーの良さの苦味を炭酸の刺激で消されてる上炭酸の良さもなく微妙。 ドリンクバーで、「おまかせする!」って言われたときのいたずらで作るやつみたいな。
2023年5月23日 13:12 mami
@himadesuimasen 確かにカステラ、パン、コーヒー大好物です😁おいしくないわけがないですよね!
2023年5月23日 12:49 日高己 翔@幌筵 すぴV民 走るプレハ部
空きっ腹にコーヒーがまずいのか、それとも体調が悪いのかinトイレ
2023年5月23日 12:42 流浪の元書店員™㌠ アイスランド
@ryuseisrxr1 コーヒーも不味いです😭
2023年5月23日 12:00 がんばれみどちゃんbot Tasmania, Australia
@hitonyan27 中東は巡りたいよねー でもコーヒーがおいしくないイメージがある
2023年5月23日 11:19 Hitoshi Hasegawa
古くなったコーヒー豆は美味しくないな。
2023年5月23日 11:19 くうのあハチ
AC療法①から5日目 吐き気はかなり無くなる。 食事やっと食べられるように。 とろろ蕎麦、豚汁、卵焼き まだ体のフラつきがある。外出は厳しい。 AC療法①から6日目 治療始めてからコーヒーを欲しいと思わなくなり6日ぶりに飲んだ。 味が前と違う気がする。不味い コーヒーが美味しくない何で?
#蕎麦  #豚汁  
2023年5月23日 10:29 よしのかざし?IRIAM配信準備中
こちら、手に入れました...✨ 朝からキメられるので、同僚に白い目で見られながらゴクゴク飲めます! コーヒーと炭酸ってあまり美味しくないイメージでしたが、黒ビール的な味わいに着目した売り方をすることで、コーヒーがシュワシュワする違和感を消しましたねー素敵🌸
2023年5月23日 10:22 東出 優弥 スラム
炭酸入りコーヒー普通に不味い
2023年5月23日 10:10 Do☆ダイジン
@TalesOrdinary わかる! 不味いですよねあれ。 コーヒーと炭酸は混ぜるな危険ですよね!!
2023年5月23日 10:01 もりのうさこ(風ちゃんmana) 茨城 つくば市
@Miyabi92kuni みやびちゃんありがとうー😊💕猫耳のコーヒーフィルターのお土産あるよー! そうなんだよね💦💦 名古屋行ってる時はバタバタしていてすっかり忘れていたんだけど土曜ってすぐじゃんね(・・;) LIVEどうしよう。 まずい。練習しないと。 頑張るよー!みやびちゃん楽しみにしててね!
2023年5月23日 9:50 ゆるりんちょ
なんで賞味期限が2023年6月の缶コーヒーが酸っぱくて舌がピリついて後味が最悪に不味いんだ…? 出先で飲んだからお腹の調子が怖くて仕方がないんだけど😭
2023年5月23日 9:40 龍QProject?? 広島
さっきまでコーヒークソまずいって言いまくってたのも伏線だったのか?
2023年5月23日 9:02 べべ@ウルトラに死す カピバラと同居中
毎回美味しくない缶コーヒー飲んでお腹壊すの腹立つから、いい加減に小さい水筒買いたい
2023年5月23日 9:02 Mew©︎めうめう卿 タルタロッサパレス
ファミマのコーヒー買ったんだけど何か薬っぽい味でクソまずい😭 変なフルーツっぽさ 洗浄剤かなー こりゃ飲めん
2023年5月23日 8:52 ぬおーー
なんのやる気も出なくてこのままじゃまずいのでコーヒーを入れてチーズたっぷりのトーストを焼いて自分の機嫌をとります。美味いものは正義。
2023年5月23日 8:42 P太 Anemone heart, my lonely heart
オフィス内の自販機からあったかーいが消えたため止む無くお湯入れてインスタントのコーヒー飲んでるけど、そもそもの水が不味いので酷いもんです。
2023年5月23日 8:22 白露 猫乃/Hakuro Neno♂ キャットタワー
前駆者が結構いる中なんにも学習していないが、目覚ましにはいいかもしれない、不味い コーヒーに炭酸は会わんとあれほど…
2023年5月23日 8:21 じぇいこ?Valefor 暁月6.3
まっっっず!え?こんな不味かった?😨 コンビニかどこかの管理が悪くて腐ったんじゃないかってくらい不味かったんだけど…🤮 不味いけど捨てるのもったいないって思っちゃう貧乏人だから一気に飲み干してしまった。 課内会議までゆっくり飲むつもりだったのに。 あとでいつものコーヒー買いに行こ🧴
2023年5月23日 8:20 イエローライン【相撲と乗り物、そのた】
当時 65過ぎのおばちゃんが、その商品を買った人の前で『これあんまり美味しくないのよね』ってハッキリ聞こえる声で仰ってました いくら世話になっている人とはいえ、買った人の前で言うのはどうなんだろうって思ったけど その人のが大人で、流してましたね それに私はコーヒーの通と
2023年5月23日 8:08 Tシャツ屋Tako &Negi✨?@有鹿郷に住んでるクトゥルフ 神奈川県海老名市上郷1-4-41
〜🐙{自宅で自分で粉をとくインスタントコーヒーがあまりに不味いのとあまりに消費量が多く危険なので、コンビニかイオンネットスーパーのペットボトルのブラックコーヒーを飲むようにしたら消費速度がちょうどよい。
2023年5月23日 7:21 メモデス
合唱部の神頼み的アイテムという最後の刺客もあんまり効かず。コーヒー美味しくない病ってもしかしてコ□ナだったんかなー。
2023年5月23日 6:38 とっさん??? 東京 府中市 日吉町1-1
コーヒーソーダ タリーズコーヒーから販売されてる。 家では作ってた。 あまり美味しくないやつ。
2023年5月23日 6:28 mizuio
ふたたびバークレーへ🚘💨 道中のガソリンスタンドで、何か飲み物いる?と聞かれたのでホットコーヒー飲みたいと言ったら、くっそまずいGSコーヒー正気⁈お湯の方がましって紙コップにお湯注いで持ってきた
2023年5月23日 1:12 パス丸
いつもと違うコーヒーゼリー食べたけど不味いわ
2023年5月23日 0:49 モヤ
機械の特徴はしっかり押さえておくのは大事ですよね。 手網、サンプルロースターの感覚で半熱風の機械買って焼いたらクソ不味いコーヒー焼き上がった思い出🤣 納得いくまで半年くらい調整して今の焙煎になりましたが…
2023年5月23日 0:09 ( ᐛ)とっぽ お気軽にフォローしてくださいなっ?
ドリップコーヒーの、美味しい美味しくないが分かる舌になってちょっと嬉しい( 🤟 °꒳​° )🤟ホォ!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ